« 抜け殻であります。 | トップページ | おつかれさんでありますっ! »

サンタ来る…であります!

             Christmasneko_1

(*^ー^)/°・:*:・。メリー・クリスマス!!・:*:・°\(^ー^*)

はい。頭切り替えてメリークリスマス!!(笑)
みなさん、どんなクリスマスをお迎えですか?

何事もハイテンションの間にと思いまして…

Cakesanta

一応クリスマスケーキであります…。(* ̄▼ ̄*)
シフォンケーキにデコレーションしてみました~♪
ハハハ~♡

たまちゃん!がクリスマスケーキを作るなんて
初めてだよ。以前まーたんのリクエストでケーキ作ったけど
今回2回目であります。

味?前よりは、上手に出来たかな~(*^^*)


さて、今朝。

なん「おーーーっ!デカッ!!」  「重たーっ!」
  「マジで望遠鏡来とるっ!!」


まー「うわ~♡服と靴じゃ~!!」「ステキ~ィ♡」

なんとも、騒々しい朝でありましたけど…

サンタ…。来たんでありますね ( ̄ー ̄)b
よかったよかった。

|

« 抜け殻であります。 | トップページ | おつかれさんでありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

良い子のところへは、ちゃーんとサンタがやってくるのですね。
二人とも大喜びでよかったねo(^-^)o

うちの娘たちは良い子??
でも、サンタさん来ました。
プレゼントは現金とお菓子ね(笑)
次女さんは「サンタがガム置いてった」と嬉しそうでした(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年12月25日 (月) 23:09

こんばんは!手作りケーキですか?
たまちゃん!えらいです~!尊敬します!
そちらにもサンタさんは来たんですね!
サンタさんは本当に大忙しだわね~!(@ ̄m ̄)

投稿: kussamamatakachan | 2006年12月26日 (火) 00:19

たまちゃん!メリークリスマス~(^^)
2人とも喜んでくれてよかったね♪
そ、それにしても・・たまちゃんケーキ凄いじゃーん!
美味しそう~☆
あたしも来年挑戦してみよっかな♪

たまちゃん!チョットづつこっちの世界に戻って来てんだね(^-^)(笑)

投稿: ピーチ姫 | 2006年12月26日 (火) 09:50

メリークリスマス!
って~もう1日過ぎちゃいました。
ケーキ頑張って作ったんだね!
かわいくて子ども達喜びそう♪
砂糖と塩間違えたりしなかった?
な~んちゃって、失礼しましたm(_ _)m
今日はひどい雨×練習ラウンド無理そうです×

投稿: つぐちゃんママ | 2006年12月26日 (火) 10:55

こんにちは~♪
なんきち君とまーたんにもサンタさんきたんだね☆

ケーキ、美味しそうじゃん(^0^)
すごーい★
やっぱり、手作りはいいね(^^)

昨日、コメント書いたのに、うまく送信されなかったみたいなの。。
ゴメンなさい(--;

投稿: rabi | 2006年12月26日 (火) 12:13

たまちゃん、メリークリスマス♪

・・落ち着いた?(笑)
ハイテンションのたまちゃん好きだよ~(≧∇≦)

わわ、サンタきたのね。
おこちゃまたちのうれしいそうな顔が
思い浮かんじゃうなあ。
ケーキ、おいしそう。たまちゃんの愛情たっぷりのクリスマスケーキだね(*^^*)

投稿: mint | 2006年12月26日 (火) 17:23

なんきちくん、まーたんにサンタさんが来て、たまちゃんはジェウォンサンタに余韻に浸り♪
楽しいクリスマスでありましたねっ。
シフォンクリスマスケーキ、大成功だね♪
クリームたっぷりでおいしいそうだ~
直接ガブッとかぶりつきたいっ♪

投稿: ル・シュクル | 2006年12月26日 (火) 20:58

シフォンケーキを作ってデコレーションしたの?
がんばったねー!
飾りもかわいいよ♪
うちは仕事から五時に戻り、その後、市販のスポンジに
子どもとクリームを塗り、苺を飾りました★
子どもの喜ぶ顔見たさに私もがんばったよ!

投稿: オレンジ | 2006年12月26日 (火) 23:24

2人ともとってもプレゼント、喜んでるみたいだねぇ。
よかったよかった。
こんなに喜んでくれたら・・・サンタもやりがいがあるっちゅうもんだねっ!!
ケーキ、作ったんだぁ。
すごいねぇ。
うちは・・・買っちゃいました♪

投稿: チーボ | 2006年12月26日 (火) 23:42

★★ぶっき~さんへ★★
次女ちゃんやっぱ現金?(笑)そっか、サンタさんが来たのねん。そりゃ、次女ちゃん辛口でも、いい子さんにしてるんだもん。来るわよ~(* ̄m ̄)
朝、なんき&まーたんはめちゃ騒がしかったでありますよ~。興奮してた…。


★★kussamamaさんへ★★
クリスマスにケーキ作っちゃうなんて…自分が信じられないよ(笑)今までこんなことしたことないんだもん。やっぱ、まーたんが女の子でお手伝いしたいって言うからかな~。
末っ子ちゃんも、お手伝いしたがる??


★★ピーチ姫さんへ★★
そう…(-_-;)現実にもどらなきゃ…。いやだけど(笑)
シフォンケーキって、わりと短時間に出来たかも…。あ、たまちゃん!アバウトだから適当なんだけどね(^_^;)味はまあまあだったよ。飾りはまーたんも手伝ったんだよ~。


★★つぐちゃんママさんへ★★
そうそう、雨だよね…(-_-;)そっちは大雨なの?練習ラウンド無理そうなのか…。残念だね(>_<)
へへ。今回は間違えてないぞ~(* ̄m ̄)
薄力粉入れたしね~(笑)


★★rabiさんへ★★
はは。rabiさんに見せるの恥ずかしいであります…(笑)とってもアバウトに作ってしまったよ(^_^;)飾りはまーたんが手伝ってくれたんだけど、ヒヤヒヤもんよ~。
あ、コメント気にしないでいいからね~。
たまに、変になる時あるみたいだから~(^_^;)


★★mintさんへ★★
まだまだ、ハイテンションのたまちゃん!でありますっ!!しかし、そろそろ現実にもどらなきゃな~。来年になっちゃうね(^_^;)
シフォンケーキって、いくらでも食べれそうで怖い(笑)おお。気を緩めるとまた太っちゃうでありますね( ̄◇ ̄;)


★★ル・クシュルさんへ★★
これ、どうでしょう(笑)実を言うと…傾いてるんであります…。クリームもゆるい感じ。先生!教えてくださーい(笑)
フフ。ケーキ解禁になったから、ガブッと行こうかな~(* ̄m ̄) へへ。


★★オレンジさんへ★★
おお!オレンジさんも頑張ってるね~♡どんなだったか見たかったな~(#^.^#)喜んでくれたら素直にうれしいよね~!
ケーキ、あっという間になくなったよ…。
シフォンケーキってふわふわだから、いくらでも食べれそうなんだよね…。ヤバイであります(^_^;)


★★チーボさんへ★★
ケーキ、勇気出して作ってみました~(笑)ってか、テンション高いうちにね…(^_^;)
で、なんきちのプレゼントがめちゃ重くてね…サンタ2人がかりで運んださ。運びながら笑いが出て、必死にこらえたけどね(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年12月27日 (水) 00:51

シフォンケーキのデコレ超かわいい☆
そして超おいしそう☆
最近作ってないなー^^;
何年か前から我が家のクリスマスはアイスケーキなんだ!
なんだか子供達ってケーキがあんまり好きじゃないみたいでさー^^;


たまちゃん!家の賑やかなクリスマスの朝だったみたいね☆
うちと一緒だーーー!!

投稿: miyuse | 2006年12月27日 (水) 10:09

たまちゃん、こんばんは。
それにしても、ジェウォンに会えてよかったね~!!
本当、好きな人に会えるのって・・・言葉では言い表せられない嬉しさだよね。
壊れる・・・というよりも放心状態。わかるような気がする~。
私なんて生放送のTV前でも放心・・(-_-;)
私も早く亀君に会えるといいなって。

ケーキ、おいしそうにできたね。
そうそう、子供ってアイスとかケーキにのってるカラーの・・・やつ、好きだよね~!!

投稿: チイ | 2006年12月27日 (水) 23:49

はじめまして(^^)/
ハーモさんのページから飛んできました。

クリスマスプレゼントを開けて興奮している子供さん達の姿が目にうかびます。
きっとその姿を見ながら、たまちゃん!もニコニコしてるんだろうな・・・って。

ケーキもステキです♪ 初めてとは思えないくらい美味しそう!

投稿: みか。 | 2006年12月28日 (木) 00:54

★★miyuseさんへ★★
アイスケーキ好きだよね~。うちも来年からアイスケーキにしようかしらん(^_^;)
miyuseさんちの美味しそうだったもん。
サンタがね、えらく重い望遠鏡を持って来たもんで…(-_-;)で、置き場所に困ってるでありますよ…。


★★チイさんへ★★
そうなのっ!!会ったんだよ~♡握手も~(///∇///) 今考えただけでも照れるわ~
チイさんも亀くんと、早く会えることをお祈りしておりやすっ!
ケーキの上にパラパラのってるやつ…。好きだわ~。まーたんがそれだけ食べてた…。


★★みか。さんへ★★
いらっしゃいませ!コメントありがとうね~!!うれしいでありますぅ~♡( ̄ー ̄)b
サンタが来たの。それはいいんだけど、持ってきたものが大物でさ…。こんなに大きいなんて(-_-;)取り扱いにも置き場所にも困っております…。
みか。さん、いつでも遊びに来てね~!たまちゃん!もそちらに遊びに行きまーす!

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2006年12月28日 (木) 09:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 抜け殻であります。 | トップページ | おつかれさんでありますっ! »