« 印刷終了~であります…。 | トップページ | まとめて…であります! »

まだまだ…であります。

ども、たまちゃん!です。 ≡ヾ(*′▽`*)ノ

午前中サクっとお仕事してまいりやした~。
しかし、今日はどうも頭痛がしてて、思うようにはかどらな
かったんであります (-_-;)

風邪引いたのかな~。

そんな感じだったからか、3件ほどあて先がどこにあるのか
わからず、集配所に持ち帰ったわけ。
ちょうど、キムタクさんがいたので、聞いみることに。

たま 「あの…これ、わからなくて持ち帰ったんですけど~」

キムタク 「あ、これはココっすねっ」 

たま 「じゃぁ、これは?」

キムタク 「これは、ここの向かいっす。ヨロシクッ!

( ̄▼ ̄|||)

なんだよ…… めちゃ、分かりやすいところにあるじゃんか。
うっ…番地がヘンに飛んでるんだもんっ(泣)
100番台のところばっか見てた…。
ムキーッ!

はい。たまちゃん!まだまだであります…。(^_^;)

それにしても…。
やっぱり、風邪かも…。ちょっとブログの更新がお休み状態
になるかもしれないけど、また遊びに来てやってくださいで
ありますっ!( ̄ー ̄)b
Matanyouchien
↑金曜日、参観日でのまーたんっす。
ここの幼稚園ともあと少しだねーっ。

|

« 印刷終了~であります…。 | トップページ | まとめて…であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家の方も住所が複雑だから、きっと配達員泣かせだと思う~(>_<)
インフルエンザが流行らなくて良かった~って思っていたら、一気に風邪がきたね。
ひどくなる前に休養してね!!
お大事に。。。
ン~~ まーたん今日もかわゆい♪

投稿: のん | 2007年2月24日 (土) 17:28

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

あらあら、風邪気味ですか?
風邪は早めに治すのが一番!!
無理せず、ゆっくり「ローレライ」でも見てください(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年2月24日 (土) 17:33

可愛い笑顔に吊られてやってきました☆
とっても自然でステキな笑顔ですね。
お風邪には気をつけてくださいね。

投稿: あい | 2007年2月24日 (土) 19:34

たまちゃん、こんばんは~♪
風邪ですか~。頭痛はつらいですよね。。
私もどうやらピーターの風邪菌?(笑)
にやられたらしくちょいとだるい^^;
お互い無理しないようにしましょうね。
あ~~ん、まーたんかわいいっ!!
まーたんの笑顔を見たら元気がでました(*^^*)

投稿: mint | 2007年2月24日 (土) 20:49

こんばんは!風邪ですか?頭痛は辛いですよね。はやくよくなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
それにしてもまーたんかわいいです。(≧▽≦)b

投稿: kussamamatakachan | 2007年2月24日 (土) 23:46

大丈夫かい?
頭痛いにもかかわらず・・・うちんとこに遊びにきてくれてありがとう!!
パソコンせずに・・・ゆっくりしてなねぇ。
無理すると・・・吐いちゃうよっ(^o^;
まーたん、いい表情してるねぇ♪

投稿: チーボ | 2007年2月24日 (土) 23:58

風邪、大丈夫?
花粉も飛んでるし、Wパンチにならないように~
キムタクさんは頼りになるのね~ もう近隣地図が頭に入ってるんだろうね。たまちゃんもすぐそうなるわよん☆
まーたん、かわゆい♪♪

投稿: ル・シュクル | 2007年2月25日 (日) 11:28

風邪、ひどくならなければいいけど…
寒い中の配達業は大変だろうね。お大事にね。

投稿: ハーモ | 2007年2月25日 (日) 15:22

お大事に・・・
ってもう治った?
まだ?急に寒くなったよねー
暖かくじっとしていてね
うちも金曜授業参観でした
私は仕事なのでおばーちゃんに
見に行ってもらったよ
さぁ、これで3年生の行事も終わりね

投稿: ひかるママ | 2007年2月26日 (月) 11:41

風邪??!
大丈夫?
こっちはそろそろインフルエンザがはやってきたよ!
学校も学級閉鎖とかになったりしてる・・・
お互い気をつけようね!
たまちゃんたちが作ってくれた冊子、
持って帰ってきたよ。
うちの息子に
「これ、、、なんきち君のお母さんが作ったンヨ」
って言うと
「ええ~!!!」
って驚いてました(^*^)

投稿: yoron | 2007年2月26日 (月) 14:50

お返事遅くなりました~!
やっと元気になったみたい?でありますっ(^_^;)へへ。


★★のんさんへ★★
番地がね…なんであんなに飛んでるんだろうね(-_-;)規則正しく並んでてほしいであります…(泣)はい。なんとか元気ですぅ!そちらに後で伺うでありますよーっ!


★★ぶっき~さんへ★★
結局…ローレライ見てしまったでありますよ…(笑)ちょっぴり?ゆっくりさせてもらいましたので~元気になりやした~!後で、そちらにも伺いますぅー!


★★あいさんへ★★
お返事遅くなってごめんなさい!!コメントありがとうでありますっ(*^^*)まーたんはこう見えて爬虫類系が好きなへーんな女の子なんです…(笑)また、いつでも遊びに来てくださいねっ♡


★★mintさんへ★★
mintさん風邪ひどくなってないかな?たまちゃん!はなんとか元気になったでありますよ~(^_^;)だまし、だましですがね~(* ̄m ̄) またそっち伺いやすっ!


★★kussamamaさんへ★★
ども~。風邪なんとかよくなったでありますっ!ちょこっとゆっくりさせてもらいやした…(^_^;)また、そっちにも遊びに伺いまーすっ!!まーたんは元気よ!


★★チーボさんへ★★
なんとか吐かずに、元気でありますよっ(笑)
だまし、だましですがね~(^_^;)また、そっちにも遊びにいきまーすっ!!


★★ル・シュクルさんへ★★
元気で~す!ええ…悔しいことに、キムタクはベテランのようでありますね~(* ̄m ̄) たまちゃん!もベテラン目指そうかな~(笑)


★★ハーモさんへ★★
寒いのと、雨は勘弁…って感じ(-_-;)あ、ご心配お掛けしましたが、元気でありますよーっ!!またそっちへ遊びに行きますねっ!


★★ひかるママさんへ★★
元気になったよ~( ̄ー ̄)bちょっとだけ、じっとしてたであります…(笑)お互い、もう4年生になるね~ぇ。早いもんだわ~(^_^;)なれるんかいな。


★★yoronさんへ★★
元気でありますぅ~!あ、持って帰ってきたの?なんかうれしいでありますねぇ(*^^*)
ありがとうね~♪息子くんによろしくねーっ!あ、学級閉鎖うちもなってたんだよ…(-_-;)ヤレヤレ~。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年2月27日 (火) 13:08

風邪!?
ユンケルと風邪薬のんで早めに治してね!!

まあたん、かわいい~(*^_^*)

投稿: チイ | 2007年2月27日 (火) 21:26

おーたまちゃん!少しは元気になってきたみたいだね(^^)よかった~♪
治りかけに無理したらダメだよ~もっとひどくなるから、睡眠しっかりとるんだよー☆
うちの近所の小学生でもインフルエンザB型が流行ってるみたいだよ~怖いね・・・元気が1番だね♪

投稿: ピーチ姫 | 2007年2月27日 (火) 23:03

★★チイさんへ★★
あ…ユンケルは飲んでないでありますね~(笑)風邪だったんだけどね、なんかすっきりしないまま、治ったんだか、どうなんだか…(-_-;)一応元気。
え?たまちゃん!がかわいいって?(笑)


★★ピーチ姫さんへ★★
ちょっと元気になったんで、もう夜更かししてますけど(笑)これが、いかんのかしら~(^_^;)そうそう、インフルエンザ流行ってるよー!!チビデビルちゃんも気をつけるんだよ~!

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年2月27日 (火) 23:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 印刷終了~であります…。 | トップページ | まとめて…であります! »