« 春がいっぱい?でありますっ♪ | トップページ | 満開にな~れ!であります。 »

映画観て…熱?であります。

Keroro

先日、なんきちはお友達のTくんと一緒に映画を観に
行ったんでありますよ~。
ケロロ軍曹 深海のプリンセスであります・2」↑

たまちゃん!とTくんのママは、子ども達が映画を観て
いる間に、お茶しておりやした~(*^^*)
一杯おしゃべり出来て、楽しかったわ~♪
ついでに、でっかーいシュークリームを食べてしまった…。
ゲプッ。(失礼っ)

二人に映画の感想なんぞ、聞いてみたんだけど…

たま 「泣いた?」

なん・Tくん 「……いいや~」

たま 「笑えた?」

なん・Tくん 「…う~ん」

たま 「で、面白かったの?」

なん・Tくん 「まあ、面白かったよ」

ま、面白かったんなら、いっかー ( ̄- ̄)ゞポリポリ


で、ご機嫌だったなんきち…なぜか、今朝から発熱であり
ます… (>_<)
こないだ、ヨウレン菌っていう病気になってたんだけど
元気になって、ホッとしてたのに…。

次はなに、なに~っ??
抵抗力、下がってたのか~? (;>_<;)

夕方には熱が下がったんだけど、ゴルフのレッスン
お休みしたんであります…。
初めてお休みしたね~。

一応、明日病院に行ってみるであります…。
トホホ~。
Cry2_5

|

« 春がいっぱい?でありますっ♪ | トップページ | 満開にな~れ!であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

子どもたちのいない隙にお母さん友だちとお喋りをするのはホントに楽しいね(≧∇≦)

ヨウレン菌知ってる!
うちの娘たちも小さい頃かかってたわ~
で、なんきちくんは今は発熱ですか。
大丈夫かな??
小さいときは次から次へと病気になりますが、だんだん風邪もひかなくなります。
負けるなたまちゃん!
って負けてないね( ̄▽ ̄;)
あ、私か、風邪に負けてるのは・・・(T_T)

投稿: ぶっき~ | 2007年4月 2日 (月) 23:03

こんばんは!映画みたいな~!
それにしてもなんきちくん大変ですね。
早くよくなるといいですね。お大事に~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年4月 3日 (火) 01:14

おぉ!聞いたことあるよ
ヨウレン菌
そっかー具合わるくなちゃった?
気温の変化が激しいもんねー
春休み中に治して
元気になってね。

投稿: ひかるママ | 2007年4月 3日 (火) 09:57

たまちゃん、こんにちは♪

あらら。。なんきちくん、大丈夫??心配です。
お大事にしてくださいね。
なんだかんだ言って映画で興奮しちゃったのかな・・。
ヨウレイ菌って初めて聞きました。子供がかかる病気なのかな~。
最近は季節の変わり目で寒かったり暖かかったり。
お互い気をつけましょうね(*^^*)

投稿: mint | 2007年4月 3日 (火) 10:13

溶連菌だったの~? 大変だったね。
もしかして、まだ薬は飲んでる?
(症状が治まっても 薬は飲み続けるんだよね☆)
早く元気になぁ~~れっ!!

我が家は明日 映画を観に行くの♪
次女が心配だから 私も一緒に観るのよ~
早く「子供たちだけで行ってらっしゃい♪」ってなって欲しい。
いいな~映画の間 親はお茶(* ̄∇ ̄*)それも甘い物付き♡

投稿: のん | 2007年4月 3日 (火) 12:50

ヨウレン菌ってよく聞くけど、
うちの子は誰もなったことないのよね。
きちんと治さないと後々よくないんでしょ?
先生がいいって言うまでしっかり治してよ~!

投稿: つぐちゃんママ | 2007年4月 3日 (火) 13:51

★★ぶっき~さんへ★★
ぶっき~姉さん、体調は大丈夫でありますか~?早くよくなってチョコパン焼いてくださいな~!
そそ、子ども達を映画館に放り込んでおいて、お茶してました~(* ̄m ̄) ヘヘ。なんきちは、おかげさまで元気になったでありますよ~♪


★★kussamamaさんへ★★
この日は、シネマデーで人がめちゃ多かったんだよ~(-_-;)飲み物買うにも行列~。
なんきちね、おかげさまで元気になりやした~。今日はお友達と遊んでたよ~。


★★ひかるママさんへ★★
今日は、なんだかこっちは寒いんだよ~(-_-;)風邪引きそうだわ~。なんきち、元気になったよ~ん。とたんに、外に飛び出て行ったけど…。で次は、まーたんが熱だよ…(>__<)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年4月 3日 (火) 17:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 春がいっぱい?でありますっ♪ | トップページ | 満開にな~れ!であります。 »