« バトンいってみよっ!でありますっ! | トップページ | お世話係り…でありますっ! »

続行中っ!でありますっ。

Weight ども。ダイエット続行中のたまちゃん!です~。

なんですが…どういうわけか、私よりもの方がどんどん
痩せております…(笑)完全に5キロは減量。
いつも着る作業着やズボンがぶかぶか…。?
さては、彼女に会いに行くのか?(笑)クリスマス?
ほーっ。行けるもんなら、行ってもらおうじゃないの~。フッ。
Kira2

で、私はというと、一番ピークの体重より3キロは痩せたで
ありますっ!!
ジーンズがゆるい…。
で、昨日ミーティングがあったんだけど、顔がシャープにな
ったよねって言われちゃったでありますーぅ(*^。^*)
ヨッシャ!!
待ってて~ジェウォン~♪

Lovely_1

ところで、以前購入した来年のジェウォンのカレンダー。
結局そこらへんの、壁に貼り付けることが出来ず
クローゼット(別名タンス部屋)の中の壁に貼り付けたん
であります…。
たまちゃん!が着替える時は、いつもそこで着替えてる
んだけど~。

見られてるわ…。

ジェウォンに…。

キャーーッ!!!恥かしーっ!

待ってて~キレイなお姉さんになって会いに行くからね~ん♪
たまちゃん!見て、ぶっ倒れるんじゃないわよ~っ!
フッフッフ~
Tehe

|

« バトンいってみよっ!でありますっ! | トップページ | お世話係り…でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ‥ たまちゃん!が ちょっとずつ壊れていくぅぅぅ
恐るべし ジェウォン パワー!!!!!
スゴイよ~3kgも痩せたなんて。
私は 減っちゃ~元に戻り‥の繰り返し。
目標までの道のりは長そうよ・・・
私も「ラヴ♡パワー」がないと 頑張れないかも。
でも‥私は誰に ラヴ??? ダンナ、というのだけは ない!

投稿: のん | 2006年11月10日 (金) 10:00

ご主人もダイエット中?
5キロはすごいね
あったまちゃん!も3キロすごいよ
クリスマス過ぎに
リバウンドしないようにねー
キレイなお姉さん。私も会いたいわ(ぷっ)

投稿: ひかるママ | 2006年11月10日 (金) 10:00

今日は午後から、研修なんで自宅で
PC見てます♪
体重3キロ減、すばらしい!
この調子でがんばってね★

投稿: オレンジ | 2006年11月10日 (金) 10:37

3キロも痩せたでありますかっ!!
なんと羨ましいことだっ。
あたしは・・・ちっともですよぉ。
足の運動をちょびっとしてみたら・・・ちょっと足がスッキリしてきたのでヨシヨシと思っていたら・・・・また元に戻っちゃった(-。-;)
一応継続してやってるつもりやったのに・・・お菓子を止めれないから・・・無理なのかっ(^o^;
体重は・・・やはり1グラムも減ってなかった。逆に増えてるときもあるし・・・。
いい加減やばすぎる。
15年前よりも10キロ増えてるんだよっ!!せめて・・・3キロは痩せたい!!
だったら努力しろと・・・・言わないでぇ~~~(o^∇^o)ノ

投稿: チーボ | 2006年11月10日 (金) 15:11

たまちゃん、3キロ減はスゴイよ!!
ジーンズがゆるいなんて、羨ましい~
クリスマス、楽しみだね♪
ところで、ダーリンはなにゆえ5キロも減ったでありますか?
なんかコツがあったら教えて欲しいよ~

投稿: ル・シュクル | 2006年11月10日 (金) 17:46

こんばんは!3キロですか?ご主人は5キロも~!うらやましいです。私は1キロ増えました。どうしよう~!どんどん増えてる~!Gパンがきついです~!ゆるくなって見たい~!

投稿: kussamamatakachan | 2006年11月10日 (金) 23:18

日ごとに美しさを増すたまちゃん、こんばんは~♪
な、なんと3キロ減とはすごいっ&ずるいっ(笑)
どうやって痩せたのか詳細にUPしてください。いやマジで。

テンプレ変わったのですね。猫ちゃん、かわいい~♪
動画チックなことできるなんてすご~い。

投稿: mint | 2006年11月11日 (土) 00:01

★★のんさんへ★★
この調子でもうちょっと痩せなきゃねぇ。彼に見せられないわ~(笑)←なにを?
そう、なかなか痩せれないんだよね…。私もすぐ元にもどっちゃう方だから、クリスマス終わったらやばいわ~(-_-;)気をつけなきゃね~ラブパワーは偉大よーっ!相手がダンナじゃないほうがいいかも…(笑)


★★ひかるママさんへ★★
そうそう、元お嬢様ですもの~(笑)キレイすぎて、ぶっ倒れたら申し訳ないわ~(爆)クリスマスまであと少しだから、まだまだ頑張るわよー!リバウンドが怖いよね…。(-_-;)注意しないとーっ。冬は痩せにくい季節だしね~。


★★オレンジさんへ★★
研修どうだった?お疲れさまでありますっ!
勢いのついてる間に、ダイエット続行するからねー。つい誘惑に負けそうになるたまちゃん!がいますが、なんとか持ちこたえておりますっ。これも、彼の愛の力ね…(笑)


★★チーボさんへ★★
そうなの~!3キロでありますよーっ!
15年前からして10キロか~。それたまちゃん!のまーたんを産む前より6キロってパターンと似てるわ~。でも、チーボさんそんなに太ってるように見えないよーっ!マジで~。チーボさん、これはもう愛の力で痩せるしかないのよっ!一緒にがんばろうぜっ!


★★ル・クシュルさんへ★★
ダンナはね、夕食をとにかく減らしてたんでありますよ。ごはんもいつもの半分ぐらいに減らして。それとトチュウ茶を毎日飲んでるの。ほんと内臓脂肪が取れてるみたいよ~。一人で、どんどん痩せて行ってる…。
くやしいわ~(-_-;)


★★kussamamaさんへ★★
おっと!kussamamaさん増えてるじゃないのーっ!ダメよっ!一緒に痩せなきゃ~。お菓子を絶つのよ~っ(>__<)


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年11月11日 (土) 08:14

たまちゃん、ハロ~♪

あらら?
おそろいのテンプレートがないよ~(T_T)
3㎏も痩せたから、テンプレもシンプルになったのかしら(笑)

たまちゃん、偉いよね~~
意志が固いですね!!
そうそう、私も1㎏減ですよ~~ん(*^-^*)

このままキープしたいと思います。
痩せすぎも魅力的ではないよ、たまちゃん!
大きなお世話?( ̄▽ ̄;)
                    

投稿: ぶっき~ | 2006年11月11日 (土) 16:41

すごい、すごい!!私も痩せたい!!でも全然やせません…晩御飯は控えてるんだけど…前はそれで1,5キロは痩せてたんだけどそれぐらいじゃもう痩せないみたい…今日もマクド食べちゃった~~。しかもポテトM1人で…やせるわけないね…

投稿: ハーモ | 2006年11月11日 (土) 17:33

すごい!!
いいな~3キロね。私も痩せたいね、3キロ。
そっか~、着替えるところに貼るのね。
( ..)φメモメモメモ
そうすれば見られてる気がして痩せるかもね。
私の場合、妄想が・・・。
痩せるどころじゃないかもよ。

投稿: チイ | 2006年11月11日 (土) 19:44

★★ぶっき~さんへ★★
そうなの~(^^ゞテンプレぶっき~姉さんとおそろだったのにね~。ね、これにしない?(笑)
ところで、ぶっき~姉さんも1キロ減!おめでとーっ(*^。^*)なんとかキープしたいよねぇ~。たまちゃん!もがんばるでありますよっ!!


★★ハーモさんへ★★
フライドポテト…たまちゃん!も大好き…。これって、太るよね…(-_-;)でも、食べたくなっちゃうんだよな~。ハーモさんも一緒にダイエットしようよっ!クリスマスまでもう時間がないわっ!(笑)←そりゃ、私か。


★★チイさんへ★★
あ、チイさんは痩せなくてもいいよ~。ナイスバディーでしょうに~(笑)
うん。着替える所に貼ると、変に恥ずかしいやらで妙な気分になるわ…(^_^;)でも、気合が入るわよーっ!あ、亀くんも貼っとこうかなー(爆)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年11月11日 (土) 22:22

この記事へのコメントは終了しました。

« バトンいってみよっ!でありますっ! | トップページ | お世話係り…でありますっ! »