« セミナー継続中…であります。 | トップページ | 落ち着きない?であります。 »

ピエールさん大喜びであります!

Rikapapa
ども。たまちゃん!ですぅ。

ピエールさんの登場ですぅ。
(リカちゃんのパパ、フランス人よ)
ピエールさん、最近いいことがあったみたいなんで
あります。 (* ̄m ̄)
ますます、キレイになっちゃて…(違うか)

それも、そのはず…。

先日まーたんが、ばーちゃん(義母)にピエールさんの
服を編んでもらったんでありますよ。

Rikapapase
↑コレ。

これって、普通に編むのより小さいから大変だったん
だろうな~ (^_^;)
でも、すぐ出来てた…。すごっ!
さすが、ばーちゃんだ~ ( ̄ー ̄)b
まーたんが、たまちゃん!に頼まず、ばーちゃんに
頼みに行くはずだ~(笑)


ピエールさんも、大喜びでありますね~♪
Rikapapabannzai_1
よかったね~ピエール!
たまちゃん!が縫ってたら、えらいことになってたね~(笑)

|

« セミナー継続中…であります。 | トップページ | 落ち着きない?であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!それはピエールさん大喜びですね~!ピエールさんイケメンなのね~!
お義母さんすごいですね。
尊敬しちゃいます。私編み物全然駄目です。
私が編んで欲しいくらいです~!
ピエールさんがうらやましいわ~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年3月26日 (月) 23:54

この記事
超ウケです
うちの母もキューピーさんに
洋服編むの好きです
何になるんだか・・・
おっとそんなこといっちゃいけないざます
趣味なんだよね・・・
韓国からおフランス人にのりかえ?
たまちゃん?

投稿: ひかるママ | 2007年3月27日 (火) 08:43

たまちゃん!こんにちはっ(^^)

おばあちゃん、、す、すごいじゃん!!
ピエールカッコいくなったね♪
うちはメルちゃんの着せ替えにハマッてるみたいよ~同じくバーバにマフラーと帽子を編んでもらってたよ♪
編み物は・・・あたしも苦手よ(笑)

投稿: ピーチ姫 | 2007年3月27日 (火) 13:22

なんて幸せなの!ピエールッ!!
我が家のリカちゃんたちは 髪はグチャグチャだし 倒れてるし‥
服を作ってもらうことなんてないわ・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: のん | 2007年3月28日 (水) 19:45

リカちゃんのパパってピエールさんって名前だったんだー!
知らんかったわ^^;
それにしてもこのパパってかっこいいよねー^^
私もこんなパパ欲しい^^

投稿: miyuse | 2007年3月28日 (水) 20:34

★たまちゃん!★
おばあちゃんすごいね!!私も編み物は全然ダメだからな~。ところでママはなんていうの??知ってたら是非お願いします!!

投稿: ハーモ | 2007年3月28日 (水) 22:42

★★kussamamaさんへ★★
コメント続けてありがとうでありますっ!そうなのよ。ばあちゃんは編み物も縫い物も上手なの…お料理もね~。それに比べて、嫁は…(笑)ピエールうれしそうだよね~。


★★ひかるママさんへ★★
乗り換え~(笑)いやいや、ジェウォン大好き~(* ̄m ̄) うんうん!キューピーさんが着てるの見たことある~(笑)うちのばあちゃんと仲間だねぇ~(^_^;)


★★ピーチ姫さんへ★★
チビデビルちゃんはメルちゃん派か~。うち、ポポちゃん派だったけどいつしか、リカちゃんのとりこ…(-_-;)そのうち、マフラーやら編んでもらうんだろうな~(^_^;)ばあちゃん、がんばれ!


★★のんさんへ★★
幸せすぎるピエールでありますねぇ~(^_^;)そのうち、マフラーやら靴下やら帽子やら編んでもらんだろうね。ばあちゃん大変だ~(笑)あ、うちのリカちゃんも、ぐちゃぐちゃ…(-_-;)


★★miyuseさんへ★★
そうそう、フランス人のピエール…(笑)ええ。とても整った顔のピエールでしょ(^_^;)足も、めちゃ長いよ。こんなパパだったら、そこいらじゅう連れて歩くわな~(笑)


★★ハーモさんへ★★
ばあちゃんは、編み物得意よ~。たまちゃん!はご存知の通りぜんぜんだめ~(笑)
ちなみにね、ピエールは36歳だよ(^_^;)ママの名前は織江(オリエ)っていうんだよ~。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年3月29日 (木) 13:48

ピエール、喜んでるよ~(笑)
ママが織江とは知らなかった!
マニアックな世界じゃね…
昨日まで実家に帰ってたんだよ~(3泊)
久々の広島弁活用♪

投稿: ル・シュクル | 2007年4月 2日 (月) 10:17

この記事へのコメントは終了しました。

« セミナー継続中…であります。 | トップページ | 落ち着きない?であります。 »