« 台湾で発見?!でありますっ。 | トップページ | お祭り三昧…であります! »

寝た…であります(-_-;)

ども。たまちゃん!ですっ。

先日は4月からまーたんが通う幼稚園の入園説明会
ありました。

春からは新しい幼稚園に通うまーたん。
なんきちとが通う小学校と同じ敷地内にある幼稚園なんで
あります。

さて、園長先生のお話が始まり…。
(ちなみに、園長先生はなんきちの小学校の校長先生)

その前に、園長先生
みなさんは、どんなイメージを持ってるでありますか?

たまちゃん!なんきちの参観日やら、行事に行っていつ
も思うんだけど…。
ここの、校長先生(園長先生)いつも、難しそうな顔してる。
厳しい…。冷たい…。


子どもたちから、挨拶されても、きっと笑顔では返さない
だろうな…。
そんな、先生。とうてい、子どもは、なつきそうにない

そんな園長先生。
ちょっと、気になる。まーたん、今通ってる幼稚園の
園長先生と同じイメージでいるかもしれないから、ちょっと
とまどうんじゃないかなって。
心配する、たまちゃん……(´_`。)

し、しかし…であります。

園長先生の話が始まったとたん、まーたんは

     寝ました ( ̄▼ ̄|||)

       グーグーいびきまでかいて。


園長先生のことなんて、見てない、見てない!(笑)
まーたん…。
昼寝するなんて、めずらしいことであります…(-_-;)

春から、どうなるんでありますかねぇ~。
ま、心配しなくていっか~(^_^;)

|

« 台湾で発見?!でありますっ。 | トップページ | お祭り三昧…であります! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

く~~~
さっきコメント送信したけど
はじかれたわっ
まーたん。緊張感で眠くなっちゃった?
大物になるよ!!
楽しい幼稚園生活!!もうすぐね!
お兄ちゃんと同じ敷地内ってのも
いいわ~

投稿: | 2007年2月 9日 (金) 10:59

まーたん説明会でお昼寝だったのね^^
きっと大物になるよん!
そして、4月からの幼稚園もきっと大丈夫☆☆☆
園長先生(校長先生)のイメージねー。
うちの子達はみんなと遊んでくれるメガネの先生って思ってると思う。
せ~の学校の校長先生は今年度変わって、なんきちくんの学校の校長先生みたいな人になったんだけど、「今の校長先生はイヤ!!遊んでくれんし、校長室にも入れてくれんし・・・。」なんて言ってたから。
まぁ、まーたんが気にしてなけりゃいいよね。

投稿: miyuse | 2007年2月 9日 (金) 14:35

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

いよいよ入園ですか。
そっかぁ~まーたんも大きくなって・・・(T_T)
そして、ぐーぐー寝てるまーたんは頼もしいね!(笑)
きっと幼稚園でも元気ハツラツ~でいてくれそうですねo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2007年2月 9日 (金) 21:09

さすが、まーたんっ!!(≧∇≦)ъ
そのくらいでなくっちゃ~♪
ウチの幼稚園の園長先生は う~ん・・・
『いかにも作り笑顔』の先生。( ̄▽ ̄;)
で、お約束のように『話が長い』
担任の先生には恵まれたから、園長先生はどうでもいいやっていうのが正直なところかな。

投稿: のん | 2007年2月 9日 (金) 23:10

こんばんは!まーたんやる~!
校長先生の話とか眠くなるよね~!
きっと4月からは問題なくいけるでしょう~!
でも校長先生が園長先生も兼ねてるなんてすごいですね。

投稿: kussamamatakachan | 2007年2月 9日 (金) 23:42

お久しぶり~
なかなか来れなくてごめんね。
今日もこれからレッスンであります。
説明会で寝ちゃったのがたまちゃんじゃなくてよかった(笑)
そんな母はいないか~
まーたん、かわいいから幼稚園で人気者になるだろうね♪

投稿: ル・シュクル | 2007年2月10日 (土) 07:53

やっほーたまちゃん!
うん!まーたん、間違いなく大物になるね(^▽^)b
だけど、小学校の校長と幼稚園の園長が同じってことあるんだねー(゜o゜)

ヒョンセみたいな先生がいたら、幼稚園も楽しいのに(≧m≦)

投稿: rabi | 2007年2月11日 (日) 13:22

★★ひかるママ?★★
ひかるママさんだよねっ?!(爆)ん?
なんか、障害みたいだよ…まただね(-_-;)
園長先生の、かたーいお話が、お経に聞こえたんだろうねぇ~(* ̄m ̄) もう、ダッコしとくの重かったんだから…(泣)


★★miyuseさんへ★★
せ~くんの校長先生も、似たような感じの先生なんだね…( ̄▼ ̄|||) なんかね、冷たいの…。冗談とか言いそうにない感じ。言うと怒られそうよ。まーたん、たぶんなつきそうにないわ~(泣)


★★ぶっき~さんへ★★
そう、めったに昼寝なんてしないのに…。どーでもよかったんでありますかねぇ(笑)
まーたん…以前、歯の治療中に寝たことあるよ(-_-;)めちゃ大物でしょ(爆)


★★のんさんへ★★
そうだよね~。なんかね、先生はいい感じだったな~( ̄ー ̄)bゆったり、のびのび~って感じ。話が長いのも、つらいよねぇ…。こんどの園長先生…。話はコンパクトだけど固いんだよね…(-_-;)


★★kussamamaさんへ★★
そう。こっちはね、兼ねてるところは多いんだよ~。こう、園長先生ってもっと暖かい感じがするもんじゃない?で、北国なんですけど…。ま、まーたんは、関係なさそうだわ…寝てるし…(笑)


★★ル・シュクルさんへ★★
忙しそうでありますねーっ!!そんな中コメント感謝でありますっ!!ええ…私も若干眠かったんでありますけど…(笑)まーたん…きっと大丈夫だろうと思う…大丈夫すぎるかもしれないであります(* ̄m ̄)


★★rabiさんへ★★
キャーッ!ヒョンセだったら、たまちゃん!毎日幼稚園行っちゃう!まーたんが休んでも行ったりして…(爆)ちょっと想像しただけでもドキドキするわ~♡まーたんとヒョンセ…いいかも…(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年2月11日 (日) 17:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 台湾で発見?!でありますっ。 | トップページ | お祭り三昧…であります! »