« 雪・雨・雨…であります…。 | トップページ | 印刷終了~であります…。 »

気分はインド人であります!

Prashan Image021_1

ども。たまちゃん!であります。

さて、本日、広島県は上下(じょうげ)町というところにある
インドカレーのお店プラ・シャンティ」へ行ってまいりました。
このお店、とってーも田舎にございます…。
のどか~なところにね~。

というのも、ボランティア仲間の「キャサリン」(日本人です)
が、たまちゃん!にお世話になってるので、おごりたいと。

たまちゃん!恐縮ですぅ~(* ̄m ̄)

いいよ~。そんな、気にしなくてー。
ただ、オークションでスキー板やら、クツやら落としてあげ
ただけじゃん~(ノ∇≦*) もー、いやでありますねぇ~。

えっ?どうしてもって?

 ( ̄ー+ ̄)フッ。

じゃ、しょうがないであります…。(笑)

いただきまーすっ!!
パク、モグ、パク、モグ…

Menu1 Menu2

Menu3 Menu4
Chai

↑キャサリンさんです…。

んー!カレーがうまいーっ!香りがいい!
(あ、本格インドカレーのお店だもんねっ)
マンゴーのシャーベットに、チャイ…おいしかったよ!
お店の中はインドの香りと、BGMで満たされてたであ
りますね~。ふー。満腹 (≧∀≦)

よっ!キャサリン太っ腹!ありがとさん♪
もう、後姿は高校生かと思うぐらいよ~♪(* ̄ω ̄)
また、よろしくーっ!(笑)

***********************
サイドバーにはっついてる「くだもんうらない」
お暇な時、やってみてねー。
ちなみに、たまちゃん!は「
りんご」だよっ(* ̄m ̄)
***********************

|

« 雪・雨・雨…であります…。 | トップページ | 印刷終了~であります…。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなー
おいしそう!!
で、やってみましたうらなひ~

ぞんざいに扱ったり、忘れられると
すぐいたんでしまう・・・
イチゴさんだってよ~

「うわっ想像と違う!!」って
たまちゃん!の笑い声が聞こえる気がするわ

いちごちゃんよ!いちごちゃん!!

投稿: ひかるママ | 2007年2月19日 (月) 21:31

すっかりご無沙汰でしたっ!
みずきと一緒に風邪を引いてしまって…。
インドカレーおいしそう~!
こういうお店って一度行ってみたいなーと思ってるんですが、なんか入りづらくて未だ未体験です。
ところで、キャサリンさんというのはあだ名ですか?

投稿: みずきかあさん | 2007年2月19日 (月) 22:04

私ね ネットキャラをやってたときHNが“キャサリン”だったの~
なんとなく勢いで付けたのよん(* ̄▼ ̄*)

我が家のカレーとは質が違うわっ!!
本場のカレー、いいな~~ チャイの あの甘さ好きよー♪

占い、私はドラゴンフルーツだった。。。
「分かる人にだけ分かればいい。私の代わりはいない!」みたいな内容だった。
当たってるのよ、これが。( ̄▽ ̄;)

投稿: のん | 2007年2月19日 (月) 22:20

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

インド料理~~!!
魅力的♪
スパイシーな感じが食欲をそそりますよね~!!
日頃のたまちゃん努力のおかげなのですね。
遠慮しない感じがとってもいいです(≧∇≦)

身体のだるさはこれでふっ飛んだかな?(笑)


投稿: ぶっき~ | 2007年2月19日 (月) 22:38

こんばんは!キャサリンさん太っ腹ですね!私もお呼ばれしたかったわ~!(≧▽≦)b見てるだけでよだれが・・・じゅる~!おいしそう~!
おなかが減ってきちゃったわ~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年2月19日 (月) 23:22

こんにちは~☆

本場のインド料理~☆美味しそうですぅ~♪
スパイシーな匂いが香ってきそう。
あそこに見えるはナン?
ナンで、インドカレー食べてみたいんだよねぇ。もしかして、手づかみじゃないよね?

カレーが食べたくなってきました。
今夜は、カレーに決まり!!


投稿: ノア | 2007年2月20日 (火) 10:29

こんばんは。なかなか来れなくてごめんね。。。待ってた??(笑)

上下町なんて珍しい地名だよね。
カレー、美味しそうだわ。
チャイってどんな感じなの??

占い、私は庶民派の「みかん」だわよ。

投稿: チイ | 2007年2月20日 (火) 21:10

たまちゃん、こんばんは~♪
看板からして楽しそうな雰囲気。
インド料理大好き~。ナンもおいしそう。
本格的なお店のカレーっていろんなスパイスが使われていて
香りもいいですよね~。
わ~食べたくなった。じゅる。
マンゴーデザート、うまそぉ。

くだもの占い・・すいかでした。。
なんか微妙(笑)怒ると怖いんだって(≧∇≦)

投稿: mint | 2007年2月20日 (火) 22:41

たーまちゃん!ヤッホー♪♪
上下町にそんな店があるんだ~
カレーもだけど、マンゴーのシャーベット美味しそう!!
昨日で無事内職のピーク終わったよ(^^)
グフフ、、言うてた金額より+6000円♪頑張りました~(^O^)
あたしもくだもの占いやってみよーっと。


投稿: ピーチ姫 | 2007年2月21日 (水) 10:17

お返事遅くなりました~!ごめんなさーい!!


★★ひかるママさんへ★★
お返事遅くなってごめりんこ。いや~ここまで想像と違うと、この占いを疑ってしまうでありますねぇ( ̄ー+ ̄)いちごって…ププ(笑)いたみやすいんでありますね。了解。早めに頂くことにいたしましょー(* ̄m ̄)


★★みずきかあさんへ★★
うん。なかなか入る勇気がいるのわかるわ~(^_^;)なんか特別な感じ漂ってるしねぇ。あ、キャサリンっていうのはね、本人が言い出したらしい…。誰かに付けられたってわけじゃなく自分で…( ̄◇ ̄;)


★★のんさんへ★★
あら。のんさんもキャサリンだったわけねん(笑)彼女のことを本名で呼ぶ人はいないんでありますよ(* ̄m ̄) チャイ美味しいよね~!おっ!ドラゴンフルーツ!なんか当たってる感じがビンビンするわー(笑)


★★ぶっき~さんへ★★
本場の辛さで、疲れもぶっとんだでありますよ~( ̄ー ̄)bええ。ご想像通り、遠慮しないたまちゃん!でありますぅ~(笑)お店の中はめちゃインドしてたよー!あの独特の匂いが…インドなんだな~(v^ー°)


★★kussamamaさんへ★★
キャサリン、きっとkussamamaさんも連れてってくれると思うでありますよ!(笑)あ、そのためにはね…何かしてあげて~お礼されるようなこと…(爆)たまちゃん!ディナーがよかったな~(* ̄m ̄) ウソウソ!


★★ノアさんへ★★
あ、手づかみじゃなかったよー。ナンが美味しかった!ナンの上にのってる、おせんべいもお豆の味でなかなかけたよん!ノアさんちからも、行ける距離だよ~。行ってみてねん!!場所わかんなかったら、聞いてー!


★★チイさんへ★★
チイさん、おひさーヾ(*´∀`*)ノー待ってたよー♡そそ、変わった地名だよね~。チャイはね、簡単に言うとミルクティーみたいな感じだよ。香りがスパイシーで美味しいよっ!「みかん」はなんと!なんきちと一緒じゃん!(笑)


★★mintさんへ★★
うんうん。看板がユニークだよねーっ!お店の方もとってもいい雰囲気だったよん( ̄ー ̄)bお店の中が、インドの香りで一杯でありました~♪
あ、mintさん「すいか」まじで?!あの…うちのダンナと一緒ですけど…(爆)


★★ピーチ姫さんへ★★
うん。上下にあるよー!!ピーチ姫さんも是非!!オススメ~たまちゃん!ちからは、ちと遠いんだけどね…(笑)内職頑張ってるねー(≧∀≦)プラス6000円?!すごいねー♪私もがんばるでありますよっ(^-^ゝ

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年2月21日 (水) 12:17

出たっ、キャサリン♪
へー、後姿は女子高校生?前は…?
インドカレーいいな♪
我が家も昨日はカレー&ナンでした。でもお店の食べに行きたい~
果物占い。わたしは甘え上手で若干八方美人のいちご♪
ずばりそーでしょう!

投稿: ル・シュクル | 2007年2月22日 (木) 15:26

★★ル・シュクルさんへ★★
お返事遅くなりやした~(>_<)
出た出た!キャサリン~(笑)あ、本人喜んでるでありますよっ(* ̄m ̄) 前はなんとも言えないでありますねぇ。あ…いちごでありますか…(爆)ええ。ええ。そうです、ル・シュクルさんはイチゴ以外のなにものでもないでありますーっ!

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年2月23日 (金) 14:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪・雨・雨…であります…。 | トップページ | 印刷終了~であります…。 »