« あれこれと…であります…。 | トップページ | 抜け殻であります。 »

行って来るであります!

Skip_1

今日は、冬至でありますね~!
ゆず湯に入った、たまちゃん!であります…(* ̄▼ ̄*)
(義母が用意してくれました…)

*************************

ところで先日言ってた「パンフレット」が、なんとか形に
なりましたんで…。
というか、無理やりやっつけた?…( ̄ー ̄)b
追い詰められると、パワーが出るタイプなのね。
わたしってば。

*************************

ついにーっ!!

たまちゃん!は明日大阪に行ってくるでありますっ!
ジェウォンくんの「クリスマス・ファンミーティング」にーっ!
もちろん、生で見るのは初めてだし、握手するのも初めて

もう、想像するだけでドキドキするので夜寝れない
かも…。(///∇///)ポッ。

大阪に着いた時点で足はガクガク、ドキはむねむね(笑)
駅で呼吸困難に陥ってる、たまちゃん!を見つけたら
助けてやってください…。

では、では、後日報告するでありますっ!!
Doki_1

|

« あれこれと…であります…。 | トップページ | 抜け殻であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファンミ楽しんできてね♪
報告待ってるよ!

投稿: オレンジ | 2006年12月22日 (金) 22:45

こんばんは!!
久しぶり~!!
やっと来ることができたよ・・・。
待ってた??

ついに!!ジェウォン君に会えるんだね~!!
今日は興奮して眠れないかもね。。
ジェウォン君を思う存分見つめてきて頂戴ね。

投稿: チイ | 2006年12月22日 (金) 22:51

こんばんは!いよいよだね!
ドキドキだね!
しっかり握手してきてね!
報告待ってるよ~!

投稿: kussamamatakachan | 2006年12月23日 (土) 00:19

楽しそうだね~!
終わったら気が抜けちゃうんじゃない~?
子供たちのお楽しみはこれからだから、
帰ってきてからももうひと頑張りだよ!!

投稿: つぐちゃんママ | 2006年12月23日 (土) 10:03

おはよう、たまちゃん♪

わわ、いよいよ彼に会えるのね・・
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
たまちゃんの様子が目に浮かぶようです(笑)
興奮して鼻血とか出さないようにね(≧∇≦)
思いっきり楽しんできてくださいな^^
いってらっしゃい☆

投稿: mint | 2006年12月23日 (土) 10:33

こんばんは~☆
たまちゃんはもう
愛しい彼の手を握っているのでしょうか・・?
うらやましい~ですぅ~。
ご報告まってまぁ~す☆

投稿: ノア | 2006年12月23日 (土) 20:46

たまちゃん、こんばんはっ!!

コレを読むころには・・・
きっと頭がボーっとして、ちゃんと読めてないかも??(≧∇≦)

たまちゃん!!たまちゃん!!
気をしっかりね(笑)

大好きな人を生で見て、しかも握手だなんて!ほんとうらやましいですよん♪
ハッピー報告待ってますo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2006年12月23日 (土) 21:02

★★オレンジさんへ★★
へへ(^^ゞ行ってきやした!
アップしてるから見てやってくださいまし!
カッコよかったわ~


★★チイさんへ★★
うんうん。待ってた!!(#^.^#)
で、ジェウォンも待ってた!!報告いたしますよ~!


★★kussamamaさんへ★★
握手しかとしてまいりやした!感動でありますっ!!ブログ見てねん!


★★つぐちゃんママさんへ★★
放心状態であります!クリスマスだわ…。忘れそう(* ̄m ̄)


★★mintさんへ★★
鼻血は出なかったわ~(* ̄m ̄) でも感動!!興奮!!ブログ見てねん~。


★★ノアさんへ★★
はい!手を握ってきました!!やさしい感触だったわ~♡


★★ぶっき~さんへ★★
行ってきましたよ!!ええええ。気はしっかりしておりません…(爆)抜け殻であります…♡

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年12月24日 (日) 10:43

この記事へのコメントは終了しました。

« あれこれと…であります…。 | トップページ | 抜け殻であります。 »