« シーズン到来…であります! | トップページ | 想定外…であります(T_T) »

気が早い(多い)であります!

Orange

ども。風邪気味のたまちゃん!です…。コホッ、コホッ、ゲホッ。
あんまり近寄ると、うつるよ(笑)

昨日は、まーたんのお友達4名ご来場いただきまして…
女の子が5人。
男の子が5人ってのは、想像を絶するものがあるんだけど…
なんきちで懲りてるからね  (ーー;)
女の子が5人ってのは、なんとかなる人数でありまして、
バタバタ走り回らないし、騒がないし~。静かなもんよ。
喧嘩もない。もう2~3人いても大丈夫そうよ~。

で、まーたんは、楽しいひと時をすごして、満足満足!

さて、お風呂の時…

まー「ん~♡どうしよっかな~。バレンタイン…」←唐突に…。
たま「は?まだまだ先でしょ。で、誰にあげるん?」
まー「Kくんとー。Iくんとー。Hくんとー。Mくんとー。それから~」
たま「えーっ。そりゃ多いって!」 
まー「あ…!兄ちゃんにも」

気の多いまーたん…。誰に似た?(笑)
それと、なんきちよ…。忘れられてなかったみたいだよ。

だから、何個用意しなきゃいけないでありますかね…。
あらら…大変!父さんが入ってないわ~。
Valentine01

|

« シーズン到来…であります! | トップページ | 想定外…であります(T_T) »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

アララ・・風邪ぎみ?
ダイエット中は栄養が偏るから!
たくさん栄養はとってよぉ~
もぉバレンタイン?
気が早い!しそんなにあげるの?
やだーその気になっちゃうわよ
ボーイフレンド達・・・

投稿: ひかるママ | 2006年11月17日 (金) 11:07

★★ひかるママさんへ★★
まじで、免疫力落ちてるかもー。
でも、23日はバリバリ元気で行くからねー(笑)お鍋して、暖まろうかな~。
まーたん、変でしょ。なんの脈略もなくバレンタインの話題よ。よーわからんわ~(ーー;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年11月17日 (金) 12:23

たまちゃん!もしかして
私の風邪移ったんちゃう!!(笑)
ダイエットしてるの~・・・
私もせんとなぁ~・・・(T.T)
ところで、まーたん(^~^)
好きな人多すぎ・・・でもいないよりいいかなぁ~(^^)
たまちゃん!風邪早く治してね(^^)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年11月17日 (金) 15:11

にゃははっ。あたしも「父さんは?」って突っ込みながら読んでたよ。
今の子は・・・すすんでるわねぇ。
あたしらの時って・・・。
いつからバレンタインのチョコを男の子にあげてたんだろうか。
5・6年の時にはばっちりあげてた記憶はあるんだけど・・・その前は覚えてない。

それにしても・・・まだクリスマスもお正月も来てないのよ~ん。

風邪、お大事にぃ。
乾燥がダメよ。加湿加湿!!

投稿: チーボ | 2006年11月17日 (金) 16:26

★★あやのママへ★★
あらいやだ。あやのママのがうつったんだわ…(ーー;)どーやって…(笑)晩御飯作るのしんどいわぁ。ふーっ。
まーたん、多すぎでしょ。準備する母の身にもなってほしいであります。あやのちゃんもあげたい人いるんじゃない?ムフフ。(#^.^#)


★★チーボさんへ★★
そう。父さんを忘れてるよ…(笑)それにしても、気が早いよねぇ。それも、急に言い出すんだから、まったく。どれだけチョコを準備しろってのかね(^_^;)YUIちゃんも、幼稚園ぐらいになったら、言い出すかもよ~ん♪そう、部屋が乾燥してる…。加湿するでありますっ!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年11月17日 (金) 17:25

たまちゃん!風邪?私もなんか声枯れとのどがイガイガしてます。
本当女の子っておませだよね。次男の好きな子が今年は(年少のとき)次男の親友にョコ渡してて次男はショックだったようですが先日ブログにものせたようにラブレター頂いたので今度はもらえるかと…(母が期待)
なんきち君は学校でもらってくる?優しそうな顔してるからモテそうだよね。

投稿: ハーモ | 2006年11月17日 (金) 17:56

あ‥(_ _;) 恐怖のバレンタインだぁー!!
長女は、もう義理チョコは あげないのよ。100%義理だとしても、周りの子からは そうは思われなくて困るから( ̄▽ ̄;)
次女がねぇ‥ まだまだあげまくる!!
親の‘都合’も入ってこない?!
「**クンにあげるなら ##クンにもあげないと‥」とか(T▽T)
まーたん、お父さんにもあげてねー!!お願いよ~~

投稿: のん | 2006年11月17日 (金) 18:59

もうバレンタインの話題とは♪
まーたんの頭の中 見てみたいね!
風邪 お大事にね!

投稿: オレンジ | 2006年11月17日 (金) 19:48

ウチの家族もちょっと風邪気味。。。
隼は咳に鼻水。パパはだるいと・・・
私は・・・というと
至って健康。と言いたいところですが、つわりの為少々めいってます。
たまちゃん!さんも早く元気になってね!

投稿: けい | 2006年11月17日 (金) 21:11

お風邪をひいた?大丈夫??

あら、気が早くって気が多いのね。
かわいいわ~。
って、ちょっと~、お父ちゃんが抜けてるのね。

フレー、フレー、お父ちゃん。(By貼告より)

我が家ではバレンタインを気にするのは末娘でなく・・・長男よ!やっぱり。


投稿: チイ | 2006年11月17日 (金) 21:33

あらら・・・
たまちゃん!風邪大丈夫?!
恐怖の土・日だけど、旦那さんに子供を押し付けてゆっくりしてね~☆
まーたん気が早いでありますね。
好きな子が多いのは今ん所は良い事だけど、母は考えちゃうか・・・。
出費が多くなっちゃうもんね~^^
まーたん『兄ちゃんにもあげる。』って、言うところがかわいいヮ!
ゆ~は絶対言わんよ~~~。
彼女は【兄ちゃん】とは呼ばず【にぃにぃ】って呼ぶんだけど愛着は・・・???
まーたんお父さんにもあげてくださいね~☆

投稿: miyuse | 2006年11月17日 (金) 23:00

★★ハーモさんへ★★
薬局の人が今年は喉から来ますよーって言ってた…(ーー;)そうだったねー!次男君リベーンジ!!今年はもらえるといいよねっ♪ファイティーーン!ってうちのなんきちは無理でありますなぁ(笑)あ、幼稚園の時はもらったことあるんだけどね…(^_^;)


★★のんさんへ★★
気の早い話なんだけどねぇ。そうだよねー。小学生になると、周りもいろいろ言い出すだろうからねぇ(^_^;)ランランちゃんは、まーたんと一緒のようね…(笑)へへ。父さんにもあげるように仕向けないとな~(爆)


★★オレンジさんへ★★
なんとも、気が早いでしょ…(笑)なんの話のつながりもなく、急に言い出すわけよ…。ほんと、どんな思考回路か見てみたいわ~(ーー;)日々、母は、それについていくのが大変でありますっ…(泣)


★★けいさんへ★★
隼くんと、パパさんも風邪なの?ひどくならないように、お大事にねーっ!で、けいさんにうつらないといいんだけど…(>__<)この日は普通に授業もあるからお弁当持ちだしねぇ…ふーっ。ゆ~ちゃんは、にぃにぃって呼ぶんだねぇ~。かわいい!!ゆ~ちゃんもそのうち、チョコあげるって言い出すかもよーっ(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年11月18日 (土) 05:46

たまちゃん、こんにちは。

まーたん可愛いね!
うちの子たちも、小さい頃は可愛いかったの・・・(T_T)
泣くな~~~っ(≧∇≦)

チョコレートをあげるとお返しがもらえるでしょ??
だからかなぁ~??
え?ちがう??
失礼しましたm(_ _)m
                     

投稿: ぶっき~ | 2006年11月18日 (土) 16:32

★★ぶっき~さんへ★★
はっ!泣いてるでありますねっ!(笑)
今も十分かわいいでしょうに…。次女ちゃんなんて、好きだけどなぁ~♪
そうそう、お返し~(^◇^)あげた分が倍ぐらいになって返ってくるでありますからねぇ~。なんか、申し訳ないぐらいに…(^_^;)まーたん、味をしめてるでありますよ。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年11月18日 (土) 18:18

こんばんは!風邪大丈夫ですか?おだいじに~!
それにしてももうバレンタインデーですか?
早いね~!たくさんあげる人がいるのね!
ママ頑張ってね~!
パパ淋しすぎです~!たまちゃん!の大きいチョコレートをあげなくっちゃ!

投稿: kussamamatakachan | 2006年11月18日 (土) 20:59

★★kussamamaさんへ★★
風邪はなんとか熱は出てないんだけどね…喉が痛いでありますっ(泣)
気が早すぎるよねぇ。なんだかな~(^_^;)これって、父さんの存在が薄いって証拠??やばいよね~(笑)父さんにもチョコを!まーたんに思い出させるわ~。私はあの人に…ウフフ…。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年11月19日 (日) 19:18

この記事へのコメントは終了しました。

« シーズン到来…であります! | トップページ | 想定外…であります(T_T) »