« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

良いお年を!でありますっ!

今年も、あと一日となったでありますね~!

さて、昨日とんちゃん(夫)の学生時代からのお友達家族
をお招きして、忘年会をしたんですよ~。
で、そのお友達が、ベトナムへ出張に行った時のお土産を
持ってきてくれました~!
コレ。
Cofee1 Cofee2

ベトナムのコーヒーなんでありますぅ~。

アルミ製のドリッパーとセットで売ってるんだって!
これが、なんともアジアな感じをかもし出してるんだな~。

まず、カップの上にセットして、粉を入れて…
Coffee3 Coffee4
中ブタをします…。上からお湯を注いで~

Coffee5_1
フタをして、しばし待つでありますっ!
そして、コンデンスミルクをたーーーーっぷり入れて
出来上がりっ!

美味しかったっ!!
コンデンスミルクはお好みで調整した方がいいだろうけど、
飲みやすかったわ~♡
めずらしい物、ありがとうね~( ̄ー ̄)b

そして、コレも↓
Pai

アップルパイ!これもグー(≧∇≦)
あ…ロールケーキもあったんだ…画像がないけど(泣)
沢山お土産と、手作りのお菓子ありがとうね~!!
子ども達は仲良く遊んでくれたし、楽しかったよ~!

*************************


最後になりましたが、「たまちゃん!」ブログに遊びに来て
くださった皆様!!
一年間、本当にありがとうね~♡
ブログを通して、お友達もたくさん出来ました!
刺激もたくさん受けました!
ジェウォンくんにも会いました!(笑)
←こればっか
来年もこの調子で?!続行しますので、よろしくね♪
ではでは、皆さんよいお年をお迎えくださいね~!


*************************
Seeu_2_2

| | コメント (14)

大掃除…であります。

何日か前までは、暖冬って思ってたのに…。

最近寒っ…!ブルブル…。

昨日から大掃除に本格的に取り組んでいるたまちゃん!
たまちゃん!家は二世帯住宅。築約2年半。
去年適当に大掃除を済ませてたでありますから
今年は頑張ろうと思って…。

で、窓拭きなんだけどね、窓は全部2階なの。

2階に住んでるからね…( ̄◇ ̄;) 当然。
Mado

で、今年初めて窓を片方だけ外してみた。
簡単に外れるんだけど、これが…重い。
意外と重い…(-_-;)

よいしょっと…。フーーーーッ…。
そして、拭き拭き。
ピカーーン!簡単!拭くのがラクちん!

あ…、これって危険ですから、よい子はマネしないでね。
大きい窓は決して外すことはできません。
自分が潰されます…。

Souji1 Souji2

ブラインドと、レールもキレイになったであります。

次はトイレ。ここは、なんきちに手伝わせた。
しかし…。たまちゃん!が後でやり直した。予想通り(-_-メ)
Toile

さ、今日もガンバロ。
たまちゃん!ファイティーーン!!
Pachi2

| | コメント (11)

おつかれさんでありますっ!

Golf1_4 Gofl2_1

ども。現実に引き戻されていくたまちゃん!です…。
さっき、記事が消えてしまいました。ショック…( ̄◇ ̄;)
何、書いてたっけ?(笑)

そうそう、なんきちのゴルフの大会のこと。
昨日なんとかお天気になりまして、行ってまいりやした。

今回の大会は、保護者も一緒に参加して行われるもので
緊張感はあんまり?漂っておりません…。一応ね…。
(たまちゃん!は見てるだけよ)

今年なんきちくんは、春に1回、夏に1回大会に参加して
るんだけど、ま、だんだんよくなってる…。
夏は、とにかくドライバーがボロボロ…。
(1打目がね…)
それから、彼もそれを重点的に練習してたわけ。
で、今回は、そのドライバーはなんとか、合格点をあげ
たい!!頑張ってたよ…


Golf3_1 Golf4_1

すると、今回はアプローチが…。ありゃ?うそっ!ってのが
結構あったから、本人も荒れ気味。
それに、グリーンが速いんだよね。冬は芝が短いし。
(ボールがスススーーって転がっていく)

練習グリーンでやった時点で、本人も気付いてるんだけど
本番になるとなかなか思うようにいかないみたい…(泣)

でね、今日は緊張してやらなくて、いいんだよって言って
たんだけどー。

あら?無口な、なんきちくん…

はっ!…( ̄◇ ̄;)
 
もしかして、緊張してる?

なん「ぶち(すごく)、緊張したっ!」

珍しい…。緊張したんだ。あの、なんきちが…。

もしかして、一緒に回った中学生のお兄ちゃんのすっごい
上手なの、見ちゃったからか?
はたまた、同じく一緒に回った同級生の女の子がかわい
かったからか…(笑)

はい。たまには緊張してほしいであります。

さて、結果は…小学生の部15位(真ん中ぐらい)
夏に比べると、全体的にレベルが上だったから、なんきちも
少しづつではありますが、上達しているようであります。

しかし、今回優勝した子。小2でトータル78
すごっ。
がんばろ。なんきち。次は3月。
Otukare_2

| | コメント (10)

サンタ来る…であります!

             Christmasneko_1

(*^ー^)/°・:*:・。メリー・クリスマス!!・:*:・°\(^ー^*)

はい。頭切り替えてメリークリスマス!!(笑)
みなさん、どんなクリスマスをお迎えですか?

何事もハイテンションの間にと思いまして…

Cakesanta

一応クリスマスケーキであります…。(* ̄▼ ̄*)
シフォンケーキにデコレーションしてみました~♪
ハハハ~♡

たまちゃん!がクリスマスケーキを作るなんて
初めてだよ。以前まーたんのリクエストでケーキ作ったけど
今回2回目であります。

味?前よりは、上手に出来たかな~(*^^*)


さて、今朝。

なん「おーーーっ!デカッ!!」  「重たーっ!」
  「マジで望遠鏡来とるっ!!」


まー「うわ~♡服と靴じゃ~!!」「ステキ~ィ♡」

なんとも、騒々しい朝でありましたけど…

サンタ…。来たんでありますね ( ̄ー ̄)b
よかったよかった。

| | コメント (14)

抜け殻であります。

Brava

(ノ ̄(エ) ̄)ノどうも。抜け殻のたまちゃん!です…。

昨日、ついに!生ジェウォンくんに会いに行ってきた
んでありますっ!!!!!!

新幹線の中で、ずーっと顔がにやけて
ました…。(* ̄m ̄)

で、ジェウォンでありますけどね。ムフフ(≧∇≦)
コレ、始まる前の会場の様子よ~!
Jaewon1_2
もう、すでに放心状態のたまちゃん! ポワ~~ン♡

こじんまりとした、会場だったから、ステージが近く感じた
よ~。でもね…たまちゃん!は2階席
と、遠かったわ…(ノ_・。)

で、いよいよ始まった!!キャーッ!!どうしよっ!

♪「I'm dream in of a white~」♪う、歌いながら出てきたー!
もう、会場はキャーッ!の嵐っ!
黒のスーツでね、中はシロのシャツ。いいかもっ!
こういうシンプルなのがカッコイイ!!

どうしちゃったわけ!!
めちゃカッコイイじゃん!!(≧∇≦)

なんで? なんで そんなにスタイルいいの~♡

でまた、声がっ!いいんだよ~!!低音なの。
声の調子があまりよくないって言ってたわりには
しっかり、歌いあげてたね、ジェウォン。上手だった~!
グッドであります~( ̄ー ̄)b
あ、歌手じゃないのに、歌ってくれて…。ありがと…(ノ_・。)
Jaewon2_2
ゲームもあったのよ。会場にいる人にジェウォンから電話が
かかるわけ。で、かかった人はステージに上がって
なんとっ!!ジェウォンとドラマのワンシーンを再現できる
んだ~。ハグ付き!!
で、たまちゃん!携帯握り締めてたけど、掛かってこんかった。
(≧ロ≦)残念…

で、たとえ2階席でも握手会があるしっ!と自分を励ましつつ
ついに、その時がやってきたーっ!

もう、とにかく流れ作業のように進んでいくわけ。係りの人が
(写真がその様子)
ジェウォンから引き剥がすかのように、どんどん進めていく。
ま、1000人以上の人に握手するんだもんね(-_-;)
しょうがないんだけど。

で、いよいよ…たまちゃん!の番。
ステージに上がってからジェウォンの前に行くまでの記憶
があんまりないの。もう、気持ちがあっちに飛んでたんだろう
ね…。
Lovely_3

で、目の前に来たとき、見ちゃったよ……。
まともに、見れないとは思ってたんだけど、見た瞬間
ジェウォン、ニッコリ笑ってくれてた…。
手はね、がっしりかなー?って思ってたけどふんわりしてて
ぎゅって握ってくれたんだー♪♪
(≧∇≦)もう、完全にノックアウト!よかった~♡

ジェウォン、もうこれ以上人気出なくてもいいよ!
人気出て有名になっちゃったら握手会なんて
出来なくなるもん…でも「ロマンス」はみんなに見て欲しい…
複雑なファン心理…。


ありがと。ジェウォン…。疲れたよね。
ずっと立ちっぱなしだったもんね。サンタのかっこうも
してくれて…。
ステキなクリスマスをありがと~♡

Jaewon3_2

でね、ジェウォンくんに会うのも当然ドキドキだったんだけど、
ブログでお知り合いになったrabiさんと、hinaさんにお会いでき
るというのもまた、ドキドキだったわ~。
で、これもらっちゃいました(*´ー`)
Present_2
rabiさんからアメリカのお土産~♡&ブリザードフラワー♡
rabiさん、アメリカに戻っても元気で!
(美味しいケーキ&パン作ってね~)
hinaさんからは、ジェウォンの写真~♡めちゃうれしかった!
お二人ともありがとうね~( ̄ー ̄)b 大事にするよ!!
また、お会いしたいな~♪

はーっ…。
完全に抜け殻状態のたまちゃん!であります。
そして、今日はいやおうなしに、現実に引き戻されてるわけね。
┐(  ̄ー ̄)┌  大掃除ってなに?

かなり、長文になっちまいました…。
お付き合いいただきありがとうね~。

| | コメント (17)

行って来るであります!

Skip_1

今日は、冬至でありますね~!
ゆず湯に入った、たまちゃん!であります…(* ̄▼ ̄*)
(義母が用意してくれました…)

*************************

ところで先日言ってた「パンフレット」が、なんとか形に
なりましたんで…。
というか、無理やりやっつけた?…( ̄ー ̄)b
追い詰められると、パワーが出るタイプなのね。
わたしってば。

*************************

ついにーっ!!

たまちゃん!は明日大阪に行ってくるでありますっ!
ジェウォンくんの「クリスマス・ファンミーティング」にーっ!
もちろん、生で見るのは初めてだし、握手するのも初めて

もう、想像するだけでドキドキするので夜寝れない
かも…。(///∇///)ポッ。

大阪に着いた時点で足はガクガク、ドキはむねむね(笑)
駅で呼吸困難に陥ってる、たまちゃん!を見つけたら
助けてやってください…。

では、では、後日報告するでありますっ!!
Doki_1

| | コメント (8)

あれこれと…であります…。

Otukare_1

コメントのお返事遅れててごめんなさーい!!!

実は、まーたんがダウンしてしまったよ…。

あまり熱は高くないんだけど、咳コンコンさんです。

で、たまちゃん!はといいますと…。

パンフレット作りが大詰めとなってて、23日までに

なんとか、形にしたいっ!!心置きなくジェウォンに会いに

行きたいんだもん…(* ̄m ̄)

で、今、レイアウト必死でやってるとこ。

だから、ちょっと更新が…(泣)

せっかく、見に来てくれたのに、ごめんよ~!!

23日の報告はするからね~( ̄ー ̄)b

ではでは~。
Peco_1

| | コメント (7)

サプライズ!!でありますっ!

あと4日…( ̄ー ̄)b フッ。

さて、今日は、なんきちのゴルフスクールの日…。

で、今日はなぜか、練習が30分程早く終わって、みんな
ぞろぞろと、事務所の中へ…。(本当は夜の8時まである)
その様子は外から見えるもんだから、たまちゃん!はてっきり
来週27日にある、「ふれあいゴルフ大会」の組み合わせの
ことかな~って思ってたの…。
で、たまちゃん!も事務所へ行ってみたんであります。


そしたら、違った…(゜▽゜*)


なんと、ゴルフ練習場のおじさんが(社長さんね)
クリスマスが近いっつーことで、子ども達にクリスマスケー
を買ってきてくれてたんでありますっ!
おおーっ!

なんきち達は、もちろん大喜び~のうっほほ~♪
しかもジュース付!(笑)

で、皆でケーキを切り分けて食べたんでありますよ~。

母さん達のはなかったけどね…(* ̄m ̄) ぷっ

みんな、美味しくいただきました~!
イチゴはいらないだの、倒れないようにお皿に入れろだの
文句いいながらね…(ーー;)

それにしても、社長さんの心遣いがうれしかったわ~
(*^▽^*)

ありがとうでありますぅ~!

で、本日のなんきち達の練習風景をご紹介。

3年のなんきちと5年のMくんと4年のHくん
この3人…見てると、どうも同じタイミングで打ってるわけ。
いちいち、打った後、3人顔を見合わせては、ニヤリ。
で、また…。せーので打つ。
先生が近くに来たら、やめる… (ーー;)
どうも、誰が一番遠くに飛ばすか競争してるんでありますね…。

ま、遊び半分でもこのぐらいはいいかな~。
本人達は、めっちゃ楽しそうにやっております(^_^;)
27日どうなることやらね…。
Cake

| | コメント (9)

そこはかとな~く…であります!

Niya1
ども。頭の中はジェウォンで一杯のたまちゃん!ですっ。
( ̄ー+ ̄)あと6日。

クリスマス~♪
うちの長女まーたんも、密かに?クリスマスモード♡

Xmashamu Matanwa

ハムちゃんがー(≧▼≦;)

かわいいけど…耳が痛そうだよねぇ…(泣)さぞかしハムも
泣いて喜んでるであります…。

で、先日、ちまちまとなんか作ってるなーって思ったら~
コレ↓
Kisekae

もう。なんか、ちまちま作業好きなんだよね~。
たまちゃん!の子とは思えましぇ~ん。(* ̄▼ ̄*)
これね、着せ替え人形らしい。服もあるよ。
コレ↓
Kisekae2

よかった…服もあったんだねぇ~(*´ー`)
裸んぼさんのまんまかと思ったよ…。

どことな~く、そこはかとな~く、作者に似てないか?
(* ̄m ̄)

| | コメント (14)

ぴかぴかニャン!でありますっ!

23日のチケット来ました…。

ドキドキしながら開けてみると、席は2階でありました (-_-;)
一瞬脱力したけど…ま、しょうがないよね。抽選だもん。
いいの。握手会があるから~♡
めちゃ、至近距離じゃん!!キャーーーッ!!
でも…ジェウォン…めちゃ疲れるだろうな~。
ドラマの撮影中なのに…たまちゃん!のために…(爆)

はいはい。物投げないでよ~(* ̄m ̄)

*************************

ところで、ガラッと話題が変わりますが…

うちでは、2年ぐらい前からこの、「ニャンニャンゲーム」
はまってるんであります!じいちゃん、ばあちゃんまでも…。
ルールは「ウノ」とほぼ同じ!3歳ぐらいから出来るよ。
それが、コレ!↓
Nyan1_1 Nyan2

ボロボロ…。
めちゃ使用頻度の高いカードゲームなんであります (^^ゞ
それにしても、このボロボロ感がすごいでしょ。
たぶん…まーたんがかじったり(笑)なんきちが破ったり
してたんだろうね。入れ物の缶もサビてるわ…。

最近「新しいの買おうよ~!!」ってことになってね。
ネットで探したら売ってたよ~。もう製造してないかなーって
思ってたんだけど、あった!
コレ↓正式名称は「リトルゲーム・ニャーニャー」1260円なり。

Nyan3_1 Nyan4

Nyan5

カードも缶もピッカピカ!!うれしーーぃ!(≧∇≦)
で、ネコの木製チップ…なくなってたんだよな…
これがまたかわいい!ゲームに勝った人がもらえるの。

手持ちのカードが一枚になった時点で「ニャー!ニャー!」
って言う。カードがなくなったら
「ニャオ!ニャオ!ニャオ!」
で、ネコチップを2枚集めた人が勝ち!


このゲームの発売元はドイツの「HABA(ハバ)社」
HABA社は主に「木のおもちゃ」を製造してるところ。
赤ちゃんがなめても大丈夫な材料を使ってるし、とにかく子ど
もと長ーーく付き合えるおもちゃを、作ってるとこなんでありま
す!たまちゃん!もここのおもちゃは大好き!
インテリアにしてもいい感じだよ~ (*^^)v

さて、今夜もたまちゃん!家は「ニャーニャー」で夜が更ける
んであります…。
あ、たまちゃん!が「にゃんにゃん」してるわけじゃーないか
らね~(爆)
Keke_1

| | コメント (13)

何年振り?であります…。

Tamachan2
ども。後姿ですみません…。たまちゃん!であります。

実は、今日何年か振りに、ストレートパーマをかけた
んでありますよ。
仕事してた頃以来だな~。

わ~ん!自分の髪が、すごく少なく感じるわ~♡
で、サラサラでツルツルなんだよ~♪

たまちゃん!の髪質ってね、硬いし、太いし、多いし、広が
るしクセはあるしで、最悪なんであります。

こんな頭で、ジェウォンに23日、会いに行けないじゃない?

だ・か・ら♡ (* ̄m ̄)

待っててね~!ってまだチケットが届いとらん…(ーー;)

は~。何着て行こうかな~♡ウキウキッ!


で、今日行った美容室はとってもマッサージが上手だった~!
あやうく、寝るところだったよ。
首から肩にかけて、ガチガチにコリまくってるたまちゃん!
をほぐしてくれたであります♪気持ちよかった~♪

          それにしても…お金かかるわ~ん。

Doki

| | コメント (19)

それでも信じる!…であります。

99xmas

さて、お約束通り、なんきち(小3)の去年のクリスマス
エピソード
を一つ紹介するでありますっ!


去年のクリスマス、彼はサンタさんの為に、みかんとお茶を
食べてください」のメモと一緒に階段の所に用意し、サンタ
さんが来るのを、心待ちにしておりました。

朝、約束通り「DS」が彼の枕元に届いておりました。
あ、みかんとお茶は召し上がらなかったようですがね…(-_-;)
サンタも、忙しかったんでありましょう…。


彼は、もちろん大喜びで箱を開けました。

すると、箱の中から、本体と一緒に保証書も、同封されてお
り、その裏には…サンタさんが買ったと思われる、お店の印
が押してあった…。

それを見た彼は…

なん 「あれ?サンタさん、○○店でDS買ったんじゃー。
ハンコが押してあるわ~」


たま 「(○∇○)

なん 「このDS赤じゃし、人気のやつじゃ!やったー!
サンタ、よう知っとるわ~」


そう。彼はお店の印を見ても一切、疑うことはなかった。
逆に納得しとるし。

しかし、なんきちよ…。ちょっとは、疑うだろう普通 (-_-;)
たまちゃん!は、思いっきりあせったけど…。

こんな光景が目に浮かぶ…。

サンタ 「DSの赤ありますか?で、あの…プレゼント用に
包装してもらえます?」


さて、そんな彼は、今年もサンタを信じております…。
いや、うすうす気付いているのかもしれないでありますけどね。
来年は気付いていても、都合よーーく信じてる気がするわ…
(´ー`)┌

| | コメント (13)

サンタさんにお願い!であります!

Holly2_k                         Holly2_k_1

さて、サンタさんにお願いするプレゼントでありますけど。
うちの、なんきちとまーたんは、何をお願いするんでしょう。

で、恐る恐る聞いてみました。

【なんきち】→サンタさんへ
なん「Wiiはダメなんじゃろ。(一応聞いてみたわけね)
オレ、1位が天体望遠鏡 2位が顕微鏡 3位が
ゴルフクラブ
。 天体望遠鏡で星、見てみたいんよねー」

あの…
どれも、お値段がよろしいようで。 (ーー;)
まず、ゴルフクラブはこないだ買ってもらっただろうよ。
顕微鏡のぞいて
「母さん、見て!こんなにダニがおるでー!」
って言いそう (-_-;)やめてよね…。
天体望遠鏡が意表をついて1位にランクイン…
これは、意外だったわ。いきなり宇宙かいな。
しかし、ちゃんとしてるのって、どのぐらい?
ま、とんちゃん(オット)と相談でありますねぇ。

んじゃ、次。

【まーたん】→サンタさんへ
まー「あのねぇ~。まーたんは服!ピンクの!フリフリの
付いたドレスっ!
あと、靴下と靴も!ピンクで!」

ピンク大好きだね~。上から下までピンク…。
まーたん?林家パー子さんですか?(爆)ま、ピンクはいい
にしても、ドレス…(-_-;)ん~。ドレスっぽのじゃ、ダメ?(笑)
実用的なのにしてほしいなぁ~。

どうやって、まーたんを納得させるか…。それが問題…。

さて、次回は、去年のクリスマスエピソードをご紹介の予定で
あります。
タイトル「なんきち、それでも信じる?!
でお送りするであります。それじゃ!

Holly2_k_2                                                    Holly2_k_3                        

| | コメント (14)

満腹ーっ!!でありますっ!

Kimuchi Tarako
Kasutera Karaage

今日は、たまちゃん!が以前住んでいたところのお友達の
お宅に、お邪魔してきたでありますっ!!
とっても、久しぶりでありましたーっ♪

彼女は、とってもお料理が上手なのよ~。
からあげに、キムチ鍋…。とっても美味しくて、ついつい
ダイエットを忘れてしまいそう…。 (^_^;)

スパゲッティーは以前、たまちゃん!にコーヒーを缶のまま
出した「」が作ってきてくれたんであります…。

そう…。(--)

あれは、ある夏の日。クーラーなしではいられない
地獄のような暑さの中、「」はぬるーーーい缶コーヒー
を私に出した…(ーー;) 忘れられない思い出だわ。

悔しいけど、スパゲッティーは合格ね…(-_-;)


はーーーっ。
今日はもう、晩御飯は抜きであります。(^_^;)
いっぱい、喋って、いっぱい食べて満腹!!
久しぶりにお友達に会えてうれしかったわ~
ま、いわゆる、情報交換ってやつでありますよ(笑)

さっ!リフレッシュしたから、明日からまたミーティング
ガンバルでありますっ!!
Dash

| | コメント (14)

いもが一杯!でありますっ!!

Poteto2 Poteto1

広島県安芸津のじゃがいもを、義母からもらいました~。
このじゃがいも、そこらのじゃがいもとは、ちと違うらしい。
じゃがいもと言えば、北海道を思い出すよね。
ところがっ!広島に日本一と言われる、じゃがいもがあるん
でありますよっ!!

それが、この「安芸津(あきつ)のじゃがいも」

テレビでもよく取り上げられるんだって!
しかし…たまちゃん!は、はっきり言って知りませんでした
(^_^;)広島県人なのにねぇ。

どうやら、そこらのスーパーに出回ることはないらしいよ。
高値で取引されるじゃがいもなんだって~(@_@)
」と箱に書いてあるのは、赤土で栽培されるから。

では、さっそく!( ̄ー ̄)b

Poteto3 Potofu

じゃがバターと、ポトフにしてみたよ♪

やっぱり、味が違うわ。ほくほくしてて、甘い!じゃがいもの
色も違うような気がする…。

しばらく、じゃがいも生活でありますぅ~(゜▽゜*)
Mogu_2

| | コメント (17)

ルールを守ろう…でありますっ!

寒いね~。ブルッ。
ところで、物事知らないってことは、恐ろしいもんであります。

というのも…。

先日、子育て支援仲間とのミーティングの後。
駐車場から車を移動させてた。
そして、駐車場の出口から何にも考えないで
右折で出ようとしてたわけ。

ちなみに、たまちゃん!ここの駐車場をあまり利用
したことはないんであります。ここんとこポイント。


でもね、そこは交通量の多いところだから、右折するのは
至難の業。でもでも、ちょうどたまちゃん!が出ようとした
時、車の流れが、とぎれてたんであります。

「おっ!チャンス!!」って思って、
スイスイーッと右折

そしたら・・・・。

ボコ。ボコボコボコ!!!!なんかタイヤで踏んでる。

なんとっ!!

Shock_3

そこは、右折してはいけないところだったんであります!
だから、右折できませんよーーーーって意味の
ポールが道路に4本ぐらい立ってた。ゴム製のね。よくあるでしょ。
たまちゃん!それにまったく、気付いてなかった。

オイオイ、普通気付くって…(-_-;)

で、そのゴム製のポールをなぎ倒しながら、

強引に右折っ!!踏んでる時点であれって思ってるけど
もう後には引き返せないし…


直後に来たトラックの運転手さんきっと、目が点だったろう。
「無茶するおばちゃんじゃのー。」って(泣)

それよりも、駐車場を出る時、私の後ろにいた車。
その車を運転してたのはボランティア仲間のキャサリンよ。
あ、言っておきますが、彼女はこてこての日本人であります(-_-;)

キャサリンも「えーーっ!右折するんかー??」
て思ったんだと。「無茶しよんなーっ」て。
「さすが、もと走り屋!」とも思ったらしい…。ん?走り屋
ま、確かにRX-7に乗ってた時期もあったでありますけど…。
走り屋じゃないでありますよ~。ほんとに~。ハハハ…。

ま、車のことは置いといてー。
キャサリンに、後からめっちゃ笑われたよ~。
「アホじゃーっ!」ってね。(;>_<;)
くーっ!キャサリンに弱み握られたわ…。

グスン。ごめんなさーーーい!
もうしましぇーーん!!
Tamachan_1

↑この人がその、アホな人であります…。
ちゃんと、ルール守りましょうねぇ(ーー;)

| | コメント (20)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »