« 思い出一杯でありますっ! | トップページ | セミナー継続中…であります。 »

変わるであります!

Keke_2

ども。たまちゃん!です。

そろそろ、が咲き始めてるでありますね~。
お花見、どこ行こっかぁ??

あ…適当に投げかけてみました ( ̄。 ̄)



さて、お知らせがありますっ。メモのご用意を!

なんきちのゴルフスクールの曜日が火曜日から月曜日
に変わります…(* ̄m ̄) プッ。

メモしたでありますか?(笑)
(おっと~っ。重いものは投げないでよ~)


そう、今まで火曜日っていうと…
塾があって、それが終わってからゴルフへ行ってた。
たまちゃん!&なんきち、めちゃ忙しかった (-_-;)

だけど…月曜になるってーと、
学校が6時間で終わって帰って、その後ゴルフへ。

余裕じゃん!( ̄ー ̄)b いいじゃん!
宿題も余裕で済ませて行ける!

実は、なんきち…塾の後にゴルフってのがイヤだって言って
たんであります…。だけど、強行してた。(´_`。)

でもでも、月曜に変わってくれて、ラッキー!!
よかったね!なんきちっ!!

ってことで~皆さん!
4月から間違えないように、練習場へ集合するでありますっ!
┌( ̄0 ̄)┐動きやすい服装でくるよーにっ!

ついでに、もう一つ!ドライバーでミスショットをした時には
スクワット10回するでありますよ~。( ̄ー+ ̄)
↑これ、ホントっ(笑)

|

« 思い出一杯でありますっ! | トップページ | セミナー継続中…であります。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

よかったねぇ。
やっぱり忙しすぎると落ち着かないからねぇ。
さっ、今度からは月曜日、もっと集中できるかなっo(*^▽^*)o~♪

あたし・・・ゴルフ全然ダメだよぉ。
だってさ・・・ちっとも当たらないんやもん(*_*)

投稿: チーボ | 2007年3月21日 (水) 08:15

★★チーボさんへ★★
おっはー~!チーボさん!
今度から、楽になるわ~(*^^)vええ。ええ。もっと集中してくれることを願っておりやす(* ̄m ̄) チーボさんとこに、なんきちを派遣するわっ!スクワット10回きついぞーっ!しかし…なんきち何回したんだろね…(-_-;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年3月21日 (水) 09:10

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

ビューン!!
(座布団投げました(笑))

なんきちくん、頑張っているんですね。
偉いわ~小さいのに(笑)

私もなんきちくんに負けないように、雨ごい体操しなくっちゃ(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年3月21日 (水) 20:22

私もスクワット10回しなきゃ・・・

今の子供は忙しいわよね~
ゴルフも上手になってくれると
いいね~

投稿: ひかるママ | 2007年3月22日 (木) 09:22

うわぁ~ なんきち君・・・結構ハードな
スケジュールをたまちゃん!マネージャーに
くまれて・・・・(笑)
でも、塾やって宿題いろいろある中でも
ゴルフをやって頑張るなんきち君
男前やぁ~ ミスショットしてスクワット
10回もええやん!!私そういうの大好き
ペナルティーというより・・・やったるでぇ~と気持ちが沸いて来るのは私だけ??

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年3月22日 (木) 09:56

お~っと。タイムリーな話!
我が家は水曜日がレッスン。(習えるのは小学生からだから)いよいよ次女も習える!と思っていたら、水曜日は満員。
姉妹で別々の曜日にレッスンじゃ、私の身が持たな~い☆
2人一緒に習える曜日を検討してるの。
曜日によってプロが違うから 「何曜日でもOK♪」とはいかなくてさ~
うちは「ミスショットで腕立て伏せ」なの( ̄m ̄*)ガンバ!!
これで、なんきち君 ますます腕あげちゃうね(≧∇≦)ъ

投稿: のん | 2007年3月22日 (木) 10:29

たまちゃん!毎度♪
おぉ~!!
って事はたまちゃん!も楽になるってコトダネ(^-^)
火曜日、週の前半が忙しいと気分も大変よーね~金曜が忙しいと、休みが近いから頑張れるのにね~。(笑)
でも塾とゴルフの日にちが別の日になってよかったねっ♪

投稿: ピーチ姫 | 2007年3月22日 (木) 16:55

こんばんは!いままでは大変だったのね~!
なんきちくん楽になってよかったね~!
送り迎えのたまちゃんも楽になるよね。
今までの2倍頑張れちゃうよ~!塾もゴルフも~!
成績ガンガンに上がっちゃうかもね~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年3月23日 (金) 01:32

たまちゃん、おはようございます♪

お花見、来週あたり行けたらいいなあ~。
広島の方はもうちらほらかな。

なんきちくん、曜日が変わって少しラクになるみたいでよかったですね。
塾にゴルフに・・えらいわ~~。
あ、送り迎えするたまちゃんもえらい。
あたしがスクワット10回やったら大変なことに・・てか、できないね。。きっと(;´Д`A ```

投稿: mint | 2007年3月24日 (土) 10:30

うちは年末にゴルフスクール変えてから、
夕方出かける日は増えたけど、
走り回る日は減りました。
お姉ちゃんのスイミングのお迎えも
今まではバス停まで行っていたけど、
日が長くなってきたので来週から
1人で帰ってくるように言いました。
秋分の日まで、ちょっとだけ楽になります♪

投稿: つぐちゃんママ | 2007年3月24日 (土) 10:49

★★ぶっき~さんへ★★
サッ!座布団ギリギリでよけました…(* ̄m ̄)ええ。なんきちスクワットしすぎて、筋肉痛なんじゃないかしらん(笑)えっ?!雨ごい体操を始めたでありますか??(笑)


★★ひかるママさんへ★★
ひかるくんに早く追いつけるように、頑張るでありますよ~(*^^)vなんきち、足ばっか筋肉ついてるかもよ…(笑)しかし、やる気を持続するのって難しいねぇ~(-_-;)


★★あやのママへ★★
塾の宿題がね…最近きつくなってきたから、枚数減らしてもらってるの…。ま、ぼちぼちでいいんだよね~(^_^;)スクワット何回もやってたけど…(笑)足がムキムキになったらどうしよ(* ̄m ̄)


★★のんさんへ★★
へぇ~のんさんとこは、腕立て伏せか~(^_^;)これも、キツイね~。そうだね、二人一緒の曜日がいいよ!!親も大変だもん。うまく、いいスケジュールになるといいね~( ̄ー ̄)bがんばー!


★★ピーチ姫さんへ★★
そうなの…火曜日は大忙しの日なんだよ…(-_-;)当の本人もしんどいし、私もしんどいんだよね…。4月から楽になるわ~♪ほんとは、早い時期にこうなればよかったんだけどさ~(^_^;)


★★kussamamaさんへ★★
うん…成績はどうでありましょうか~(笑)ちなみに「あゆみ」もらって帰ってきましたよ~(^_^;)なんともね…。ゴルフでしっかり精神力鍛えてほしいでありますよっ!!


★★mintさんへ★★
桜、そっちは咲き始めてるかな??春だね~!そうそう、スクワット急にやらないでよ~。ヒザ痛めるよー(笑)しかし、なんきちも、私も楽になったわ~♪早くこうなればよかったんだけどね…(^_^;)


★★つぐちゃんママさんへ★★
そうだね。習い事の送り迎えも大変だ~(^_^;)4月からやっと楽になりそうだよ~。そうそう、デズニーの報告見に行けてないわ~。あとでそっちに行きまする~♪

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年3月24日 (土) 17:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 思い出一杯でありますっ! | トップページ | セミナー継続中…であります。 »