« ぴかぴかニャン!でありますっ! | トップページ | サプライズ!!でありますっ! »

そこはかとな~く…であります!

Niya1
ども。頭の中はジェウォンで一杯のたまちゃん!ですっ。
( ̄ー+ ̄)あと6日。

クリスマス~♪
うちの長女まーたんも、密かに?クリスマスモード♡

Xmashamu Matanwa

ハムちゃんがー(≧▼≦;)

かわいいけど…耳が痛そうだよねぇ…(泣)さぞかしハムも
泣いて喜んでるであります…。

で、先日、ちまちまとなんか作ってるなーって思ったら~
コレ↓
Kisekae

もう。なんか、ちまちま作業好きなんだよね~。
たまちゃん!の子とは思えましぇ~ん。(* ̄▼ ̄*)
これね、着せ替え人形らしい。服もあるよ。
コレ↓
Kisekae2

よかった…服もあったんだねぇ~(*´ー`)
裸んぼさんのまんまかと思ったよ…。

どことな~く、そこはかとな~く、作者に似てないか?
(* ̄m ̄)

|

« ぴかぴかニャン!でありますっ! | トップページ | サプライズ!!でありますっ! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!近づいてきたね~!あと6日ですか?早いよね~!
まーたん上手ですね!確かに作者に、似てる気がします~!
ハムちゃんは確かに痛そうだわ~!・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: kussamamatakachan | 2006年12月17日 (日) 12:10

まーたんちゃん!絵上手いじゃない!
ビックリだよ~凄い凄い~♪
23日、2階席だったんだね・・・
凄い人なんだろーな~握手会、ホントドキドキですねぇ~そうそう、あたしはウォンビンのファンであります。
顔と声、、ステキだわ~♪
チビデビルは、ボンビンって呼んでるけどね。。
にしても、いよいよ今週末ですなぁ(^^)
今、うちは、雪が降ってるよ~寒い寒い☆

投稿: ピーチ姫 | 2006年12月17日 (日) 16:24

たまちゃん、こんばんは~

あと6日ですか・・・
そうやって待ち遠しい時間が一番幸せなんですよね~o(^-^)o

まーたん、可愛いねっ。
ちなみにうちの次女さんは小さい頃からヒカリモノが好きで、宝石の新聞広告とかを切り抜いて喜んでおりました(≧∇≦)

今は、ヒカリモノの魚が好き・・・
ってことはないです(≧m≦)ぷぷっ!


投稿: ぶっき~ | 2006年12月17日 (日) 20:36

たまちゃん、こんばんは~♪

わぁ~もうすぐですね~。わくわく(*^^*)

まーたんかわいい。本当、絵が上手。
たまちゃんの才能を受け継いでいるのね。
着せ替え人形を作ってしまうところも
おぬし、タダ者ではないな(笑)
将来は芸術家になるかも~♪

投稿: mint | 2006年12月17日 (日) 21:26

まーたん、かわいいぬいぐるみをたくさん
持ってるのね♪
うちは男の子だからかあんまりぬいぐるみ
持ってないなぁ・・・
(ハウスダストアレルギーのせいもあり)

投稿: オレンジ | 2006年12月18日 (月) 01:32

まぁ、ハムちゃんの耳におちょんぼはゆ~と一緒でありますね^^
この子達は何て名前でありますかー?!
まーたんってホント絵が上手☆
ゆ~にご指導をお願いしまする^^


ジェウオンくんにもうすぐ会えるね☆
きっと大興奮だねー☆
でも卒倒しないようにねー^^

投稿: miyuse | 2006年12月18日 (月) 10:38

・・・ということは
あと6日でダイエットも
終了ってわけね
リバウンドに気をつけて(笑)
いいなー楽しみなクリスマスで
うちは何もないなぁ・・・
師走は何かと追われてる
気がするっっ

投稿: ひかるママ | 2006年12月18日 (月) 11:00

しぶい!しぶすぎるは!!ま~たん!
着せ替え人形作る事もすごいけど
着物があるって!!
大物になるよ!!

投稿: ハーモ | 2006年12月18日 (月) 18:36

★★kussamamaさんへ★★
ムフフ。いよいよなんであります~(* ̄m ̄) ドキドキ。で、ハムちゃんの耳が悲惨なことになってるでしょ(笑)いつこんな細工をしたのやら…。着せ替え人形が…どう見てもまーたんだよね(笑)


★★ピーチ姫さんへ★★
まーたん、毎日暇さえあれば、絵を書いてるんだわ…。ところで、ピーチ姫さんはウォンビンなのね!!うん!彼もステキよね~♡近くに来たら行く??(笑)もう、たまちゃん!舞い上がっちゃって大変であります(≧∇≦)そう。雪降ったみたいだね~!寒いよ~(>_<)


★★ぶっき~さんへ★★
てっきり、次女ちゃん、ひかりものの魚が好きっていう落ちなのかと思ったでありますよ…(ーー;)宝石の広告か~。なんか分かる気がするわ~(笑)
あと5日…。よーーく下調べしとかないとな~(≧∇≦)


★★mintさんへ★★
着せ替え人形には、ちょっとびっくりしたのよ…(笑)いつの間にこんなもの作ったんだろうって(^_^;)確かに…絵書くの好きだからね~。そのうち、壁にでっかい絵か書きそうだよ( ̄◇ ̄;) こわっ!


★★オレンジさんへ★★
ぬいぐるみがねぇ~。沢山ありすぎ(笑)で、うちのなんきちも結構ぬいぐるみ好きだからな~(* ̄m ̄) まーたんと取り合いになってるよ(泣)そうそう、ぬいぐるみはダニが住みかにしちゃうから、ちゃんと洗わなきゃね~(^_^;)


★★miyuseさんへ★★
ジェウォンくんに会えるなんて…夢のようでありますよ…( ̄人 ̄)神様ありがとう…。酸素携帯で行くわ(笑)
あ、名前?まーたんいわく「ハムちゃん」とのことです…。まったく落ちのない名前でありました…( ̄◇ ̄;) オイオイ。


★★ひかるママさんへ★★
そそ、ダイエットもね~!ってそりゃやばいでしょ(笑)出来れば…続行?!ん~お正月がやばそうだよね…(^_^;)
うん。師走だからねぇ~。23日は何もかも忘れて(大掃除も忘れて)行ってくるわっ!


★★ハーモさんへ★★
そうなの…(^^ゞ着物がねぇ。なんで着物?って思ったもん(笑)柄も微妙だしさ…。
まーたん、ちまちま作業が好きなんだよ~。ここんとこはたまちゃん!の血は受け継いでないわ(^_^;)完全に。


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年12月19日 (火) 00:39

まーたん、年中さんだよね!
かなり器用だよね\(◎o◎)/!
ぬいぐるみにアクセサリーつけたり、ひもで縛ってみたり…
うちのお姉ちゃんにそっくりなんですが…。

クリスマスが近づくと「クルシミマス」なんて言ってる親が多いなか、たまちゃん!さんHAPPYそうだね♪

投稿: つぐちゃんママ | 2006年12月19日 (火) 12:56

すごい!!
年中さんって・・・こんな細かいことが出来るのねっ!!
絵も上手やし(^ ^)/

たまちゃん!、4日後・・・失神しないでねぇ(^▽^)

投稿: チーボ | 2006年12月19日 (火) 16:08

★★つぐちゃんママさんへ★★
ええ。まーたんお絵かき大好きで、しかもこういうちまちました作業も好きなのよ(笑)
ぬいぐるみに、じゃらじゃら付けるよね~。
「クルシミマス」(爆)ほんとだー!物入りだよ~!大阪行った後は、金欠でヒーヒー言ってるよ(* ̄m ̄)


★★チーボさんへ★★
時々、ほんとに幼稚園児??って思う時があるよ…親が言うのもなんだけど(^_^;)
はいよ。失神しないようにするわね…。でも、心臓がバクバクいいそうだわ~!あ~もう!変な汗かくでありますっ!!緊張するわ~!

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2006年12月19日 (火) 23:07

まーたん、上手♪
女の子の遊びってホントかわいい☆
このお人形さん、まーたんに似てるわ。
こんなにかわいく上手に描けて、洋服もサイズぴったりで、すごいわ!!
父の血?(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年12月20日 (水) 17:49

★★ル・シュクルさんへ★★
お返事大変遅くなりましたっ!ごめんなさーい!

そそ、父の血…(爆)でもそう言われるとそうかも…。とんちゃんの方が細かいこと上手だもんな~。たまちゃん!は見ての通り大ざっぱ(笑)まーたんは、いつもぶつぶつ一人事を言いながら、チマチマと作業してるであります…( ̄ー ̄)

投稿: ル・シュクルさんへ←たまちゃん! | 2006年12月22日 (金) 21:00

この記事へのコメントは終了しました。

« ぴかぴかニャン!でありますっ! | トップページ | サプライズ!!でありますっ! »