« そこはかとな~く…であります! | トップページ | あれこれと…であります…。 »

サプライズ!!でありますっ!

あと4日…( ̄ー ̄)b フッ。

さて、今日は、なんきちのゴルフスクールの日…。

で、今日はなぜか、練習が30分程早く終わって、みんな
ぞろぞろと、事務所の中へ…。(本当は夜の8時まである)
その様子は外から見えるもんだから、たまちゃん!はてっきり
来週27日にある、「ふれあいゴルフ大会」の組み合わせの
ことかな~って思ってたの…。
で、たまちゃん!も事務所へ行ってみたんであります。


そしたら、違った…(゜▽゜*)


なんと、ゴルフ練習場のおじさんが(社長さんね)
クリスマスが近いっつーことで、子ども達にクリスマスケー
を買ってきてくれてたんでありますっ!
おおーっ!

なんきち達は、もちろん大喜び~のうっほほ~♪
しかもジュース付!(笑)

で、皆でケーキを切り分けて食べたんでありますよ~。

母さん達のはなかったけどね…(* ̄m ̄) ぷっ

みんな、美味しくいただきました~!
イチゴはいらないだの、倒れないようにお皿に入れろだの
文句いいながらね…(ーー;)

それにしても、社長さんの心遣いがうれしかったわ~
(*^▽^*)

ありがとうでありますぅ~!

で、本日のなんきち達の練習風景をご紹介。

3年のなんきちと5年のMくんと4年のHくん
この3人…見てると、どうも同じタイミングで打ってるわけ。
いちいち、打った後、3人顔を見合わせては、ニヤリ。
で、また…。せーので打つ。
先生が近くに来たら、やめる… (ーー;)
どうも、誰が一番遠くに飛ばすか競争してるんでありますね…。

ま、遊び半分でもこのぐらいはいいかな~。
本人達は、めっちゃ楽しそうにやっております(^_^;)
27日どうなることやらね…。
Cake

|

« そこはかとな~く…であります! | トップページ | あれこれと…であります…。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

やっぽ~~
お元気ざんすかぁ~
サボりまくりのあやの&なおきママゴンです
なかなかPCを開く事が出来ず・・・言い訳
心配かけましたぁ~
なんきちくん頑張ってるね(^^)
冬のゴルフってやっているほうは体温まるけど・・・見ている方は・・・寒くない??

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年12月19日 (火) 23:32

★★あやのママへ★★
やっほー!!おひさぶりっ!そっちこそ、元気??引越しは??あやのちゃんもなおきくんも元気にしてる?
ええ。なんきち一応ガンバッテおりまする~(笑)そうそう、やってる方は暑いぐらいなんだけどね。見てる方はと言うと、車の中からだから、寒くないんでありますよ…(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年12月20日 (水) 00:14

気が利く社長さんですね~!
そういうのって嬉しいよね♪
(ママの分がなくてよかったんじゃない!?)
それにしても27日はあちこちでゴルフイベントがあるね。
その日から年末年始休暇なのかな?
こちらも試合です。
天気があまりよくないみたいだけど…
頑張ろうね(^-^)/~

投稿: つぐちゃんママ | 2006年12月20日 (水) 08:13

ナンキチ君、がんばってるね!!
27日、晴れるといいね!
たまちゃんは23日、、、
がんばってちょ♪
そのまま韓国へ逃避行なんてしないでよね~
おっと、、
ここに遊びに来てると、
私まで妄想癖がついたのかしら(--):::

投稿: yoron | 2006年12月20日 (水) 09:04

ホントにもぉ3日!!
夜は美容液パック?ふふ

クリスマスケーキ!!
いい社長さんね~
子供心をくすぐるわ

で、3~5年のお友達で
飛距離はどうなの?
なんきちくん負けてない?
うちの子この前の予選で
5~6年生と回ったけど
飛距離ビリではなかったわ
ドライバー長くして正解だったのかも?
その前まで飛ばなかったのよ
27日晴れるといいけど・・・
週間予報見てお祈りしてるわ

投稿: ひかるママ | 2006年12月20日 (水) 10:00

たまちゃん、こんにちは~♪

こういうサプライズならいつでもOKですよね~。
みんなの楽しそうな様子が伝わってくるようです。
ふれあいゴルフ大会って、子供だけ?大人もでるのかな?
いずれにしても日頃の練習の成果を試すときですね。
がんばれーーなんきち君(*^^*)
その前にたまちゃんもがんばれーー(笑)

投稿: mint | 2006年12月20日 (水) 17:03

こんばんは!あと少しなのね~!(@ ̄m ̄)
素敵なサプライズですね!やさしい社長さんはいい人ですね!
なんきち君の27日のゴルフ楽しみですね!

投稿: kussamamatakachan | 2006年12月20日 (水) 22:54

たまちゃんおはよ~(^-^)
へ~ステキな社長さんだね~☆

3人で飛ばしあい・・・
楽しく頑張ってるみたいでいいですね~♪

今日は21日、明後日いよいよですな~☆

投稿: ピーチ姫 | 2006年12月21日 (木) 10:03

★★つぐちゃんママさんへ★★
お返事遅くなってごめんね~!!

そうそう、びっくりしたよ~(^_^;)
一気に子ども達からポイントゲットしたよね~(笑)そうか~27日は試合が多いんだね~。お兄ちゃんもがんばだよ!!なんきちも早く、つぐちゃんママさんとこのお兄ちゃんのように、上手になってほしいであります!!


★★yoronさんへ★★
お返事遅くなってごめんね~!!

逃避行か~(==)ん~。マジで考えたりして(爆)いよいよ、明日になってしまったんでありますよっ!!!めっちゃ緊張のたまちゃん!ですっ!生よ、生!!
yoronさんも、妄想癖が付いた?いい傾向でありますねっ(* ̄m ̄)


★★ひかるママさんへ★★
お返事遅くなってごめんね~!!

飛距離はなんきち負けてるね…(ーー;)
5年生の子が170ぐらいかな~。うち170飛ぶことまれなんだよ~。この3人はどっこいどっこいって感じ。ひかるくんだったらたぶん、うちのスクールだと飛距離は一番だと思うな~!(^_^;)
あ、23日と27日の報告楽しみにしといてね!!


★★mintさんへ★★
お返事遅くなってごめんね~!!

でしょー!社長さんポイントアップしたよ~!ふれあいゴルフは大人も出るんだよ~。でも、うちのダンナは仕事で出れないんだよね…。だから、たまちゃん!は付いて行くだけです(^_^;)ま、あんまり緊張しなくていい試合だからね~。お気楽モードでやることでしょう…(泣)


★★kussamamaさんへ★★
お返事遅くなってごめんね~!!

ケーキ、母達にはなかったのよ…。運よくね(* ̄m ̄) さて、明日行ってくるからね~!さてさて、どうなることやら~♡報告楽しみにしててねー!なんか27日のこと忘れそうだわ(^_^;)


★★ピーチ姫さんへ★★
お返事遅くなってごめんね~!!

そう。なんきちは楽しくゴルフしております…。ただ、楽しすぎるようでありまして…(^_^;)もう少しマジメにやってほしいわ~(泣)明日、いよいよ行ってまいります!!
ドキがムネムネしてるわよ~(* ̄m ̄)


投稿: たまちゃん!(お返事)① | 2006年12月22日 (金) 21:21

この記事へのコメントは終了しました。

« そこはかとな~く…であります! | トップページ | あれこれと…であります…。 »