« 映画観て…熱?であります。 | トップページ | 直すぞー!であります…。 »

満開にな~れ!であります。

なんきち…熱下がりました。
扁桃腺の熱だったみたいであります…。 

と思ったら、まーたんが熱だ~ (´_`。) ありゃ~。
ま・さ・か、ヨウレン菌??
ハイ…。病院行ってくるであります…。

************************

さて、が満開の地域もあるかと…。

たまちゃん!の住んでるところは、今7分~8分といった
ところ。週末見頃かな~♪

近くに高校があるんだけど、そこのであります。
Sakura_to_matan_2
まだ、満開とはいかないでありますね~。

早くいっぱい咲くといいね~。と、まーたん
Sakuramatan_1
じーっと見ておりました。
(あ、これはお熱が出る前ね(^_^;))

Sakura

週末はお花見に行けるかな~ (*´ー`*)

|

« 映画観て…熱?であります。 | トップページ | 直すぞー!であります…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まーたん・・・大丈夫かしらっ(^o^;
ヨウレン菌じゃないことを祈るぅ。
桜、こっちはもう散り始めてるとこもチラホラだよん。
週末、お花見行けるといいねぇ。
お熱よ下がれ~~~っ♪

投稿: チーボ | 2007年4月 3日 (火) 17:22

呼ばれず飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃーーーん!!(笑)
風の知らせで更新を知り、参上ました・ω・
*`・ω・)ノ  とぅっ!!
お花見ですかぁ。。いいね *>ω・)b
スルメでも持って行きますかぁ??w

あ、そぅそぅ セブンのイカのボトルは写真のとは違うよ~~w
プラスチックの容器に入ってるから☆
ビンぢゃないよん *´・ω・)

投稿: みさちゃん! | 2007年4月 3日 (火) 20:00

こんばんは♪
なんきちくん、お熱下がったんだね。よかった~。
と思ったらまーたんが!?
(;一_一)たまちゃんも大変だね、休みが無いって。。。

まーたんの横顔、と~ってもかわいい♡
桜、伊豆はほぼ満開よ!

投稿: チイ | 2007年4月 3日 (火) 21:10

なんきちくん良かった!けどま~たんか~。
早く良くなってね!!
ま~たん可愛い~~~!!!
やはり女の子は可愛いな~!!
家のまわりも今週末が見ごろかな??

投稿: ハーモ | 2007年4月 3日 (火) 21:38

なんきちクン、扁桃腺の熱だったのね~
もうすっかり治ったのかな?
順番のように、今度はまーたんかぁ‥
軽いといいね!!

こちらは桜はかなり散り始めたよ。
桜って 散り始めたら早いんだよね~
「桜吹雪」っていうのもまた綺麗なんだけど。

投稿: のん | 2007年4月 3日 (火) 22:29

こんばんは!桜綺麗だよね~!
やっぱり日本人は桜ですね~!
まーたんかわいいです。
でもお熱出ちゃったんですね。
早くよくなるといいですね。お大事に~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年4月 4日 (水) 00:41

「桜の花びら~散るたびに~~♪♪」
思わず大好きなコブクロの桜を歌ってしまいました(*^^*)
学校には必ず桜がありますよねぇ。きれい♪
&まーたん、かわいいっ!!
あら。。まーたんもお熱?大変。。早く良くなりますように!

投稿: mint | 2007年4月 4日 (水) 08:43

なんきちくんのお熱がさがってよかったです♪
でも今度はまーたんなのね。。
早く元気になりますように☆
まーたん、相変わらずかわゆい~

投稿: ル・シュクル | 2007年4月 4日 (水) 20:41

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

なんきちくんの次はまーたんだね(笑)
で、まーたんの次は??たまちゃん?(≧∇≦)

桜キレイですね~
まーたんは桜を見て何を想うのでしょう。
桜餅食べたい・・・とか?(≧∇≦)
あ、それは私か、あ、たまちゃんもか。
(≧m≦)ぷぷっ!

投稿: ぶっき~ | 2007年4月 4日 (水) 22:04

なんきち君お熱下がって何よりです・・・
まーたん心配だね(T.T)
たまちゃん!も体調崩さないようにね

桜綺麗だね!! 今日は私は花見にいってきたよ(^。^)ノ
やっぱ日本に生まれて良かったと感じたよ

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年4月 4日 (水) 22:37

★★チーボさんへ★★
ご心配かけやした~。まーたんは元気になった模様(^_^;)飛んだり、はねたりしてるであります…。そっちは、やっぱり暖かいんだね~。こっちはこれから見頃だよん♪花見行くぞー!


★★みさちゃんへ★★
呼んだような、呼んでないような…(笑)新学期がはじまるねぇ~。また大学生活に戻っていくのねん( ̄- ̄)ゞえっ?このボトルもプラスチックだけどな~(* ̄m ̄) 違う?


★★チイさんへ★★
最近ポーズを取るのが得意なまーたんであります(笑)伊豆は満開か~♪で、まーたん元気になったの!ご心配お掛けいたしやした~。なんの熱だったんだろうねぇ~(^_^;)


★★ハーモさんへ★★
まーたん、元気になったよん♪結局、お熱はすぐ下がったんだよね…。なんの熱だったんだろ。そっちも満開になってる?花見だね~。バイクで行ったら気持ちいいだろうねー!


★★のんさんへ★★
そっちは、もう散ってるんだね~。こっちは、これからでありますよ~(*^^)v桜吹雪もまたいいよねぇ( ̄ー ̄)b
まーたん、元気になったんだよ~。めちゃ元気(笑)


★★kussamamaさんへ★★
やっぱ、花見でしょ!あ、kussamamaさんはもう行ったんだよね~。まーたん元気になったから、週末花見に行けそうでありますよ~( ̄ー ̄)b お天気だったらいいな~♪


★★mintさんへ★★
まーたん、元気になったでありますよ~。ご心配おかけして~(^_^;)めちゃ、元気…。コブクロいいよね~。mintさんのコメント見て口ずさんでしまったでありますっ!


★★ル・シュクルさんへ★★
まーたん、元気になりやした~(^_^;)やっぱ、元気じゃないと張り合いがないってもんで(笑)これでなんとか、花見に行けそうでありますよ!!そっちはもう散ってるかな?


★★ぶっき~さんへ★★
たまちゃん!は元気であります~。ぶっき~姉さんはなかなか風邪が治らないみたいでありますねぇ。か弱いのね(笑)
(* ̄m ̄) まーたんは、甘いもの大好き!よって、虫歯も多い…。


★★あやのママへ★★
そっちで、桜見させてもらいやした~( ̄ー ̄)b楽しそうだったね~♪たまちゃん!もいれてー(笑)まーたん、元気になったから週末お花見に行くわ~。日本人でよかった( ̄- ̄)ゞ

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年4月 5日 (木) 00:32

こっちより桜の咲き具合が早いのかと思いきや…地域によってはそうではないんですね。
これから楽しみですね~!

まーたんの熱、心配…。
これから新学期が始まるし、お花見もあるし…はやく回復するといいですね。

投稿: みずきかあさん | 2007年4月 5日 (木) 00:41

★★みずきかあさんへ★★
おっと!時間差(笑)深夜にありがとうね~!そうなの~こっちはこれから満開って感じだよん♪
まーたん、元気になったよ!そうそう。新学期に間に合ってよかった…(^_^;)ヤレヤレ~。

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年4月 5日 (木) 00:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 映画観て…熱?であります。 | トップページ | 直すぞー!であります…。 »