« 続行中っ!でありますっ。 | トップページ | 江原さんが来た!でありますっ! »

お世話係り…でありますっ!

So
深夜の更新であります…。

さて、明日。(ってか、今日)
「教育フォーラム」なるものが、開催されるんでありますよ。
で、なんきちの通う小学校や、他市内何校かの小学校が、
そのフォーラムの、いわば、お世話係なわけ。
で、たまちゃん!はそのフォーラムの受付の係り
受付嬢?(笑) おっと、物は投げないでよー!

結構、大掛かりなイベントなんであります。
この日、講演されるのは…なんと!
スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さん。
今、あちこちでひっぱりだこの、このお方。
当然、大勢の人が押し寄せる予定なんでありますよ。
会場もこの辺りじゃ、大きい施設を使うし、駐車場も満杯にな
る予定…。
だから、お世話をする人達の駐車場はないの(-_-;)

しかし、教育フォーラムに江原さんってのもな~。
どうつながるのか。
いや、どうつなげようとしてるのか…(-_-;)ん~。わからん。
でも、つながるのかも…。どう?

たまちゃん!はこのお方、めちゃ興味あるんでありますけど。
オーラの色とか、守護霊とか、前世とか…。
ぞくぞくするわー!!
さて、この日、講演を見ることが出来るのか…。
お世話係は見れないんじゃないか…(泣)

また、報告するでありますーぅ。

Peco

|

« 続行中っ!でありますっ。 | トップページ | 江原さんが来た!でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはー♪
江原啓之さんの講演!スゴイですね~
たまちゃん、受付嬢がんばってね♪
報告、楽しみに待ってまーす。

投稿: ル・シュクル | 2006年11月12日 (日) 09:08

江原さんの講演会も気になるけど
たまちゃん!の受付嬢も気になる(^^)
どんなサービスするの~~??ケッケッケ
って冗談はおいといて
お久しゅうございます(^~^)
風邪引きさんから復活でござんす
江原さんのスピチアルの本持ってるよ
私、結構そういう人間の気とか好き
たまちゃん!のオーラは黄色だな!!

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年11月12日 (日) 13:57

美しい受付嬢のたまちゃん、こんばんは~♪

おぉ、大物が講演に来るのね~いいなあ。
国分くんが司会の「オーラの泉」?たまに見てます。
江原さん、いつもどこを見ているのか気になりながら・・(笑)
うんうん、自分のオーラの色、知りたい。
前世と言えば、何かの占いでみたらワタクシ・・
浦島太郎を竜宮城に連れて行った亀でした。。_| ̄|○


投稿: mint | 2006年11月12日 (日) 19:16

★★ル・シュクルさんへ★★
ども~!夜6時過ぎにやっと後片付けが終わりやした…(-_-;)くたびれた~(泣)朝からずーっと缶詰でありました。美しい受付嬢もぼろぼろでありますわ…(笑)江原さんはグッドだったよーっ!あとでUPするね~!


★★あやのママへ★★
おー!あやのママじゃないの~。おひさーっ!元気になってよかったよーっ(*^。^*)
遊びに来てくれてありがとうね~♪お家の方はだいぶ出来てる??
そう、たまちゃん!のお色気で受付は大変だったわ~キキッ!黄色のオーラが出てたでありますねー(笑)とにかく、疲れたよーっ(>_<)あとでUPするからねー。


★★mintさんへ★★
はい、受付嬢のたまちゃん!でありますぅ。へへ(笑)とにかく、疲れたーっ!朝から晩まで缶詰になってたよ…(-_-;)江原さんよかったわ~。えっ!mintさん亀…?それも龍宮城へ連れて行った亀なのね。それってうれしいような~微妙だわ~(笑)あとで江原さんのことUPするでありますよ~。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年11月12日 (日) 20:46

こんばんは!うらやまし~~~いです~!うちは夫婦で江原さんのファンです。いつもオーラの泉を録画してまでも見ています。
あって見たい人です。講演会のアップ楽しみにしています。
で・・・たまちゃん!の受付嬢姿のアップも楽しみにしてます~!

投稿: kussamamatakachan | 2006年11月12日 (日) 23:11

★★kussamamaさんへ★★
やっぱ受付嬢のたまちゃん!が見たい??(笑)江原さんめちゃ、感動!!記事UPしてるから、また見てみてねー!写真とか撮れなかったんだけど、ほんとに聞き入ってしまったよ!お話も上手だしね~。みんなシーンってなってたわ。あ、たまちゃん!もオーラの泉見てるよーっ♪

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年11月12日 (日) 23:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 続行中っ!でありますっ。 | トップページ | 江原さんが来た!でありますっ! »