« 見てる…でありますっ! | トップページ | また?(爆)であります。 »

華麗なる引越し…であります!

今日は、母の引越しの日でありますっ。
お天気でよかった!

それはそうでありますけど、今回お願いした引越し業者の
営業部長さんの名前…。

Pu_1

知りたい?

             ズバリッ!

              ・

              ・

              ・

       キ ム ラ  タ ク ヤ

ウフ ♡ あなたにお願いできるなんて…(笑)

ま、タクヤの漢字は違うけど、名刺を出すたんびに言われる
んでありましょうねぇ~。(* ̄ω ̄) キキッ!
でもでも、すぐ、覚えてもらえるからいいじゃん!

しかし、いろいろ言われるんだろうな~(爆)

って、たまちゃん!は電話でお話しただけでありますからね。
見た目は知らないでありますよ~(* ̄m ̄)

でも、声は、おじちゃんだった…(≧∀≦)

さて、新しい家の方、お手伝い行ってくるでありますっ!

キムタクは来ないけど…(笑)

|

« 見てる…でありますっ! | トップページ | また?(爆)であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越し、頑張って~p(^0^)q
しかし、キムラタクヤとは・・(^m^)
営業にはもってこいの名前だけど、毎回なんか言われるだろうと思うと、ちょっとかわいそうだね(^^)
ではでは、行ってらっしゃ~い♪

投稿: rabi | 2007年1月28日 (日) 09:37

★★rabiさんへ★★
うん!行ってくるーっ!
rabiさんとこでジェウォン見たから元気になったわん!
ありがとーっ(*^^*)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年1月28日 (日) 10:05

たまちゃん、こんばんは~

お引越しは無事に終わったのでしょうか。
これからも片付けとかが大変ですよね。
頑張ってねo(^-^)o

なんと!キムラタクヤさんに出会ったのですね(≧∇≦)
あ、声だけか~~

そうそう、昨夜「華麗なる一族」の夢を見た私(笑)
もちろんキムタクが出てきました(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年1月28日 (日) 19:45

たまちゃん、こんばんは~♪

キムラタクヤの文字にどきどきしたmintです(笑)
華麗なる・・コレは欠かせません。
それにしても・・どんな役でも芸風が同じだわ(笑)
でもいいのっ、キムタクだから(*≧∇≦*)
ええと。。キムタクおじさん・・気になりますww
お引越しのお手伝いお疲れさまでした♪

投稿: mint | 2007年1月28日 (日) 22:51

★★ぶっき~さんへ★★
ありがとうでありますっ!無事終わりやした~!で、今日は片付けを必死でやって疲れたーっ(泣)えっ!夢で見たでありますかっ!そっちの方がいいなぁ~(爆)なんか、最近キムタクによく会うんでありますよ(* ̄m ̄) 今日もね…(笑)


★★mintさんへ★★
はっ!mintさんをドキドキさせてしまったわん(* ̄m ̄) あ…またドキドキさせてしまうかもしれないでありますけどね…(爆)ヘヘ。芸風が一緒…(^_^;)気付いてしまったね…(笑)ま、いっか~。キムタクだもんね~( ̄ー+ ̄)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年1月29日 (月) 20:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 見てる…でありますっ! | トップページ | また?(爆)であります。 »