« ぶっ壊れた…であります…。 | トップページ | ねるねるねるねる…であります。 »

満員御礼でありますっ!

Matanheya_1 日はまーたんのお友達が来て
くれましたよ~。

まーたんの狭い部屋に5人!

ますます狭く見えるわ~。


おもちゃが、とっちらかって、座る場所もないでありますっ(笑)

3時ぐらいになると、お腹もすいてくるんでしょう…。
お菓子をつまみに出てくるわけ。これが、食べる食べる~!
アメ玉なんて、あっという間よっ! ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ちょっと!噛んでるんじゃないのって感じ…(笑)

まーたんがコーヒー牛乳飲みたいって言い出したら、みんなも
飲みたいって。もしかして、初めて飲んだ子もいるかもって
思いながら~。飲ませちゃった~ヘヘ。(#^.^#)
もう、美味しいって喜んで飲んでたよ。

それにしても、男の子がたくさんいるのと比べたら、まったくもって
静かよ~。なんだろ。この違いは。
あと、2~3人増えても大丈夫そうな雰囲気。
バタバタ走り回ったりしないし…。かわいいもんだわ~。(´ー`)
物も壊れない…。

そうこうしてたら、なんきち帰宅。
もう、一斉にみんな、なんきちに注目ーーっ!!(/ω\)
制服を脱ごうとするなんきち…。でもみんなが見てるから
彼は、ドアを閉めたね。(笑)さすがに、恥ずかしかったか…。
そして、そそくさとお友達の家へ…。

で、5時になったら、みんな解散~!
いや~にぎやかでありました~♪(≧∇≦)

|

« ぶっ壊れた…であります…。 | トップページ | ねるねるねるねる…であります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

そーよ。そーよ。
男の子2~3人集まると
家が壊れる~
いや実際壊されたぁ~
その点、女の子は違うわね
いいわぁ~女の子って
自分も子供のとき全く女子では
なく男子よりだったので(汗)
なんきちくん、制服なのねん。
かっこええね~

投稿: ひかるママ | 2006年10月 6日 (金) 14:32

★★ひかるママさんへ★★
ねー。女の子は違うのよ~。穏やかなのよね~。なんきちの友達がきたら、ガッチャガチャよ!!ゲームやってるけど、部屋はちらかるし…。あ、実は今年の4月から制服になったんでありますよ~。白いポロシャツなんだけど、よごれが目だつわ、墨汁はつくわで大変よ~(泣)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月 6日 (金) 14:48

ホント女の子いっぱい☆
本日ゆ~は年長のお姉さまの家に遊びにいっておりますよん!!
友達の家がきっとすごい事になってますぅ。
でも確かに女の子が5人いてもそんなに大変な事にはならないかも?!
男達だと『ズゴゴゴゴーン・バタンバタン・ドッカーン』って感じだもんね~。
ゲームやってるのになぜか散らかってるし・・・。
なんきちくんは制服なんだ☆
いいね~☆

投稿: miyuse | 2006年10月 6日 (金) 15:21

こんにちは!女の子は静かだよね~!男の子なんてすっごいよね!家壊れるし~!って感じです。
なんきち君は制服なのね!かっこいい~!
女の子がみんなで注目したら照れちゃうよね!(*´_ゝ`)ポッ
かわいいね!(*n_n*)

投稿: kussamamatakachan | 2006年10月 6日 (金) 16:07

以前 男女問わず遊ばなきゃね!と男の子も呼んだことがあったの。
女の子4人に男の子2人だったんだけど、男の子2人が10人分くらいに感じたよ~(´ロ`;)
オモチャ壊されて、ランランは泣くし☆
我が家は女の子しかいないし、近所も女の子ばかりなの。
その日以来、男の子ママを尊敬してます。(^-^*)

投稿: のん | 2006年10月 6日 (金) 20:02

わ~、ピンクいっぱいで、女の子の部屋だね♪
みんなで遊んでおやつ食べて、楽しかっただろうね!
なんきちくんは制服になったのね。
私が小学生の頃(大昔!)は、帽子だけ決まってました。
エンジ色で渋かったな~
なんきちくんの学校も帽子ありますかー?

投稿: ル・シュクル | 2006年10月 6日 (金) 20:19

たまちゃん、こんばんは~☆

わ~にぎやかで楽しそう♪
いっぱいおもちゃがあるのね~。一緒にままごとしたい(笑)
あははっ、飴はなめるのではなく噛むものなのね。
以前、友達のお子ちゃまにあげたら、口のなかに入れた
とたん・・ガリポリ。。ありゃりゃ。。アメ玉、いくつあっても
足りないよ~と苦笑したことを思い出しました^^;

やっぱり男の子って駆け回るの?
家の中壊されても困りますよね(笑)

投稿: mint | 2006年10月 6日 (金) 21:01

★★miyuseさんへ★★
やっぱり、ゲームやってるのに、部屋がちらかるよね…。
なんでかね(泣)
女の子は穏やかでいいわ~。あ、よく喋るでありますけどね…(笑)
なんきち、制服なんだよ~。
白だから、汚れが目立ってねぇ~(;´д` )

★★kussamamaさんへ★★
男の子が集まると、特にトイレがすごいことにならない??(笑)kussamamaさんちはお兄ちゃんがもう中学生だよね。中学生が集まったらどんなことになるの??想像を絶するわー!!

★★のんさんへ★★
そうでしょ~。女の子とは遊びが違ってるよねぇヽ(ー_ー )ノ
激しいのよ~。
おもちゃ、壊されちゃったか…。あるある…。うち、なんきちの部屋で何度飲み物こぼされたことか…トホホ。

★★ル・クシュルさんへ★★
制服の帽子はね、紺色で丸くツバがついてるんだよ~。なんか幼く見えるから、なんきちはあんまり、好きじゃないみたい…。
下校の時、かぶってないんだもん(*ヘ*)
エンジ色でありますか~!んー渋いっ!!

★★mintさんへ★★
アメはね、噛むものらしいよ~(笑)
もう、食べるピッチが早いんだもん!
男の子って幼稚園ぐらいの時が、一番駆け回るかな~。小学生になるとゲームが主体になるんだけど、あきたらチャンバラみたいになったり…。やることが激しいの…(泣)ヤレヤレよ~(*ヘ*)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月 6日 (金) 21:14

こんばんは。。。
私も幼稚園児よ。。飴玉、噛むもん!

我が家の女の子一名。。。
男の子の中に入っても違和感無し!!

でもやっぱり女の子。男の子と比べたら比較にならないくらい大人しいかも。
小学生が一番大人しいかな・・・?ゲーム以外やら無いしね。。。それもどうかとおもうけどさ。

投稿: チイ | 2006年10月 6日 (金) 21:39

まーたんたち女の子、楽しそうだね♪
明日から三連休だね☆
たまちゃん家は何して過ごすのかな?
明日は電車で出かけようと思っていたが
近所で不幸があって今日は通夜
明日は葬式です


投稿: オレンジ | 2006年10月 6日 (金) 21:52

★★チイさんへ★★
チイさん、幼稚園児だったのねん(笑)了解でありますっ♪
ゲームやってる時は比較的静かだけどねぇ。しかし、ちらかるのは、なぜかいな??
逆に、女の子はお絵かきとかするしね~。
穏やかだわ~♪

★★オレンジさんへ★★
三連休だねぇ~。どうするんだろ…。たまちゃん!家は…。とりあえず、お買い物に出る予定だよ~。オレンジさんの近所でご不幸があったんでありますね…それは、お手伝いに出なきゃいけないの??

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月 6日 (金) 22:29

この記事へのコメントは終了しました。

« ぶっ壊れた…であります…。 | トップページ | ねるねるねるねる…であります。 »