« ソース系食べたいでありますっ! | トップページ | バタバタと…であります。 »

当たったよ…でありますっ!

Laugh1
新学期が始まりまったでありますねー!!
なんきちは小学校へ、まーたんは幼稚園へ~。


そんな中、当たったんです… (=^0^=)
今朝、とんちゃん(夫)を職場へ送っていく帰りに、フラリと寄
ったファミマで。レシートに出たっ!↓

Milktea

ミルクティーの方。

なんか、うれしい…。ささやかな幸せに浸るたまちゃん!で
あります。

で、「のだめののどあめ
下からよんでも、のだめ…ん…のだ…あ…。
違うでありますね (-_-;) 失礼っ。
のだめ」好きだから、こりゃ買いでありますっ!
喉痛くないけど、買っちゃった(*´ー`)

ドラマ「のだめカンタービレ」(フジTV)終わっちゃったけど…。
続編やってほしいな~。

そういや…余談でありますけど、年末BSフジで
オールジャパン メダリスト オン アイス」っていうのやっ
てたんであります。
フィギュアスケートのメダリストが銀盤に舞うっ(笑)

それで、実況アナウンサーの人が…
浅田真央ちゃんを紹介する時に、確かに言いましたよ
「お待たせしました。真央ちゃんカンタービレ」って…
(* ̄m ̄) ププ。
ええ。フジでありますから。そうそう。
いいんじゃないの…(笑)

なんか、話がとっちらかりましたけど…
ちょっぴり、幸せな気持ちで始まった、新学期でありますね~
ミルクティー飲むであります(^^ゞ

|

« ソース系食べたいでありますっ! | トップページ | バタバタと…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

も‥ も‥ もしかして
久し振りに遊びに来て1番ゲット~?!

たまちゃん!久し振りぶりぶり~~(o^∇^o)ノ
今までの記事、一気に読ませてもらいました。
会えたんだね‥(T▽T)握手までしてきたんだね♪
んでもって、あっという間に3学期スタート。
嬉しいような朝がつらいような・・・?
今年もどーぞよろしくっ!!

投稿: のん | 2007年1月 9日 (火) 15:30

あたった?
年末ジャンボでも当たったのかと・・
うちはもらった3枚はずれでした
レシートで当たりが出るとタダ!
なんて電器やさんであって
昔当たったことがあるの
300円くらいのもの買った時・・・
これってなんだかさみし~
のだめ私も好きでした
でも花より男子が始まったので
そちらも楽しみなの~

投稿: ひかるママ | 2007年1月 9日 (火) 16:12

あら、プチHPPPY!いいね♪
私も今日ちょこっといいことありました。
後日内容はアップしますが…(たぶん)。
うちは来週の年賀状のお年玉くじに期待だわ!
最近は宝くじ買う余裕もないからね~σ(^-^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2007年1月 9日 (火) 16:39

たまちゃん、こんにちは~♪

わお!!幸先いいじゃないですか~。

うわぁ、のだめののどあめ←あ、噛んだ(笑)
ファンとしては買わねばっ!!!
本当続編やってほしいですよね~。
アニメは11日~深夜放送されるみたい。
これまたファンの妹からメールがありました(笑)
ミルクティ、一段と美味しいのでは??(*^^*)

投稿: mint | 2007年1月 9日 (火) 17:26

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

えーっと?
のだめのののののどあめを買ったら、ミルクティーがもらえたってこと??

のだめは相当人気があったみたいですね。
玉ちゃん、あ、たまちゃんじゃないよ(笑)
うちの次女さんが大好きなんですよん♪

投稿: ぶっき~ | 2007年1月 9日 (火) 21:49

新年早々、めでたいですね~!
今年はきっとまた愛しのあの人に逢えるのでは!?
あ~、最近ときめいてないっ!
たまちゃん!がうらやましいっす!

投稿: みずきかあさん | 2007年1月 9日 (火) 22:54

なんか奇遇だわ☆
私もゆ~を送った後ファミマに行ったのよーーー!
自分の朝ごはんのパンを買ったけど、レシートのあたりにはめぐり合わなかったよ^^;
たまちゃん!今年はいい事がありそうだねー☆☆☆

投稿: miyuse | 2007年1月 9日 (火) 22:55

こんばんは!学校始まりましたね~♪
うれしいわ~!
それにしても当たった方がミルクティーとはうれしいですね!
今年はくじ運がいいんじゃないですか?この先も楽しみですね!

投稿: kussamamatakachan | 2007年1月 9日 (火) 23:52

毎度~♪
たまちゃん!新年早々ついてるじゃん☆
あたしもつぐちゃんママさんと同じく年賀状に期待しよーっと(^-^)
あたしにも「年賀状で当たりました」ブログ書けます様にっ(笑)
切手シートでも書くぞ~♪はははっ・・・

投稿: ピーチ姫 | 2007年1月10日 (水) 10:27

あけましておめでとうございます。
ゆきちゃんです!!
新年早々運がよろしいようで・・・。
早速ですがあたしも新年早々風邪をひいております・・ので、のだめののどあめ下さい(笑)
今日始めてブログ見たけどなかなか楽しいね!!
また彼ピと一緒に見させてもらいうナリィ♪

投稿: ゆきちゃん | 2007年1月10日 (水) 23:22

んっ、もうっ(^▽^)
ジャンボが当たったのかと・・・思ったゼっ!!
でも何にせよ当たったのだから素晴らしい♪
幸先いいねぇ♪
あたしはジャンボも当たらず・・・。
喪中だったために年賀状もほとんどこなくて、アタリも期待できないし(^o^;
でもっ、でもっ、負けないわっ!!
うふふっ♪
さっ、今年も頑張っていくかなっ♪
転がるように3月まであっという間なんだろうなぁ~。。。

投稿: チーボ | 2007年1月11日 (木) 17:56

おっ!新年早々いい感じじゃないですか!
私はHDDとんじゃったから『のだめ』は結局見れずでした。
たまちゃん!オススメならまた機会があったら見たいな!!

投稿: ハーモ | 2007年1月12日 (金) 18:54

コメントのお返事遅くなってごめりんこ!


★★のんさんへ★★
一番ゲットありがとうさんっ!!こっちこそ久しぶりにのんさんが来てくれてうれしいであります~っ(^-^ゝまた、のんさんのブログが見れるから楽しみだよっ!
そうなの…♡会えたんだよ…(///∇///)握手までね(笑)しばらく、放心状態だったけど(* ̄m ̄) 今年もこんなたまちゃん!だけどよろしくねん♪


★★ひかるママへ★★
あ…年末ジャンボ買ってすらない(笑)
もらったのが当たった場合は、その人にはいくらあげるべきなのか?(^_^;)それとも…黙っとく?(笑)
あ、「花より男子」たまちゃん!も好きだよ~!こないだも見た見た!!今日あるね~♡松田翔太君がいいな~(笑)


★★つぐちゃんママさんへ★★
ええ。プチハッピー(* ̄m ̄) ほんとにプチだよね~(笑)
なになに?いいことあったの?後で見にいきますーっ!そうか…年賀状のお年玉くじのことすっかり忘れてたよ…。あれ…毎年切手ばっかりなんだよな~(-_-;)


★★mintさんへ★★
いいスタートを切ったといえるでありますかね~(笑)ささやかすぎるでありますね~。(^_^;)
噛んだ?(笑)噛まずになめるんでありますよ~(* ̄m ̄) ガリガリ。あ…アニメ見損ねたよ…(>_<)くーっ!ぐやじーぃ~(泣)mintさん見たの??


★★ぶっき~さんへ★★
そうでありますねぇ~。こののど飴を買ったからそのレシートに当たりが出たんだから~。うん。そうなるであります。(* ̄m ̄)
次女ちゃんも好きなの?マンガはもう最新刊まで読んでる?たまちゃん!はもちろん、読んだでありますっ(^-^ゝ


★★ みずきかあさんへ★★
そうなのよ~(^_^;)あれからね、生きる希望を失っておりやす(笑)大げさか。
今年も会えるのかな~♡ん~会いたいな~♡そしたら、痩せれるのに…(* ̄m ̄)
今年は、みずきかあさんも、ときめいてよーっ!!


★★miyuseさんへ★★
あら!miyuseさんも、ファミマに行ったのねーっ(^◇^)当たらなかった?(笑)
今度は、のだめのどあめを買ってみてよ~。そしたら(* ̄m ̄) ププ。いいことあるかもよん~♡これって、今年も彼に会えるってことかしらん~♪


★★kussamamaさんへ★★
ほんと!学校始まったちゃたね~(^_^;)
朝がキツイわ~(笑)まーたんが、なかなか起きません…(泣)ミルクティーspecialバージョンだったんだよ~。美味しかったでありますっ!
今年は、お互い、いいことあるといいよね~!(^◇^)


★★ピーチ姫さんへ★★
毎度です~♪
そうそう、年賀状に期待しようよっ!(笑)
たまちゃん!年賀状は毎年切手ばっかりであります…( ̄◇ ̄;) 今年こそなんか上位のものがあたるんじゃなかろうか…と期待してるんだけどな~(^_^;)ミルクティーが当たったから、もうだめかしらん?(笑)


★★ゆきちゃんへ★★
あらま。ゆきちゃん!じゃんか。ビックリ~(^^ゞありがとうよ~。ブログ見てくれたんだねぇ~。彼氏と一緒に見てくれたんでしょ。うんうん。いい彼氏が見つかってよかったでありますよ。(* ̄m ̄)
あ、こっからは、彼氏さんへ…ゆきちゃんを拾ってくれてありがとう。(爆)これからも、こんなゆきちゃんですけど、よろしくでありますっ!!ペコリ。


★★チーボさんへ★★
あ…ごめん。ジャンボ買ってすらないであります…(^_^;)
そうか~。喪中だったら年賀状がないから寂しいんだよね~。でもでも、チーボさんってパワフルだもん!負けずにGO!よ~♪で、3月まで転がるように一気に行きそうだなー(笑)行きすぎないでよ~(* ̄m ̄)


★★ハーモさんへ★★
はい~!いい感じでスタートしたでありますよっ!
あらま…「のだめ」見れなかったでありますか~(泣)マンガは16巻まで出てるんだけど、マンガ読んでみるってのはどう?(^◇^)面白いよん♪ムキューッとかギャボーとかいっぱい出てきます(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年1月12日 (金) 22:39

この記事へのコメントは終了しました。

« ソース系食べたいでありますっ! | トップページ | バタバタと…であります。 »