« 当たったよ…でありますっ! | トップページ | ちょこっと、おひさ~でありますっ! »

バタバタと…であります。

コメントのお返事遅れてて、申し訳ございませんっ!!

ちょっとバタバタしておりやす…(^_^;)

もう少しお待ちくださいまし。
Sofa
↑コラーッ!のんびりするなーっ!!

|

« 当たったよ…でありますっ! | トップページ | ちょこっと、おひさ~でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もちろん、待つよっ!! いつまでも待つよっっ!!!
ブログは「楽しみ」なら良いけど、負担になったら大変。
私も気持ちが滅入ってるときはブログが負担になった・・・。
たまちゃん!も無理しないでね!!

投稿: のん | 2007年1月11日 (木) 19:10

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

あら~たまちゃん忙しいのね。
私も忙しいのよ~~っ!!
だから疲れました( ̄◇ ̄)

あと1日お仕事じだらやずみだぼーん!
がんばるぼーん!!
(≧∇≦)

たまちゃんも・・・ねo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2007年1月11日 (木) 21:17

こんばんは!忙しいのね~!
待ってるよ~!だから焦らないで自分のことをやってね~!
気長に待ってます~!
ちなみに近況!家の末っ子の下の歯が抜けました。

投稿: kussamamatakachan | 2007年1月12日 (金) 00:22

たまちゃん!こんにちは(^0^)
なんだか忙しそうだね。。
ミルクティ飲んで、ファイティーん★(^_^)b

投稿: rabi | 2007年1月12日 (金) 09:02

学校もはじまったことだし~
何かと忙しいんでしょうね
無理しないでね~

投稿: ひかるママ | 2007年1月12日 (金) 15:57

★★のんさんへ★★
いつまでも待ってくれるでありますかっ!(泣)くーっ(>_<)
うん。ぼちぼち更新するでありますぅ~。ありがとうね~!!


★★ぶっき~さんへ★★
あら、ぶっき~姉さんもがんばるぼ~ん…ぼ~んって何?ぼ~んて。流行らせようとしてるね(* ̄m ̄) ありがとぼ~ん(笑)


★★kussamamaさんへ★★
ありがとうね~!で、末っ子ちゃん歯が抜けたの~?!まーたんまだ抜けてないな~。確かにそろそろ抜け出す時期だよね~。みそっぱちゃんになるんだよね~(^◇^)


★★rabiさんへ★★
はい。ファイティーンでありますっ!こういう時はやっぱrabiさんとこで、ジェウォンくん見なきゃっ!(* ̄m ̄)


★★ひかるママさんへ★★
何かと~(^_^;)気持ちが落ち着かないでありますよ…。は~。ぼちぼちガンバだね~!ありがとうね~!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年1月12日 (金) 22:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 当たったよ…でありますっ! | トップページ | ちょこっと、おひさ~でありますっ! »