« 行って来るであります! | トップページ | サンタ来る…であります! »

抜け殻であります。

Brava

(ノ ̄(エ) ̄)ノどうも。抜け殻のたまちゃん!です…。

昨日、ついに!生ジェウォンくんに会いに行ってきた
んでありますっ!!!!!!

新幹線の中で、ずーっと顔がにやけて
ました…。(* ̄m ̄)

で、ジェウォンでありますけどね。ムフフ(≧∇≦)
コレ、始まる前の会場の様子よ~!
Jaewon1_2
もう、すでに放心状態のたまちゃん! ポワ~~ン♡

こじんまりとした、会場だったから、ステージが近く感じた
よ~。でもね…たまちゃん!は2階席
と、遠かったわ…(ノ_・。)

で、いよいよ始まった!!キャーッ!!どうしよっ!

♪「I'm dream in of a white~」♪う、歌いながら出てきたー!
もう、会場はキャーッ!の嵐っ!
黒のスーツでね、中はシロのシャツ。いいかもっ!
こういうシンプルなのがカッコイイ!!

どうしちゃったわけ!!
めちゃカッコイイじゃん!!(≧∇≦)

なんで? なんで そんなにスタイルいいの~♡

でまた、声がっ!いいんだよ~!!低音なの。
声の調子があまりよくないって言ってたわりには
しっかり、歌いあげてたね、ジェウォン。上手だった~!
グッドであります~( ̄ー ̄)b
あ、歌手じゃないのに、歌ってくれて…。ありがと…(ノ_・。)
Jaewon2_2
ゲームもあったのよ。会場にいる人にジェウォンから電話が
かかるわけ。で、かかった人はステージに上がって
なんとっ!!ジェウォンとドラマのワンシーンを再現できる
んだ~。ハグ付き!!
で、たまちゃん!携帯握り締めてたけど、掛かってこんかった。
(≧ロ≦)残念…

で、たとえ2階席でも握手会があるしっ!と自分を励ましつつ
ついに、その時がやってきたーっ!

もう、とにかく流れ作業のように進んでいくわけ。係りの人が
(写真がその様子)
ジェウォンから引き剥がすかのように、どんどん進めていく。
ま、1000人以上の人に握手するんだもんね(-_-;)
しょうがないんだけど。

で、いよいよ…たまちゃん!の番。
ステージに上がってからジェウォンの前に行くまでの記憶
があんまりないの。もう、気持ちがあっちに飛んでたんだろう
ね…。
Lovely_3

で、目の前に来たとき、見ちゃったよ……。
まともに、見れないとは思ってたんだけど、見た瞬間
ジェウォン、ニッコリ笑ってくれてた…。
手はね、がっしりかなー?って思ってたけどふんわりしてて
ぎゅって握ってくれたんだー♪♪
(≧∇≦)もう、完全にノックアウト!よかった~♡

ジェウォン、もうこれ以上人気出なくてもいいよ!
人気出て有名になっちゃったら握手会なんて
出来なくなるもん…でも「ロマンス」はみんなに見て欲しい…
複雑なファン心理…。


ありがと。ジェウォン…。疲れたよね。
ずっと立ちっぱなしだったもんね。サンタのかっこうも
してくれて…。
ステキなクリスマスをありがと~♡

Jaewon3_2

でね、ジェウォンくんに会うのも当然ドキドキだったんだけど、
ブログでお知り合いになったrabiさんと、hinaさんにお会いでき
るというのもまた、ドキドキだったわ~。
で、これもらっちゃいました(*´ー`)
Present_2
rabiさんからアメリカのお土産~♡&ブリザードフラワー♡
rabiさん、アメリカに戻っても元気で!
(美味しいケーキ&パン作ってね~)
hinaさんからは、ジェウォンの写真~♡めちゃうれしかった!
お二人ともありがとうね~( ̄ー ̄)b 大事にするよ!!
また、お会いしたいな~♪

はーっ…。
完全に抜け殻状態のたまちゃん!であります。
そして、今日はいやおうなしに、現実に引き戻されてるわけね。
┐(  ̄ー ̄)┌  大掃除ってなに?

かなり、長文になっちまいました…。
お付き合いいただきありがとうね~。

|

« 行って来るであります! | トップページ | サンタ来る…であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり抜け殻になっちゃいましたかσ(^-^;)
でも楽しみにしていただけのことはあったのよね!
ブログ友達にも会えて充実した一日でしたね。
そのうち私もたまちゃん!さんに会える日がくるかしら?
この前も書いたけど、子供たちのお楽しみはこれからだから、
しっかり抜け殻状態から脱出してくださいね(^_-)☆


投稿: つぐちゃんママ | 2006年12月24日 (日) 11:06

握手できて、よかったね♪
昨日、私の分の年賀状に一言書いて投函し、
今日は窓拭き&草取りしてるオレンジです★
明日あたり、現実に戻らないと
たまちゃん!家の年賀状が一月一日に間に合わないんじゃない~?(笑)
がんばってね!

投稿: オレンジ | 2006年12月24日 (日) 13:22

こんにちは!私まで抜け殻になりそうだわ~!本当によかったね!
複雑なファン心理分かるわ~!
で・・・手は洗ったのかしら?(@ ̄m ̄)
ブログ友達にも会えてよかったね!私もいつかたまちゃん!と会えるといいな~!
では頑張って大掃除いってみよ~!(≧▽≦)b

投稿: kussamamatakachan | 2006年12月24日 (日) 16:07

同じく抜け殻のhinaです。会場では、お会いできて、お話できてすっごく嬉しかったです~。
今日も、まだまだ放心状態で通常の生活に戻れません。
私も握手の時、舞台に上がったあたりから殆ど記憶が無いっ。気がついたら、席に戻るための通路を歩いていました・・・。しかも握手後、一切振り返る事も出来なかった・・。
サンタの衣装を着たジェウォン、そのままお持ち帰りしたかった~。
あっ、たまちゃんと取り合いになっちゃうか?(汗)
次に、ジェウォンとたまちゃんに会えるのはいつの日か~。

投稿: hina | 2006年12月24日 (日) 18:25

たまちゃーん!お帰り~(^^)
楽しかった様子がよく伝わってきたよ~~♪
良かったね☆
握手会もちゃんと出来て安心したわ~
最高のクリスマスプレゼントになったねっ

しかし世間は残り1週間(笑)
早くこっちの世界に戻ってこいよ~(^^)


投稿: ピーチ姫 | 2006年12月24日 (日) 20:28

たまちゃん!おかえり~♪
大好きなジェウォンくんと握手できて、にっこり微笑んでもらって最高のクリスマスプレゼントだったね。
しばらくは抜け殻だよねー
大掃除、私もしなきゃですぅ…

投稿: ル・シュクル | 2006年12月24日 (日) 20:41

たまちゃん、こんばんはーー(o^∇^o)ノ

うんうん、よかったね。。なぜかあたしまで感涙。
生のカレに会えるなんてね~。
素敵なクリスマスになりましたねっ。
あはっ。大掃除か・・聞きたくない言葉(笑)
しばらくは余韻を楽しみたいよねぇ。
お疲れさまでした(*^^*)

投稿: mint | 2006年12月24日 (日) 21:14

昨日は一人で心細かったのですが、たまちゃんさんにお声をかけていただいたおかげでとても楽しかったです☆

ほんと昨日が夢のようで・・・
今もカレンダー眺めながらにやにやしちゃいます。
写真を見直したら全然ダメで・・・2階席で良い写真が撮れなくて悔しかったです><

今度こそはもっと近い席で!!ってまたファンミーティング行きたくなっちゃうんですね。

投稿: そら | 2006年12月24日 (日) 21:54

たまちゃん、お帰り~

楽しかったみたいだね!!
よかったね~!!
握手したのねっ(≧∇≦)

たまちゃんってホントに優しいのね~
自分のことだけじゃなくて、ちゃんとジェウォン様のことも思ってる。
たくさんの人との握手は疲れるよね~
ホント、お疲れ様だよねo(^-^)o

さーて。
どっさり積まれた家事の山。
頑張っておくれやす!(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年12月24日 (日) 22:20

★★つぐちゃんママさんへ★★
完全に抜け殻よ~(笑)なんだか実感がなくて…。しばらくぼーっとしてたよ。2階席からだし遠いでしょ。見えるんだけど、すぐそこにいないから、なんか夢見てるみたいだったわ…。そうね…サンタさん今晩来ることになってるから、これから準備するわ~(^_^;)ヤレヤレ~


★★オレンジさんへ★★
まだ、頭の中がぼーっとしてるでありますよ。ぼーーっと。年賀状やっとこさ印刷が終わったとこ。ふーっ。なんとか元旦に間に合うかな~(-_-;)大掃除がだんだん後回しになっていくよ~!そして、だんだんジェウォンとの握手の感覚が薄れていく…やっぱ、掃除やめとこうかな(笑)


★★kussamamaさんへ★★
抜け殻になってくれてありがと(爆)もう、たまちゃん!しばらくこの状態のままいさせてほしいであります…。で、そのままお正月を迎えさせてもらえないかしらん。(-_-;)無理ね。kussamamaさんとも会いたいな~!会いたいって思ってたら、会えるかもよー!
(* ̄m ̄)


★★hinaさんへ★★
コメントありがと!お疲れ様でありますっ!ほんと、お会いできてよかったわ~!ジェウォンかっこよかったよねっ!!最高だったよ~。で、途中で客席に降りてきたでしょ。あの時、結構近くで見れたんじゃない??いいな~って思ってたんだ~(^^ゞほんと、お持ち帰りしたかったよ~♡ムフフ。うんうん。是非また会いたいね~!!


★★ピーチ姫さんへ★★
ただいま~!握手しちゃったよ~(/ω\)照れるわ~。もう、まともに顔見れてないもん。あっという間なんでありますよ。立ち止まったりしてたら、係りの人に注意されちゃうし…。結局韓国語じゃなくて、日本語で「がんばってください」って言うのが精一杯だったよ。
あ~~現実に戻らなきゃだめ?(笑)


★★ル・クシュルさんへ★★
ただいまですー!手…ほにゃっとしてたんだけど、がしって握ってくれたよ~♡はぁ~この感触がだんだん薄れていくのね…(ノ_・。)大掃除なんてしたら、ますます薄れて行きそうでありますよ。でも、やっぱ…やらなきゃだめ?もう少し、余韻にひたりたいな~(*´ー`)


★★mintさんへ★★
なかなか現実に戻れそうにないんだよ~(ノ_・。)ほんと、最高のクリスマスだったわ~!ジェウォンサンタ♡めっちゃかわいかったよ~(* ̄m ̄)照れて笑うとこなんかもう、かわいくて…。で、手の感触を残したいから、大掃除はしたくないんですけど…。いかがなものでしょう(笑)小掃除で…(爆)


★★そらさんへ★★
コメントありがとう!!こちらこそ~!!話しかけてみてよかったわ~!結構勇気いったんだよ~これでもね(笑)
2階席からだと、写真がね…(^^ゞたまちゃん!も一緒だよ~。
で、そらさんの方が、韓国のことよく知ってたから、すごく勉強になったよ~(^◇^)
韓国語がんばって、ばりばり話せるようになってね~!お金ためて、またファンミに行こうっ!!また、会えるといいな~!


★★ぶっき~さんへ★★
ただいま~!握手しちゃいましたーっ!!(≧∇≦)キャーッ!あの手の感触忘れないでありますっ!ジェウォンサンタ座って握手してくれてもよかったのにな~。えらいでしょ。ジェウォン(笑)
ふーっ。家事の山が崩れていく~。いいの。ぶっき~ねえさんがやってくれるから。
(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年12月25日 (月) 00:12

たまちゃん、こちらでは初めまして~。
お会いできなくて残念です。
rabiさんに何度か会場からも電話したんだけど通じませんでした~。
2階席に行って「たまちゃん~!」って叫びたかったけど恥ずかしくて出来ませんでした。
どの方だろうって想像だけして、自分の席に戻りました。
会いたかったです!又の機会には絶対会いましょうね!

投稿: つぐみ | 2006年12月25日 (月) 13:49

良かったね!!!!!
たぶん大掃除なんてできないと思うよ・・・
私もSMAP見に行った後は3ヶ月くらい
なんも手につかんし(長すぎ?!)
まあいいんじゃない~
掃除しなくても新年はやってきます!
何より少女のように若返った?!たまちゃんを
見に行きたいわ♪

投稿: yoron | 2006年12月25日 (月) 15:48

★★つぐみさんへ★★
コメントありがとう!!はじめまして~♪ほんと、当日会えなくて残念だったよ~!2階席に向かって叫んでほしかったわ~(* ̄m ̄) って、恥ずかしいよね…。ジェウォンめっちゃカッコよかったよね~♡まだまだ余韻にひたってるよ~。次で是非会いたいねっ!!握手どうだった??(≧∇≦)


★★yoronさんへ★★
そうそう!大掃除なんて無理っ!このまんまの気持ちで年越ししたいわ~。今度はジェウォンと一緒に年越ししたいな~♡ムフフ。yoronさんはスマップだよね~えっ?!3ヶ月(笑)うん。そのぐらい行きそうだよ…( ̄ー ̄)b今度若返った私をお見せするわ~!

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2006年12月25日 (月) 20:10

抜け殻戻った?ふふ
忙しくてなかなかこれんかったー
そしてもぉ寝ないと
明日は5時頃でないと・・・
またね!

投稿: ひかるママ | 2006年12月25日 (月) 23:30

あれ~(゜o゜)!
昨日、帰ってから真っ先にたまちゃん!のブログ見に来て、コメント書いたのに???
上手く投稿されなかったにかな(><)。。
ごめんよ~

投稿: rabi | 2006年12月26日 (火) 12:08

たまちゃん!良かったね~!!本当幸せだっただろうね!!私は最近そんなに熱くなれる人がいないわ…ま~わりともともと熱くならない方なんだけど…たまちゃん!がうらやましいよ!!

投稿: ハーモ | 2006年12月26日 (火) 15:46

★★ひかるママさんへ★★
ゴルフどうだったかな~。
5時起きお疲れ…。たまちゃん!は明日6時起きかな(^_^;)
ん~。抜け殻は抜け殻なんだけど、本能で動いてるでありますよ(* ̄m ̄)


★★rabiさんへ★★
あれ?コメント出来なかった?
rabiさん、長旅お疲れ様!!無事着いたのね~♪まだまだ余韻にひたっていたいな~。あ、ピーナッツのお菓子美味しかったよ!!これ、やめられなくなるね~(^^ゞ


★★ハーモさんへ★★
もう、幸せ一杯でありますっ!!ジェウォン体調あんまよくなかったのに、ガンバッテくれてたのよ~。感激!!
ハーモさんは、以前誰かファンだった人いたの??

投稿: たまちゃん!(お返事)③ | 2006年12月26日 (火) 23:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 行って来るであります! | トップページ | サンタ来る…であります! »