« サプライズ!!でありますっ! | トップページ | 行って来るであります! »

あれこれと…であります…。

Otukare_1

コメントのお返事遅れててごめんなさーい!!!

実は、まーたんがダウンしてしまったよ…。

あまり熱は高くないんだけど、咳コンコンさんです。

で、たまちゃん!はといいますと…。

パンフレット作りが大詰めとなってて、23日までに

なんとか、形にしたいっ!!心置きなくジェウォンに会いに

行きたいんだもん…(* ̄m ̄)

で、今、レイアウト必死でやってるとこ。

だから、ちょっと更新が…(泣)

せっかく、見に来てくれたのに、ごめんよ~!!

23日の報告はするからね~( ̄ー ̄)b

ではでは~。
Peco_1

|

« サプライズ!!でありますっ! | トップページ | 行って来るであります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~まーたん風邪かな?
2学期の疲れも出たかしら?
明日は通信簿の日だよね!

師走ですねー
こちらも大忙しです
たまちゃんはあと2日で
楽しいことが待ってるね!

投稿: ひかるママ | 2006年12月21日 (木) 15:17

まーたん早く元気になるといいね。
たまちゃん!も決して移らぬ様に気をつけてね。

投稿: ハーモ | 2006年12月21日 (木) 17:13

大変だねぇ・・まーたん大丈夫?!
早くよくなるといいね!
返事は気にせず(^ー^)まーたんとパンフレット作り頑張ってねっ♪

投稿: ピーチ姫 | 2006年12月21日 (木) 18:04

たまちゃん、こんばんは~

あらぁ~~まーたんダウンですか。
小さい子は冬は必ず風邪ひきますよね。
せめて、たまちゃんは元気でいてね。
もうすぐ、楽しみなデェトもあるのだし!
ここで気を抜いてはダメよ(≧∇≦)

あまり無理せずに頑張ってねo(^-^)o
報告楽しみにしてますので♪

投稿: ぶっき~ | 2006年12月21日 (木) 21:17

わたしも忙しいけど、やっぱ師走。
あっちもこっちもみんな忙しそうですね。
まーたんはもう冬休み入ってるのかな?
お大事にね。

投稿: つぐちゃんママ | 2006年12月21日 (木) 22:27

こんばんは!まーたん大変だね!はやくよくなるといいね~!
たまちゃん!も無理しないでね!肝心なジェウォンさんに会えなくなると困るから気をつけてね!
報告楽しみに待ってるからね!
まーたんお大事に!

投稿: kussamamatakachan | 2006年12月21日 (木) 23:59

ひかるママさん、ハーモさん、ピーチ姫さん、ぶっき~さん、つぐちゃんママさん、kussamamaさん コメントいつもありがとうでありますっ!!

まーたんは、回復しつつあります!ご心配おかけして…(^_^;)
そして、パンフは(小学生向けの防犯のパンフレット)やっとこさっとこ、形になりやした!で、明日こころおきなく行ってくるでありますっ!!

投稿: みなさんへ←たまちゃん!(お返事) | 2006年12月22日 (金) 21:28

この記事へのコメントは終了しました。

« サプライズ!!でありますっ! | トップページ | 行って来るであります! »