« 王子心の準備が…であります。 | トップページ | 誰かいますか?であります。 »

あぢーぃであります。

最近、暑いでありますね。(-_-;)

あ…なんきちは今日病院へ行ったんだけど、だんだん
腫れも引いてきてるって。大丈夫そうであります。
ご心配お掛けしました~!切らなくていいって~!


さて、配達のお仕事をしているたまちゃん!にとって…
この暑さ…こたえます (;´▽`A`` アセアセ。

車で配ってるけど結構歩いてんるんだよな~。

でー。ついに、ついにーーーっ (≧ロ≦)

限界を迎えているポストを発見であります…。
Postguragura

ああ…これには、入れたくない…。

もう、ポストとポールをつなぎとめている、ネジが
ゆるゆるじゃんか~。

ポロッと取れるのも時間の問題だ…。( ̄◇ ̄;)
こうなったら、ポストに入れずに玄関の戸についてる
郵便受けに入れよう…(たぶん付いてるハズ)
そして、玄関に行ったわけ。
でも…ない…郵便受けないよ…(ーー;)

で、戸口に置いて帰るのって、あんまりやりたくない
んでありますよ。ってか、やっちゃいけないことになってる。
(基本的に…)

よし…。あのポストに入れよう… (`・ω・´)
イチかバチかじゃいっ!!

ハイ。入れました…。 
手で支えながら入れたんだけど、もう、取れるよ。
限界っす。お家の方…ネジ…締めといてね…。

はぁ~それにしても今日は暑かった~~!!
Tamachanno
暑いから、家ではこんな姿のたまちゃん!です
(* ̄▼ ̄*) あぢーぃ。
外では決して、腕なんて出して歩けない…

|

« 王子心の準備が…であります。 | トップページ | 誰かいますか?であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんきちくん大丈夫そうで良かったねー^^
注射器見るとせ~もヘタレ王子になるよ。
インフルエンザの予防接種の時もゆ~がいつも先だし、「心の準備が・・・。」とか言うし。
長男どもは気が小さいのか?!
ホント最近暑いよねー^^;
私も家ではたまちゃん!のような格好してるわ!!
一番涼しいんだもん!!
それにしてもグラグラポストくん、早く治療してもらいたいもんだよねー。

投稿: miyuse | 2007年5月24日 (木) 20:53

ええと、、今誰かが走りぬけていった(笑)

いやぁ~~ん♡たまちゃん素敵。
腕・・問題ナッシングでしょ!!がんがん出してください♪
本当ここのところ暑いですよね。
食べるアイスが一日2本になっちゃましたよ(^▽^;)
そのポスト危ないよね~。あははっ。イラスト(≧∇≦)ъ ナイス!

投稿: mint | 2007年5月24日 (木) 21:29

私の前をちょろちょろする・・・猫さんが・・・
いるんですが・・・幻・幻覚・・・

なんきちくん大丈夫ですか?
これから暑くなるから気をつけてくださいね

あったまちゃん!顔の前のもの邪魔(^。^)
見たいところが見えへんやんかぁ~!!

ポストのイラスト絶妙やね♪ホンマにとめといてぇ~
って感じやね☆ミ

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年5月24日 (木) 22:47

こんばんは!なんきちくん切らなくてすんでよかったですね。
そのポストは大変なことになってますね。
たまちゃん!涼しそうな格好ですね。
それにしてもすごいカメラですね。かっこいいです。
たまちゃん!の顔が見れないのが残念だわ~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年5月24日 (木) 22:58

なんきちくんよかったね♪
お仕事も頑張ってますね!
真夏と真冬はきついだろうね…。
こんなポストもあるんだったら
ガムテープとかドライバー(工具だよ)もって
歩かなくっちゃ~ですね┐('~`;)┌
たまちゃん!のお顔見たいです♪
なんかとっても色白で女らしい感じよね…。


投稿: つぐちゃんママ | 2007年5月24日 (木) 23:21

おぉ~なんきち君良かったね♪
へタレ王子。。。たまちゃん!も良かったね~(笑)
うん、、今日は、、、うちの近くの国道の温度計30度、、、でしたよ~とけそう。。。(-Q-)
たまちゃん!!!腕だせるじゃん!!!
それとも腕にTATOO-か??シミが??(笑)

投稿: ピーチ姫 | 2007年5月24日 (木) 23:31

良かったね!!
入院だぁ~点滴だぁ~手術だぁ~なんて
考えられんでしょ・・・
大暴れだわ!!!

それはそうと・・・
たまちゃん・・・
やせたんじゃない??!
なんだか ちぇじゅう みたいよ♪
(ちょっと韓流チックに言ってみましたvv)
会うのが楽しみだわ!

投稿: yoron | 2007年5月25日 (金) 08:52

切らないでよかったですね~

ヘタレ仲間としてココロから想いました(笑)

にしても、昨今のジェットコースターのようにキケンな(笑)ポスト、ツワモノですねぇ。

毎回崩壊の危機を感じながらなんて・・・

こちらも早く治して欲しいもんですね!

投稿: あやはのパパ | 2007年5月25日 (金) 11:57

なんきちクン、切らずにすんで良かったね~
あとは腫れがひくのを待つばかり?

ずっと暑いと思ってたら、今日は涼しいね。
こういうので風邪ひいちゃうんだよねぇ☆
ちょっと! たまちゃん!!
腕 出して全然OKじゃんっ!!!
ブヒブヒ仲間だと思ってたのにぃ~(T◇T) ←?!
私もノースリーブが着れるように頑張るぞー!!

投稿: のん | 2007年5月25日 (金) 21:03

なんきちくん、大丈夫のようで・・・・
よかったね。

たまちゃん!
お顔の前のものがジャマをしてるわよ!!
たまちゃんの顔が見れないジャン!!
ヽ(`Д´)ノ

たまちゃん、、、、
細いよね。。。
腕、全然OKOK

投稿: チイ | 2007年5月25日 (金) 21:56

★★miyuseさんへ★★
ご心配お掛けしやした~!なんきち随分良くなったでありますよ~( ̄ー ̄)bまだ、ちょと痛いらしいけどね~。もう、超恐がりだからこの先心配なんだけど(-_-;)そそ。グラグラポスト早くなんとかしてほしいっ!!ネジ締めるぞーっ(-_-メ)


★★mintさんへ★★
あ、ネコ飼ってます(爆)ちょろちょろするのよねぇ~(* ̄m ̄)
あ、腕はね…全然細くないの。マジで横から見たら最悪(-_-;)太いよ…。もうこの脂肪は取れないかもねぇ~。
ポストが取れてたらスグ報告するわ(笑)


★★あやのママへ★★
あ、幻覚を見たね…(* ̄m ̄) それは…ネコじゃない?(笑)なんきち随分よくなったよ~。ご心配かけやした(^_^;)
ほんとこのポストはなんとかしてほしいわ~入れたとたんに、ポロなんてことにならんよーに( ̄人 ̄)


★★kussamamaさんへ★★
そそ。切らなくてもいいって( ̄ー ̄)bよかったー!!なんきちを説得することを思ったら…(^_^;)あ…カメラ?これね一眼っぽいけど違うんだよ~。あ~一眼誰かくれないかな~(笑)欲しいー!!レンズも欲しいー!


★★つぐちゃんママさんへ★★
あ、顔見ると夜寝れなくなるといけないから…(爆)(* ̄m ̄) そうそう、ドライバーとか持ち歩こうか?で、前より立派なポストになってたとか…(笑)色が塗り替えられてるとか…(ノ∇≦*)


★★ピーチ姫さんへ★★
腕はね…こうやって見ると細いかもしれんけど…(^_^;)横から見たらみれんよ(笑)だから、家に居る時だけだわ(* ̄m ̄)
うっ!30度?!あぢー!!なんきちは随分とよくなったよ~!ありがとうね~!


★★yoronさんへ★★
そうよ、そうよ!!大暴れだろうねぇ~(爆)考えただけでもゾッとするわ…。
えっ!?チェ・ジウ~♡(≧艸≦)ジェウォンと共演?(笑)やばい、また妄想しそうだ~。あ、痩せてないからね~。ほんとにー(* ̄m ̄)連絡いれやすー( ̄- ̄)ゞ


★★あやはのパパさんへ★★
ご心配おかけしました~!なんきち心からホッとしていることでありましょう…(* ̄m ̄) ええ。ポストはほんとに早く直してほしいであります(^_^;)いつまでこれで平気なのか…見守っていこうかと…(笑)


★★のんさんへ★★
なんきち、随分よくなったよ~!
で、ブヒブヒよ!ブヒブヒ!!これ、横から見てしまった日には…(笑)あ、ほんとだって納得するから~(≧∀≦)
そそ、今日こっちは雨。雨の日の配達は…したくない…(-_-;)


★★チイさんへ★★
あ、顔はいいの。顔は…(笑)チイさんが寝れなくなるといけんから~(* ̄m ̄)
イヤイヤ、腕は横から見るとスゴイんだ…。ホントに…(^_^;)タプタプのお肉をどうにかしたいんだけど…。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年5月25日 (金) 23:18

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

あ、書ける・・・(笑)
くまが出てこない。
ん?ネコー???

たまちゃんってばもう、ノースリーブなのね。
露出~~~っ(≧∇≦)

今日も暑い日でした。
家事で動くとさらに暑いですが。
運動運動~~♪

投稿: ぶっき~ | 2007年5月26日 (土) 19:53

露出してますねぇ(^▽^)
あたしは無理やわぁ。
だって・・・バイバイするときにプルプルなるんやもん(*_*)

なんきちくん、切れずにすむみたいでよかったねぇ。

投稿: チーボ | 2007年5月27日 (日) 00:03

おぉ!肩と腕と細っっ
私なんて、絶対に無理。出せない
公害防止条例でつかまるわ
カーブス1ヵ月後の測定で
わずかーしか減ってなかった
体重も1キロ未満
二の腕も1cm未満
体脂肪率も1%未満
増えてたのが、太もも
どうしよー。このご立派な太ももが
さらに競輪選手のようになったら・・・
大幅に減ってたのが3cm減のバスト
もしかしたら、ブラの種類の違いかも
しれません。。。

投稿: ひかるママ | 2007年5月27日 (日) 07:53

★★ぶっき~さんへ★★
お返事遅くなっちまいました~(^_^;)
ええ。ネコですけど…(笑)
家では露出しておりますぅ。なんせ、二世帯で二階に住んでるもので上は暑いんでありますよ~(>_<)汗かきかき、掃除しておりますっ!!

投稿: ぶっき~さんへ←たまちゃん! | 2007年5月28日 (月) 15:55

★★チーボさんへ★★
あ…ぷるぷる仲間ね(* ̄m ̄) 外でこの格好は無理、無理~(笑)家限定でありますねぇ~。そう、なんきち今日も病院で見てもらったんだけど、完全に治ってるって!!よかったわ~(^_^;)切ることになったら、よう説得せんわ…(>_<)

投稿: チーボさんへ←たまちゃん! | 2007年5月28日 (月) 15:59

★★ひかるママさんへ★★
あ、太いっす(^_^;)横から見せてあげよーか?(笑)そうそう、カーブスの成果はいかにっ!?ありゃ?太ももが増えとるじゃん(* ̄m ̄) 筋肉じゃないの?バレーで…。でね、私…毎週水曜、ソフトバレーの練習に行かなきゃならなくなったんだよ…(-_-;)うう…。

投稿: ひかるママさんへ←たまちゃん! | 2007年5月28日 (月) 16:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 王子心の準備が…であります。 | トップページ | 誰かいますか?であります。 »