« 華麗なる引越し…であります! | トップページ | メラメラ…でありますっ! »

また?(爆)であります。

たまちゃん!にコメントしようとして、出来なかった人
がいるかもしれないんだけど…。
ごめんでありますっ!
たまちゃん!にもよくわからないの…(;>_<;)

ご迷惑おかけしてますが、少々お待ちくださいませね~
************************

ところで…。キムタク同姓同名の人のお話を
しましたが…。
実は私、今日からパートを始めたんです。
といっても、午前中で終わるような仕事なんだけどね。
その、説明を受けに、今日行ったら…

なんとっ!!!!

不思議なことにね…

その説明をしてくれた、20代後半ぐらいの男の人がね…

            ( ̄ー+ ̄)

               。

               。

               。

        キ ム ラ  タ ク ヤ

        またーっ!!( ̄▼ ̄|||)

  これ、ほんとっ!!マジでっ!!マジッすよーっ!

もう、その人の名前を見た瞬間、体が凍ったよ。
笑うの必死でこらえたであります…(*≧ε≦*)

あるんだねぇ~(笑)こういうこと。ププッ!

こりゃ、もしかして、本物に会える日が来るってことか?(爆)
それしか、ないよねぇ~(ノ∇≦*) ギャハハッ!

|

« 華麗なる引越し…であります! | トップページ | メラメラ…でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日からパート開始?
それは引越しの手伝い&パート、
ダブルでお疲れさまです!
華麗なる一族、まだ録画してるのに
見れてません・・・
いつ見れるやら(苦笑)

投稿: オレンジ | 2007年1月29日 (月) 20:46

たまちゃん、こんばんは~

ねぇねぇ??
たまちゃん!!
またキムタク??
それって夢じゃないの??(≧m≦)ぷぷっ!

パートって何のお仕事かな。
気になる~~~っ!!
美味しいお仕事??(笑)


投稿: ぶっき~ | 2007年1月29日 (月) 21:41

こんばんは。
パート、おめでとう!!
気分転換になるよ。きっと。

同姓同名・・・すごいね。
探せばいるんだろうけど。。。

亀梨和也の同姓同名がいたら見てみたい・・・。

投稿: チイ | 2007年1月29日 (月) 22:30

こんばんは~!やっぱりトラブルだったのね~!午前中に何回もコメントしてみたけど駄目でした~!
なのでまとめてこちらでと思ったら、またですか?そんなことが!広島ってキムラタクヤ多いんですかね~!確か前に広島カープにもいたような~!すごい偶然ですね!
たまちゃん!パート頑張ってね~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年1月29日 (月) 23:17

たまちゃん!こんにちは~♪
マジで、またキムラタクヤ~!?w(゜0゜)w

ちょっとすごくない~?
これは、ホントにキムタクに会えるのかもよー!!(≧m≦)ぷぷっ

パートのお仕事頑張って☆
たまちゃん!ファイティ-ン♪

投稿: rabi | 2007年1月30日 (火) 02:37

へー、すごい偶然だね!!
二度あることは三度ある?
三度目の正直ってこともあるし、次は本物だったりして♪♪
イケメンと同姓同名で本人イマイチ(←決めつけてる)って悲しいねぇ。。

投稿: ル・シュクル | 2007年1月30日 (火) 07:50

そうそう!昨日コメント拒否されました
調子悪かったのね~

キムタク
どぉ?うちのキムタク?
イヤ~にてないってみんなに
言われるけどさ~
私は目が似てると思うのよ
親ばかかなぁ・・・

投稿: ひかるママ | 2007年1月30日 (火) 09:12

キムタク
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 
あははっ。朝からウケた~~(笑)
で、、その方はイケメン??

いやぁ~その名前に縁がありますねぇ。
本当に逢ったら(笑)サインもらってきて!!

お仕事始められたのね。たまちゃん、がんばってね(*^^*) 

投稿: mint | 2007年1月30日 (火) 09:31

マジで!!!!!!!!
本当に木村クンみたいだったぁ???
なわけないか・・・

久々ブログにつっこみましたです。

話変わって、パート始めたの?
がんばってよん!
またどんなお仕事か、ゆっくり聞かせてね♪
年も変わったし、(関係ないか・・・)
ゆっくりお茶したいね*(^。^)*

投稿: yoron | 2007年1月30日 (火) 10:00

たまちゃん!、キムタク続きだねー^^
なんか凄くないー?!
ジェウォンくんって名前だったらもっと凍りついてたのかしらん?(笑)


パートってどんなの始めたのー?!
興味深々☆

投稿: miyuse | 2007年1月30日 (火) 18:53

お引っ越し&お仕事開始、お疲れ様!!
たまちゃん!も 有職主婦になるのね‥。
最近、周りのママもみ~んな働き出して ちょっと焦ってる私。

あれだけカッコイイ人と同姓同名って、かえって気の毒‥
ハッ!( ̄∇ ̄ ;) 私も 本人イマイチって決めつけてる☆

投稿: のん | 2007年1月30日 (火) 21:34

3度目、ありそうな気が…♡
さぁ、妄想開始っ!

パートは何系のお仕事ですか?
まさか韓国行きの資金を作るため??

投稿: みずきかあさん | 2007年1月30日 (火) 22:21

★★オレンジさんへ★★
あの…華麗なる一族たまちゃん!見てないであります…(^_^;)しかし、偶然も重なるもんよねぇ~。三人目が楽しみよ!パートはね、なんとかやり始めたんだけど、最初はちょっと手間取るわ~。


★★ぶっき~さんへ★★
ほっぺたつねってみたけど…イタッ!!(;>_<;)やっぱ本当みたいでありますね…(笑)偶然は必然…。なんかあるな。あ、残念ながら美味しいパートじゃないんだな~(-_-;)パン作るとか…(笑)


★★チイさんへ★★
そうそう、気分転換にはなるね~。外に出る仕事なの。今年暖冬でよかったわ(笑)亀梨いるかもよ~( ̄ー ̄)bでもチイさん、春に会えるもんね!ジェウォンは日本にはいないな…悲しいことに…。


★★kussamamaさんへ★★
コメントやっぱダメだったよね…(泣)
そうそう!カープにたねぇ~。今どこだっけ?よくご存知で!うん。がんばる~( ̄ー ̄)b慣れるまで、ちょいと、しくはっくしております(^_^;)


★★rabiさんへ★★
ジェウォンの次は、キムタクか…(爆)ん~♡またジェウォンに会いたいよねぇ~(*^^*)偶然は必然…次が楽しみだわ(* ̄m ̄) はいよ~ファイティーーンでありますっ!


★★ル・シュクルさんへ★★
ウハハッ(≧∀≦)本人いま一ってパターンが多いでありますけど…。今回の場合…ん~微妙。普通…(笑)そうそう!三度目に注目っ!今度は、どこの誰だろ~(#^.^#)本物お願いっ!


★★ひかるママさんへ★★
そうそう、やっぱコメントダメだったよね~。障害が出てるって…(泣)で、ひかるくんの目…今度UPで頼むわ…(笑)よっしゃ、意識して見てみなきゃ!ちょっと照れるけど(///∇///)


★★mintさんへ★★
キタキターッ!(笑)三度目があるから、待っててよね~ぇ(≧∀≦)どうしよ、次、木村タクゾウだったら…(爆)は~い!パートがんばるでありますよーっ!ほんと暖冬でよかった…。


★★yoronさんへ★★
ほんとにっ!キムタクよー!でも…顔は普通…(笑)微妙に(* ̄m ̄) パート始めたの~。外を回る仕事なんであります!暖冬でよかった…。ほんと、お茶したいよね~!是非実現させようねん!


★★miyuseさんへ★★
そりゃ、あなたジェウォンって名前だったら凍り付いて倒れるわ…(* ̄m ̄) ついでにサインももらってるかも(爆)パートはね外を回るお仕事なのよん。また詳しくUPするねー!!がんばってくるよー!


★★のんさんへ★★
ま、ちょこっとお仕事って感じかな~(^_^;)外を回る仕事だから、暖冬でほんとよかったであります!ええ。ええ。気の毒だよ…ほんとに。本人あんまり名前見られたくないんじゃないかな~(* ̄m ̄)


★★みずきかあさんへ★★
また、妄想しなくちゃいけないわっ(爆)って、いつも、みずきかあさんにけしかけられるたまちゃん!…(* ̄m ̄) やっぱ三度目は本物でしょっ!それか…キムラタクゾウか…(爆)そそ、資金作らなきゃねぇ~ってウソウソ(^_^;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年1月31日 (水) 08:12

たまちゃん!おはよ~♪
やっぱコメントできなかったのあたしだけじゃなかったんだ~(^-^)
凄いね~キムタク続き♪
あたしは昔勤めてた会社に「ニシダ トシユキ」さんが(本物よりチョット若かったな)営業で来てたのを思い出したよ~☆
3人目のキムタク・・・ドキドキだね~(^O^)

投稿: ピーチ姫 | 2007年1月31日 (水) 09:21

そうそう、昨日はコメント入らなかったよね。

キムタクか~。
好きでそういう名前になったわけじゃないだろうけど、
その名前、本人たちは気に入っているのかな?
同姓同名の有名人がいるのって…
嬉しいかな?嫌かな?

それにしてもやっぱり、お顔を拝見したいわσ(^-^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2007年1月31日 (水) 16:03

★★ピーチ姫さんへ★★
ココログの障害だったみたいだね~(^_^;)
こう続くと、なんかあるんじゃないかって期待するでありますねぇ~(笑)三度目の正直があることを願ってるでありますっ!で、今日も頑張ってくるよん!


★★つぐちゃんママさんへ★★
ココログの障害だったみたいだわ~失礼しちゃうわねぇ~。いや~。本人は会う人会う人に言われるだろうから、もう、うんざりかもね…(^_^;)でも、すぐ覚えてもらえるっていう利点はあるね。営業だったら、いいかも。顔は…ん~…普通(爆)

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年2月 1日 (木) 07:36

すごいね!!2人続けてなんて!!
私は中学の同級生にイシカワサユリとタチヒロシがいました。タチヒロシは真面目で少しかわいそうでした。

投稿: ハーモ | 2007年2月 3日 (土) 13:09

★★ハーモさんへ★★
すごいよねっ!二人続けてはなかなかないよな~(* ̄m ̄) やっぱ三人目に期待するわ~!フフ。その、イシカワサユリとタチヒロシ…。マジメなタチさんだったわけね(^_^;)

投稿: たまちゃん!(お返事)③ | 2007年2月 5日 (月) 00:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 華麗なる引越し…であります! | トップページ | メラメラ…でありますっ! »