« みなと祭り…であります。 | トップページ | キャンプへGO!でありますっ! »

とりあえずお疲れ…であります。

Eejyanmae

ぢかれだーーーっ (o´д`o)=3

昨日今日と尾道で開催されております、みなと祭り
昨日はまーたんが踊りで参加。市内の幼稚園児が参加
するんであります。
それは、いいんだけど…いきなり、先生が私に…

先生「○○さん、写真係り頼むわっ!!」
たま「えっ? ( ̄◇ ̄;) わ・た・し?」

急に頼まれたもんで、わが子を撮れなかったんであります。
だから、こういう写真しかないの…。
捕まったのが悪いのね…。( ̄。 ̄) イジイジ。

で、今日はなんきち達の小学校が出る番。 

またこれが、予想を裏切る展開でありまして…。
踊りが出発する時間が、予定よりも早かったらしく…
たまちゃん!が駐車場を探して、右往左往してるあいだに
なんきち達の小学校は…通過したあとだった ( ̄▼ ̄|||)

ガーン il||li_| ̄|○il||li  ゴーン

で、急いでメインステージへっ!!
最後にそこで踊るから、そこで撮るしかないんだ~。
まーたんを引きずるようにして、つっ走ったーーーっ!!

ぜぇ…はぁ…ぜぇ…間に合ったよ…(-_-;)

↓メインステージで踊る前     ↓踊るなんきち
Eejyannantomo Odorinan

もう…ヘトヘト…。なんきちは、意外にけろっとしてて
全然緊張せんかったーって…。お疲れさん。

無事終わったけど…、駐車場めちゃ遠いとこに置いたもん
だから…帰り道足痛いし…サイテー。
とんちゃん(夫)は用事が出来て←遊びか? 途中からいなく
なるし…グチグチグチグチ…。(-_-;)

Eejyannanma_1

急に、お腹すいたわ~。
あ…昼ごはん食べてないじゃん! (ーー;)
取り合えずこれで許してくれーっ!!
来年はもっと早く家を出るであります…。

Icon_k_yodare

|

« みなと祭り…であります。 | トップページ | キャンプへGO!でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

任務完了ご苦労様でした!!
か、かなりハードな1日になっちゃったね(汗)
もっと、ホノボノ&余裕たっぷりの1日を想像しながらやってきたもんで何故かあせって読んでしまった((笑))
でもたまちゃん!文章は忙しいが、写真はいいぞ~(^^;)
♪フランクフルト食べた~い♪
ゆっくり休んでね~(^0^)/

投稿: ピーチ姫 | 2007年4月29日 (日) 23:52

こんばんは!まーたんかわいいし、なんきちくんもかっこいいわ~!それにしても忙しい一日でしたね。ご苦労様でした。
まーたんの写真あんまり撮れなくて残念でしたね。
今日はゆっくり休んでね~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年4月30日 (月) 00:07

たまちゃん、こんにちは♪

いやはや。。お疲れさまでした。
いきなり写真係りはね・・。
でもしょうがないか。
わぁ~まーたんもなんきちくんもなんだか
勇ましい感じですね。
踊りもかなり練習したのでしょうね~(*^^*)
たまちゃんもゆっくり休んでくださいねw

投稿: mint | 2007年4月30日 (月) 18:16

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

お疲れさまでした!!
イベントは楽しいけど疲れるよね~
子どもは自分のことだけ考えてればいいから楽だよね(≧∇≦)
親は考えることい~っぱいあるんだからっ!!

でも、きっといつの日か「お母さんって大変なんだ」ってわかってくれる日がくるわ!!
ぶっき~家は、まだなの・・??(≧∇≦)


投稿: ぶっき~ | 2007年4月30日 (月) 21:05

お疲れ様!
写真を見たところお天気もとっても良かったみたいですね(*^o^*)
うちの幼稚園も夏休みにこういうお祭りに出るよ!
鳴子を持って踊るのよ~♪

投稿: つぐちゃんママ | 2007年5月 1日 (火) 16:09

たまちゃん!に写真係を頼むの 分かるわぁ。
ブログを見てても、たまちゃん!撮るの上手だもん!!
でも‥ 我が子を撮れないのは悲しいよねぇ‥
我が子を撮るために来てるのよ?!
撮影するのしても ギャラは?!って感じよね( ̄m ̄*)
いい天気で良かったね~

投稿: のん | 2007年5月 1日 (火) 18:37

★★ピーチ姫さんへ★★
今度から、もっと余裕をもって行かなきゃねぇ~甘かったわ…(-_-;)お祭りが終わったあとなんだか、どっと疲れが出たんだけど~(笑)お腹もすいたしね~。とにかく疲れた二日間だったよ~。ヘトヘト~。


★★kussamamaさんへ★★
そうなの…まーたんの写真も、なんきちの写真も少ないんであります…(泣)来年は…がんばるでありますっ!昨日、今日はゆっくりさせてもらいました~(* ̄m ̄)


★★mintさんへ★★
踊りの練習は連日してたみたいだよ~。しかし…これが終わったと思ったら、次は運動会が待ってるからねぇ。先生も子どもも大変でありますぅ(^_^;)運動会は写真係り頼まれないように、うまくやらなきゃねぇ(笑)


★★ぶっき~さんへ★★
そうそう。親は疲れるでありますよ…(-_-;)次は運動会が待ってるでありますからねぇ~。これもまた、大変…(泣)あ、わかってくれる日が来るんですねっ!!よかった…。でも…まだまだ先でありますね…(>_<)


★★つぐちゃんママさんへ★★
うん。天気はめちゃよかったんだよ~!暑かった~(^_^;)で、疲れた~。んで、昨日、今日とゆっくりさせてもらいました…。夏休みにお祭りか~!いいねぇ~!そん時は様子UPしてねー( ̄ー ̄)bがんばー!


★★のんさんへ★★
そう。ノーギャラで(笑)写真撮るのが好きっていうオーラが出てたんでありますかねぇ~(* ̄m ̄) ヤレヤレ~。次は運動会の写真だ!わが子の頑張って撮るわ~!そん時は先生につかまんないようにしなきゃねぇ(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年5月 1日 (火) 21:24

この記事へのコメントは終了しました。

« みなと祭り…であります。 | トップページ | キャンプへGO!でありますっ! »