« それでも信じる!…であります。 | トップページ | ぴかぴかニャン!でありますっ! »

何年振り?であります…。

Tamachan2
ども。後姿ですみません…。たまちゃん!であります。

実は、今日何年か振りに、ストレートパーマをかけた
んでありますよ。
仕事してた頃以来だな~。

わ~ん!自分の髪が、すごく少なく感じるわ~♡
で、サラサラでツルツルなんだよ~♪

たまちゃん!の髪質ってね、硬いし、太いし、多いし、広が
るしクセはあるしで、最悪なんであります。

こんな頭で、ジェウォンに23日、会いに行けないじゃない?

だ・か・ら♡ (* ̄m ̄)

待っててね~!ってまだチケットが届いとらん…(ーー;)

は~。何着て行こうかな~♡ウキウキッ!


で、今日行った美容室はとってもマッサージが上手だった~!
あやうく、寝るところだったよ。
首から肩にかけて、ガチガチにコリまくってるたまちゃん!
をほぐしてくれたであります♪気持ちよかった~♪

          それにしても…お金かかるわ~ん。

Doki

|

« それでも信じる!…であります。 | トップページ | ぴかぴかニャン!でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^^)v一番乗り~!!多分。
だから大急ぎでコメントよ!!

え!!たまちゃんなの??
マジっすか~??
後姿だけど、と~ってもかわいいわよ~。
一瞬、まーたんの後姿かと思っちゃった。

彼のために・・・
ストパーかけたんだね。
私も彼のために何かしようかしら~??

投稿: チイ | 2006年12月12日 (火) 22:02

★★チイさんへ★★
ども。まじで、たまちゃん!っす(笑)
あら、そんなに若く見えた?!うれしいでありますっ!まーたんと間違えられるってのも微妙だわ~(* ̄m ̄) ええ、ええ。彼のためにね…。ムフフ…♡

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年12月12日 (火) 23:35

綺麗にするのは、旦那のためじゃないのね~(笑)
後姿は高校生のようだよ。
後ろは。ははは~
いやいや、前もきっとカワイイ♪ よね?
23日、楽しみだね。
うんとおしゃれして、楽しんできてね。
あと10日ね!!


投稿: ル・シュクル | 2006年12月13日 (水) 07:35

おおー(゜゜)
たまちゃん!マジで若いよ~!
やっぱりジェウォン君の為によね(^▽^)
私もこの頭、どうにかしなくては・・(--)
23日、お会いできるの楽しみにしてるわー♪

投稿: rabi | 2006年12月13日 (水) 08:29

ストパーかけた?!!!
なんという気合の入れよう・・・
でも、お見事よん♪
たとえ大台が近かろうと、、、
いつまでもおしゃれなママでいましょうね!!
お互い!!
でもストパー・・・高かったでしょ・・・

投稿: yoron | 2006年12月13日 (水) 09:07

私も多い、太い、くせ毛でずーっと悩んできたよ。
社会人になってミスターハビットを知ってからは、
ずーっとストレートかけ続けてますよ!
今はもっと安くて時間のかからない縮毛矯正がいっぱいあるけど、昔は3万~4万かかったんだよね。
時間も4~5時間かかったよσ(^-^;)
今やってるのはリペアで、2時間半くらいでやってくれるからずいぶん楽になりました。
写真の髪型、今の私と同じような感じだよ~!

投稿: つぐちゃんママ | 2006年12月13日 (水) 09:15

おっはよん♪
たまちゃん!さん後姿だけど、とっても輝いてますよ~(^ー^)
ストパーかけて、気合十分だねっ♪
楽しみがあるって事はええコトやね~☆
なーんかあたいも楽しみになってきたわっ♪
24日頃には、たまちゃん!さんの、、とっても興奮したブログが読める(^。^)
後は、風邪引かぬ様にねっ☆


投稿: ピーチ姫 | 2006年12月13日 (水) 09:15

こんにちは!とっても素敵よ~!
いよいよあえる日が近づいてきたのね!楽しみだね!気合入れて頑張ってね!
美容室のマッサージはよだれが出そうになります~!眠くなっちゃうし~!でも癒されるよね~!

投稿: kussamamatakachan | 2006年12月13日 (水) 09:50

あー同じ髪質だ
ストパやったり矯正したりしてました
今は思い切ってさかてにとり
パーマかけとります
ラクでいいですよ~

あのサラサラ感っていいわよね・・
すぐ戻っちゃうんだけど(涙)
量が少なくなったってかんじでねー

後姿・・・
とても走りやには見えない!
かわいいよ~
(シツコイ)

投稿: ひかるママ | 2006年12月13日 (水) 11:46

あたしもまーたんかと思っちゃったよ(^ ^)/
若いなぁ♪
髪質、あたしと同じだよ。
大変だよねぇお互い。
雨の日とか・・・ボヨ~ンってなってるよ。
んで・・・着ていく服は決めたかなっ(o^o^o)

投稿: チーボ | 2006年12月13日 (水) 12:40

私が美容室に行くとカラー&カットで
九千円です★
綺麗になるにはお金がかかるよね(笑)
23日、楽しみだね♪

投稿: オレンジ | 2006年12月13日 (水) 15:07

サラサラじゃないですか~?
う~ん。いい感じ!!!
ボサッてるたまちゃん!もみてみたいな(笑)

投稿: ハーモ | 2006年12月13日 (水) 18:18

たまちゃん!すごく若い後ろ姿だねー^^
きっと正面も若いに違いないゾ!!
髪質の多いし広がるしクセあるしってのは一緒でありますね。
私もストレートかけようかしらん!!
めざせ!セレブ!!がいつのまにかどっかに行っちゃったmiyuseなのでした^^;
それにしても23日楽しみだね☆
チケットはいつ・・・

投稿: miyuse | 2006年12月13日 (水) 19:01

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

わぉ~~~10代に見えますよっ!
後ろ姿っ(≧∇≦)

サラサラのツヤツヤですね♪
とっても素敵です。
だって・・・恋する乙女だもんねっ!!

私も日曜あたりに美容院に行ってこようかな。
またしても、ショートでキュートにしようっと!!(笑)


投稿: ぶっき~ | 2006年12月13日 (水) 21:33

★★ル・シュクルさんへ★★
誰のためって、ジェウォンのためでありますぅ~♡ウフ。そそ。前も後ろもかわいいんでありますよ~(爆)高校生みたいでしょ(≧∇≦) キキ。うん。23日楽しんでくるでありますっ!


★★rabiさんへ★★
rabiさん、帰ってきたらまた連絡くださいでありますぅ~♡はぁ~。緊張して息が出来ないわ…(ーー;)チケットそろそろ届くんじゃない??うち夜届いたよ…。ん~まあ、あんまいい席じゃないけどね…でも、ドキドキするね…。席が近くだといいなぁ~(゜▽゜*)


★★yoronさんへ★★
かけたのよん♪♪ちょっぴりお財布が痛かったわ…。そそ、年は考えないことにしておこうか…(-_-;)ジェウォン年上が好きだって♡えっ?!年上すぎる?(爆)yoronさんはセンスいいし、ステキだよ~!


★★つぐちゃんママさんへ★★
あら!つぐちゃんママさんも、同じような髪質なのね…(^^ゞたまちゃん!なかなか美容室へ行けなくて、結局結んでばっかりいたんだわ~。結ばないと広がっちゃうんだよね(-_-;)サイテー。ほんと最近は短時間でかかるんだよね!ラクになったよ~(#^.^#)


★★ピーチ姫さんへ★★
十分すぎる気合でしょ(^_^;)握手会があるのよ…。緊張するわ~!!まともに、目見れないだろうな~。ん~。倒れたらどうしよ…。ピーチ姫さんは誰かのファンなの??うん。ファンミの報告するからねん♡楽しみにしてて~(#^.^#)


★★kussamamaさんへ★★
そう…いよいよだわね~( ̄ー ̄)b気合が入りすぎて、緊張してきたよ…。きっと呼吸困難になると思うから、酸素用意していこうかしらん(爆)うん。マッサージ極楽モードでありました~きもちよかったわ~♡


★★ひかるママさんへ★★
そうか~。ひかるママさんも同じ髪質なのねー(>_<)雨の日とか嫌だよね~!
そそ、髪の量がすごく少なく感じるよね~!後姿は走り屋に見えないかしら?あ…前から見ても走り屋には見えないからねー(^_^;)お嬢様だもん!!


★★チーボさんへ★★
あらら。まーたんと思った?やっぱり似てるんかいな~(^^ゞへへ。そうそう。雨の日は最悪なんだよね~。ぼわーんと広がるし…。一生このままの髪でいたいわ…(泣)
あ、服?まだよ(* ̄m ̄) ムフフ。


★★オレンジさんへ★★
はい。お金かかるわ~(-_-;)ま、ジェウォンが待ってるから、しょうがないか~♡へへ!あら?待ってない??(笑)
久々にストレートにしたもんだから、髪が前に下りてくるのに慣れないよ…(^^ゞ


★★ハーモさんへ★★
サラサラでありますよ~!どうしましょ。CMのオファーが来たら困るわ~(≧∇≦)
プッ。ハーモさんのサイドカーに乗ったらめちゃ髪がなびくと思うよー!乗ろうか??(笑)


★★miyuseさんへ★★
あ、正面?いや~。困ったでありますね~(^^ゞもっとかわいいでありますよ~(爆)あ、なんか飛んでくる気配(* ̄m ̄) 逃げろー!!チケットね…実は夜届きやした。
席は…ん…(-_-;)ま、こんなもんでしょ。


★★ぶっき~さんへ★★
おお!10代に見える??まだまだ、たまちゃん!もいけるでありますかねっ?恋しなきゃねぇ~(≧∇≦)いやいや、ぶっき~ねえさんには負けるわ~。だってジーンズのスソ直しなしだもんな~(笑)


投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2006年12月13日 (水) 22:46

す・て・き♪
イイ感じじゃーん!!
私の髪質と全部一致するんだーたまちゃんの髪質。うれしー!!

投稿: みゆき | 2006年12月13日 (水) 23:20

★★みゆきさんへ★★
おひさしぶりっ!!
みゆきさんも、こんな髪質なの??苦労するよね…(-_-;)いい感じかしら?ホホホ~彼が待ってるからねぇ(笑)それにしても、お金かかるでありますよ~( ̄ー ̄)b金欠だー!

投稿: たまちゃん!(お返事)③ | 2006年12月13日 (水) 23:50

こんばんは☆たまちゃん。

思わずまーたん?!かと思いましたよ。
かわいい~ってか、ずるい(笑)
天使の輪もあってさらさらですね~。
これで彼のハートはたまちゃんのものね(笑)
わ~もうすぐですね。あたしまでどきどきしてきた(*≧m≦*)

投稿: mint | 2006年12月13日 (水) 23:53

★★mintさんへ★★
どもども、こんばんはですぅ~。
mintさんもまーたんかと思った??(爆)
へへ。ずるいたまちゃん!でありますね~(* ̄m ̄) ププ。もう、♡はいただきでありますっ!お土産に持って帰るからまっててよ~(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事)③ | 2006年12月14日 (木) 00:16

この記事へのコメントは終了しました。

« それでも信じる!…であります。 | トップページ | ぴかぴかニャン!でありますっ! »