« お祭り三昧…であります! | トップページ | パジャマでありますっ! »

運使い果たす…であります。

昨日、なんきちは、アプローチとパターの練習をしに
ゴルフのミニコースへ行ったんであります。
今週17日(土)、記録会があるからね。
今回は9ホールでの参加だよ。


さてさて、なんきち、3ホール目で(58ヤード)

なん 「やや、強め…」 (直接狙うんかいな…)

たま 「…( ̄▼ ̄|||)  オーバーしたな、こりゃ…」

グリーンの前が小高い丘のようになってるから
見えない…。

行ってみるとー。

なん「あれ、玉ないよ…」

たま「ん?」



       な  ・  ん  ・  とっ  


           \(◎o◎)/


       ホールインワ~ン!


ちょっと…。なんきち~ぃ。

運は17日のために、取っとこうよ… ( ̄。 ̄)
あ~ぁ。今、使っちゃったわけねん(笑)
フフ。らしいでありますねぇ。

本番、ファイティーーンでありますよっ!
Pachi2_1

|

« お祭り三昧…であります! | トップページ | パジャマでありますっ! »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ホ~ルインワンですか?!!!すごいですね~!見たかったわ~!
で、17日ですか?大丈夫ですよ~!きっと!次もホールインワンだ~!頑張ってね~!なんきちくん♪

投稿: kussamamatakachan | 2007年2月13日 (火) 14:08

本番もその調子~!!
まだ運は残ってるよ、きっと(≧∇≦)ъ
この際、ホールインワン保険に入っておく?!

投稿: のん | 2007年2月13日 (火) 18:39

おめでと~
ホールインワンなんてすごいわ~

こいつぁ~春から縁起がいいぜ!
記録会も楽しみじゃないの~
本人も嬉しかったでしょうね~

きっと記録会でもがんばってくれ
そうな気がするわ~

投稿: ひかるママ | 2007年2月14日 (水) 09:19

すごい\(◎o◎)/!
いいな~。
超盛り上がったんだろうね。
ダイレクトに入ったのかな?
転がって入ったのかな?
「コンコロコーン!」って入る音が聞けなかったのは
ちょっと残念?

投稿: つぐちゃんママ | 2007年2月14日 (水) 13:17

なんきち君  お め で と う!!
凄いよ~~そんなに簡単には出ないもんね
本番は本番でもっと違うスーパーな事出来るかもよ(^、^)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2007年2月14日 (水) 15:11

いや~ん!!なんきち君スゴーイ♪
この運をしっかりと握り締めて、17日頑張ってきてね~(^-^)
いやー本当に凄い♪

投稿: ピーチ姫 | 2007年2月14日 (水) 16:49

たまちゃん、こんばんは~♪
わお、すごいすご~~いっ。
ホールインワンなんてめったにないですよね。
そそ、大丈夫!!この調子で本番もがんばれーーーっ♪♪

投稿: mint | 2007年2月14日 (水) 20:38

こんばんは~☆

なんきち君凄い!!
一生のうちにそう体験しない、ホールインワンを、しちゃうなんて凄すぎです!!
きっと、本番も出しちゃうよ。
この調子で、記録会頑張ってね。
お天気は、よさそうかなぁ~?

投稿: ノア | 2007年2月14日 (水) 23:04

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

おお~~~!!
なんきちくんホールインワォーンですか(笑)
すばらしい!!
運ではなく、実力であればいいのよ( ̄ー ̄)
自分を信じて頑張って!
とお伝えください♪

投稿: ぶっき~ | 2007年2月14日 (水) 23:11

★★kussamamaさんへ★★
次あるかしらん…(* ̄m ̄) 今?って言いたいんですけど(笑)ええ本番どうなるかしらねぇ~期待せず待っててね~。


★★のんさんへ★★
本番、運が残ってることを祈るでありますよ…(笑)もうすでに、ないといううわさも…(* ̄m ̄) 保険か…入っとこうか~?(≧∀≦)


★★ひかるママさんへ★★
春から縁起がよすぎるっつーの(笑)期待せず、記録会行ってくるわ…でも、ちょっと期待したりして~( ̄ー+ ̄)へへ。


★★つぐちゃんママさんへ★★
たぶん…ころがって入ったんだと思う~。音聞こえなかったよ~(-_-;)ええ。本人一人自慢気にしてたよ…。うるさかったけど(笑)


★★あやのママへ★★
本番なんかしでかすでしょう…(笑)だいたいが、緊張感ない人だからねぇ。なんかしでかすだろうとは思うけどさ~(* ̄m ̄)

★★ピーチ姫さんへ★★
本人は喜んでるのはいいんだけど…うるさい(ーー;)ま、問題は本番だわ…。スーパーショット出ますよーに( ̄人 ̄)


★★mintさんへ★★
そう…この調子をなんとか本番までー( ̄人 ̄)ん~…どうでしょうー(笑)運を先に使っちゃってるよねぇ~(ーー;)


★★ノアさんへ★★
天気がねぇ…。あんまよくないよね…。雨降るだろうな(ーー;)そんな中、プレーするのも大変だけど、見てる方もね…(笑)本番どうなるかな~(^_^;)


★★ぶっき~さんへ★★
ワォーンでしたねぇ~(笑)本番に向けて、さっ!練習でありますっ…ん?あれ?ゲームしてるわ( ̄▼ ̄|||) 記録会どうするんでありましょうか…(ーー;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年2月15日 (木) 15:28

すごい!!
ホールインワンって一生経験しない人の方が多いよね!
実力&ものすごい強運!
本番もいけるかも・・・。

投稿: みか。 | 2007年2月16日 (金) 21:51

★★みか。さんへ★★
ええ…(-_-;)なんきち、どっちかというと、運を使い果たす傾向が多々ございますんでありますよ(笑)今日が本番だけど、どうでありましょうかねぇ~。また報告するでありますっ!!ありがとうね!!

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年2月17日 (土) 05:48

この記事へのコメントは終了しました。

« お祭り三昧…であります! | トップページ | パジャマでありますっ! »