« 一石二鳥…?でありますっ! | トップページ | ぶっ壊れた…であります…。 »

ご褒美~でありますっ!

キム・ジェウォン 2007年 カレンダー

さて、10月9日はたまちゃん!の3X歳の誕生日であります。
ま、もう来ないでーって感じでありますけど~
はぁ~もう40に近いじゃん└(´*)┘

で、そんなたまちゃん!に自分からのご褒美ってことで…
コレ。
「ジェウォンのカレンダー2007」

もう、9日まで待てなくて買っちゃった~(#^.^#)

ウキャーッ!もう、気分は2007よ~

      q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

最初のページのジェウォンがめちゃアップ!
どうしよ…。どこに置いてもこっち見てるし…。
カレンダーを持って部屋をうろうろ~。

そして、見詰め合うたまちゃん!とジェウォン…。
(ちょっと、誰か止めてー)

で、2ページ目…これもステキ…ちとハイキーな仕上がりが
いい感じ~
3ページ目…これはまーたんのお気に入り~。
なんだろ。ラフな学生っぽい感じ。

まー「これ、かっこいい!!これがいいね~母さん!」
たま「うん!ほんとだー!」

でー。お髭バージョンのジェウォンがあるんだけど正直言って
たまちゃん!にとっては、NGなのだ…。お髭ないほうがいいんだよ
な~。(。・_・。)
10月のページはお髭バージョンじゃありませんよーにー(>_<)
お願ーーい!!


♪  な・ん・と…
お髭なし!白いシャツの胸元が開いてる、セクシーバージョン!
めちゃカッコイイ!!!やたーーっ!!
しかも目線がコッチーッ!

もう、これで心おきなく、お誕生日を迎えることが出来るで
あります…ふーーーっ(*^m^*)
Bata

|

« 一石二鳥…?でありますっ! | トップページ | ぶっ壊れた…であります…。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おーっ!
たまちゃん!さんもいよいよお誕生日が迫ってきたんですねσ(^-^;)
年は取りたくないけど、お誕生日にかこつけて
何かできるのは嬉しいよね!
私は母に服を買ってもらったよ。
お金もらうと家計にいれちゃうから、
通販のカタログ見て、一緒に選んでもらって
注文しました。
七五三の時に着る予定で~す♪

投稿: つぐちゃんママ | 2006年10月 1日 (日) 16:50

来年のカレンダーいいね♪
ホームページもそろそろ公開なのかな?
楽しみだね♪

投稿: オレンジ | 2006年10月 1日 (日) 16:53

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

お誕生日、もうすぐおめでと~(≧∇≦)
へぇ~~~この人が、たまちゃんの彼氏くんなのね~
なかなかイケメンくんですね~~素敵ね♪

2007年のカレンダー、もう手に入ったの?早すぎ~(笑)
カレンダーを見て、にやにやしているたまちゃんの姿が見えますぞ(≧m≦)ぷぷっ!
                     

投稿: ぶっき~ | 2006年10月 1日 (日) 21:32

たまちゃん、こんばんは~♪

わ~~この方が例のジェウォン様なのね。
すみません。韓国スターに疎いもので^^;
お肌きれ~~&すっきり顔。結構好みだったりします。
つい、カレンダーに見入ってしまいそうですね♪
もうすぐバースデイですね。天秤座かな?
水瓶座の私と同じ風の星だわ。相性いいんですよ~(*^^*)

投稿: mint | 2006年10月 1日 (日) 21:44

で、今年のバースデーはやっぱり韓国上陸ですか??
たまちゃんの妄想タイムバースデーバージョンはいつ公開?

投稿: みずきかあさん | 2006年10月 1日 (日) 23:30

こんばんは!もうすぐお誕生日なのね~!
この方が噂の彼ですか?素敵ですね~!
毎日この方が見つめてるなんてたまちゃん!倒れちゃいそうですね!ってイラストですでに倒れてた~!∞(≧▽≦∞))))
で、イラストたまちゃん!が書いたの?上手~!才能あるね~!(*^o^*)/

投稿: kussamamatakachan | 2006年10月 2日 (月) 00:22

もうすぐ誕生日なのね♪
ちょっと早いけど、おめでとう!!
ジェウォン君に毎日見つめられて過ごすのね~
ヒューヒュー!!
9日はお休みだから、ゆっくりお祝いしてもらえそうだね~!!

投稿: ル・シュクル | 2006年10月 2日 (月) 03:39

たまちゃーん!! しっかりー!!!
・・・気絶してるかと思って(^m^*)
常に見られて過ごす2007年になるのね~
家の中だからって どうでもいい格好は出来なくなっちゃうね?!

投稿: のん | 2006年10月 2日 (月) 09:43

おはようヽ(^o^)丿

今、我が家の長男クン(今日は代休でお休みなの。)ジェウォンくん見て、「この人もジャニーズ??」と言ってました・・(ーー;)
ちゃんと教えておいたからね!OK!

私も亀クンが常に目に入る場所にいる。。。家の何処に居ても。。。
これで家事もやる気がでるね!?
逆にカレンダーを見て妄想してはかどらないかも・・・。

投稿: チイ | 2006年10月 2日 (月) 10:00

3×のお誕生日がくるんですね~
おめでとうございます
私も1月には3×の誕生日
もぅここまでくると、数えるのも
忘れてしまいますぅ
この人が好きなタレントさんなの?
わたしも疎くて分かりません~
しかし、もう来年のカレンダー気にする
時期かぁ・・・
30超えると転がるように年取るって
本当ね。転がってます

投稿: ひかるママ | 2006年10月 2日 (月) 10:28

たまちゃん!
もうすぐお誕生日おめでとう☆
ジェウォンの2007カレンダーよいね☆
私の友達も大好きでいつも『miyuseも一緒に韓国行こう!!』と、よく誘われますよん!!
ゆ~が幼稚園を脱皮したら行くつもり☆

投稿: miyuse | 2006年10月 2日 (月) 13:31

お誕生日おめでと!
自分へのご褒美ね♪
わかりますぅ~
実は私も自分へのご褒美(何の??)
を予約しました。
香取慎吾チャンの写真集♪
なんと・・・ここだけの話・・・
何十万冊の中に3枚だけ 一緒に写真撮れる券が入っているんだって!!!!!
すぐに買いました。
タマチャンと同じく、妄想にふける日々を
過ごしております。ハイ!

投稿: yoron | 2006年10月 2日 (月) 13:59

★★つぐちゃんママさんへ★★
そうそう~。迫ってきたでありますよ~!
来なくていいのにねぇ0(>_<)0
もう、ご褒美はこれしかないでありますっ!
そういえば、七五三だね~。グッドタイミングで買ってもらえてよかったね~(⌒ー⌒)

★★オレンジさんへ★★
あらっ!公式HPのこと知ってるでありますかっ!!
えらいわっオレンジさん!!
v(≧∇≦)vん~卓上のカレンダーもほしくなってきたであります…(*/∇\*)

★★ぶっき~さんへ★★
あ、ぶっき~姉さんに見られたでありますね…ニヤニヤしてるとこ~(//∇//)
次女ちゃんに見られたらどうしましょっ!
そうなの、そうなの~。カッコイイでしょーっ!!で、かわいいんでありますよ~!!

★★mintさんへ★★
そうなの~お肌ツルツルよー!!
化粧品のコマーシャルにも出たことあるの~
(*^o^*) 好み?マジっすか?!
じゃ、ファンってことでー(笑)
これ、カレンダーの機能はまったく果たさないでしょう…(^~^;)ゞ

★★みずきかあさんへ★★
みずきかあさんったら!!また、たまちゃんに妄想させたいでありますねっ(*/∇\*)
キャーッ!!どうしましょっ!
韓国上陸させて~(泣)もれなく、なんきちとまーたんが付いてきそうよ…。

★★kussamamaさんへ★★
もう倒れてる~(//∇//) 助けてよ~kussamamaさん~!!
どこに行っても目が合っちゃうんであります~(笑)あ、絵を描くの好きなんだけど、そんなに上手じゃないでありますぅ。もっと上手になりたいわ~

★★ル・シュクルさんへ★★
9日はお休みだよね~(´ー`)
どんな誕生日が迎えられるでありましょうか…。とっても期待してるたまちゃん!でもね、家族は覚えててくれてるのかしら…。
なんもなかったらどうしよっ(笑)
いいの。ジェウォンとバースデーパーティーするもん!!

★★のんさんへ★★
あ、倒れてたであります…(笑)起こしてくれてありがと、のんさん!(*^o^*)
そうよっ!いつも見られてるから、ちゃんとお化粧してなきゃね~。これって、意識しちゃうから、いいかもね~(〃∇〃) ヘヘ

★★チイさんへ★★
長男くんがジャニーズって言ってくれたのがなんだか、うれしいたまちゃん!…(笑)
そうそう、どこにいても、亀くんが見てるわ~!家事はまったくはかどらないでありますよ…6("ー )

★★ひかるママさんへ★★
30から早かった~(笑)まさに転がるように~(^~^;)ゞ食欲の秋で、ますます丸くなって、転がって行きそうだわ…。あ、そうだ!韓国まで転がって行っていいでありますか~(笑)

★★miyuseさんへ★★
よっしゃ!!行こう行こう!!
私も、今行くとまーたんが付いて来ちゃいそうだから~(笑)独身ってことにしなきゃね~(〃∇〃)ところで、お友達は誰が好きなんでありますか~??

★★yoronさんへ★★
どもー!昨日実はyoronさんのブログへ行ってコメントしたつもりでいたんだけど~。どうも、送信を押してなかったのか…(泣)
再度行きまーす!えっ!香取くんが好きだったっけ??写真集買ってるじゃん!このこのー!一緒に妄想するでありますよ~(笑)
写真一緒に撮れるといいね~っ♪


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月 2日 (月) 17:54

こんにちは☆
もうすぐお誕生日なんですね。おめでとう☆
お互い、『もう来ないで~』と思う歳になっちゃいましたねぇ~。
これからは、1歳ずつ若くなるのはどう?おっ!来年のカレンダーをGETしたんですね。しかも、愛しいジェウォン君の。。妄想が膨らみそうですねぇ~。まーたんもファンなら、大きくなったら一緒に会いに行けそうだね。私も娘と一緒に今度こそ会いに行っちゃう~。。。

投稿: ノア | 2006年10月 3日 (火) 16:06

★★ノアさんへ★★
おっ!いいねぇ~毎年一歳づつ若くなっていくっての!こういう心がけでいなきゃでありますねっ!ノアさんも会いに行きたいでしょー。私も~。絶対行くわ!!だって待ってるもん♪(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月 3日 (火) 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 一石二鳥…?でありますっ! | トップページ | ぶっ壊れた…であります…。 »