« 中国茶は突然に…であります。 | トップページ | 脱輪…であります(>_<) »

突然一泊旅行…であります。

Tojimura Kaguraomen

土曜日から一泊でジジ&ババ&たまちゃん!家で
広島県安芸高田市にある「神楽門前湯治村」へ
(かぐらもんぜんとうじむら)
またまた…突然行くことに… (^_^;)

土曜日の朝、突然、ジジ&ババから告げられまして…。
片道2時間かけて行ってきたんであります。
ま、スポンサー付きなんで(笑)「行きます!」と即答で
ありますけど…(* ̄m ̄)

Yadokaidan Yadogenkan

ここは、懐かしい村を再現してあって、なんだかホッと
させてくれるところなんであります。
町並みや、宿、入り口にそんな雰囲気が出てる。
温泉もあって、の~んびりと。
神楽の公演を観たりもできるんであります!
↑ここは、コレがメイン。



ま、たまちゃん!は町並みよりも…
こっちの方に興味が…(*´ー`*)
Haikara_1
Haikarapan Ohagi

そうそう、手作りのお豆腐屋さんがあったんだけど、そこの
おからドーナツ」が美味しかった~♡
パクパク食べちゃったから、画像なし(笑)

パンも食べて、おはぎも食べて、お料理もめいっぱい食べて
おなか一杯~( ̄ー ̄)b
食べすぎた…。
ゲプ。
Oekaki Nantv

なんきち&まーたんも思い思いの時間を過ごしておりま
した…。まーたん、やっぱりお絵かきなのねん。
なんきちもやっぱり、テレビなのねん。
ま、ゆっくりしてくださいな~。

たまちゃん!もゆっくりさせてもらって、よかったわ~!
また行きたいな~♪
(あ、スポンサー付きでー)(*^m^*) ヘヘ。

|

« 中国茶は突然に…であります。 | トップページ | 脱輪…であります(>_<) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

広島ブログ調子悪いのかしら??

あっ!たまちゃん!こんばんは(^^)
いいねぇ~♪
スポンサーが居ると、旅もまた一味、よい味になるわよね~(^。^)
おからドーナッツか~あたしも食べてみたいわ~♪
うちのスポンサーにも言うてみようかしら(^^:)
皆でリフレッシュ出来ましたか~☆☆

投稿: ピーチ姫 | 2007年3月11日 (日) 22:35

いいな~ いいな~~~
スポンサー付きっ!!( ̄m ̄*)
人が作った食事って、嬉しいよねぇ♪
んでもって 洗い物も掃除もしなくていいのよ。
な~んて最高なんでしょ!!
最初の写真、般若かな‥? 怖いんですけど~・・・

投稿: のん | 2007年3月11日 (日) 22:58

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

いいなぁ~温泉旅行へ行ってきたのね。
それにしても突然なのね(笑)
ちゃんと一緒に行ってあげるたまちゃんは偉いねo(^-^)o

美味しいものいっぱい食べられたようで良かったね~♪
たまにはゆっくりのんびりしたいもんね~
おからドーナツ、いいねぇ!!

・・・と全ての文末に「ね」を付けてみました。わかった??え??ウザイ??
いやーん(≧∇≦)


投稿: ぶっき~ | 2007年3月11日 (日) 23:31

こんばんは!いいな~!スポンサー付きなら急に誘われても行っちゃうわ~!
うらやましいです。
でもとっても素敵なところに行ったのね~!
おからドーナッツ興味があります。
食べてみたいな~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年3月11日 (日) 23:40

スポンサー付旅行なら
いつでも、どこでも行っちゃいます!
いいなーいいなー
ステキな街でのんびりしたのね
おはぎもめちゃうまそう~
あれ?ダイエットは?終わったっけ?

投稿: ひかるママ | 2007年3月12日 (月) 13:31

スポンサー付きじゃないと行かれないのが
我が家の現状です(ToT)
冬のスキーはすっかりおじいちゃんにお世話になってるし。
レジャー費をきちんと捻出できている家庭はすごいと思うよ。
来週TDLに行くけど、チケットもらったからなんだよね。
一家で行ったらなんやかんや5万近くかかるよ。
夢は家族で沖縄旅行(じじばばもご招待!)
夢よね…夢。

投稿: つぐちゃんママ | 2007年3月12日 (月) 15:24

すっかりご無沙汰してます。。。

それにしてもたまちゃん家は突然なのね。
我が家も結構無計画なんだけど、一泊って事したことない。。

いいな~、一泊旅行。。。
我が家も行きたいな~!!

投稿: チイ | 2007年3月12日 (月) 21:03

こんばんは~~たまちゃん!
ええなぁ~ スポンサー付って(^。^)
一泊ってのんびりできたぁ??
たまちゃん!の日頃の行いがええから!!
良い事があったんだよ(^。^)
我が家も何時も突然出かけるので大変ですよ
まぁ~それもなれちゃえば楽しいけどね

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年3月12日 (月) 21:32

★★ピーチ姫さんへ★★
ほんと、調子悪かったみたいだね~(^_^;)
ええ。スポンサー様様であります…(笑)
ピーチ姫さんとこもスポンサー様がいらっしゃるのねん(爆)ま、親孝行だと思って~ってことにしとこ(* ̄m ̄) おからドーナツもちもちで美味しかったよん♪


★★のんさんへ★★
あ、最初の写真?…たまちゃん!じゃないよ(笑)神楽に使うお面が展示してあるの。結構年代ものらしいけどね~。まーたんが怖いって泣いてた(笑)上げ膳据え膳…最高よね~。らくちんだし~(´ー`)┌また、行きたいな~♪ス、スポンサー様~♡


★★ぶっき~さんへ★★
うん。ウザイ(笑)いや、たまちゃん!エライでしょ(笑)ホイホイ付いていくでありますよ~(* ̄m ̄) 突然でもね~いいのよね~スポンサーつきだからね~(笑)って、ね~を付けてみたでありますけど…(≧∀≦)


★★kussamamaさんへ★★
の~んびり出来たよ~( ̄ー ̄)bなんきちがまた行きたい行きたいってうるさい…。スポンサー様にお伺いを立てなきゃいけないわね~(笑)おからドーナツね、もちもちですごく美味しかったよん♡おすすめ~!


★★ひかるママさんへ★★
あら…ダイエット?誰が?(爆)あ~しばらく粗食だな~(^_^;)でも、またスポンサー付きのお出かけがあったら、フラフラ付いて行くんだろうな~。で、また太るんだろうな~(* ̄m ̄) いつまでたっても、痩せれないな~(^_^;)


★★つぐちゃんママさんへ★★
つぐちゃんママ!夢に向かってファイティーン!でありますっ♪沖縄か~。いいよ~(* ̄m ̄) 独身の時に一回行った。家族で行きたいよね~。たまちゃん!家もスポンサー様様なんだよ…。捻出できないな~(^_^;)


★★チイさんへ★★
ごぶさた~ヾ(*´∀`*)ノチイさん!一泊って突然にやってきたんだけど(笑)スポンサー様からのお誘いだったんで、すぐ乗っかりやした…(* ̄m ̄)へへ。 ゆっくり出来てよかったよ~。また行きたいな~!!


★★あやのママへ★★
やっぱり?!(爆)そりゃ、あたしの日頃の行いがいいからよね~(* ̄m ̄) ププ。
ええ。上げ膳据え膳でゆっくりさせてもらいましたよん。で、また現実に引き戻されてるけど~っ(≧∀≦)ヒャー。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年3月13日 (火) 01:02

スポンサー付きの一泊旅行はさそかし楽しかったんだろうね^^
私もスポンサー付きは絶対断らないよん(笑)
なんきちくんもまーたんもまったりいい感じだねー^^
おからドーナツも食べてみたいぞ!!
それにしてもここは素敵な感じの所だねー^^

投稿: miyuse | 2007年3月16日 (金) 00:11

★★miyuseさんへ★★
なんてったって、スポンサー付きっ(笑)同居してると、こういう機会が多いんでありますよ~(^_^;)なんきちが、すごくここ気にってね、また行きたいって言ってるよー。
ってことは、また……(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年3月16日 (金) 05:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 中国茶は突然に…であります。 | トップページ | 脱輪…であります(>_<) »