« 満開にな~れ!であります。 | トップページ | さくら~♪さくら~♪でありますっ! »

直すぞー!であります…。

Genkou

たまちゃん!ですぅ

うわっ… ( ̄◇ ̄;)

赤ペンの訂正がいっぱいでありますね…。

なので、今直してるとこ~。ポチポチ…。

直してるんだけど、どうも気分が乗らないので
ブログ更新っ (* ̄m ̄)  
早くやんなきゃな~でも、ダラダラ~。

あ…これ、何かわからないよね。
えっと、なんて言ったらいいか…。

今年度のガイドブックであります。
子育て支援団体のね。(また、やってまーす(笑))

あー。だから、早く直さなきゃー (≧ロ≦)

とか言いながら…たまちゃん!
もう一個ブログ作ったりして…。(現実逃避?)

ココ↓
http://myhome.cururu.jp/tamachanphoto/blog/

でも、いつまでネタが続くか…(笑)

Cyber

|

« 満開にな~れ!であります。 | トップページ | さくら~♪さくら~♪でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!頑張って直してますか?
すごいの作ってるんですね。がんばってね~!
早速新しいブログのほうにもお邪魔してきました。・・・コメントでHN入りきらなかったです。(;^▽^A
あちらではkussamamatakaになってます~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年4月 5日 (木) 09:13

たまちゃん! 明らかに現実逃避してるわね( ̄▽ ̄;)
直すの、頑張って~~!!
このあと、新しいブログに行ってみるね♪

投稿: のん | 2007年4月 5日 (木) 20:17

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

赤ペン先生でも始めたのかと思った~(笑)
たまちゃん、スゴク頑張っていますね。

しかも隠れブログまで作って!!(≧∇≦)
あまり頑張りすぎると疲れちゃうのでほどほどにねっ!
と自分にも言ってみる(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年4月 5日 (木) 21:54

たまちゃん!頑張ってるね~♪

もう一つのたまちゃん!ブログ、
写真にビックリよ(>。<)
凄いキレイ~充実してるっていいコトだね♪
でも、無理は×だよ~(^-^)

投稿: ピーチ姫 | 2007年4月 5日 (木) 22:03

たまちゃん、すごいよね~。
前から思っていたんだけどさ。。。

子育て支援団体。とってもすごい!!
人並みの努力じゃできないことだよね。

忙しそうだけど、無理は禁物だよ。
我が家の明日は入学式です。

隠れブログ、行ってみたよ。

投稿: チイ | 2007年4月 5日 (木) 22:09

たまちゃん! 頑張ってね~~~
子育て支援っていろんな事するんだね☆
たまちゃん!ってとっても良いお母さん
だよね(^。^)ノ

ところで、話は変わって・・・・
たまちゃん!デジタルで一眼レフで良いカメラってどこの?? ちょっと迷ってて
たまちゃん!先生に聞きたいと思ってね!!
宜しくお願いします!!

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年4月 6日 (金) 23:15

お久しぶりですぅ~><。。

春休みも無事終わって、子供たちは新学期ですねぇ~。息子の担任が26歳の若者!!しかも男子!!今から、家庭訪問を楽しみにしてる私・なのでした・むふふ。


私も・・・たまちゃんは、隠れブログ?か、
心機一転新しいIDで新しいブログに
リニューアルしました。
書いてることはそんなに変わんないだけどね。
よかったら、また遊びにきてくださいね。

投稿: ノア | 2007年4月 7日 (土) 15:20

たまちゃん、こんばんは~♪
相変わらずお忙しそうだね。がんばって!!
早速、新ブログ見てきたよ(*^^*)
素敵。フォトメインってあたしもやってみたくなった~~。
これからも写真を撮るのがますます楽しくなりますね♪♪

投稿: mint | 2007年4月 7日 (土) 19:30

お返事遅くなってごめりんこ~(;>_<;)
最近お疲れですぅ~
でも、今日は元気でありました~( ̄ー ̄)b

★★kussamamaさんへ★★
お返事遅くなってごめんなさい
アッチのブログにもコメントありがとう!
kussamamaさんってkuだけでもわかるよ(爆)直してたのは、なんとか形になりやした~(^^ゞ


★★のんさんへ★★
お返事遅くなってごめんなさい
なんとか、直した…(* ̄m ̄) でも、直しの直しがあるだろうね…(笑)アッチのブログは、写真メインでありますよ~。忙しいのに暇でしょ~(≧∀≦)


★★ぶっき~さんへ★★
お返事遅くなってごめんなさいちょっと、お疲れのたまちゃん!であります…(笑)そそ、お互い無理せずいくでありますよ~。アッチのブログはボチボチ更新する予定でありますよ~(* ̄m ̄)


★★ピーチ姫さんへ★★
お返事遅くなってごめんなさいありがとうね~。写真撮るの好きなんでありますぅ(* ̄m ̄) モデル撮影会に行ったこともあるよ(笑)あ、ヌードじゃないからね~(爆)


★★チイさんへ★★
お返事遅くなってごめんなさいなんだか、お疲れのたまちゃん!…。このガイドは年に一回出してるんだよ~。これ見て子育てサークルに参加する人もいるからね~。がんばるでありますっ!


★★あやのママへ★★
お返事惜しくなってごめんなさい
一眼を買おうとしてるわけ?逆にうらやましいんだけど…(笑)ま、キャノンかな~。写りとかを深く追求しないなら、使い勝手のいいものを選んだ方がいいよ~!倍率の高いレンズを付けると、楽かもよ~!


★★ノアさんへ★★
おひさ~≡ヾ(*′▽`*)ノお返事遅くなってごめんなさい!新学期始まったね~!なんだって!若い先生ですとっ!めちゃ家庭訪問に力入るじゃん(笑)なんきちの先生も比較的若いらしい…(* ̄m ̄) あとで、そっちに遊びにいくよ~!


★★mintさんへ★★
お返事遅くなってごめんなさい!
mintさんも、写真メインやってみるでありますか?(笑)mintさん上手だしっ!いける!いける!( ̄ー ̄)b ま…アッチはぼちぼち更新してまいりまする~。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年4月 7日 (土) 23:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 満開にな~れ!であります。 | トップページ | さくら~♪さくら~♪でありますっ! »