« サクサクホワイトデーであります! | トップページ | 思い出一杯でありますっ! »

一年?…であります。

あれ?

忘れてたんでありますけど…。
「たまちゃん!ブログ」一年経っておりました (^_^;)
ありゃ。
3月10日で一年だったよ。

それにしても、一年よく続いたな~って思う。
毎日の更新じゃなかったけどね(笑)

ほんと、ここに遊びに来てくださるみなさんのお陰~♪
ありがとうでありますっ!!( ̄ー ̄)b

そういや、一番最初にコメントくれた人…
一回こっきりだったな~(笑)
でも、うれしかったけど… (* ̄m ̄)

さてさて、4月からなんきちは4年生。
クラスは変わらずそのまんま~。5月の親子コンペに出る~。

まーたんは、幼稚園変わって年長さんですっ。
今の幼稚園のお友達とお別れで寂しい…

で、たまちゃん!はお仕事と、ボランティアですな (^_^;)
もう、配る範囲増やされたくない…。
子育て支援情報誌作成中(レイアウト担当)←またやってる。


でー。とんちゃん(夫)は、ゾクゾクと中国茶器を購入中…。
まだ買うか…。

そうだ…最近ジェウォンの話題がないんだけど…あ、別にいいって?(笑)
彼…今海外?にいるらしいんだよね~。最新映像が見れないんだよ~。
たまちゃん!寂しい…(´_`。)

ま、こんなですが(笑)
これからもよろしくでありますっ!
Orange_1

|

« サクサクホワイトデーであります! | トップページ | 思い出一杯でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます。
あれ?初コメントかなぁ?
いつも応援していますよ(^o^)
これからも頑張ってくださいね。

投稿: みかぼん | 2007年3月17日 (土) 10:29

一周年 おめでとう♪
最近、コメント書けないけど、楽しく
読んでますよ!

投稿: オレンジ | 2007年3月17日 (土) 13:55

一周年おめでとう~☆
いろんな出逢いがあって楽しいよね♪
これからもよろしくね。

ホワイトデーのお菓子、おいしそ~

投稿: ル・シュクル | 2007年3月17日 (土) 18:18

わ~たまちゃん!凄いね~1年おめでと♪
あたしはまだその半分位だーよ(^^;)
ブログでたまちゃん!と友達になれて嬉しかったわー(^O^)
これからも楽しく読ませて頂きヤス☆
まーたん幼稚園変わるんよねー(T.T)
残る子も去る子も、何歳になっても、お別れはかなしいね・・・
まーたん!またイッパイお友達作ってファイティーンよ♪♪♪

投稿: ピーチ姫 | 2007年3月17日 (土) 20:15

一周年おめでとう!! パチパチ(^。^)ノ
たまちゃん!はめっちゃマメやから
いいよね!ブログ読んでても楽しいよ♪
私も見習わんとy(・。・)y
これからも、どしどし見に来るで~~
よろしくね~~~(^~^)ノ

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年3月17日 (土) 21:29

一周年おめでとう!
たまちゃん!さんってお友達いっぱいいるし、
PCも詳しそうだし~
なんかもっとずっと前からブログやってる
イメージがありました。
これからもよろしくね(*^o^*)

投稿: つぐちゃんママ | 2007年3月18日 (日) 09:41

こんにちは!1周年おめでとうございます~!
半年くらい前に、ここにお邪魔してから来るのが楽しみです。これからも楽しいブログいっぱい書いてね~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年3月18日 (日) 17:23

★★みかぼんさんへ★★
あ、2回目のご来場でありますね~(* ̄m ̄) ありがとうでありますっ!!イベント無事終わったでありますか~??私も、影ながら応援させてくださいねー!!


★★オレンジさんへ★★
おっ!オレンジさん、おひさしぶり~♪これからも、こんなたまちゃん!だけど、よろしくね~( ̄ー ̄)bいつでも遊びに来てくだされ~!


★★ル・シュクルさんへ★★
ありがとうでありますっ!これからも、よろしくですっ♪あ、お菓子…はずかしいぐらい簡単でありますけど…(笑)でも、味はグッドでありました~(*^^*)


★★ピーチ姫さんへ★★
こちらこそ~お友達になれてうれしいでありますよっ!これからもよろしくね~(*´ー`*)まーたん、お友達また一杯出来るといいな~!どんな一年になるか楽しみ!


★★あやのママへ★★
あやのママありがとね~!また、どしどし!遊びおいでね~♪たまちゃん!もどしどし遊びに行くであります!更新はボチボチだけど、がんばるよ~(*^^*)


★★つぐちゃんママさんへ★★
ありがとね~!やっと一年というか~あっという間というか~(笑)これからも、よろしくねん♪忙しいけどボチボチやるわ~!(^_^;)ゴルフお互いがんばだねっ!


★★kussamamaさんへ★★
ありがとでありますっ!!kussamamaさんとは、チイさんがきっかけだったよね~(^_^;)お友達が増えてうれしかった思い出があるよ~!これからもよろしくねっ!!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年3月18日 (日) 20:54

たまちゃん、こんばんは~♪

わぁ、一周年なのね。おめでとう(*^^*)
あっという間ですよねぇ。
自分もそうだったけど、続けているうちにコメントが
増えて、お友達が増えて・・素敵なことですよね~~。
なんきちくんやまーたんのこれからも成長ぶりも楽しみ。
たまちゃんブログ、これからも楽しみにしてます。
お仕事もがんばってね♪♪

投稿: mint | 2007年3月18日 (日) 23:46

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

忘れてた1周年、おめでとう!(笑)
1年たつと、頑張ったなぁ~自分。
なんて思いますよね(≧∇≦)

ブログはいいですよね~
自分がなにやってきたかちゃんと残っているし。(あんまり読み返さないけど)
文章力もつく。ような気がする(笑)

お互い忙しい身ですが、健康に気をつけて頑張りましょウッス!!

投稿: ぶっき~ | 2007年3月19日 (月) 00:02

ちょびっと ご無沙汰~(o^∇^o)ノ
私もね 1年経ってるの忘れてたの!!
たまちゃん!と同じ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうそう! 最初の頃にコメントしてくれた人って あっという間に付き合い終了。 なんでだろ~ね~?!
私はたまちゃん!と どこまでも付き合うわよ(≧∇≦)ъ

ウチも新4年生。
勉強がグッと難しくなるらしいね。。。
ついていけるのかしら??
私も 教えるの限界が来そうな予感( ̄~ ̄;)

投稿: のん | 2007年3月19日 (月) 08:54

1周年おめでとぉ
私も自分の忘れてたの・・同じだね
最初にコメントくれた人
1回こっきりで爆
もしかしたら、ずっと見てるかもよ?
5月の親子コンペはたまちゃん?
私のようになぐさめられないでねー
で、もうすぐ4年生だね・・・

投稿: ひかるママ | 2007年3月19日 (月) 14:52

★★mintさんへ★★
ほんとに、コメントくれるみんなのお陰で続けてこれたかも~(*^^)v mintさんも、いつも、ありがとうでありますっ!!なんきち、まーたんの成長があっという間でありますね~。年とるわけね…(笑)


★★ぶっき~さんへ★★
すっかり忘れてた~(^_^;)そう。たまちゃん!一年よく続けたよな~って、自分で褒めとこ(* ̄m ̄) で、文章力付いたかな~(笑)忙しいけど、お互いファイティーーンでありますねっ!!


★★のんさんへ★★
どもですぅ~(^◇^)あ、のんさんも忘れてたんだね…(笑)いつもありがとうでありますっ!!こんなたまちゃん!に付き合ってくれて…(* ̄m ̄) そうだね~4年生あたりから親もわからなくなりそうだわ~(泣)


★★ひかるママさんへ★★
そそ、いっちばん最初にコメントくれた人…どこいったんだろ(笑)5月のコンペはね、とんちゃん(夫)となんきち。どっちが足引っ張るんだろうね~(* ̄m ̄) ヘヘ。4月から4年生だよ~。早いね~(^_^;)

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年3月19日 (月) 16:47

たまちゃん!1周年おめでとう!!
たまちゃん!に出会えて嬉しかったよん!!
私も4月になると1年だわ!!
なんきちくんもせ~も4年生になるんだよねー。
頑張ってくれるといいんだけど・・・。
母は希望も不安も一杯よ!
これからも宜しくね☆☆☆

投稿: miyuse | 2007年3月19日 (月) 22:22

★★miyuseさんへ★★
ありがとうね~!!
そっか!miyuseさんも4月で1年なんだね~( ̄ー ̄)b
子どもは4月から4年生だねぇ~。小学校も半分済んだわー。早い…。後半もあっという間なんだろうな~。お互い4月からまた、がんばろうねー!!

投稿: たまちゃん!(お返事)③ | 2007年3月20日 (火) 12:32

たまちゃん!1周年おめでとう!!
そうなんだ~。たまちゃんはもうずーと前からブログしてると思ってた…少しだけ私の方が早かったんだね…意外でした。
最近私も中々更新できなくて…
お互い永く続くように頑張ろうね!!

投稿: ハーモ | 2007年3月20日 (火) 22:33

★★ハーモさんへ★★
ありがとうね~(*^^*)ハーモさんの方がちょいと、長かったのねん!そそ、自分のペースでいいと思うよ~。暖かくなるから、バイクもそろそろシーズンかな??また、バイクネタ楽しみにしてるからねん!

投稿: たまちゃん!(続いてお返事)③ | 2007年3月20日 (火) 22:50

この記事へのコメントは終了しました。

« サクサクホワイトデーであります! | トップページ | 思い出一杯でありますっ! »