« 一年?…であります。 | トップページ | 変わるであります! »

思い出一杯でありますっ!

Cry2_4

ども、ウルウル~のたまちゃん!です。

今日は、まーたんの通う幼稚園の卒園式でありました~。
ちなみに、まーたんは、春から違う幼稚園に変わるから
今日で、ここの幼稚園とも最後なんでありますよ~

。:゚(。ノω\。)゚・。

Senseitoowakare
大好きな先生ともお別れでありますね~。
一人ひとり、ハグハグしてもらったの…(涙)
Owakare1 Owakare2

卒園児さんを見送るまーたん達、年中さん。
巣立っていく年長さんを見てたまちゃん!もウルウル
でありました…。 (´_`。)
来年は、まーたんか~。ん~。

まーたん、2年間で、い~っぱい思い出作ったね!!
虫取り、いもほり、水遊び、園長先生の手品…
遠足、お絵かき、ドロ団子…。
仲良しのお友達もいっぱいいたよね♡感謝であります!


Omoide

4月から新しい幼稚園だけど、いっぱいお友達
作ろうね~っ!

ってことで、まーたんこのように申しておりやす (^_^;)

|

« 一年?…であります。 | トップページ | 変わるであります! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

卒園式だったのね~
卒業&入学の時期なんだー
来年は、まーたんが卒園で、たまちゃんも感涙だろうね。。
新しい幼稚園でも楽しいことがたくさん待ってるよ、きっと♪
*まーたんメッセージ、見れなかったよ~

投稿: ル・シュクル | 2007年3月19日 (月) 21:45

まーたん!!めっちゃ可愛い!!
話し方も顔も♪
ちなみにインダビューしていたのは・・・
たまちゃん!かな?
リポーターとしてもやっていけるんじゃないの?(笑)
まーたん4月から新しい幼稚園で頑張れよ~

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年3月19日 (月) 21:48

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

まーたん、幼稚園変わるんですね。
仲良しさんとお別れするのは寂しいですね。
でも、こどもってすぐに慣れちゃうから、とくにまーたんなら大丈夫そう!!(笑)

まーたんビデオ見ました。
まーたんに質問しているのがたまちゃん??
おお~~こういう声なのね。
むふふふふ・・・イメージしますね・・・・( ̄ー ̄)


投稿: ぶっき~ | 2007年3月19日 (月) 21:52

たまちゃん!の声聞いちゃったよん!
きっとかわいいママさんなんだろうなー^^
まーたんも相変わらずかわいいわよ!!
新しい幼稚園でもお友達たくさん作って頑張ってね☆
あっ!たまちゃん!も!

投稿: miyuse | 2007年3月19日 (月) 22:19

こんばんは!卒園式ってウルウルしちゃいますよね。
まーたん新しい幼稚園でも大丈夫そうですね。
たまちゃん!の声とっても優しそうでした。きっとかわいい人なんでしょうね。

投稿: kussamamatakachan | 2007年3月20日 (火) 00:10

おぉぉぉ~
元お嬢様系の後姿!!
と・・・思ったら先生?くくく・・・
卒園式といったら爆泣きですよ
間違いなく
まーたん来年かぁ・・・
楽しい思い出作ろうねっ

投稿: ひかるママ | 2007年3月20日 (火) 09:51

★★ル・シュクルさんへ★★
ありゃりゃ、動画見れなかったでありますか~(>_<)残念~。時々あるんだけど、なんでだろ~。そう…まーたんの卒園式の時はバスタオル持っていかなきゃー(* ̄m ̄) 大泣きであります…。


★★あやのママへ★★
そう、インタビューしてたのは、わ・た・し…(* ̄m ̄) へへ。今度なんかリポートしようか?(笑)うん。まーたん4月から新しい幼稚園はりきって行くよ~!


★★ぶっき~さんへ★★
まーたん、何とか4月から次の幼稚園へ行ってくれそうでありますよ~♪そそ、これわたくしの声であります~(*^^*)ぶっき~姉さん、ヘンな想像したんじゃ…(爆)


★★miyuseさんへ★★
へへ。聞いてくれた?(笑)照れるでありますねぇ~(*^^*)4月からお互い進級があるね~。せ~くんも4年生!お勉強の方もだんだんと難しくなるんでありましょうねぇ~(-_-;)ん~。


★★kussamamaさんへ★★
あ…優しそうな声だった?(爆)そうなの、かわいいの~(* ̄m ̄) 声だけね(笑)新しい幼稚園でも、まーたん、この調子だろうね…。爬虫類好きなのがバレるの時間の問題(-_-;)


★★ひかるママさんへ★★
先生だって!(笑)どう見ても、後ろ姿が若いでしょうに~(* ̄m ̄) ええ。来年のまーたんの卒園式は泣きまくりだろうね…。また、たくさん思い出作ってほしいもんでありますねっ!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年3月20日 (火) 12:41

おぉ~おいら出遅れてしまったわ(汗)
まーたんお・め・で・と・う(^-^)
いよいよ来月から年長さん♪
がんばろうねっ!
うん来年の今頃は号泣だろうね(t。t)
あたしもたまちゃん!の美声を聞きたかったのに、
エラー404だったかな・・ってなちゃったよ~また挑戦してみようかな(^O^)

投稿: ピーチ姫 | 2007年3月20日 (火) 15:19

おっひ~(^へ^)たろさッス!

卒園式かぁ~!この前レオも卒園したよ~!
ま~たん、あいかわらず可愛いやん(^-^)
たまちゃん、プログめっちゃ頑張ってるね!
見習わないと!
この前韓国行ってきたで~!
韓国はめっちゃテンション高いわ~!
何か、話がバラバラやわ~!ゴメンネ!

PS:なんきちーっ!ゴルフ頑張ってるか~?
  たろさのおっちゃんは頑張ってるで~!

投稿: 【たろさ】 | 2007年3月20日 (火) 20:06

★★ピーチ姫さんへ★★
どもども~!そそ、わが子の卒園の時はお互い号泣だね…(;>_<;)すぐ小学生だわ~(^_^;)
で、あら?見れなかった?なんでかな~(>_<)携帯から動画UPしたのが、なんか関係してるかしらん?わからんわ~。次んとき調べとくね!!ごめんね~(^_^;)


★★たろさパパへ★★
おーーーっ!!たろさパパおひさしぶりぶり!!元気?そういや、もうすぐ引越しだよね~。で、新しいお家見たよ!ステキなお家だ~。それから、レオくん卒園おめでとう!んで、韓国行ってたねー。パワーもらって帰ってきた??ついでに、ジェウォン探してきてー(笑)
で、なんきち、ゴルフなんとか続けてるよー!
たろさパパ、無理しないように~引越しとかあるしね。また、ブログUPされるの楽しみにしてるからねっ!!
*たろさっちの顔見たぞー。想像してたのと近かった(笑)若いな~(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年3月20日 (火) 23:07

まーたん!!卒園じゃないけどさ、そこの幼稚園は卒園みたいなもんだもんねぇ。
いい思い出たくさんできたかなっ(^-^)
新しい幼稚園でもいっぱいお友達ができるといいねぇ♪
たまちゃん!・・・来年はもっすご号泣だねっ(o^∇^o)ノ

投稿: チーボ | 2007年3月21日 (水) 00:07

やっほ~!たろさッス!
想像に近かった・・・???
微妙な答えありがとう(ヶヶヶ笑)
ほんまに、たまちゃん
ジェウォン好きだね!
他に好きな俳優さん居ないの~?

投稿: 【たろさ】 | 2007年3月21日 (水) 00:14

★★チーボさんへ★★
どもども~!そうなのよ、卒園みたいなもんなのよ~(^_^;)寂しいわ~。新しい幼稚園に行っても、あの調子だろうね~ぇ、きっと…(笑)YUIちゃんも、幼稚園もうすぐだね~!!来年は、たまちゃん!泣くぞーっ!!


★★たろさパパへ★★
なんだろ…想像してたとーりなんだもん。あ、見てもそんなにびっくりしなかったっていうか…(笑)いい意味でよ~(爆)
え?他に好きな俳優?いない、いない!!
いるわけないじゃん!!(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年3月21日 (水) 00:25

わ~~~~ん(ノ_・。)
なんだかウルウルしちゃいました。
3月は別れの季節ですね。
先生やお友達とのお別れはさびしかったでしょうね~。
でも次は新しい出会いが待っています。
まーたんにとって素敵な出会いがあるといいですね(*^^*)

投稿: mint | 2007年3月21日 (水) 00:29

★★mintさんへ★★
そうなの…卒園児さん見てたら、もらい泣きしちゃったよ~
(´_`。)来年はまーたんだと思うと…ウルウル~。切なくなるでありますね~。まーたん、きっと大丈夫だよねっ!あの調子だもん…(笑)
mintさんご存知の通りのまーたんでござるよ~(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん!(続いてお返事)③ | 2007年3月21日 (水) 00:34

ひさしぶりのまーたん動画、かわいいっ!
インタビュアーは…もちろんたまちゃん?
声が若いっ!
わたしなんかダミ声だから…。
まーたんなら新しい場所でもはつらつと過ごせるはず!
卒園おめでとうございました~!

投稿: みずきかあさん | 2007年3月21日 (水) 16:07

卒園式、自分の子じゃなくてもウルウルしちゃう私です。

まーたん、カワイイ♪
幼稚園かわるの!!??
制服とか大変なんじゃない?
仲良しのお友達ともお別れなのね。
「淋しくない」ってコメントしてるのが意外だったわ。
このぶんだと、きっと新しい幼稚園でも楽しく過ごせれそうね。

投稿: みか。 | 2007年3月24日 (土) 08:47

お返事遅くなってごめんなさいでありますっ!!

★★みずきかあさんへ★★
どもども~。お返事遅くなっちゃってごめんよ~(>_<)え?声が若い?(笑)顔はもっと若いですぅ~(* ̄m ̄)
まーたん、4月からどうなるんでしょうかね~♪ま、あの調子だからねぇ~(^_^;)大丈夫かな~


★★みか。さんへ★★
お返事遅くなってごめんねー!!そうなのよ~幼稚園変わるんだけどね、制服とか変わんないんだよ~。公立だから、そのままなのだ~(^_^;)極力前のお道具箱とかも使うしね~節約しておりやすっ!まーたん、大丈夫そうなんだけどね~(-_-;)

投稿: たまちゃん! | 2007年3月24日 (土) 17:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 一年?…であります。 | トップページ | 変わるであります! »