« 負けた…であります…。 | トップページ | 見てる…でありますっ! »

リフレッシュしたいであります。

4日ぶりぶりの更新でありますね~。≡ヾ(*′▽`*)ノ

昨日は、子育てセミナーに参加してまいりやした。
聞いてて、反省することばかり…。ふーーーーっ。

Otukare_3

子供にはあーしなさいこーしなさいって言ってるのに
自分は出来てないことが多すぎて…(泣) 脱力


それに……最近…ミスが多くて。
ダメだ~。一度に二つのこと考えられないんだろうな。
なんでも、急いで片付けちゃうことが多くて、気持ちが
散漫になっちゃう。(´_`。)
人にも迷惑かけちゃうことになるし…。いかん~。

よしっ!リフレッシュして、明日からまたがんばろっ!
どうやって、リフレッシュしようかな~。


ププ(●≧艸≦)゛


あ、思い出し笑いでした… (* ̄▼ ̄*)

|

« 負けた…であります…。 | トップページ | 見てる…でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>子供にはあーしなさい、こーしなさいって言ってるのに自分は出来てないことが多すぎて…(泣)
全く・・・耳が痛いですよん。
あたしもそうなのよん。
頑張らなくてはっ!!
まーたん、髪の毛バッサリ切ったのねぇ。
可愛いよん♪
でも・・・ヘビのおもちゃには笑っちゃったよぉ。
YUIも欲しいとか言い出すかなぁ。
やめてほしいなっ(^o^;

投稿: チーボ | 2007年1月24日 (水) 12:24

ど~も~!!ゆきちゃんです。
子育てとゆうのはずいぶん大変そうですな(^^;)
ゆきちゃんもいつかは母になる身なゆえ、
頑張ろうと思っておる次第でございます。
ゆきちゃん、実はヘビ・・大の苦手でございまして・・・すぐに、すぐにでも、そのヘビを抹消していただきます様、心より願っております。
          ・・・以上!

投稿: ゆきちゃん | 2007年1月24日 (水) 15:33

私は気分転換に、温泉でリンパマッサージを受けました★
(三十分で三千円)
整体もおすすめですよ♪
(もみほぐしの時、はじめは少し痛いけど・・・)
たまちゃん!もリフレッシュしてね♪

投稿: オレンジ | 2007年1月24日 (水) 19:43

たまちゃんへ

こんばんは~♪
確かにあれもこれも・・と思うといろいろミスが
出てきますよね~。あたしなんてしょっちゅうです。。(^^ゞ
考えてみると今の時代のお子ちゃまっていろんな
習い事をしたり塾にいったりゲームしたり(笑)
・・やることいっぱいあるのにがんばってますよね。
ある意味大人よりエライと思う。
で、、思い出し笑いって何??気になります(*≧∇≦*)

投稿: mint | 2007年1月24日 (水) 19:59

たまちゃん、こんばんは~

んん??
なんか悩んでいますか?(笑)

反省するって良いことですよね。
そこからまた成長できる自分がいると思いませんか??

リフレッシュですか~
自分の好きなものをしたり見たりするといいかも。
ジェウォンくんの出番かな(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年1月24日 (水) 22:33

★★チーボさんへ★★
もう、毎日言ってるもんね…(ーー;)早くしなさいとか、キレイに書きなさいとか…。
たまちゃん!もぜんぜん出来てないんだけどな。
あ、YUIちゃん、ヘビどうかな~(笑)
なるべく興味もってほしくないな~ぁ♪(* ̄ω ̄)v


★★ゆきちゃんへ★★
おっ!ゆきちゃん!今日はお休みだったでありますか?コメントありがと( ̄ー ̄)b
そうそう、育児は大変よっ!ゆきちゃんも早く赤ちゃん産んで、体験してほしいでありますねっ♪そろそろどう?(笑)ヘビくんはきっとうちに来たら確実にあります…はい。


★★オレンジさんへ★★
リンパマッサージか~。いいな~!!体の毒素を排出するんだよね!体が楽になると、気持ちも違うよね~(*^▽^*)
そうそう!整体に行きたいんだけど、なかなか行けないんだ~(泣)絶対時間作って行きたいわ~!


★★mintさんへ★★
こんばんは~!!そそ、やること多いと集中できなくて…。特にたまちゃん!は注意力散漫になるんだ~(泣)うん。子どももねぇ~。やること多いよ。土日が休みだから、授業もキチキチに入ってるし…。ゆとりはどこ?って感じ…(´_`。)あ、ついついジェウォン君のこと考えちゃった~♡


★★ぶっき~さんへ★★
ええ。反省しっぱなしのたまちゃん!でありますよ(泣)なさけないわ~。ま、近々復活するでありますっ!!ファイティーン!!自分で自分を励ましてみました(笑)ぶっき~姉さんありがと♡ジェウォン君のDVD見よっと(* ̄▼ ̄*)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年1月24日 (水) 22:47

こんばんは!私も忙しいです~!
リフレッシュしたいわ~!
子供に色々と言ってしまうのに、自分は出来てない代表的な人間です。
反省しないと~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年1月24日 (水) 23:01

そのリフレッシュの方法って???
すごく気になるんですけど…。
私は何をすればリフレッシュできるかな~。
あー、なんかいけないことばっかり考えちゃうわ!?

投稿: つぐちゃんママ | 2007年1月24日 (水) 23:19

リフレッシュは、ジュウォンくんワールドにどっぶり浸る♪でありますか??
気分転換って必要よね。
私も昨日は久々にお出かけして、リフレッシュしました~

投稿: ル・シュクル | 2007年1月25日 (木) 08:04

たまちゃん!ケンチャナ~?
私も一度に2つの事出来ない不器用タイプなのよね。。(--)
リフレッシュ☆
それはモチロン!ジェウォンに癒されるしかないでしょう(^_^)♪

投稿: rabi | 2007年1月25日 (木) 08:34

リフレッシュかぁ・・・
子育て真っ最中の時は
子供と少しはなれた時間を持つこと
がリフレッシュだったかな?
ずっと仕事をしてるので
保育園預けて、仕事中が
ずっとリフレッシュだったり(汗)
まぁ、忙しいだろうから
肩の力抜いていきましょ~
すべて万全にできる
人間なんていないのよ~

投稿: ひかるママ | 2007年1月25日 (木) 08:44

子育てって、考えれば考えるほど分からなくなるよね(^ー^;)
「健康ならそれだけでいいのよ」とか言ってるくせに、テストを見て「これが解らないの?!」って言っちゃってるしね~。

リフレッシュか~
私はフィットネスに行くことかな。
 ・・・リフレッシュするにもお金がかかるわぁ(_ _;)

投稿: のん | 2007年1月25日 (木) 18:10

たまちゃん、こんばんは。
何?思い出し笑いしてるのかしら??
そうね。。。
あーしなさい、こーしなさい、ってつい言っちゃうよね。反省・・・

リフレッシュ!!ジェウォン君との握手を思い出して妄想にふける・・・。
私も疲れたら亀くんの等身大ポスターをみてリフレッシュしてるもん。。。(ーー;)

腰、だいぶ良くなったよ。ありがとう。

投稿: チイ | 2007年1月25日 (木) 22:10

★★kussamamaさんへ★★
忙しそうだね~(^◇^)kussamamaさんファイティーーン!!たまちゃん!少しリフレッシュできたような…(^^ゞいやいや、まだまだ、やらにゃいかんことありますぅ~。お互い、がんばですっ!!


★★つぐちゃんママさんへ★★
ムフフ。いけないことっていうのは??(笑)たまちゃん!のいけないことって…つぐちゃんママさんとは違ってるかもしれないから、言うのはやめとこうか…(* ̄m ̄)
キキッ!!


★★ル・クシュルさんへ★★
お出かけいいでありますねーっ( ̄ー ̄)bたまちゃん!も思いっきりお出かけして、たんまりお買い物がしたいでありますっ!は~ぁ、ジェウォンくんのDVDBOX欲しい病が出そうだわ…(*^^*)


★★rabiさんへ★★
アンニョ~ン!もう一踏ん張りってとこでありますかね~(^_^;)ヤレヤレ~。やっぱり?これしかないかしらん。これよねぇ~。あ、今日ツタヤに行ったら「ロマンス」全部貸し出し中だった!!ヤッターッ!!( ̄ー ̄)b


★★ひかるママさんへ★★
ええ。もう一踏ん張り頑張るわ~!!それから、どっぷり、リフレッシュさせてもらおうかな~♪(* ̄ω ̄)v肩の力抜けまくりで、ダラダラしたいな~(笑)はっ( ̄◇ ̄;) お嬢様の私としたことが…。


★★のんさんへ★★
そうそう!考えてることと、言動がともなわないんだよな~(-_-;)よく、言い訳してるし…。でも、子どもには、あーなってほしいとか、いろいろ考えちゃう。フィットネスっていい汗かけそうだよね~。ん~行きたいんだけどな~(^_^;)


★★チイさんへ★★
えっ?なにかって?( ̄ー+ ̄)そりゃ、あれでしょ。
チイさんと一緒(爆)
腰、よくなったんだね~!よかったよ~!!あれって、一度なるとなりやすいみたいだから、無理せずね~!春コン行かなきゃいけないしっ!!( ̄ー ̄)b

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年1月25日 (木) 23:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 負けた…であります…。 | トップページ | 見てる…でありますっ! »