« そんなに好きなら…であります。 | トップページ | 椅子が骨折…であります。 »

ふりかけない…でありますっ。

   Otonano_1

   Furikake2

   Furikake3

まーたんが、台所でコソコソしてると思ったら…
おとなのふりかけ」を、そのまま食べていました。
その、瞬間を激写っ!(ってことにしといて~)

         ( ̄▼ ̄|||)

まー「これ、かけずに食べるほうが、おいしいんよー」

と、西川くん(レギュラー)のような顔で。

まー「また、買っといてー。シャケ味の!」

大人の味を知ってしまった、まーたんでありました。

これ、お菓子じゃないんだけどなぁ…。( ̄。 ̄)

|

« そんなに好きなら…であります。 | トップページ | 椅子が骨折…であります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは~♪

まーたんたら、大人の味を知ってしまったのね(笑)
いやぁ~~相変わらずかわいいなあ。
この4コマ漫画のような(笑)変化のある表情はたまりませんね。
2枚目なんて最高!!(≧∇≦)ъ ナイス!

投稿: mint | 2007年1月17日 (水) 21:34

まーたん、早くも大人の仲間入りですか???
家の旦那が『きっとまーたんはたまちゃん!似だっ!特に目元!!』と言っておりますがどうでしょうか???

投稿: ハーモ | 2007年1月17日 (水) 22:11

こんばんは!大人の味を知ったのですね~!(≧▽≦)b
それにしてもおいしそうに食べてるね~!
かわいいよ~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年1月17日 (水) 23:14

たまちゃん、こんばんは。

あはははは(≧∇≦)
まーたん可愛いね~っ!!
おとなっていうのがいいのかもね(笑)

でも、ふりかけだけ食べたら塩辛くないのかしら~??
うちの次女さんも濃い味付けが好きなのよ。
今どきの子はそうなのかもしれませんね。
なんきちくんは違うみたいだけど(笑)


投稿: ぶっき~ | 2007年1月17日 (水) 23:36

★★mintさんへ★★
こんばんは~!
そうなの。知ってしまったわけよ…。2枚目笑えるよね~(≧艸≦)もう、西川くんにしか見えんし~っ(爆)はい。一袋食べました( ̄◇ ̄;)


★★ハーモさんへ★★
こんばんは~!ホホ。そうねぇ~(* ̄m ̄) 目元と言われればそんな気も…(笑)さて。まーたん笑うと目がキャラメルコーンでありますよ♪


★★kussamamaさんへ★★
そうなの。一袋ペロリと食べてしまったんでありますよ…( ̄▼ ̄|||) 味が濃いのにねぇ~(泣)大人の味を知ってしまったまーたんなのよ…。


★★ぶっき~さんへ★★
そそ。かなり、塩辛いと思うんだけどねぇ。ありゃ、次女ちゃんも?まーたんと同じ系だね~♪(* ̄ω ̄)なんきちはもちろん、こういうかける系は嫌いでありますね~(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年1月18日 (木) 00:53

おおー!
まーたん、ついに大人の仲間入りか!!(^^)
それにしても可愛すぎるわ☆
でも西川くんだね(^▽^)
なんきちくんと対照的な好みで面白いね~♪

投稿: rabi | 2007年1月18日 (木) 07:28

あら~もったいない
ご飯もたくさん食べて大きくな~れ
うちの子もおかずのり
のみ食べ続けて
あのいっぱい入ってる容器あるじゃん?
あれすぐなくなっちゃうのー
だから隠してあります

投稿: ひかるママ | 2007年1月18日 (木) 09:42

おとなのふりかけってば美味しいよね☆
まーたんてグルメだわー☆
うちは2人共かつおぶしをばくばく食べてまーす。
お仲間ね☆

投稿: miyuse | 2007年1月18日 (木) 13:58

カメラアングルがマンガチックでいいね~♪
まーたん、かわいいわ。
ふりかけより、まーたんの方が美味しいに違いない(笑)
パクッ!!

投稿: ル・シュクル | 2007年1月18日 (木) 17:31

すっごい すっっっごい美味しそう!!
まーたんの表情、すっごく美味しそう~♪
相変わらず まーたんったら かわいいわぁ。
まーたん、私のところにおいで~。
もっと「オトナの味」を教えてあげるわ~ん(* ̄▼ ̄*)

投稿: のん | 2007年1月18日 (木) 21:19

★★rabiさんへ★★
ええ…もう大人の仲間入り(笑)まーたんは、ソースもマヨネーズも大好きなんだよな~( ̄~ ̄;)で、かけすぎるんだよな~。ゴマだれがすごい好き…。
あ…太らないようにしなきゃねぇ(^_^;)


★★ひかるママさんへ★★
アラン…心配だね…さっきパパさんのコメントみたよ(>_<)早く元気になることを祈ってるからねっ!けいこさんも元気だして!!
のり…まーたんもめちゃ好きだよ。のりだけバリバリ食べるんだよ( ̄◇ ̄;) ひかるくんと取り合いになるだろうね…(笑)


★★miyuseさんへ★★
かつおぶしか~。それ、いいね~!体に良さそうだもん!!( ̄ー ̄)b うち、ふりかけがすぐになくなるから、しょっちゅう買ってる気がするんだよ…( ̄▼ ̄|||) 意外と出費だったりする…。


★★ル・シュクルさんへ★★
あ…まーたんがかじられてる…(* ̄m ̄)
ル・シュクルさん…ふりかけの味がするかもよ…(爆)
しかし、このカメラアングルで自分が撮られたらイヤだよねぇ~( ̄ー+ ̄)


★★のんさんへ★★
のんさんとこに行ったら、ルンルンちゃんとランランちゃんがいるから、たっぷり遊んでもらえそうだわ~んO(≧▽≦)O行きたいなーっ!あ、ふりかけを用意しておいてもらえるでありますか?(* ̄ω ̄)

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年1月19日 (金) 06:33

やっほ~~~です(^~^)
今年も宜しくでやんす(-。-)
まーたん・・・通でやんすね~~~
私もたまに食べたくなるよ(^^)
大人のふりかけもいいけど・・・
戦隊物のゴマふりかけもめっちゃうま
ゴマだから美人になれるかなぁ~~~

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2007年1月19日 (金) 09:38

★★あやのママへ★★
おーっ!久しぶりっ!!!あやのママ元気だった??
今年もよろしくねーっ!
あら、ゴマふりかけはうちにはないわね~(* ̄m ̄) 美容にいいなら、たまちゃん!も試してみようかなぁ~(笑)まーたんに見つからないようにしとかんといかんねぇ~(* ̄ω ̄)

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年1月19日 (金) 10:02

この記事へのコメントは終了しました。

« そんなに好きなら…であります。 | トップページ | 椅子が骨折…であります。 »