« サンタ来る…であります! | トップページ | 大掃除…であります。 »

おつかれさんでありますっ!

Golf1_4 Gofl2_1

ども。現実に引き戻されていくたまちゃん!です…。
さっき、記事が消えてしまいました。ショック…( ̄◇ ̄;)
何、書いてたっけ?(笑)

そうそう、なんきちのゴルフの大会のこと。
昨日なんとかお天気になりまして、行ってまいりやした。

今回の大会は、保護者も一緒に参加して行われるもので
緊張感はあんまり?漂っておりません…。一応ね…。
(たまちゃん!は見てるだけよ)

今年なんきちくんは、春に1回、夏に1回大会に参加して
るんだけど、ま、だんだんよくなってる…。
夏は、とにかくドライバーがボロボロ…。
(1打目がね…)
それから、彼もそれを重点的に練習してたわけ。
で、今回は、そのドライバーはなんとか、合格点をあげ
たい!!頑張ってたよ…


Golf3_1 Golf4_1

すると、今回はアプローチが…。ありゃ?うそっ!ってのが
結構あったから、本人も荒れ気味。
それに、グリーンが速いんだよね。冬は芝が短いし。
(ボールがスススーーって転がっていく)

練習グリーンでやった時点で、本人も気付いてるんだけど
本番になるとなかなか思うようにいかないみたい…(泣)

でね、今日は緊張してやらなくて、いいんだよって言って
たんだけどー。

あら?無口な、なんきちくん…

はっ!…( ̄◇ ̄;)
 
もしかして、緊張してる?

なん「ぶち(すごく)、緊張したっ!」

珍しい…。緊張したんだ。あの、なんきちが…。

もしかして、一緒に回った中学生のお兄ちゃんのすっごい
上手なの、見ちゃったからか?
はたまた、同じく一緒に回った同級生の女の子がかわい
かったからか…(笑)

はい。たまには緊張してほしいであります。

さて、結果は…小学生の部15位(真ん中ぐらい)
夏に比べると、全体的にレベルが上だったから、なんきちも
少しづつではありますが、上達しているようであります。

しかし、今回優勝した子。小2でトータル78
すごっ。
がんばろ。なんきち。次は3月。
Otukare_2

|

« サンタ来る…であります! | トップページ | 大掃除…であります。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
広島ブログから遊びに来ました**(/▽/)**
お子さんゴルフやってるんですねーー
ワタシも主人もゴルフ好きですが子供にはやらせてないなぁ・・・・
にしても小2で78で上がれるだなんてすごすぎるぅぅぅぅ。。。。。
ワタシのスコアを少し分けてあげたいわ・・・
出産して2年クラブ握ってないからきっと大変な事になってるハズ( ▽|||)

ではまた遊びに来ますねっっ(*∩_∩*)

投稿: ぽたり~♪ | 2006年12月28日 (木) 10:00

お疲れ様!
そちらもお天気良かったみたいですね。
なんきち君も頑張ったね。
お兄ちゃんも頑張っていたけど、
やっぱりみんなうますぎです(ToT)
そうそう、ひかる君もそのうますぎな人かも!
プレイは見ていないけど完璧にお兄ちゃんは負けてます┐('~`;)┌
まずは100切らなくっちゃだわ。
でもスコアを気にしすぎてもいけないよね。
まずは楽しく!頑張ります(^-^)/~

投稿: つぐちゃんママ | 2006年12月28日 (木) 14:43

忙しくて自分UPできず・・・

なんきちくん!アラ!偶然!
ひかると同じ順位だわ!
なんきちくんがんばったね~
えらいえらい!
つぐちゃんママあんなこと
言ってるけど
ひかるのキャディーして
何回もぶち切れ!!!
こっちが泣きたくなるわ
怒鳴りたくなるわ
帰りたくなるわ・・・
大変だった
あがってみれば、まーまーだったけど
「カツ」入れながら回らないと
だるだるしてだめみたいよ、うちの
最後の短いパーパット入れれば
99だったのに・・・
返しも入らず・・・ダボ
心臓発作で死ぬかと思った!!
しばらく定期的にupできないけど
またね!!


投稿: ひかるママ | 2006年12月28日 (木) 16:21

ゴルフ大会、おつかれさま♪
今日は私は子連れでの仕事納めでした★
小2でトータル78で優勝した子すごいね!

投稿: オレンジ | 2006年12月28日 (木) 20:38

たまちゃん、こんばんは~♪

わ~なんきちくん、がんばりましたね。
緊張しているなんきちくんもなんだか可愛い♪
着々と上達してますねぇ。
芝の状態や風など、季節によってもスコアに
関係してくるんでしょうね。
えぇ、トータル78?しかも小2。すごいわ~びっくりです。

投稿: mint | 2006年12月28日 (木) 23:09

こんばんは!なんきちくん緊張したのね!でも夏よりよくなっててよかったね。
それにしても小2の子が優勝するなんて将来はプロですか?すごいです。

投稿: kussamamatakachan | 2006年12月29日 (金) 00:15

なんきちくん、がんばったねー(^0^)
すごいよ~☆
そんな小さいうちからゴルフやってるなんて、将来楽しみだね♪

私は、ゴルフやったことないので全然分からないわ(^^;
「ライバル」また見たくなってきた!
ありゃ?関係ないか・・(^.^)

投稿: rabi | 2006年12月29日 (金) 06:33

★★ぽたり~♪さんへ★★
ぽたり~さん、いらっしゃいっ!コメントありがとうでありますっ( ̄ー ̄)b
ステキなHP見ましたよ~♪
ゴルフされるんですね!たまちゃん!はゴルフしないんですが、夫とじいちゃんがしてまーす!こんなんですが…これからもよろしくねっ!いつでも遊びに来てくださいね~♡


★★つぐちゃんママさんへ★★
お疲れ~!うちなんて100切ろうと思ったら…考えただけで大変だわ(-_-;)まだまだでありますね…。上手な子はいくらでもいるのよね~(;>_<;)
それにしても、お天気でよかったね~!
お兄ちゃんお疲れ様でありました!まだまだこれからだよね!がんばろっ!


★★ひかるママさんへ★★
お疲れさん!!ひかるくんすごいじゃん!
で、なんでぶち切れとるわけ?(笑)
そりゃ、私よ~。ムカッとくること、いっぱいあるもん…(-_-;)そう、たまちゃん!も無口になったよ(泣)そっか…ダボね。なんきち今回グリーンに乗せてからが不調だったわ…。もっと練習しなきゃね~。


★★オレンジさんへ★★
仕事納めだったんだね~!お疲れ様っ!!
その優勝した子はね、前もいい成績だったんだよ~。小さい体ですごいなーって思うわ~。なんきちに教えてほしいぐらい…(-_-;)また、来年がんばるわ~!オレンジさんもお仕事来年もがんばでありますっ!


★★mintさんへ★★
ゴルフの大会の時ぐらいは、緊張してほしいんでありますけどね…(笑)まったく緊張感のない子だからな~(^_^;)うん。小2でね…。すごすぎ。恐れ入りますって感じでありますね~。中学生のお兄ちゃん達もとっても上手だったな~。なんきち、来年またがんばりますっ!!


★★kussamamaさんへ★★
そうそう、小2でね~。すごいよね…(^_^;)今回小学校の部、中高生の部で分けてあったんだけど、中学校の部の3位になったお兄ちゃんと一緒にまわったんだけどね、いいフォームだったわ~。飛ばすしね~。なんきちもあんな風になるといいな~(^_^;)


★★rabiさんへ★★
「ライバル」なんきちに見せようかな(笑)あ、違うか…(* ̄m ̄) っていうか、たまちゃん!がずっと見ちゃうわ~。で、あの時買ったフォトスタンドどこに飾ろうかな~。なんか、うちの場合家族にヒンシュクかいそうで…(泣)ジェウォンのカレンダーはタンス部屋に貼ってあるしねぇ~(^_^;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年12月29日 (金) 22:31

先日は遊びに来てくださってありがとうございました。

寒い中、お疲れさまでしたぁ。お天気でよかったね。

ゴルフ、私ゼンゼン無知なんですが、微妙なデコボコとか芝のメ(?)とか、風向きとか・・・・
子供のうちからやってると、きっと集中力と判断力がつくんでしょうね。
プレイしてるなんきちクンが心なしか堂々としてるように見えます。


長男はもう手遅れですが( ̄▽ ̄;)!!
次男にゴルフさせてみようかなぁ~。


投稿: みか。 | 2006年12月30日 (土) 04:19

★★みか。さんへ★★
おはよー!(^◇^)
ちょっと寒かったわ~!親がお疲れです(笑)なんきちは、まだまだなんだよ~。芝の状態や、風の向きやらね…。分かるときがくるのかしらん(-_-;)
是非!次男くんにゴルフを!!一緒にラウンドしたいわ~♡

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2006年12月30日 (土) 08:09

この記事へのコメントは終了しました。

« サンタ来る…であります! | トップページ | 大掃除…であります。 »