« 突然一泊旅行…であります。 | トップページ | サクサクホワイトデーであります! »

脱輪…であります(>_<)

ども、たまちゃん!です。

実は…

脱輪したんであります。

やっちまいました…(≧ロ≦) 


もちろん配達の途中だったんであります。
よく行く道だったんだけど、狭いの。
で、バックしてたわけ。
しかも、カーブだったわけ。

ガッ!

ゴッ!

ガグッ!!

Shock_6



「あちゃー!! ( ̄▼ ̄|||) 」

溝にタイヤがはまった…。


こりゃ、完全にハマってて、どうあがいても
上がれない…(ーー;)

で、どうしましょ…って、焦りまくってたんだけど。
そしたら、近くのお家の人が、外に出てきてくれて…。

「あそこに、車の修理屋があるから、たのんでみたら?」
って言ってくれて。

「ひゃーっ!!助かった~っ!!」 (o´д`o)=3

そそ、確かにあるある!あそこの自動車屋さん、何回か
配達したことあるんだった…。慌ててるから、頭真っ白で…。

で…M自動車の人。到着。

はい。引っ張り上げてくれたんでありますね。
で、代金はいいですって言ってくれて…。
また、何か車関係であったら、ご用命くださいみたいな
こと言って、去って行ったー。

あ、ありがとうでありますっ!!

このご恩は一生忘れません…(泣) 。:゚(。ノω\。)゚・。
ウウッ。
かっこよすぎるじゃん!
M自動車の人が神様に見えたよ…。


それにしても…脱輪するなんて…。
どうしたかな。
慌ててたのかな。(´_`。)

はい。次は、落ち着いて行きますよーっ!!
Cry_2

|

« 突然一泊旅行…であります。 | トップページ | サクサクホワイトデーであります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブロガーとしては写真!写真!!
脱輪中の車を見たかった!
でもいい人がいてよかったねー
代金なしなんて・・・
ほんと!かみさま

投稿: ひかるママ | 2007年3月13日 (火) 09:58

たまちゃん!! 大丈夫??
お疲れなんじゃないの~~
私は電柱に一回 ガードレールに一回
ポールに一回 擦り寄って痛い目に
あってます!!(自慢じゃないけどね~)
たまちゃん!良かったね(^。^)ノ
助けてもらえて☆恩返しにメール便
たっぷりってどう??

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年3月13日 (火) 10:29

脱輪とはっ!!
車体に傷じゃなくって まだ良かったね。
近くに神様もいたし。
車のことは今後はM自動車よ!!
恩返しよ~~~~

投稿: のん | 2007年3月13日 (火) 16:46

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

脱輪かぁ~~
それは見たときショックだったでしょうね!!
私は脱輪したことはないけど、もしそうなったらいったどうしてよいのやら??
困り果てちゃうわ(笑)

それにしても、親切な修理屋さんだね。
頑張っているひとにはちゃーんといいことがあるんだよo(^-^)o
って、その前に脱輪しちゃってるけど・・・
(≧m≦)ぷぷっ!

投稿: ぶっき~ | 2007年3月13日 (火) 20:58

たまちゃん、こんばんは~♪
脱輪・・実はワタクシ・・
免許をとったばかりの時やっちまいました。。。
かなり傾きますよね(笑)
その時は後ろから来た車の人たちが助けてくれました。
ホント神様に見えた~~。

たまちゃんもいい人でよかったね♪♪
これからも気をつけて!!あ。。あたしもか(;´Д`A ```
お仕事がんばってね(*^^*)

投稿: mint | 2007年3月13日 (火) 22:05

こんばんは!脱輪しちゃったのね~!それは大変でしたね。
頭の中真っ白になっちゃうよね。
でも自動車やさんの人すてきだね~!
怪我もなくたいしたことなくってよかったですね。
気をつけてね~!私も気をつけます~!
まだパンク経験してから日が浅いから・・・(;^▽^A

投稿: kussamamatakachan | 2007年3月13日 (火) 23:40

★★ひかるママさんへ★★
写真撮る余裕まったくなしっ!!(笑)
めちゃ同様…(≧ロ≦)
でも、そういわれれば、写真撮っとけばよかったよ…(* ̄m ̄) ププ。ね。ほんと、神様だわ~!感謝感謝♡


★★あやのママへ★★
あやのママもかなり、やっとるな~(笑)そそ。恩返しにね~。でも、メール便があんまりないとこなんだよね…(-_-;)お礼したほうがいいかな…。どうしよ。


★★のんさんへ★★
うん。なんかあったらM自動車へ直行!!みんなにも、広めておこう( ̄ー ̄)b
そそ、車にはね、あんま傷がいってなかったから、よかった~(o´д`o)=3


★★ぶっき~さんへ★★
そうそう!頑張ってる人にはいいことがあるっ!そのとーり!やっぱ私?(爆)しかし、同様した~。へんな汗でたもん(-_-;)
次気をつけなきゃね!


★★mintさんへ★★
うん…かなり傾くよ…で、めちゃ同様(-_-;)でも、神様が現れてお互いよかったでありますよ…(笑)運転には気をつけようね~。がんばるよ~( ̄ー ̄)b


★★kussamamaさんへ★★
おー!そうだったね~。パンク(笑)たまちゃん!もパンク経験あり(≧ロ≦)いやだよね~。脱輪もかなりイヤだったけど(笑)お互い運転には気をつけようね~!これから、配達行ってくる!!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年3月14日 (水) 09:00

いい自動車屋さんでよかったね~!!
気をつけてね。

投稿: ハーモ | 2007年3月15日 (木) 13:33

★★ハーモさんへ★★
そうなの!いい自動車屋さんでほんとよかった!!(≧▽≦)今日は気をつけて運転したよ~。
もう溝に落としたくないわ~(;>_<;)ドキドキだったよ~!

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年3月15日 (木) 17:07

たまちゃん!大変だったのねー。
車屋さんがいい人でホント良かったね^^
世の中も捨てたもんじゃないよね!!
これからは気をつけてよねー!!
私も気をつけなきゃ!!

投稿: miyuse | 2007年3月16日 (金) 00:09

★★miyuseさんへ★★
そうなの…(-_-;)最悪だったよ~。そうそう、まだまだ世の中捨てたもんじゃないよねぇ。ほんと助かったよ!!お互い車の運転は気をつけようね~( ̄ー ̄)bヤレヤレ~。

投稿: たまちゃん!(お返事)③ | 2007年3月16日 (金) 06:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 突然一泊旅行…であります。 | トップページ | サクサクホワイトデーであります! »