« パジャマでありますっ! | トップページ | 気分はインド人であります! »

雪・雨・雨…であります…。

Golfyuki

ありゃ?
グリーンの上に転々と降っているものは何でしょう…。

はぁーーっ!疲れた~ (o´д`o)=3

ども…お疲れのたまちゃん!です。

さて、今日はなんきちがゴルフの記録会に出ました~。

なんですが…あいにく天気はの予報…。
んでもって、到着したら…雪よ…雪 il||li_| ̄|○il||li

寒いってもんじゃないんでありますよ…。

Golfyuki2

なんきちのグループには小1の子、小5の子がいたんだけ
ど、あまりの寒さで手が痛くなっちゃって、小1の子は2ホール
目でやめたの…。

もちろん、なんきちも、手が真っ赤になってて、痛いーって
言ってたんだけど、なんきちも、小5の子もやめないっ
言ったもんだから、雨がジャンジャン降ってきたんだけど
続行することに…
(やめてもよかったんだけど…(-_-;))

見てるこっちも、かなりきつかったわ~(泣)
めちゃくちゃ、寒かった~(;>_<;)
寒くて、写真が撮れなかったよ…。

グリーンも、べちゃべちゃで、が出来ちゃってるん
だもん。

そんでもって、気になるなんきちのスコアも、ガタガタ
ご想像におまかせするわ…(-_-;)
ま、しょうがない…この悪天候だもんね…。

でも、上手な子は、雨が降っても上手なの。
これ、ホント ( ̄。 ̄) すごいな~。


ま、夏の記録会の時より、ちょっぴりスコアはよかったという
ことと~
雪、雨、寒さの中がんばったね!なんきち!!
今度、雨が降った時のために、の使い方に
慣れておこう~(笑)

|

« パジャマでありますっ! | トップページ | 気分はインド人であります! »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

もしかして、グリーン上のって‥雪!?
ひゃ~~~~ 雪って~~~~!!
そりゃ~寒いわ。
そんな中、たまちゃん!も
なんきちくんも頑張ったね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
風邪引かないでね!

投稿: のん | 2007年2月17日 (土) 23:20

こんばんは!寒い中大変でしたね~!
なんきちくんもあきらめずに頑張ってよかったですね。
たまちゃん!も寒かったのに頑張ったね~!
お疲れ様でした。
風邪引かないように暖かくして寝てね~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年2月18日 (日) 00:15

雪の降る、寒い中でのゴルフ
親子でお疲れさまでした!
風邪をひかないように、今日はのんびり
すごしてね♪

投稿: オレンジ | 2007年2月18日 (日) 09:16

うちもこれからコースレッスン会
外は昨晩からの大雨だよ
午後からやむ予報だけど、どお?
なんきちくん、寒い中お疲れ様
ひかるもこの前同じような雨の中
手がかじかんできかなくなりました
傘もさしてるか?さしてないんだか?
ってかんじだったし。かつぎで回ったし
スコアもボロボロ
だけど、きっとこの体験が
役に立つ日がくるでしょうって
終わったあとプロが言ってたわ
小さいのに最後までがんばったもの!
いっぱいほめてあげてね

投稿: ひかるママ | 2007年2月18日 (日) 09:20

お久しブリブリ♪
いや~、なかなかこれなくて、ゴメンよ~(^^;
自分のブログも飛び飛びですわ~

雨・雨・雪!?
悪天候の中お疲れさん!
なんきちくんもよく頑張ったよ!!

親子で風邪引かないようにね♪
だって・・
今日は大事なジェウォンの誕生日じゃない(^.^)

投稿: rabi | 2007年2月18日 (日) 09:59

たまちゃん、おはようございまーす。
あらら。。悪天候で残念でしたね。
でも、なんきちくんえらいっ!!
がんばりましたね~~。
こういう経験がゴルフだけではなく
いろんなことに生かされるのでは?^^
たまちゃんもお疲れ様でした(*^^*)

投稿: mint | 2007年2月18日 (日) 10:43

わ、、わぁ~さ、寒そう~
グリーンの上は、、ヒョウが降ったとか(ー-:)
でも、夏より記録良かったんだ~凄いじゃん♪
うんうん!皆さんの言う通り、なんきちくん本当に良く頑張ったね☆
ゆっくり休んでねってもう夕方だった・・・
はははっ(^^;)明日も頑張ろうね!にしとこーっと(^-^)/

投稿: ピーチ姫 | 2007年2月18日 (日) 16:28

★★のんさんへ★★
寒かったんだよ~ぉ(-_-;)ほんと風邪引きそうだったでありますよ…。なんきちに、もう、やめとこうよ~って言いたかったよ…(>_<)今日も、なんだか疲れが取れないわ~。


★★kussamamaさんへ★★
ほんとに…突かれた(-_-;)大人がこんなに疲れてるんだから、なんきちも疲れてるかと思いきや…そうでもないんだよね(^_^;)子どもは元気だわ~


★★オレンジさんへ★★
寒かったよ…。今日はぐったりしてたんだけど、なんきちは元気であります…(^_^;)しばらく、休養させてほしいわ~。体中が筋肉痛だし…。


★★ひかるママさんへ★★
ほんと、いい経験させてもらったでありますよ…(^_^;)で、そっちは雨やんだかな?
ほんと、雨は勘弁だよね~。なんきち、かなりしんどかったみたいでね…もう、ゴルフ嫌になったかな~って思ったんだけど、もうちょっと頑張ってみるらしわ(^_^;)ひかるくんも頑張ってるしねっ!


★★rabiさんへ★★
うん。もう雨は勘弁よ…。風邪引きそう~(* ̄m ̄)
そうなのっ!!ジェウォンの誕生日よねーっ!!お祝いのケーキ3人で食べようかっ!(笑)それにしても…どうしてるんだろ…ジェウォン(-_-;)


★★mintさんへ★★
そうね…この時最後まで頑張ったこと覚えててほしいわ~(^_^;)なんきち…もうちょっと頑張ってみるって言っております~。しかし、親が疲れたであります…(-_-;)今日はだらだらしてるでありますぅ~。


★★ピーチ姫さんへ★★
うん。寒かった…みぞれになったしね…(-_-;)最悪ーっ!なんきちは、昨日は疲れてたけど、今日はテレビ三昧よ(笑)さっ!明日も頑張ろうねーっ!!メール便配るよん!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年2月18日 (日) 17:13

たまちゃん、こんばんは。

寒そうですね。
大丈夫ですか?風邪ひかなかった??

なんきちくんは根性あるね!!
男の子はそうでなくっちゃねo(^-^)o

雨が降ってもスコアのいい子って・・・
スゴイね!!
なんきちくんもいつかそうなることを願っていますわよ~!!


投稿: ぶっき~ | 2007年2月18日 (日) 17:48

いつも思うけど、本当なんきちくんて根性あるよね!!感心するわ!!うちの子に爪の垢せんじて飲ませてやりたい!!好きな事があるだけでもすごいのにその上頑張り屋!!
1つ上だけなんて思えないわ!!でも頑張りすぎて風邪などひかないでね!!

投稿: ハーモ | 2007年2月19日 (月) 10:07

★★ぶっき~さんへ★★
風邪は引かなかったけど、だるーい疲労感が残ってるであります…(-_-;)やっぱ、雨を防ぐ方法をいろいろ考えておかないといけないんでありますかねぇ~。なんきち…まだ頑張るそうです…(* ̄m ̄)


★★ハーモさんへ★★
好きなことは頑張るんでありましょうね…(-_-;)お勉強は…(泣)いやいや、これも波があるんだよ~。その、いい時を見つけてやれたらいいんだろうけどね~(^_^;)

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年2月19日 (月) 18:38

大変でしたね┐('~`;)┌
でもよく頑張りましたよ~。
うちのお兄ちゃんは雨の中のゴルフは未体験です。
天気予報が良くないことはしょっちゅうなんだけど、
いつもお天気には恵まれるのよ。
「晴れ男」なのかもね。
ちなみにうちのパパは雨男です(T。T)

投稿: つぐちゃんママ | 2007年2月19日 (月) 20:37

★★つぐちゃんママさんへ★★
そうなの…すごく寒くて、ヘトヘトの一日でありました~(´_`。)今度は、お兄ちゃんも一緒にラウンドすればいいわっ!そしたら、お天気に恵まれる…(笑)是非お願いしたいでありますっ( ̄人 ̄)

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年2月19日 (月) 21:24

この記事へのコメントは終了しました。

« パジャマでありますっ! | トップページ | 気分はインド人であります! »