« いもが一杯!でありますっ!! | トップページ | サンタさんにお願い!であります! »

満腹ーっ!!でありますっ!

Kimuchi Tarako
Kasutera Karaage

今日は、たまちゃん!が以前住んでいたところのお友達の
お宅に、お邪魔してきたでありますっ!!
とっても、久しぶりでありましたーっ♪

彼女は、とってもお料理が上手なのよ~。
からあげに、キムチ鍋…。とっても美味しくて、ついつい
ダイエットを忘れてしまいそう…。 (^_^;)

スパゲッティーは以前、たまちゃん!にコーヒーを缶のまま
出した「」が作ってきてくれたんであります…。

そう…。(--)

あれは、ある夏の日。クーラーなしではいられない
地獄のような暑さの中、「」はぬるーーーい缶コーヒー
を私に出した…(ーー;) 忘れられない思い出だわ。

悔しいけど、スパゲッティーは合格ね…(-_-;)


はーーーっ。
今日はもう、晩御飯は抜きであります。(^_^;)
いっぱい、喋って、いっぱい食べて満腹!!
久しぶりにお友達に会えてうれしかったわ~
ま、いわゆる、情報交換ってやつでありますよ(笑)

さっ!リフレッシュしたから、明日からまたミーティング
ガンバルでありますっ!!
Dash

|

« いもが一杯!でありますっ!! | トップページ | サンタさんにお願い!であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!おいしそ~!私もお呼ばれしたかったです~!情報交換は大切ですよね!
う~ん!楽しそう~!
それにしても夏にぬる~い缶コーヒーって一体どんなものなのかしら?

投稿: kussamamatakachan | 2006年12月 6日 (水) 22:16

友達とのお喋りは楽しいでありますね。
美味しそうなランチ付きはなおお喋りに拍車がかかるヮ!!
私もご一緒したかったでありますよ!!
ぬるい缶コーヒーを出したPさんってちょっと(いや、だいぶ?!)面白い人なの?!

投稿: miyuse | 2006年12月 7日 (木) 00:18

すごいごちそうだね(^.^)
久しぶりの友達とのおしゃべり、楽しそう♪
スパゲティは、美味しい!じゃなくて”合格”なの?(^^)
何スパだったのかな?
ダイエット・・・はあ。。ため息が出るであります(--)

投稿: rabi | 2006年12月 7日 (木) 04:38

★★kussamamaさんへ★★
そそ、情報交換(笑)←なぜ笑う…。
夏にぬる~い缶コーヒーって飲んだことある?これはもう、最悪であります…。
ま、Pはいつも私には、そうなのよ。まったく気をつかってないでありますから(-_-;)
いつになったら、お客さん扱いしてくれるやら。


★★miyuseさんへ★★
そうね。拍車かかりまくり~(爆)で、Pでありますけどね、かなり面白いよ(-_-;)
以前、賞味期限の切れたコーヒーフレッシュを使わされた経験あり。完全に分離しておりました。たまちゃん!はいつまでたっても、お客さん扱いしてもらえないんであります。


★★rabiさんへ★★
そそ。合格にしたくないけど、合格みたいな(爆)これ、たらこスパよ。キキッ。(-.-)rabiさんは、夏、ちゃんとお友達には、冷えたアイスコーヒーを出すよね~。当然よね~。
ぬる~い缶コーヒーって一層暑さを倍増させるでありますよ…(-_-;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年12月 7日 (木) 08:23

美味しそ~(^^)
情報交換・・で笑ってるって事は・・情報を交換してない・・(笑)
冬はやっぱ鍋ですよね~♪
うちは、旦那とチビデビルが鍋あまり食べないから、たまにお隣さんが鍋した時、1人分が届くんです~☆
寒いから、風邪引かない様にね~♪

投稿: ピーチ姫 | 2006年12月 7日 (木) 11:33

こんにちは☆
最近ブログ更新も、遊びに行くのもサボっちゃってて・・・
お久しぶりの訪問であります!!
こっちに来てたんですね。そういえば、Pちゃんが、バレーに来てなかったですわ。たまちゃんとデートしてたんですね。
お友達との楽しい時間は、次の日の活力になりますよね。
リフレッシュして、元気復活!!
寒い冬には、キムチ鍋で心も体もポカポカ~☆
最高~♪

投稿: ノア | 2006年12月 7日 (木) 15:44

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

わーいいなぁ~~
私も子供がまだ可愛かった頃(≧∇≦)
友だちの家に集まって、一人1品持ち寄って、わいわいとパーティもどきのことをしましたよっ!!

その友だちとは今でも交流があります。
たまちゃんもPちゃんとずっと仲良しでいてくださいねっ(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年12月 7日 (木) 21:13

こんばんは~!!
そう、あったね~、缶コーヒー事件。。。(;一_一)
それにしてもたくさん食べたんだね!!
でも食欲の冬!?
沢山食べて寒ーい冬を乗り越えないとね。
キムチは大好きだから私もチゲ鍋大好きだよ~!!
ファミレス行っても注文するくらい好きだよ。
お友達との交流、楽しいよね。
私は忙しくてご無沙汰してるけど。

投稿: チイ | 2006年12月 7日 (木) 21:32

★★ピーチ姫さんへ★★
あら…わかった?(笑)ホホホ。ま、たまには息抜きも必要よねっ!ってしょちゅう息抜きしてるでありますよ…(* ̄m ̄)
寒い日は鍋がいいよねぇ~。キムチでぽっかぽかになったから、脂肪も燃えたかしらん…
お隣さんから、鍋が?!いいご近所付き合いしてるんだねっ!


★★ノアさんへ★★
そうなのよ~。そちら方面へお邪魔しておりましたー!美味しくて、ちょっと食べすぎたかも…(-_-;)Pはからあげを、沢山食べてたよ~。ノアさんから、ダイエットしようねーって言ってあげてねん♪お願いよ~キキッ!


★★ぶっき~さんへ★★
長女ちゃん、次女ちゃんがかわいかった頃って、今でも十分かわいいじゃないですか~(^_^;)ええ。たまにはリフレッシュしなきゃね~。Pは楽しい人でありますよ~あ、缶コーヒーは冷えたのを出してほしいでありますけどね…(-_-;)


★★チイさんへ★★
あ…、チイさん覚えてた?(笑)忘れられないよねぇ~。たまちゃん!もかなり衝撃的な事件だったからねぇ(-_-;)
そう、食べすぎたの…。美味しかったからついね(^_^;)たまちゃん!もキムチ好きだよ~。チョアヨ~♡

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2006年12月 7日 (木) 22:45

私も覚えてるわよ~、Pさん事件(笑)
一回会ってみたいわぁー
スパゲティは合格なのですな。
悔しいけど、ってとこが素直でいいね(笑)
から揚げも大好き。
昔、給食のから揚げに「鶏毛」がついてなかったぁ?

投稿: ル・シュクル | 2006年12月 7日 (木) 23:05

たまちゃん、おはようございまーす。

あははっ。ぬるいコーヒーですか。。
朝から妙にウケてしまった(≧∇≦)
わわ、どれもおいしそう♪
みんでおしゃべりしておいしいものを
食べる。これって元気が出る源ですよね。
↓広島のジャガイモおいしそう。
ポトフいいですねぇ。温まりそう♪
シンプルなパンと一緒にいただきたいわん(*^^*)

投稿: mint | 2006年12月 8日 (金) 09:32

キムチ鍋大好き~
お友達と鍋パーティーなんていいな
最近やってないなぁ・・・
韓国料理好きなのよ~
焼肉屋のビビン麺がだいだい好き


なんきちくん
予選には出ないの?
悩んだんだけど、今回初めて
申し込んでみたよ
(ぎりになって申し込んだ)
びりだろうけど、来年のための
予行練習だと思ってさー
ホラ、来年全国でなんきちくんと
たまちゃん!と会わなきゃだからさ!!

投稿: ひかるママ | 2006年12月 8日 (金) 14:37

お料理美味しそう!!
って・・・「P」さんの話が出てきて・・・あの時の記事を読んで大爆笑したのを思い出してしまい・・・また笑ってしまったよん。
もう今日の記事は「P」さんっていう題?ってぐらいの印象深さです(o^∇^o)ノ

投稿: チーボ | 2006年12月 8日 (金) 17:07

★★ル・シュクルさんへ★★
覚えてるでありますか…(* ̄m ̄)
そうよね。強烈だったもんねぇ~。きっと本人も、これを見て反省していることでありましょう…(笑)あ、ル・シュクルさん会わない方がいいと思うよ。ぬるい缶コーヒー飲まなきゃいけなくなるからねぇ(ーー;)
唐揚げ…。そう言われれば付いてたような…(笑)


★★mintさんへ★★
きっとmintさんの焼いたパンが一緒なら、ポトフももっと美味しく感じたでありましょうねぇ~(゜▽゜*)
そうか…mintさんはPを知らないでありますよね。そういうやつなんですよ…(ーー;)あえて、知らなくていいでありますよ。えっ?知りたい?怖いもの見たさね(笑)
今度くわしーく紹介するであります…。


★★ひかるママさんへ★★
キムチ鍋いいよね~!!脂肪を燃やさなきゃ(笑)
やっぱ、韓国はいいわ~ぁ♡

ところで、なんきちね~。まだまだかなぁ~(^_^;)もう少し、鍛えてから参戦するでありますよっ!!全国大会でひかるくんに会えることを祈ってるわ~。そのためには、もっと練習しなきゃ…(ーー;)ひかるくん!健闘を祈るっ!!


★★チーボさんへ★★
チーボさんも覚えてたんだね…(^_^;)そうね…強烈だったもんねぇ~。まったく(ーー;)ええ。タイトル「P」にすりゃよかったよ。でも、それもくやしいからな~(笑)
きっと、P今頃これ、見てると思うわ…(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん!(お返事)③ | 2006年12月 8日 (金) 21:59

この記事へのコメントは終了しました。

« いもが一杯!でありますっ!! | トップページ | サンタさんにお願い!であります! »