« なんきち苦戦…であります。 | トップページ | ルールを守ろう…でありますっ! »

あの人にラブレターでありますっ!

Valentine01_1
あの人にラブレターを書きたいっ!!

あの人って?    ほれ、あの人でありますよ…。

でも、たまちゃん!恥ずかしいわっ!そんなの、書けない!
って時、こんなサイトがあるわけ。
チイさんのブログで見つけた…その名も…

愛の手紙代筆くん

さっそく、やってみたんであります。
(えっ?早めに終わらせろ?すぐ終わるから我慢するでありますよっ
(ーー;))

クローン人間キム・ジェウォン様へ 
↑クローンだったらしい(笑)

あなたのハートをめった刺ししたい、たまちゃん!です。
↑たまちゃん!ってば、激しいわ。

キム・ジェウォン様は、まるであまのじゃくな、粗大ゴミの
ようにアメリカンジョークがお上手ですね。

↑なんてステキな粗大ゴミ(爆)

あなたを思うと、激しくダンスを踊りながら110番せずに
はいられません。

↑ジェウォン捕まっちゃうわけ?

キム・ジェウォン様のためなら、10年でも20年でも、
目薬をさしつつ、小鳥のようにさえずることもできます。

↑実は、すごい技持ってます…。

「たまちゃん!さんの笑い声って、あばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う、キム・ジェウォン様の横顔が忘れられま
せん。

↑そうそう、あばれ馬のように笑うのよ…(* ̄m ̄)
ジェウォンになら、なんと言われても、うれしいもんよ!


PS.服、着てください。
↑たのむから服着てほしいであります…ヾ(´▽`;)ゝ

このラブレター。12月23日に渡そうかしら?ムフフ。
あら?誰もいないわ…。
ま、いいやっ!楽しかった~(*^▽^*)うひょひょー!
Keke

|

« なんきち苦戦…であります。 | トップページ | ルールを守ろう…でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
暴れ馬のような笑い声‥ これ、一番ウケた!!
でもって、ジェウォンは裸という設定なの?!
裸のままでも よろしいのではないかしら(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
・・・あ。エロ路線に行きそうになっちゃった。アブナイ アブナイ

投稿: のん | 2006年11月30日 (木) 09:44

あら・・誰もいないわ
で超うけました
はげしくダンスで110番も
意味不明でおかしすぎっ
色んなものあるんだねー
で、渡すの?ラブレター(爆)

投稿: ひかるママ | 2006年11月30日 (木) 13:00

この手紙うけまくりだよーーーー(^0^)
暴れ馬のような笑い声にあまのじゃくな粗大ゴミに・・・(笑)
そして10年でも20年でも目薬さしつつ、小鳥のようにさえずるって(爆)
ジェウォンくんは裸でもいいんじゃない?!
って思わずいけない想像(爆)

投稿: miyuse | 2006年11月30日 (木) 14:39

バカウケ~!!!
面白すぎるぅー
で、なんでクローン人間なんだろ?
その上はだか。キャッ♪
たまちゃんって意外と激しい人なのねん。
ふふふ。

投稿: ル・シュクル | 2006年11月30日 (木) 15:40

ヾ(@^▽^@)ノあはははははっ 
超うけた~~~。たまちゃんの突っ込みもナイス!!
で、目薬をさしつつ・・・って(笑)
その技、教えてほしいでありますっ!!ぷぷ

投稿: mint | 2006年11月30日 (木) 19:04

★★のんさんへ★★
はい。暴れ馬のたまちゃん!です(* ̄m ̄)
キャーッ!!裸のままでいてもいいのよ♡かまわないでありますっ(爆)たまちゃん!の方がだいぶお姉さんだからねぇ~。ん~。どうしよっかな~←えっ!何をどうするって?
┐(  ̄ー ̄)┌ この路線でいいかしらん。


★★ひかるママさんへ★★
ジェウォン110番されちゃうわけよ。めちゃくちゃよねぇ(^_^;)やっぱ、ハングルで書き直して渡すしかないかな。あと、携帯の番号も渡さなきゃ(爆)こそっと。握手会の時しか渡すチャンスがないじゃん。うわ~ん。ドキドキしてきたー♡


★★miyuseさんへ★★
ええ。たまちゃん!すごい技を持ってるでしょ(笑)粗大ゴミだって~。すぐ拾って帰るでありますっ。miyuseさんも裸のままでいいと…。たまちゃん!と同じじゃん!キャーッ!ま、無理に着ろとは言わないと思うわ~(* ̄m ̄) ニャハハ。


★★ル・クシュルさんへ★★
うけた?(゜▽゜*)クローンだし、裸だし…。もうたまちゃん!どうしたらいいんでありますかねぇ(* ̄m ̄) ムフフ。
やばっ!たまちゃん!清楚なイメージで通ってるのに…。こっち路線って思われたら…(笑)キキッ。


★★mintさんへ★★
mintさん、目薬をさしながら、さえずるってのやったことない?今度教えてあげるわ~。すごい技よっ!これをマスターするには10年かかるの。これで、世の中の男はいちころよ…ってとめてくれーっ!!(爆)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年11月30日 (木) 19:48

たまちゃん!のブログ見っけ!!
お邪魔~(^-^)/~

いつもどーもです~^^
ラブレター見に来たよ☆
何コレ!面白ーい(^o^)
そ、そうか、、クローンだったのね。。
本体はオディソ??
もち、渡すでしょ!(^m^)
フフ、楽しみにしてるわ~★

投稿: rabi | 2006年12月 1日 (金) 04:42

★★rabiさんへ★★
rabiさん、見に来てくれてありがとうねー!!うほほ。クローンだったのよ(* ̄m ̄) どうする?問題だよねぇ(笑)
ところで、23日楽しみだよねー!rabiさん、必ず必ず帰ってきてよ~(^◇^)ラブレター渡さなきゃ!!(爆)

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2006年12月 1日 (金) 08:33

こんにちは!読みながら暴れ馬のように笑っちゃいました~!面白すぎです~!
本当に渡して読んだらどんな反応するか見てみたい気もするね!あ~楽しかった!(≧▽≦)b

投稿: kussamamatakachan | 2006年12月 1日 (金) 09:47

たまちゃん、こんばんは。

ふはははは。
なんじゃこりゃ~??
と思って、私もついやってしまった( ̄▽ ̄;)

回し蹴りしながら110番だってさ(笑)
好きな人が相手なら、どんなラブレターだってむふふのふ~ですよね(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年12月 1日 (金) 21:22

お返事遅くなってごめんなさーい!!

★★kussasmamaさんへ★★
あら!暴れ馬のように笑ってしまったのねっ!で、どんな風に?(笑)なんか、ヨダレたらしてそうだよね…(-_-;)渡したらどんな反応してくれるのか、見てみたい気もするよね~
(* ̄m ̄)

★★ぶっき~さんへ★★
なんじゃこりゃーでしょ(笑)はちゃめちゃでありますっ!でも、楽しいかったわ~!もうちょっとで壊れそうになったけど、そこは理性が(爆)ぶっき~姉さん、回し蹴りしながら??(~o~)それもすごい技でありますねぇ…(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事)③ | 2006年12月 2日 (土) 21:33

この記事へのコメントは終了しました。

« なんきち苦戦…であります。 | トップページ | ルールを守ろう…でありますっ! »