« 運使い果たす…であります。 | トップページ | 雪・雨・雨…であります…。 »

パジャマでありますっ!

ども。
今日は、風がめっちゃ強い一日でありました…。

さて、わたくし。
アニメ「ケロロ軍曹」のファンと言いながらも、まったくケロ
ちゃんの話題がないんですが…(笑)
あ、いっつも、タイトルに「…であります」と付けてますね。
これは、一応その影響であります。( ̄ー+ ̄)

まーたんのお気に入りのパジャマですが…。
Kero1
これ、まーたんが、ばあちゃんに買ってもらったの。
これが欲しいーって、ダダこねたらしいっす。
Kero2
これ…ま、いいんだけど。後ろからみたら
緑の生き物が一匹いるみたい…。
気持ちわるー(笑)

アニメでは、日向家に居候しながら、地球侵略を企ててる
ケロロ軍曹って設定。
んじゃ、
たまちゃん!家にいながら、次はケロロじゃなくて
ギロロのパジャマ購入を企てる、まーたんでありますね…
( ̄。 ̄)

|

« 運使い果たす…であります。 | トップページ | 雪・雨・雨…であります…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気ぐるみ大好きよ~
この前も牛のパジャマ欲しいな~
と見てたら、ひかるに
つめた~い目で見られちゃいました

投稿: ひかるママ | 2007年2月15日 (木) 16:55

こんなケロロのパジャマがあるのね!(笑)
寝心地はどうなのかな???

投稿: オレンジ | 2007年2月15日 (木) 17:14

ケロロまーたんかわいいよん☆
子供達が小さい時はプーさんのやピングーのを着せた事あるんだけど・・・。
せ~がケロロ好きなのよ。
これ見せたら欲しがるかもー^^
て、140や150なんてないよねー^^;

投稿: miyuse | 2007年2月15日 (木) 19:18

いやーん!
超かわいいであります~!
ケロロのことあまり知らないので、
その影響だってこと知らなかったわ。
最近「~であります。」がうつりそうです☆

投稿: つぐちゃんママ | 2007年2月15日 (木) 22:56

こんばんは!まーたんかわいいね!
おばあちゃんにおねだりしたのね!
でもこういうのがあるのは知らなかったです。
次のギロロ楽しみにしてます。(≧▽≦)b

投稿: kussamamatakachan | 2007年2月15日 (木) 22:59

たまちゃん、こんばんは☆

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まーたん、かわいいーーっ。
でも暗闇で見ると怖いかも(笑)

コレを着てケロロの夢見てるのかな~~。
きぐるみ・・実は一度着てみたいmintでした(笑)

投稿: mint | 2007年2月15日 (木) 23:59

まーたん、かわいい☆
かわいい子は何を着てもカワイイのね♪
ケロロ、私も似合うかしらん?ふふふ。

投稿: ル・シュクル | 2007年2月16日 (金) 14:35

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

え??まーたんなの?
なんきちくんかと思いました(笑)
まーたんはもっとピンクのひらひらのお姫様みたいな格好がすきなのかと・・・

でも、ケロロも似合ってて可愛いですよん♪

投稿: ぶっき~ | 2007年2月16日 (金) 22:15

★★ひかるママさんへ★★
牛か…ひかるママさんに、似合いそうでありますねぇ~( ̄ー+ ̄)見たいわー。ひかるくん、ドン引きだったんだね…。あまりに似合いすぎてて…(笑)今日、これから記録会行ってきやーすっ!


★★オレンジさんへ★★
オレンジさん、おひさーっ!元気ですかーっ!!寝心地はね…まーたん、汗かいて寝てた(-_-;)フードが着いてる分が暑いみたいだよ…まったく。


★★miyuseさんへ★★
せ~くん、好きなの?ん~たぶん140ぐらいまではあったんじゃないかな~(^_^;)
しかしね。これ後姿がめちゃ気持ち悪いよ…なんか、リアルだもん(-_-;)


★★つぐちゃんママさんへ★★
あ…「であります」がうつってるでありますねっ(笑)このさい、広めましょう(爆)
で、今日これから、記録会行ってまいりまーすっ!あんまり天気よくないの…(´_`。)


★★kussamamaさんへ★★
とにかく、ばあちゃんにおねだりしたら、買ってもらえると思ってるからねぇ~。いかんいかん。ギロロはというと…(-_-;)赤いパジャマになっちゃうわけね…これも、十分気持ち悪いんだけど…(^_^;)


★★mintさんへ★★
mintさん、似合うよ…(笑)緑色の生き物に挑戦してみませんか?後姿が怖いであります…(* ̄m ̄) ケロロ大好きまーたん、まーたんのなりたいもの…それはケロロ(爆)


★★ル・シュクルさんへ★★
おひさですっ!!お忙しそうでありますねー!!風邪ひかないようにね~( ̄ー ̄)bええ、ええ。かわいい子は何着てもOKっす。ということで、ル・シュクルさんもOKよ~ん( ̄ー+ ̄)


★★ぶっき~さんへ★★
まーたんね…めっちゃケロロファンなんでありますよ(-_-;)もちろん、フリフリも好きでありますけどね…。まーたんのなりたいもの…それはケロロ。七夕のたんざくに書いておりました…(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年2月17日 (土) 06:02

ケロロパジャマ、めっちゃかわいいであります!!
息子も絶対に欲しがるであります~♪
どこで売っているのか是非知りたいであります\(^o^)/

投稿: | 2008年4月11日 (金) 15:44

えっと…あなたはだ~れ~♪(笑)
コメントありがとうであります!!
しかも、ケロロパジャマに(笑)ずいぶん前の記事に食いついてるでありますね~happy02いや、うれしいっす。
これね…ん~。ばあちゃんが買ってくれたからな~。百貨店かも…。
一応ヤフオクでひっかけてみたんだけどぉ~大人用しかないわ~sweat01わかんなくてごめんね~sad

投稿: お返事であります! | 2008年4月11日 (金) 23:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 運使い果たす…であります。 | トップページ | 雪・雨・雨…であります…。 »