« わしわしサラダでありますっ! | トップページ | 寝た…であります(-_-;) »

台湾で発見?!でありますっ。

Minttea

いや~。暖かいであります。
もう春?

さて、今日はお仕事が早く終わったので
家でほっと息…ミントティーでも…♡
あら、これって、結構ミントの香りが濃厚だわ。
想像以上の濃厚さ。
どうしよ…( ̄◇ ̄;)
いや、まてよ。これってペパーミント
そうか、ペパーミントは香りが結構きついんだ。
うんうん。ならこのぐらいだろ。
…と一人で納得であります。

ところで、コレ
Milky
ありゃ?最近姿を消したと思ってたペコちゃんがーっ!
( ̄▼ ̄|||)  ミ○キー(牛乳糖)だわ。
台湾にて発見であります。

台湾のセ○ン○レブンで購入したものを、お土産に
いただきまして…。
売ってるわけ?!海外に輸出したのは別ってこと?!
しかも、これをお土産にするか?普通…( ̄。 ̄)

しかし、ペコちゃんのいないスーパーのお菓子コーナー
正直寂しいであります。ペコちゃんカムバーック!

不二家さん、ちゃんと体制整えて、安全な商品を
お願いするでありますよっ!!!!
切に願うでありますっ( ̄人 ̄)

えっと?リッツが…麗滋って書いてある(笑)

|

« わしわしサラダでありますっ! | トップページ | 寝た…であります(-_-;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海外に輸出?
そーなんだ~
今後どうなるんでしょうね
ペコちゃん・・・

投稿: ひかるママ | 2007年2月 7日 (水) 14:34

はじめまして。
台湾にも輸出されていたんですね。。ペコちゃんが棚にないのは寂しいですが、不二家も支援をうけることになったので、ペコちゃんが棚に再び並ぶ日に期待ですね☆

投稿: Holly | 2007年2月 7日 (水) 15:25

★★ひかるママさんへ★★
そうそう。輸出してる分は回収とかしないんだねぇ…(ーー;)ん~。でもでも、台湾のお土産だよ。これ日本のお菓子じゃん。台湾のお菓子が食べたいんだけど…。
あ、ひかるくん、足お大事にねっ!


★★Hollyさんへ★★
はじめまして!Hollyさん、コメントありがとうでありますっ!そうです、山○さんの支援を受けるらしいですねぇ~。しっかり品質管理してほしいでありますっ!ペコちゃんが泣いてるよ~(´_`。)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年2月 7日 (水) 17:03

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

そうか~
ミルキーは台湾にはまだ売ってるんだね(笑)
私は不二家愛好家ではないので、不二家がなくなってもどうってことはないです(≧∇≦)
でも、あるあるがなくなったのは、とっても寂しい~~(T_T)

投稿: ぶっき~ | 2007年2月 7日 (水) 20:52

・・呼んだ??mintです♪(違っ・笑)
ミントティー・・スースーするの?
でもパッケージはかわいいですよね^^
ペコちゃんだーーー。
本当。。不二家の商品がなくなってさびしいですよね。
カントリーマアムにハートチョコ、ルックチョコ・・食べたい。。

投稿: mint | 2007年2月 7日 (水) 22:06

たまちゃん、もしかしてチョコミントアイスもお好き??
わたしは飴とガム以外はミント系は無理…。
うちの旦那はアイス屋さんに行くと必ずチョコミント。
「ちょっとちょうだい」ができなくて、いつもムッときてます!

投稿: みずきかあさん | 2007年2月 7日 (水) 22:19

こんばんは!ミントティーですか?おっしゃれ~!
台湾には売ってるんですね!で、大丈夫でしたか?
早く改善して復活して欲しいですよね~!
失った信用を取り戻すのは本当に大変ですね。

投稿: kussamamatakachan | 2007年2月 7日 (水) 23:28

★★ぶっき~さんへ★★
そうだった…ぶっき~姉さんは「あるある」ファンだったよね!たまちゃん!もだいたい見てたけど…出演してたタレントさんもかわいそう(;>_<;)そこそこ視聴率もあっただろうにねぇ。寂しいでありますね…。


★★mintさんへ★★
あらら、お呼びたてしちゃって~(笑)うん。パッケージがかわいいよねぇ(* ̄m ̄)
そそ、好きなお菓子も結構あったからね~。残念だわん。ペコちゃn…今頃どうしてるでありますかねぇ~(´_`。)


★★みずきかあさんへ★★
うん。ミント味好きだよーっ!!チョコミントのアイスも大~好きーっ( ̄ー ̄)bあら?みずきかあさんは苦手でありますか??美味しいのに~。じゃ、たまちゃん!のチョウダイできないねぇ~( ̄ー+ ̄)ヘヘ。


★★kussamamaさんへ★★
ミントティー、すっきりするよ~♪
あ、台湾のは大丈夫だったみたい~(笑)ほんと復活してほしいわ。こんだけいろいろあると信用を取り戻すの大変だよ。なんか考えただけで気が遠くなるよ…。

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年2月 8日 (木) 06:52

あーーー!
ペコちゃんがいるーーー!!!
私はミルキーもネクターも大好きだから、早く戻ってきてほしいんだよねー。
ミントティー美味しいよね。
私お茶系大好き☆☆☆
コーヒーが×だもんでーーー^^;

投稿: miyuse | 2007年2月 8日 (木) 07:59

台湾ね~。
ミルキーやリッツが売っているんだんね。
味は一緒なんだよね??

私もミルキー大好きなのよ。。。
ペコちゃんカムバック!!

投稿: チイ | 2007年2月 8日 (木) 22:31

★★miyuseさんへ★★
あら、miyuseさんコーヒー飲めないのね~。んじゃ、お茶系だね!これ、ちょっと濃厚でありました…(-_-;)ま、すっきりはするでありますよ~♪あー。ネクターなんか懐かしいわ~(* ̄m ̄)


★★チイさんへ★★
そそ(^_^;)味は一緒~!!前、チイさんがロイヤルミルクティー味のミルキーを記事にしてたでしょ。あれから、すぐ買ったんだよ…。美味しかったよねーっ!また、復活して欲しいよねーっ( ̄人 ̄)

投稿: たまちゃん!(お返事)③ | 2007年2月 9日 (金) 07:16

たまちゃん!ハロハロ~♪
rabbitのrabiで~す(^_^)

キッツ~イ香りのミントティ、リラックス効果も大!?(≧∇≦)ぷぷっ
私もミントは好きだよー
チョコミントアイスは美味しい(^^)
姉いわく、”歯磨き粉”だけど・・…( ̄△ ̄;)


不二家の商品、もう店頭には並んでないんだね~( ̄。 ̄)

しかし、漢字にすると面白い☆
牛乳糖・・ま、確かに牛乳糖だけど。。
なるほど、麗慈ね。
勉強になったであります!

投稿: rabi | 2007年2月 9日 (金) 08:13

★★rabiさんへ★★
rabbitのラビ?やっぱり(笑)ハロ~!
で、お誕生日おめでとっ!rabiさん!

ミントアイス…歯磨き粉の味…(* ̄m ̄)
そうね…確かに…(笑)
そうなのよ~。不二家がね…知ってた?
牛乳糖って食べてたら、歯に詰めてるものがとれちゃうことあるよね( ̄◇ ̄;)

投稿: たまちゃん!(続いてお返事)③ | 2007年2月11日 (日) 16:57

これをお土産にするなんてユニークな友だわね。(笑)
で、食べたの??
ミルキーは私も好きだったからな~。寂しいよね。

投稿: ハーモ | 2007年2月12日 (月) 18:08

★★ハーモさんへ★★
これ、お土産にするかな…(笑)食べたの。でもね、なんきちは、恐る恐る包みを開けてたでありますよ( ̄▼ ̄|||) でも、食べてたけどね…。ちゃんとして復活してほしいよねっ!

投稿: たまちゃん!(続いてお返事)③ | 2007年2月13日 (火) 11:13

この記事へのコメントは終了しました。

« わしわしサラダでありますっ! | トップページ | 寝た…であります(-_-;) »