« 良いお年を!でありますっ! | トップページ | 雪だるま一筋…であります! »

今年もよろしくでありますっ!

Aka_1
あけまして、おめでとうでありますっ!

本年も、たまちゃん!のブログを見てくだ

さっている皆さん!

よろしくお願いするでありま~すっ♪



さて…
年賀状がジェウォン君から届きやした~(///∇///)
心拍数が…やばいであります…。
Nengajyo

へへ。やっぱり、これで始まってしまった(笑)
や、やっぱり?(≧∇≦)

*************************

そして、今年は私のいとこのMちゃん成人式
で、お正月に着物を着てうちへ来てくれました~。
Syougatu
とっても、初々しくて綺麗だったわ~♡
まーたんと一緒にチーズ。
Mちゃん、顔は一応公開しませんけど、皇室の雅子さま
に似てるかわいい子なのよ~!
今、東京の大学に行ってますぅ。

で…
Mちゃん「ねぇ、ねぇ、私、成人式なんだけど…」
たま「だから?」
Mちゃん「成人式だよ」
たま「ふーん」
Mちゃん「おめでたいわけよ…」
たま「そうじゃね…あ。聞かなかったことにする(* ̄m ̄) 」

去年のクリスマスあたりから、金欠だからさぁ~(笑)
まぁ。気持ちはすごくお祝いしてますよ~┐(  ̄ー ̄)┌

今年はどんな年になるのかなぁ~。
まずは…やらなきゃならないことをやっつけてぇ~(笑)
引き続き、子育て支援活動でありますねぇ~。
よっしゃ。がんばろ。
みなさんも、ステキな一年にしてくださいねっ!!
今年もよろしくでありますっ!!

|

« 良いお年を!でありますっ! | トップページ | 雪だるま一筋…であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃーん!
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくねっ☆
ふふふっステキな年賀状でウキウキですね~
たまちゃん今年もイッパイ飛んでね~♪
着物いいね~(^^)お正月って気分が盛り上がるよね~☆おっ!まーたんも靴下きらい?とか・・うちの子も外行く時しか靴下はかんのんよー一緒だ♪♪
また、イッパイ遊びにくるねっ☆

投稿: ピーチ姫 | 2007年1月 3日 (水) 21:39

★★ピーチ姫さんへ★★
ピーチ姫さん!あけおめ~!!
今年もよろしくですっ!!( ̄ー ̄)b
はい。年始からいい気分にひたってるわよー。フフ。あ、まーたんも靴下きらいよ(笑)すぐ脱ぐ。チビデビルちゃんと一緒ね(#^.^#)ちなみに、なんきちもすぐ脱ぐ…。こんなんだけど、またいつでも遊びに来てよねーっ!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年1月 3日 (水) 21:52

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。
ジェウォンさんから年賀状ですか?すごいですね!
成人式なんていいわね~!・・・何年前の話かしら・・・私・・・
まーたんも靴下嫌いですか?家の末っ子もです。寒くないのかしら?といつも思います。でも平気なんですよね!

投稿: kussamamatakachan | 2007年1月 4日 (木) 00:12

たまちゃんへ。

とっくにあけてますよおめでとう~(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします。

いとこさんが成人式なのですね。
オメデトウ~♪
初々しくっていいですね~o(^-^)o

ジェウォン様からの年賀状で心臓バクバクのたまちゃんもとっても可愛いですよ~ん♪

投稿: ぶっき~ | 2007年1月 4日 (木) 00:43

あけましておめでとう♪
昨日、実家から帰宅しました★
親子で眠くて九時過ぎには布団へ・・・(爆睡)
週末にまた、イトコ達と遊ぶからパワー
を充電しないとね★
今年もブログ楽しみ♪よろしくね!

投稿: オレンジ | 2007年1月 4日 (木) 07:53

おっ!着物☆
たまちゃん?お肌つるつるじゃない!
~っと思ったらピチピチの女子大生だったのね♪
まだ若いいとこがいるのね。
私は母が末っ子なので、もう20代のいとこはいません。
それどころか30代もあと数人…。
でも気持ちは20代!今年も頑張るぞ。

今年もよろしくね(^-^)v

投稿: つぐちゃんママ | 2007年1月 4日 (木) 08:09

ども~
おめでとう~
ジェで終わりジェで始まる?
年ですねー
成人式・・・懐かしいねー
そんな頃もあったな・・・
今年もよろしくね~

投稿: ひかるママ | 2007年1月 4日 (木) 11:27

★★kussamamaさんへ★★
ジェウォンの年賀状めちゃうれしかった~♡あ…末っ子ちゃんも?靴下嫌い?(笑)まーたんと一緒だねぇ~(^_^;)寒いだろうと思うんだけど…しもやけにならないよね…。
フフフ…成人式っていつだったかしらん( ̄◇ ̄;) ん~。


★★ぶっき~さんへ★★
へへ。とっくに明けました~(笑)ほんと、お肌もピチピチで初々しいでありますねぇ~。たまちゃん!にも確かにありやした…。あんな時が(ーー;)ちょっと前に。
新年早々ニヤけてるたまちゃん!でありますよっ!


★★オレンジさんへ★★
オレンジさん、あけおめ~♪今年もこんなたまちゃん!ですが、よろしくでありますよーっ!お正月っていとこ達と会って遊んだり、楽しい時間をすごせるよね~!お年玉たくさん、もらえたかな~??(*^▽^*)


★★つぐちゃんママさんへ★★
そうなのよ~。この子が最後の20代だわ~(笑)ほんとぴちぴちお肌がうらやましいであります…(* ̄m ̄)あんな頃があったよえぇ~。 つぐちゃんママさん、こちらこそ、今年もよろしくでありますよ~!(*^▽^*)


★★ひかるママさんへ★★
あけおめ~!やっぱり、コレで始まんなきゃねぇ~(笑)ひかるくんはゴルフ順調に始まったみたいだね~!今年もがんばろうでありますっ!たまちゃん!も若いパワーをもらったから、バリバリがんばるでありますっ!!


投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年1月 4日 (木) 12:36

*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*

今年もよろしくお願いします。
なんとカレから年賀状とは・・うらやましいわ~~。
Mちゃん・・本当たまちゃんかと思いましたよ。
振袖って華やかですよねぇ。きれいだわ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

今年も素敵な一年にしましょうね♪

投稿: mint | 2007年1月 4日 (木) 18:01

今年もよろしくね!!
おお着物のお姉さんはいいよね~。
マーたんはきっと憧れのまなざしで見つめてたんでしょうね…
たまちゃん!金欠?それはみんな一緒よ!

投稿: ハーモ | 2007年1月 4日 (木) 23:01

★★mintさんへ★★
あけおめ~!mintさんっ!!
今年も、よろしくねーっ♪そうなの…彼から♡(///∇///)ヘヘ。ええ。たまちゃん!もこういう時あったのにねぇ~。振袖…mintさんに、似合いそうでありますよ~!!
うん。ステキな一年にしたいね~♪


★★ハーモさんへ★★
ハーモさん!あけおめ~♪今年もよろしゅうに~(^◇^)
まーたん、めちゃガン見してたわ…(* ̄m ̄)たぶん、この着物がまーたんにまわってくるわね…(笑)金欠…ハーモさんも?がんばろ。

投稿: たまちゃん!(お返事)③ | 2007年1月 4日 (木) 23:16

今ごろですみません・・。

たまちゃん、ハッピーニューイヤー!!!
今年もよろしくぅ!!

そうそう、ワタシも今年の目標は、
「やることは先にやる」
です。
年末、いやってほど思い知らされたので・・・。

ええ、成人式は気持ちで十分!!
しかし、東京の大学とは・・憧れるぅ!!

投稿: みゆき | 2007年1月 5日 (金) 09:24

★★みゆきさんへ★★
みゆきさん!あけおめ~(#^.^#)
今年もよろしゅうに~!!
そうね…やることは先にやるっての私も実行しなきゃ~(泣)成人式…みゆきさんも思い出す??あったよね…あんな頃…ってみゆきさんはそんなに前じゃないよね~(* ̄m ̄) フフ。

投稿: たまちゃん!(お返事)③ | 2007年1月 5日 (金) 09:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 良いお年を!でありますっ! | トップページ | 雪だるま一筋…であります! »