« ピエールさん大喜びであります! | トップページ | 春がいっぱい?でありますっ♪ »

落ち着きない?であります。

ども。落ち着きのないたまちゃん!です (* ̄m ̄)

いや、見た目はとても落ち着いているお嬢様に見えるん
だけど、ブログのサイドバーは落ち着かないわ~。
なぜかしらん~♪

ん?何か?(* ̄▼ ̄*)

で、また、違うの貼り付けてしまいました…(笑)

Kira2_4

目新しいもの見つけると、すぐ貼り付けてしまうんで
あります。

で、すぐ飽きる(笑)

ブログの更新はないけど、サイドバーだけ変更になってる
日もある…。(* ̄m ̄)

そんな、たまちゃん!ブログであります…。

あ…ジェウォンはこれからもそのままで増え続けるんで
ありますよ。悪いけど。 (///∇///) エヘヘッ。

Surume

近頃、こういうボトルものが多いね~。
今日コンビにで見つけたであります!
止まらなくなるぅ~(>_<)

|

« ピエールさん大喜びであります! | トップページ | 春がいっぱい?でありますっ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイドバー、私なんてあまりいじらないよ。。面倒くさくて。

するめ??
するめといえばチイさん。
チイさんのブログのお供よ。
こんなスルメのボトルあるんだね~。

投稿: チイ | 2007年3月29日 (木) 20:28

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

サイドバーを触るの好きなんですね(笑)
私はあまり触りません。
そっか。ジェウォンさまがいっぱい増えるわけね( ̄▽ ̄;)
どーぞご自由に(笑)

スルメのあしはお酒のおつまみ??
たまちゃんのおやつ?(≧∇≦)


投稿: ぶっき~ | 2007年3月29日 (木) 22:10

お嬢様とか。。。。ウソついちゃぁ・・・メッ!! (ぁ
スルメ・・・ (* ̄▽ ̄*)ほちぃ☆
そぅそぅスルメのボトルと言えばセブンで売られてる(?)一口カットにされたスルメでプラスチック容器に入ったのが美味しいよぉ♪  (聞かれてない・・ *´・ω・)
イカそうめんもいいよねっ (*>ω・)b

投稿: みさちゃん! | 2007年3月29日 (木) 22:28

ボトル珍味、購買意欲をそそられる~!
わたしは小さい頃から珍味系が好きで…。
なんと車酔いの特効薬が「さきいか」でした!
早速明日はコンビ二で調査してまいりますっ!

投稿: みずきかあさん | 2007年3月29日 (木) 22:35

こんばんは!確かににぎやかだわ~!
見つけてくるのがすごいわ~!
私は少しだけにぎやかなのです。
これからもたまちゃんのサイドバーが楽しみだわ~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年3月29日 (木) 23:43

☆☆チイさんへ☆☆
チイさんおひさ~!(^^)!元気だった?
そうそう、面倒くさいよね…(笑)特にバナーとか^_^;
スルメ好き?これ、あご痛くなるけど、食べちゃうよね~。ボトルおすすめよん♪


☆☆ぶっき~さんへ☆☆
ええ。ええ。増えますとも…(爆)楽しみにしててねん^_^;してないね…(笑)そう。たまちゃん!のおやつ。ビールが欲しくなるわ~。って、あごが痛いんですけどー。


☆☆みさちゃん☆☆
あら!みさちゃんじゃん(笑)コメントありがとね!一瞬ゆきちゃんかと思ったわ…(~_~)そうそう、そのボトルと一緒じゃないの?これ。セブンで買ったけど(笑)イカソーメンはなんきちが大好きだよ…。お嬢様より(爆)


☆☆みずきかあさんへ☆☆
コンビニにみずきくんと行ってみてねん♪あ…それだけじゃ済まなくなるかしらん(笑)車酔いにいいとは!!カミカミするからいいのかな~。さきいかも好きだよー!あ…お酒がほしくなるわ~。


☆☆kussamamaさんへ☆☆
変なのとか、いろんなの見つけるの好きなんだよ~^m^ひまでしょ(笑)そればっかりやってる時もあるぐらいよ…。まだまだにぎやかにするからね~♪

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年3月30日 (金) 00:40

たまちゃん!って手がきれいそうですね~!
ちょこっとうつっている親指がキラリ☆
どこ見てんのよ~って言われそうですが。
こういうの好きなんだ??
たまちゃん!ってお酒好きだっけ???

投稿: つぐちゃんママ | 2007年3月30日 (金) 07:41

☆☆つぐちゃんママさんへ☆☆
手はね…全然自信なし(泣)スラッとした指に憧れるでありますよ…(ToT)お酒たくさんは飲めないんだ~^_^;たまーに飲むぐらいかな~。じゃ、これをおつまみにして、一緒にどう?(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年3月30日 (金) 08:28

たまちゃんお嬢様(え?・笑)、こんにちは~♪
おぉ、サイドバーが充実してる。マメですよね、感心感心。
自ブログを開くと彼がいる。
それって幸せよねぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

するめあし・・こういうのがあるのね?
いかにも酒豪な感じがする(笑)

投稿: mint | 2007年3月30日 (金) 12:02

こんにちは(^。^)ノ
サイドバー・・・いじるのが面倒な私・・・
たまちゃん!は本当にまめだよね♪

ボトル珍味!!私も食べたい☆
金曜日の夜だけは1缶だけカロリを
のむんやけど・・・これがあったら・・・
1缶じゃすまなくなるよねきっと(>。<)
今夜一緒にどう??たまちゃん!!(笑)

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年3月30日 (金) 15:07

(゚-゚*)(。。*)ウンウン たまちゃん!は お嬢様よ♪
私もお嬢様だけに、通ずるものがあるもの~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

スルメって 止まらなくなるよね~(o^∇^o)ノ
気が付けば 家族全員でクチャクチャ‥
!( ̄∇ ̄ ;) ちょ ちょ ちょっと!!たまちゃん!
お嬢様とスルメは結びつかないよっ!!

投稿: のん | 2007年3月30日 (金) 15:51

あー!!
たまちゃん!もうさるさん貼り付けてるーーー!!
そうそう!新しい物って引かれるよねー^^
私も同じだよ!!
テンプレも出ると変えたくなる私・・・。

するめいいねー^^
旦那は嫌いだけど、母子は大好きよん!!
例のハイネケン残してあるよ!!
飲みに来る~~~?!(爆)

投稿: miyuse | 2007年3月30日 (金) 18:24

すっご~い暇だと
色々探したりするんだけども
最近はそこまで手がかけられない現状
ずっと変わってないわ
あの・・・前の写真のやつパクろうと
思ったらすぐなくなってたわ・・・
そういえば。
飽きっぽいんですね~たまちゃん!

投稿: ひかるママ | 2007年3月31日 (土) 16:18

★★mintさんへ★★
え?何か?(* ̄m ̄)プッ。
そうなの…開くと彼がいるのよん♡ちなみにパソちゃんを開くとまたまた、彼がいるのー(*^^*)ヘヘ。こないだね、なんきちのお友達に、この人だれ?って言われたわ(笑)
あ、お酒は弱いよ(笑)


★★あやのママへ★★
ハイ。まめなたまちゃん!ですぅ。うん。カロリ1缶じゃー済まないでありましょうね~(笑)あやのママと一緒に飲んだら、普段弱い私も、結構いけそうな気がするわっ( ̄ー ̄)bわかった。今夜ね(笑)


★★のんさんへ★★
ね~っ。通ずるものを感じるよねぇ~(* ̄m ̄) キキッ。なんてったってお嬢様だもん♪
あれ?スルメとお嬢様って、ぴったんこだと思ってたんだけど?(笑)止まらないよ~。どうしよー!!


★★miyuseさんへ★★
うん。もう貼り付けちゃったよ(笑)そういや、miyuseさん、結構テンプレ変えるよねー(* ̄m ̄) おお!ハイネケン残しておいてくれたでありますかーっ!!ありがたやっ!
スルメ持っていくよん♡


★★ひかるママさんへ★★
あきっぽいたまちゃん!ですぅ(* ̄m ̄) こうなったら、もう自分でHP作ったほうがいいんだろうかと思ってしまうこともあるよ。でも、ブログの方がきっと楽しいよね~♪
けいこさんとお友達になれたしねーっ!

投稿: たまちゃん!(お返事)③ | 2007年3月31日 (土) 23:50

この記事へのコメントは終了しました。

« ピエールさん大喜びであります! | トップページ | 春がいっぱい?でありますっ♪ »