« 便乗?!…であります。 | トップページ | 踊ったねっ!でありますっ!! »

ニヤけるたまちゃん!であります。

おとつい、電子レンジにベーコンを入れて、「スタート」ボタンを
ON!(カリカリベーコンを作ろうと思って~)

ブーーーーン←いつも通りの音

バチ。バチッ!バチッ!   パチン! ←ありゃ…

消えちゃった… ← ん?なんかショートしたようなニオイ…。

(・・?

ありゃりゃ!もしかして…壊れたでありますか?

その後、なんどもコンセント抜いたりしてトライしたけどダメ。

こりゃ、完全に壊れたね。

ま、結婚して買ってからずっとだもん。

ざっと10年か。

まーたんは今お弁当いらないし電子レンジのお世話になることは
ないんだけど、なんきちが幼稚園の時はお弁当が必要だったから
朝から、レンジくんなりっぱなしだったな~(笑)←オイオイ。

ごめんよ~。冷凍食品解凍するばっかだったね…。

で、あ~あとか思いながら、密かにニヤけてる、たまちゃん!
でありますよ。ヒヒッ~。

(-_☆)

新しいのが買える…。ウッホホ!
困ったなーって思ってるの、とんちゃん(夫)だけか…(笑)

|

« 便乗?!…であります。 | トップページ | 踊ったねっ!でありますっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

壊れてよかったね~(笑)
まだ使えるならともかく、壊れたなら、堂々と新しいのを買えるもんね♪
デオデオ行くのかな~?

投稿: ル・シュクル | 2006年10月13日 (金) 18:52

どんなレンジねらってるの?
友達はヘルシオ買ったので、から揚げ食べさせてもらったけど、ダイエット考えてるなら美味しくて満足できるよ~。気にしてない人にはあっさりで物足りないと思うけど。

投稿: ハーモ | 2006年10月13日 (金) 20:18

こんばんは☆
レンジが壊れた~♪いいなぁ~新しいのが買えるね。10年もったらいいんじゃないの。レンジも寿命だよねぇ~。是非♯製品を。。。
なんて営業?。。^m^

投稿: ノア | 2006年10月13日 (金) 20:21

きゃ~~~~!!!!!!
すっごい偶然!! 我が家もちょうどレンジを買い換えたの~♪
・・・おっと。これは明日の記事だった☆
レンジ購入の記事の下書きが終わったとこなのよー!!
来てみてビックリ!!(°◇°;)

投稿: のん | 2006年10月13日 (金) 21:38

レンジとうとう寿命ですかな・・・。
新しいのが大手を振って買えるからいいんじゃない☆
10年経つと何かかんか壊れてくるよね~。
うちも11年目なんだけど、冷蔵庫はゴーゴー言ってるし洗濯機はギュルギュル言ってるからきっと時間の問題。
私の自転車も壊れそうだし・・・。
いろいろ物入りになりそうだわ^^;

投稿: miyuse | 2006年10月13日 (金) 23:04

この際、新製品のメチャ機能が沢山ついているようなやつ、買ったらどお~??
10年・・・我が家のももう8年・・・。
でも私の実家にある電子レンジは何と!!
驚き!25年は経ってる・・。
本当に初代の電子レンジ。

投稿: チイ | 2006年10月13日 (金) 23:15

ニヤけてるっていうの、なんかわかるな~σ(^-^;)
うちも12年目突入だから、いろいろやばいものがあるんだけど、
壊れそうで壊れない…。
今一番買い替えたいのは炊飯器!
安いご飯でもおいしく炊けるやつが欲しいわ♪

投稿: つぐちゃんママ | 2006年10月14日 (土) 00:07

たまちゃん、こんばんは。

レンジ壊れちゃったのね~おめでとう(笑)
10年使ったら、もういいですよね。
新しいレンジにまた活躍してもらいましょう~
オーブン機能がついてたら、パンなど焼いてはいかが??

うちのテレビも壊れそうで壊れないんだよね~
壊れるまでは使うけどさ・・・

投稿: ぶっき~ | 2006年10月14日 (土) 00:26

★★ル・シュクルさんへ★★
壊れちゃったんだもんね~。仕方ないよね~!(笑)
よっしゃ!デオデオ行こっ!
って、よく知ってるでありますね…。さすがル・シュクルさん…(#^_^#)

★★ハーモさんへ★★
どんなのがいいんだろ…。最近電気屋さん行ってないからな~。ヘルシオだね。見てみる。それにしても、電子レンジ使えないって、めちゃ不便なのよね…。(ρ_;)

★★ノアさん★★
そっか!#でありますね~(笑)まったく、最近の電化製品に無知なの。でも、あんまり高いのも買えないからな…。
そうだ、ノアさん安くならないっすか?(笑)違うか~(=^_^;=)

★★のんさんへ★★
あらっ!(≧ロ≦) のんさんちも壊れたんでありますか?!なんていう、偶然!!そういえば、前壊れそうって言ってたよねぇ。さっ!電気屋さん行くわよ!!

★★miyuseさんへ★★
miyuse家もだんだん壊れてくる時期なのねん…。
こりゃ、物入りだよね~。
うちも、そろそろ洗濯機がやばいかな~(笑)前、軸が磨り減っちゃってたんだよ~。そうだ、炊飯器も~(笑)

★★チイさんへ★★
スゴイ!!25年ももってるレンジってかなりレトロだわ~。
見たいよ~(笑)きっと使い方がいいんだと思う…。私、レンジくん酷使してたもん( ̄◇ ̄;)

★★つぐちゃんママさんへ★★
12年目か~。そりゃ、そろそろやばいっすよ~(笑)炊飯器もね…うちもやばそう。
どんどん、いいの出てくるもんね~。壊れろーって念じたりして~(笑) (* ̄Θ ̄*)

★★ぶっき~さんへ★★
あ、ありがとう!!ぶっき~姉さん!(笑)
パンか~。案外焼こうかって気になるかもしんない…。
やってみようかな…。
テレビもね~。壊れそうで、壊れないでありますよね…(ー.ー")

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月14日 (土) 07:31

おはようございます。大変だ~!壊れたの?新しいのを早速買えるのね~!にやけるの分かるよ~!
うちもちょうど10年くらいで壊れたよ~!
ひとつの家電が壊れだすと続くから気をつけてね~!(。-`ω-)b゛

投稿: kussamamatakachan | 2006年10月14日 (土) 09:05

我が家は最近、電話が壊れて買い替えたよ★
IP電話のせいでナンバーディスプレーのやり方が私には分からなくて困ったわ・・・
新製品、研究して購入だね♪

投稿: オレンジ | 2006年10月14日 (土) 10:17

★★kusssamamaさんへ★★
そうそう、なんか続くよねぇ(笑)次は炊飯器あたりがやばいかな~(-人-;)お願いしたりして(笑)
でね、新しいレンジ購入したんでありますよ~!これで、少しは料理に身が入るでありますかね~(笑)ウッホッホ。

★★オレンジさんへ★★
最近の技術の進歩についていけないよね…。たまちゃん!も…(泣)でね、新しいレンジ購入したんだけど、ビックリ!デザインも最近はオシャレなんだよね…。しかも機能がいろいろついてて…。知らないことが多すぎるわ~(*ノ_<*)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月14日 (土) 22:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 便乗?!…であります。 | トップページ | 踊ったねっ!でありますっ!! »