« 長~い一日であります…。 | トップページ | とりあえずお疲れ…であります。 »

みなと祭り…であります。

Kekkonshiki_1 Dare_1

どもども~!たまちゃん!ですっ!!

本日から、尾道では「みなと祭り」というイベントが開催され
ておりまして、とっても賑やかなんですぅ。

今日はまーたんが踊りで参加して
明日はなんきちが踊りで参加。(明日詳しくUPするね~)

メインステージでは~↑尾道結婚物語なるものが…
詳しくは知らないんだけど、この日に結婚式を挙げるカップル
を募集したらしい。で、全然知らないカップルなんだけど
みんなお祝いムードでありますぅ~ (* ̄▼ ̄*)
幸せな気持ちになったわ~♡

そんな中、あら?あらららら??

人間じゃない人が混じってるわ… ( ̄▼ ̄)
幸せなカップルを前に変身してしまったんでありましょうか…

さりげなーく、いるもんだから見た瞬間、ギョッ!としたわ~
で、周りの人達も、気付いてるんだけどー
よくあるでしょ。そっとしておいてあげようみたいな(笑)
気付いた子どもも、そーぉっと近づいてた…(* ̄m ̄)

さりげない&溶け込みすぎじゃろーっ!!(笑)

でー。    あ、あなたは…

「仮面ライダー電王(デンオウ)ですよね?

ご苦労さんであります…。 (* ̄ω ̄)


Eejyan2_1
明日はなんきちが、↑ここで踊るよん。

Icon_k_e

|

« 長~い一日であります…。 | トップページ | とりあえずお疲れ…であります。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

お子ちゃまたちは、お祭りで踊りを披露するんですね。
たまちゃんも忙しいけど、なんきちくん、まーたんもご多忙で・・・。

仮面ライダーの人怪しい~~(≧∇≦)
大丈夫なのその人!?
イベントでもあったのかな。
中はイケメン男子だといいね(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年4月28日 (土) 21:33

綿帽子って珍しいねー
久しぶりに見ました♪
知らない人達にまで祝福されちゃってー
離婚できないね(笑)

仮面ライダーって、代々イケメンよね。
この人はどーなんだろ…?

投稿: ル・シュクル | 2007年4月28日 (土) 23:29

★★ぶっき~さんへ★★
ええ…。今日はなんきち、朝早く出て行ったでありますよ~(^_^;)今日も暑そうっ!ヘトヘトになるんだろうな~。
仮面ライダーの人でしょ。たぶんイベントがあったんだと思うー。それにしても溶け込んでたんだよね~。あ、イケメンかどうかを確認するの忘れたよ~(-_-;)


★★ル・シュクルさんへ★★
そそ、幸せになるしかない…( ̄▼ ̄|||) たまちゃん!も、しかと見届けたでありますからねぇ~。ライダーはまあ、イケメンと決まってるんだけど…この人はどうだろ。体は鍛えてそうだったけど~(* ̄m ̄) 今日、見つけたら確認しておくでありますっ( ̄- ̄)ゞ

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年4月29日 (日) 09:34

たまちゃん、こんばんは~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当だ~。仮面ライダーさりげなくいるね(笑)
本人も仮面ライダーってことわすれている
のでは?(*≧m≦*)ププッ
こんなにたくさんの人たちに祝ってもらえる
なんて羨ましい気も・・。
まーたんとなんきちくんの踊り、楽しみ♪♪

投稿: mint | 2007年4月29日 (日) 20:49

こんばんは!おっきいお祭りなんですね。
いいな~!結婚しきって幸せな気持ちになりますよね。
それにしてもさりげないライダーだわ~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年4月30日 (月) 00:05

★★mintさんへ★★
さりげなーくいるもんだから、気味悪かったわ~(^_^;)周りの人もさりげな~く声かけて写真撮ったりしてた…(笑)たまちゃん!も一緒に撮ればよかったわ~!それにしても、みーんなに祝福されちゃったわけだし、幸せになってもらいたいもんでありますねぇ~。

投稿: mintさんへ←お返事 | 2007年5月 1日 (火) 20:33

★★kussamamaさんへ★★
この日は祝福ムードで一杯だったよん♡いいねぇ~。たまちゃん!もあの頃に…(* ̄m ̄) っていうか、ジェウォンと…(爆)あ、いかんいかん、また妄想するところでありました…。ライダーも幸せそうに見てたよ~!ちょっと異様だったけど(^_^;)

投稿: kussamamaさんへ←お返事 | 2007年5月 1日 (火) 20:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 長~い一日であります…。 | トップページ | とりあえずお疲れ…であります。 »