« 椅子が骨折…であります。 | トップページ | リフレッシュしたいであります。 »

負けた…であります…。

Kami Hebi_3

まーたん、髪を切ったでありますっ!バッサリと!!

それはいいんであります…。それはね。┐(-。-;)┌

髪を切りに行った帰りに100円ショップに……

…寄らなきゃよかった… って話。

まーたん、コレがどうしてもいるって。

なにかと言いますと、

       ヘビ

ビニールで出来てるヘビ。うれしげに持ってますが。↑

まー「母さん、コレがほしいーっ!かわいいんだもん!」

たま「(≧▼≦;)ギャボーッ」

まー「いいじゃろー!!コレが絶対ほしいーっ!」

そして、何回も押し問答があった後…

ついに…負けた。 il||li_| ̄|○il||li  

はい。ヘビを買いました…(泣)

ヒャーッ!!気持ちわるーっ!!!
触りたくないっ!!


Shock_4

レジのお姉ちゃん、つまむように持ってたし…。
よく持てたな~(笑)

今日の、まーたんです。 ヘビと…ご機嫌です…(泣)
こんな子なんです。あ…知ってましたね (-_-;)

|

« 椅子が骨折…であります。 | トップページ | リフレッシュしたいであります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

えーっと??
たまちゃん、ヘビのおもちゃが怖いって??(≧∇≦)
私は平気ですけど~~~!!

あ、でもゴキ○○のおもちゃは「ギャー!!」
かもしれない(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年1月21日 (日) 00:22

こんばんは!まーたん随分すっきり髪の毛切っちゃったのね~!かわいいね!
それにしてもご機嫌なまーたん!レジのお姉さんの気持ちが分かります。
へびのお口はでっかいのですね~!(;^▽^A

投稿: kussamamatakachan | 2007年1月21日 (日) 00:25

★★ぶっき~さんへ★★
ええ…(* ̄m ̄) たまちゃん!お嬢様でありますからぁ~(笑)キキッ!それにしても、作りもののヘビだけどリアル…。なんで?こんなもん好きなんだろ( ̄◇ ̄;) かわいい、かわいいって言ってるでありますよ…(泣)


★★kussamamaさんへ★★
ヘビと一日中一緒だったよ…。ぶんぶん振り回してたし(≧ロ≦)気持ちわるっ!あのゴムの動きが、妙にヘビっぽいんだよね…。歌も作ってしまうぐらい、好きなんだろうね…(泣)末っ子ちゃんはこういうの嫌いだよねぇ~(^_^;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年1月21日 (日) 01:04

たまちゃん、お久しぶりです。
 
あの、ゴム製のリアルなヘビをお買い上げになったのですね。なんでまた、ヘビだったんだろうねぇ~。でも、とっても楽しそうですね。まーたんの顔をみていると・・。


我が家の子供たちは、ゴム製のサルにとっても怯えてましたよ。変な動きをするからかなぁ・・。

投稿: ノア | 2007年1月21日 (日) 10:25

うわぁ~~まーたん(T.T) 
凄いのかって~~私ならダメだな
でも、結構リアルに出来てるんだよね
あやのもなおきもたまに欲しがるけど
絶対に買わない・・・たまちゃん!
エサの心配しなくていいから・・・
って慰めになってないかぁ??

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2007年1月21日 (日) 10:33

”へびのお口はでっかいど~♪”
って、まーたん可愛すぎ(^▽^)
だけど・・女の子なのに、そんなもの好きなの(゜o゜)
私も、うぎゃ~!!だわ・・・

投稿: rabi | 2007年1月21日 (日) 10:59

♪♪まーたんのお口もでっかいど(歌ってるときね^^)~♪

まーたん、さいこーヽ(´▽`)/

30センチぐらい切ったのかなぁ?
髪の毛、持って帰ってきた(笑)?

投稿: のんち | 2007年1月21日 (日) 12:58

たまちゃん、こんばんは~♪

まーたん、ロングもいいけどショートもキュートだわ(〃∇〃)
で、、その手に持っているのは・・
( ̄▽ ̄;)!!ぎょえ~~~~。あたしもヘビ苦手なの~。。
お子ちゃまって結構平気なのかも。
まーたん、本物のヘビもすきなのかな??
まぁ、さすがに触れないでしょうけどね~(笑)

投稿: mint | 2007年1月21日 (日) 22:52

まーたんかわいいでありますよ!
ゆ~は切らせてくれないの^^;


ヘビ・・・某大きい100円ショップのかな?!
我が家には2匹なり^^
たまちゃん!遊びに来るー?!(笑)

投稿: miyuse | 2007年1月22日 (月) 07:58

ショートヘアもかわゆい♪
かわいい子はどんな髪型も似合うのよね~
わかるわ、わかるわ。(←自分もそうだと言いたい)
ヘビのおもちゃ。なぜなぜWHY???
キモイです~~
私もカエルはおもちゃでも触れない!(でも食べたことあり…)

投稿: ル・シュクル | 2007年1月22日 (月) 08:22

★★ノアさんへ★★
ノアさん、おひさっ!!元気~??
そそ、ゴム製の…(≧ロ≦)今、見ても結構気持ち悪いんでありますっ!!この予想外の動きがいいのかな(^_^;)まーたんの趣味がわからんわ~(泣)爬虫類好きなのかな…。


★★あやのママへ★★
必死で買うのを辞めさせようとしたけどね…(-_-;)無駄だったわ…。ゴム製でね、リアルだよ(泣)まーたん、皆を驚かせて楽しんでたよ。特に一緒に住んでる義母をびっくりさせたいみたいだわ(ーー;)


★★rabiさんへ★★
女の子なのにねぇ~(泣)お店でしばらく押し問答したけど、ダメだったよ…(ーー;)
ヘビを手に、歌まで出来てしまったようでありますね…。幼稚園から帰っても、ヘビはどこ?って探してた…。


★★のんちさんへ★★
うんうん。結構ばっさりと切ったんだよ~。30センチぐらいねー。いやいや、持って帰らなかったわ~(^_^;)ひぃちゃんは、ヘビとか好き?(笑)そうよね…好きじゃないでありますよね…( ̄◇ ̄;)


★★mintさんへ★★
そう。ヘビ…(-_-;)買わされたでありますよ…。ま、さすがにねぇ本物はダメだと思うわ~ってか、そう願いたいところであります。時々いるよね、首とかに巻いてる人…。あんなになったらどうしよう~(´_`。)


★★miyuseさんへ★★
親としては、切らなくてもよかったんだけどね…。本人が兄ちゃんみたいにしたいって言うもんだから(泣)それだけはやめてちょーだいって…( ̄人 ̄)ありゃ?そこにもヘビさんいるのね(爆)まーたんを送りこみますっ(* ̄m ̄)


★★ル・シュクルさんへ★★
なんかね…ちびまる子みたいになってしまったであります(笑)あ…ル・シュクルさんもショートヘアーがお似合いですよねーっ!!(爆)キキッ!あ、食べた?!あれって美味しいって聞いたんだけど…。蒲焼みたいにして食べるんでしょ??ほんとに??

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年1月22日 (月) 17:05

あ~あたしもです(汗)
プラスチックでできた
クネクネするヘビがどぉぉ~~しても
欲しくて・・・
小学校上がる前だったなー
なんで欲しかったのかよぉ分からん
今は欲しくないよ~
そんなもんです
きっと大きくなったら
「きゃ~~」って言う女の子になるよ!
多分・・・

投稿: ひかるママ | 2007年1月23日 (火) 10:05

私、ヘビは平気だけど‥
オモチャはいらないかな(^ー^;)
楽しそうなまーたんを見ると、買って良かったのでは?!とも思えるわ(* ̄▼ ̄*)
ふいに踏むのだけは避けたいわね☆

投稿: のん | 2007年1月23日 (火) 20:09

★★ひかるママさんへ★★
うそっ!欲しかったわけ?…( ̄◇ ̄;)どうしよ。まーたんがひかるママみたいになったら…(爆)で、首にヘビ巻くような子になったら…(≧∀≦)やばいわっ…。どうか、キャーッて言って逃げる子になりますように( ̄人 ̄)


★★のんさんへ★★
えっ?!ヘビが平気な人がここに…( ̄▼ ̄|||)
そう…まーたん、めちゃ気に入ってるよ。ヘビはどこかって探し回ってるもん。ぶんぶん振り回してるしね(ーー;)ふ…踏みたくないーっ(泣)

投稿: たまちゃん!(お返事)③ | 2007年1月24日 (水) 09:46

ま~たんすごくバッサリいきましたね。でもかわいい!!そして蛇って…でもま~たんもヘビ年だよね。家の次男と同じでしょ?
話は変わりますが…「アルバム」でたまちゃん!の写真発見しちゃいました!!
ま~たんとなんきち君は似てるな!と思ってましたがたまちゃん!とは違う様な…お父ちゃん似ですか?

投稿: ハーモ | 2007年1月24日 (水) 14:57

お返事遅くなっちゃってごめりんこ!!

そそ!ヘビ年よーっ!よくぞ気付いてくれました~( ̄ー ̄)b
だから?ヘビ好きなのかな…(笑)
あ、アルバム見たのね…( ̄ー+ ̄)そうなの。よく、まーたんはダンナに似てるって言われるんだよ~♪(* ̄ω ̄)v

投稿: ハーモさんへ←たまちゃん! | 2007年1月27日 (土) 08:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 椅子が骨折…であります。 | トップページ | リフレッシュしたいであります。 »