« かなり素朴…であります。 | トップページ | フレア~?であります。 »

完食ーーーっ!でありますっ。

Onomichisuidou_1

ども。眺めのいい欧風料理店から、たまちゃん!で
あります。 (*^▽^*)

尾道の海&町が見事に見渡せる所にあるこのお店…
ばーちゃん(義母)お気に入りのお店でありまして
年に1回、運がよければ2回(笑)連れて行ってもらえる
んでありますっ。 ( ̄ー+ ̄) イヒヒ。
今回は家族みんなで行ったんでありますよ~。

んでは、まずこちらから~ 
Magurosarada Soup

まぐろのサラダ風? と かぼちゃのポタージュ
ん~ (*´ー`*) まぐろと長芋がよく合ってるー( ̄ー ̄)b
美味しい~♪結構ボリュームがあったけど…。

Kansyoku

とかいいながら、完食ーーーっ。

あい、次っ!
Unihotate Unihotate2

う、うにとホタテの…なんだっけ(笑) はい、あ~~ん♪
おいしいでありますか~?(* ̄m ̄) ウキキ。

さっ。次はお肉だっ。 
Oniku_1

や、やわらか~い… ( ̄▼ ̄)  アハハ~~~
もう、ここいらあたらりで、お腹が…うっぷ…。
いやいや、まだまだ~ぁ ( ̄- ̄)ゞ

デザートっす!
Desert Desert2

もう、苦しい、食べれない…といいながらも…完食っ!!!
はい、あ~ん (* ̄▼ ̄*)

はぁ~~、もう…一年分食べてしまった。
ゲプッ。
ごちそうさま~。ばーちゃんありがとう!!
また、連れてってね~!!
Cry_3

|

« かなり素朴…であります。 | トップページ | フレア~?であります。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんて☆素敵☆なお料理達なのーーー。
おばあちゃん優しいねー^^
いいな、いいなー!!
なんきちくんもまーたんも大満足だったんじゃない?!
昨日のせ~の一言「俺、天皇のお家に生まれたかったなー。毎日フランス料理食べとるんでしょ?!俺も食べたいでーーー。」だって!!
どこで見たんだフランス料理?!
それこそばぁちゃん(実家のね。)に連れてってもらわんと(笑)
なかなか旬の話題だったわねー^^

投稿: miyuse | 2007年4月16日 (月) 08:17

すご~い♪美味しそうだわ。

尾道って坂が多いところ??だっけ??

景色もすごくいいね。
こんなお店を知ってるおばあちゃん、とってもステキ。

投稿: チイ | 2007年4月16日 (月) 09:16

尾道って言ったら 何ていう監督だっけ?
尾道を舞台にしてる監督がいるよね?!
あ~~名前が出てこない!! 老化の始まりだぁ~~

いい景色を眺めながら 美味しい料理。
サイコーだね!!

投稿: のん | 2007年4月16日 (月) 20:17

たまちゃん、こんばんは~♪

関東平野に住んでいる私にとって、山や海に
囲まれた尾道のような場所は憧れです。
こういう景色をみながらのお食事は一段と
美味しく感じますよね~。
わわ、本格的でおいしそぉ。
あ、かぼちゃのポタージュ発見!!大好き。
お魚もお肉も・・デザートもどれも美しい。
これは何があっても完食しなきゃね(笑)

投稿: mint | 2007年4月16日 (月) 21:28

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

うわ~!スゴイ美味しそう!!
たぶん私の好きなものばっかりかも!
お肉はパスしてもいいかな(笑)

たまちゃ~ん・・・
これで1年分??
ウソでしょ~ん??(≧∇≦)

眺めがいいのも素敵ですね♪

投稿: ぶっき~ | 2007年4月16日 (月) 23:03

うわ~~~~いい眺め!!尾道1度行ってみたいんだよね!!
料理も美味しそう!!最近こういうご馳走…フルコース食べてないな…
またまた我が家は物入りでさ~~て言うかパパが問題児なんだけど…そもうちアップするから楽しみにしておいて…私の気持ちはトホホです…

投稿: ハーモ | 2007年4月17日 (火) 16:09

く~羨ましい!!
義母さんに、あたしも食べたいって。。(笑)
良かったね~きっとたまちゃん!が、ボランティアとか仕事頑張ってるから、ご褒美なんだね~♪
まだご褒美を味わえないあたしは・・モットガンバレ???

投稿: ピーチ姫 | 2007年4月17日 (火) 17:55

いいなぁ・・・
食べたい
でも痩せなきゃ・・・

投稿: ひかるママ | 2007年4月17日 (火) 21:21

尾道、昔よく行きました~
町並みは古いけど、こんなにおしゃれなところもあるんだねー♪
広島は海の幸にも山の幸にも恵まれてるもんね。
彩りもよくてとっても美味しそう!!


投稿: ル・シュクル | 2007年4月17日 (火) 21:52

こんばんは!素敵な景色ですね。
しかもおいしそうなお料理だわ~!
うらやましいです~!
おばあちゃん優しいですね。

投稿: kussamamatakachan | 2007年4月17日 (火) 23:53

★コメントのお返事遅くなっててごめんなさーい!!ちょいと、お忙しいたまちゃん!でありますぅ。(o´д`o)=3

★★miyuseさんへ★★
せ~くん、笑えるわ~(≧∀≦)そうね、そうね~毎日フランス料理食べてるよっ、きっと!!(笑)しかし…うちのなんきちとまーたんのお口には、ちと合わなかったようでありまして…( ̄◇ ̄)カレー食べてたんだけど…。


★★チイさんへ★★
そそ!坂の町でありますねぇ~。このお店は頂上に近いところにあるんだよ!眺めも抜群!尾道に来た際には是非オススメしたいな~(* ̄▼ ̄*) もちろん、たまちゃん!がご案内するでやんす。


★★のんさんへ★★
教えてあげよーか?(笑)大林監督~(* ̄m ̄) 尾道で映画何本か撮ってるんだよね~。ロケ地巡りも出来るでありますよ~。そう、眺めは抜群よ~。夏には花火を見ながら食べれるしね~!


★★mintさんへ★★
坂の町…なのよ(^_^;)これがなかなかのくせものでねぇ。配達したりする人には酷だわ~(-_-;)このヘンの区域じゃなくてよかったってほんと思ったであります。ええ。お腹パンパンだったけど、最後まで食べたもんね~( ̄ー ̄)b


★★ぶっき~さんへ★★
翌日から、粗食に徹するたまちゃん!家であります…(笑)お肉食べたあとから、苦しくなったけど、やっぱり最後まで食べてしまった~(-_-;)うん。眺めは抜群よ~!夏は花火がばっちり見えるんでありますよ~!


★★ハーモさんへ★★
そそ、ここいいんだよ~( ̄ー ̄)b是非遊びにおいで~!
あら。パパさん、なんかしでかした?(笑)物入りってことは…なんか想像できるんだけど(* ̄m ̄) もしかして…大物?(爆)あとで、遊びに行くわ~!


★★ピーチ姫さんへ★★
いやいや、ご褒美だなんて~ 恐縮でありますっ( ̄- ̄)ゞ(笑)美味しかったよ~!眺めもいいしねぇ~( ̄ー ̄)b
えー!ピーチ姫さんも頑張ってるじゃん!!たまちゃん!からご褒美シールあげますっ!


★★ひかるママさんへ★★
尾道に来た時には、案内してあげるでありますよ~(* ̄m ̄) おいしいんだから~!って、ダイエットのことは、頭の片隅にしっかりあるんだけどね…。ん~なんかダイエットする目的が欲しいわ~(-_-;)


★★ル・シュクルさんへ★★
よく来てたんでありますね~!!ここは、何年前に出来たっけな~。眺めもよくて、夏には花火を見ながらお料理が食べれるっていうなんとも、贅沢な場所(* ̄m ̄) 広島に帰って来た時には、是非っ!!( ̄ー ̄)b


★★kussamamaさんへ★★
ばーちゃん様様でありますぅ~(^_^;)ほんといつも良くしてくれて、感謝!ここね、眺めもいいし、お料理ももちろん美味しいし、最高でありますよ~!kussamamaさん遊びにおいで~!たまちゃん!が案内してあげるよ~( ̄ー ̄)b

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年4月18日 (水) 06:25

出遅れたチーボです(-。-;)
でも書かずにはいられない!!
ヨダレが・・・・じゅるじゅるだよぉ。
なんであたしも誘ってくれなかったんだいっ(`ε´)プンプン!!
って・・・遠すぎだよねっ(^o^;

投稿: チーボ | 2007年4月18日 (水) 14:29

★★チーボさんへ★★
いやいや、ありがとね~(*^^)v
チーボさん、ヨダレが…(笑)そうね、今度誘うから新幹線で来るのよーっ(爆)高くつくわ~(* ̄m ̄) でも、こっちの方へ旅行とかあったら、是非寄ってみてよね~!たまちゃん!がご案内するでありますよ~(*^^*)

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年4月18日 (水) 17:27

もひとつ出遅れた、aranです(^^ゞ
ここは!!
美術館の隣?の?ですか?
違ったらごめんなさい~!!
一度だけ行きました、っていうか、連れて行ってもらったが正しいかもしれません(^^ゞ
新入社員歓迎会って総務の方が開いてくださったお店♪
うまいわ、サイコーだわですよね(*^。^*)
坂道お疲れ様でした!!

投稿: aran | 2007年4月18日 (水) 22:10

★★aranさんへ★★
お返事遅くなって、ごめんなさーい!!
そうそう!美術館の隣のだよ~( ̄ー ̄)b
行ったことあるんだね~ってことは、尾道に住んでた??私も…みずからこのお店に行ったことは一度もなく、連れて行ってもらったことは何度かあるという(笑)美味しいよね~!!あ、ヨダレが…。

投稿: aranさんへ←たまちゃん! | 2007年4月20日 (金) 16:11

この記事へのコメントは終了しました。

« かなり素朴…であります。 | トップページ | フレア~?であります。 »