« 直すぞー!であります…。 | トップページ | ピカピカ?であります。 »

さくら~♪さくら~♪でありますっ!

Sakuratootere
ちょいと、おひさであります…。ヾ(*´∀`*)ノ

お疲れのたまちゃん!でありまして~ (^_^;)
パソコン漬けがやっと終わったと思ったら、お葬式が
あったり…。配達がめちゃ多かったり~ (o´д`o)=3

でも、花見には行ったんだけどね…。

たまちゃん!の住んでる所は、今が見頃よん!
Ishigaki

あ…

 ( ̄◇ ̄;)

いや、まーたんでした…(爆)

えっと~、今回は、とんちゃん(夫)のお友達家族を誘って
行って来たよ~♪

Hanamiokashi Hanami1

Sakuranoe_1

お酒…じゃない、また、中国茶が…(笑)

ここは、浄土寺というお寺のお花見スポット。
結構穴場かも~(* ̄m ̄)
お友達が教えてくれたんであります。
桜の絵を描くというイベントも開催されてたよ~。

が一気にお疲れのたまちゃん!を癒してくれたわ~。
やっぱり、いいね~。( ̄ー ̄)b
また、元気になったでありますよっ!
写真も一杯撮ったしね。

Wankotosakura
↑ワンちゃんと桜…。

いつも、ワンちゃんに吠えられているたまちゃん!なんだけど…。(^_^;)
たまたまいた、このワンちゃんは、大人しくお座りしてくれて、
なかなかのモデル振りでありました~(笑)


Pu_3

↓桜の写真はコッチにもあるよ~
http://myhome.cururu.jp/tamachanphoto

|

« 直すぞー!であります…。 | トップページ | ピカピカ?であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

さくら、キレイですね~♪
猿って!!
こんな可愛い猿がいますかっ(≧∇≦)

たのしいお花見で癒されて良かったですねo(^-^)o
ワンちゃんもお花見してたんですね。

投稿: ぶっき~ | 2007年4月 8日 (日) 21:57

こんばんは!かわいいお猿さん!ってまーたんなのね~!
桜見ごろなんですね。こちらはもう葉桜になってきています。
癒されて元気になってよかったね~!
わんちゃんもかわいいわ~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年4月 8日 (日) 23:53

サルもいいけど・・・
犬好きとしては、犬と桜が
グーだわ~
今が見ごろなんだ~
こっちはもう散ったわ

投稿: ひかるママ | 2007年4月 9日 (月) 15:29

たまちゃん、こんばんは~♪

埼玉は散り始めてます。ちょっとさびしい感じも。。
わわ、まーたん、小さくてwかわいいーーっ♪
しかも、ポーズ慣れしてますね(笑)
桜のもとで食べたり飲んだり・・
一段と美味しく感じられるのでは?^^
ワンちゃんと桜・・これまた(≧∇≦)ъ ナイス!
レナちゃんもこんなふうにじっとしてくれてる
といいのですが。。(;´Д`A ```

投稿: mint | 2007年4月 9日 (月) 18:34

わー満開でキレイだね(^^)
うちは今散り始めたよー
桜吹雪がきれいだわ~♪
なんきち君は桜の絵を描いたのかな?
外でのお絵かきいいね~。

投稿: ピーチ姫 | 2007年4月 9日 (月) 20:52

桜きれいだね~!
けいこさんとこ同様、
こっちは見頃を過ぎたって感じかな!?
桜のじゅうたんはきれいだけどね。
そっちの方が早いのかと思っていたよ。
犬の写真Gooよ♪

投稿: つぐちゃんママ | 2007年4月 9日 (月) 21:44

こんばんは!
今日はコメント有り難うございました。
綺麗な桜ですね。
特に「ワンちゃんと桜…」、時代劇っぽくて素敵です(笑)

投稿: knightbear | 2007年4月 9日 (月) 22:05

★★ぶっき~さんへ★★
こんな猿が…今日は入園式でありますよ~(^_^;)新しい幼稚園に変わるんだけど、そこは1年しか幼稚園がないの。んで、今日入園式。2回目(笑)そそ、このワンちゃんいいこだったわ~(*^^*)


★★kussmamaさんへ★★
もうそっちは葉桜なんだね~。こっちはだんだん散りはじめてるんだけど、これもまたいいもんでありますね~(*^^*)猿だけど…今日入園式だよん♪


★★ひかるママさんへ★★
ほんと、吠えないし、いい子のワンこちゃんだったわ~。でも、結構年とってるみたいだよね…。元気がなかったのかな(笑)
そっちは、もう散っただろうねぇ。こっちはこれからだわ~。


★★mintさんへ★★
桜を見ながらのお弁当…まったりしていいよね~(*^^*)あ、そうね!レナたんがいたわ!しかし、このわんこちゃんは、元気なさそうだったからな~。元気なレナたんだと…なかなか撮りづらいかもね~(* ̄m ̄)


★★ピーチ姫さんへ★★
桜、散りはじめたね~。道路とかに一杯桜の花びらが溜まるよね(*^^*)すくいたくなるであります…(笑)あ、なんきちは絵は描いてないんだよ~。お友達のお子さん達は描いてたよん♪


★★つぐちゃんママさんへ★★
こっちも散り始めたよ~。そそ、こっちはちょっと遅いみたいだね~。なんか、葉桜になっちゃうのが惜しいわ(*^^*)今日は、まーたんの入園式に行ってまいりまする~


★★knightbear★★
コメントありがとうでありますっ!あ…やっぱり(笑)自分でもなんか、年代を感じる写真になっちゃったな~って思ってたんですぅ(*^^*)色がちゃんと出てないからか…。構図か?(笑)また、そちらにもお邪魔させてくださいね~!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年4月10日 (火) 09:03

桜きれいだねー^^
うちとこは今年は満開が長い感じするー。
天気も良かったしね☆
まーたん今日から新しい幼稚園だったんでしょ?!
どうだったー?!
たまちゃん!の別ブログも見たよん!!
写真がとってもきれいでありますよ。
写真家になったらー?!

投稿: miyuse | 2007年4月10日 (火) 13:45

どう? 忙しさも 少しは落ち着いたかな?
体調 崩さないでね~

入園・入学式に見頃なの、いいな~
やっぱり入園・入学式には咲いていてほしいもん。
・・・入学式で 桜が全くなかったわ。葉桜よ! 葉のみ!!

投稿: のん | 2007年4月10日 (火) 15:55

まーたん、野生になるの巻?
ふふふ。カワイイわ~♪
犬、なんだか置き物みたいにデンと鎮座しておられますなあ。
お犬様、といった風情(笑)
さくら、綺麗♪

投稿: ル・シュクル | 2007年4月10日 (火) 18:15

今、ほんとうに桜が満開ですね。
やっと春だ♪って気分です。。。

とはいえ先週末、花見に行きそびれちゃった。
来週は、もう葉桜かな~。

子供って、こーゆー壁みると必ず昇りたがりますよね。
そういう私も、子供のころやっててわ(^^;)

投稿: みか。 | 2007年4月10日 (火) 22:09

★★miyuseさんへ★★
香港からお帰り~!!次のお土産話楽しみにしてるでありますよ~( ̄ー ̄)b
入園式無事おわったよん♪
じゃ、フォトグラファーたまちゃん!と読んでおくんなさいな(笑)


★★のんさんへ★★
なんとか元気よ~。ありがとうね~。眠いだけ(笑)桜が、調度咲いてるから、ロケーションはバッチリなんでありますけどね~。そっか、そっちは開花が早いんだよね(^_^;)


★★ル・シュクルさんへ★★
猿は、入園式を無事終えたでありますよ~(笑)そそ、この犬、ほんとに大人しくて、撮りやすかったわ~。でも、だいぶお年を召されているようでありましたけどね~。


★★みか。さんへ★★
みか。さん!おひさでありますっ!そっちは、今満開?そっか~お花見いけなかったのね(>_<)残念だったね~。そうそう、こういう所って必ず登りたかるんだよね(^_^;)たまちゃん!もやってたけど…(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年4月11日 (水) 00:26

わ~キレイだね~。私は今年は花見はいけなかったな~、。車に乗りながらいろんな所の桜は見たけどね。中国茶でのお花見も粋なもんですね。

投稿: ハーモ | 2007年4月11日 (水) 11:32

この記事へのコメントは終了しました。

« 直すぞー!であります…。 | トップページ | ピカピカ?であります。 »