« バタバタと…であります。 | トップページ | そんなに好きなら…であります。 »

ちょこっと、おひさ~でありますっ!

Peco_2

ども。ちょっとばかし…お久しぶりでありますっ!
バタバタしてた、理由でありますけどね、
実は、実家の母引越しが今月末にせまってるんであり
ますよ。引越し先は、うちのすぐ近所のアパート。

以前、物件を探してるといった内容のブログを書いてますが
ほんとーーに、すぐ近くにちょうどいい物件があって、ホッと
しているところです。
ちなみに、新築っす…(* ̄m ̄)

ほんと、スープの冷めない距離に、母は引っ越してまいり
ますっ!一応、ホッとしてるところ。
ま、たまちゃん!しか母を見る人がいないでありますから
ね…(^_^;)
ちなみに、たまちゃん!の母は元気でありますよ~。
社交ダンス命の人でありますっ。はい。(-_-;)

あと…ボランティアで子育て支援活動をしてるんですが
小学生向けの「防犯ガイド」を作ってたんであります。
この、ガイドは、よくあるマニュアルじゃなくてですね
親子で、防犯について、話し合ってもらうための、ガイドなんで
あります。
こうしましょう。とかはどこにも、書いてないの。
これって、ある種、新しいタイプの防犯ガイドかも(* ̄m ̄)

それの、印刷データの引渡しが今日でありました…。
ま、今回作って思ったけど…DTPをちゃんと勉強したいであ
りますね…。
どっか、修行させてくれるとこないかな…(笑)
…ていうか、そんな暇…ないか…(;>_<;)

てなわけで、なかなか、更新できなくて、せっかく見に来て
いただいた皆様に申し訳なかったでありますっ!
お返事もなかなか出来なくて、ごめんでありますっ!

また、ブログ更新していきますねっ♡

みなさんの所にも、遊びに行こーっと!(*^^*)

|

« バタバタと…であります。 | トップページ | そんなに好きなら…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週は学校&仕事始めの週だからか
我が家もなんかハードスケジュール
でした。
たまちゃん!もお疲れさま★
お母さん、社交ダンスがご趣味なのね♪

投稿: オレンジ | 2007年1月13日 (土) 07:23

たまちゃん!おつかれさん(^-^)
お母さん、すぐ近くに引越しできて良かったネ♪
しかも新築だなんて☆
やっぱり、近くにいられるのが一番だよ(^^)
しかし、社交ダンスが趣味とはオシャレですなあ。

投稿: rabi | 2007年1月13日 (土) 11:06

お母さん、近くに引っ越してこられるなんて安心ね♪
お茶したりご飯食べたりもできるね。
なんきち君やまーたんも喜んでるんじゃない?
お引越が終わって落ち着いたら、バンバン更新してね♪

投稿: ル・シュクル | 2007年1月13日 (土) 12:46

たまちゃん、こんばんは。

お母様いよいよお引越しですか。
お引越しって大変ですよね。
でも、新しい住まいをどうレイアウトするかとか考えるのは楽しいよね~~!!
しかも新築!?
いいね~~~o(^-^)o

社交ダンスをやってるなら、姿勢がいいでしょう??
姿勢がいいと若く見えますよね!!

いろいろ忙しそうですが、たまちゃん自身の体調管理もとっても大事ですよん。
たまちゃんが倒れちゃったら困る人がたくさんいますから~♪

ファイトぉー!

投稿: ぶっき~ | 2007年1月13日 (土) 18:14

たまちゃん、こんばんは~♪

ブログはマイペースでいいと思いますよ(*^^*)

お母様、近くにいると思うと安心ですよね。
よかったよかった♪
お互い心強いでしょうね。
社交ダンス・・素敵。
実際よりかなりお若くみえるのでは??^^
たまちゃん、お忙しくて大変ですね。
風邪引かないようにね。
がんばってください(o^∇^o)ノ

投稿: mint | 2007年1月13日 (土) 21:51

こんばんは!たまちゃん!忙しそうですね。
お疲れ様です。体を壊さないでね!
お母さんが側に越してくると安心ですね。
社交ダンスは私の母もやります。・・・主人のお父さんもです。
その防犯のマニュアル私も見たいな~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年1月13日 (土) 23:46

良い所が見つかって良かったよね!!
引っ越しは大変だけど、頑張って!
でも 無理はしないでね。
うちの母も社交ダンスやってた時期があったけど、キツくて辞めたのよ~~
たまちゃん!母、すごいわ!!

投稿: のん | 2007年1月13日 (土) 23:58

★★オレンジさんへ★★
そうだよね~(-_-;)学校が始まるとちょっとラクになるかと思いきや、いきなりバタバタのたまちゃん!でありました…(^_^;)
そそ。ダンスはもうかなり長いかな~。


★★rabiさんへ★★
ほんと、いい物件があってよかったんだよ~!新築だしね~(#^.^#)ま、一人ぐらしにはちょうどいい広さってとこかな。通学路に近いから、なんきちが寄るかも。今日も、お手伝いしてきやした~。疲れた~!


★★ル・シュクルさんへ★★
そうなの~。子供たちは、ばあちゃん大好きだからね~(^_^;)しょっちゅう遊びに行く気でいるみたいでありますよ…。入り浸ってしまうかもね…。引越しっていつも思うけど、バタバタするであります。


★★ぶっき~さんへ★★
引越しって、大変…(-_-;)でありますね。
レイアウトもあれこれ考えては、悩み…(笑)母ですが、社交ダンスを習うところを、早くも新居の近くで探して来ておりました。早っ!( ̄◇ ̄;) こんな、母なんであります…(笑)


★★mintさんへ★★
近いと、なにかと頼ってしまうんだろうな~(^_^;)あ、ダンスね…こないだ、フォークダンスを試しに習ってみたらしいの…。いろいろと手を広げる母であります(-_-;)ええ。ブログぼちぼちやっていきやすぅ~。ありがとですっ!


★★kussamamaさんへ★★
あっ!kussamamaさんのところも、ダンスやるって前書いてたような…(笑)もしかして、パーティーとか出てる?
引越し。なんだか、後でどっと疲れがでそうな気がするよ…(-_-;)体調気をつけてがんばるでありますっ!!


★★のんさんへ★★
おお!のんさんのお母様もやってたの??うちの母はね、なるべくしんどくない所で習ってるらしい…(-_-;)それって、どうやって調べてるんだか…。あれこれと、それっぽい衣装も持ってるんだわ。それで、引越しの荷物も多いわけよ…( ̄◇ ̄;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年1月14日 (日) 23:01

お引越し準備で忙しかったのね~
韓国飛んでたわけじゃないって?
走り屋、ア~ンドバンドね・・・
さすがであります(たまちゃん!風)

投稿: ひかるママ | 2007年1月15日 (月) 13:00

★★ひかるママさんへ★★
そそ、韓国に飛んでたでありますっ(爆)
そうでなく…(* ̄m ̄) 母の引越しがね~。荷物少ないと思ってたんだけど、思いのほかあるみたいで…。だから、走り屋じゃないでありますからねっ(笑)ん~。またバンド組たいな~。ひかるママさん、どうよ。(^0^*

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年1月15日 (月) 20:54

この記事へのコメントは終了しました。

« バタバタと…であります。 | トップページ | そんなに好きなら…であります。 »