« ねるねるねるねる…であります。 | トップページ | 便乗?!…であります。 »

食べおさめ?…であります!

Cake_2 今日は、たまちゃん!のお誕生日で
ありまして
…。(@^ ^@)ゞ

あ、プレゼントはいいでありますよ。
プレゼントは…。

えっ?いやいや、いいって!マジで!
ゞ(^。^ゞ

ほんと、気持ちだけでっ!プレゼントなんて…えっ?そう…。

あ、このケーキ全部一人で食べるでありますからっ!もうヤケ?

あ~あ。全部食べたい…。
ここのケーキ美味しいんだよね。
さっき、とんちゃん(夫)が買ってきてくれたんであります。
ありがたや…。
おそらく、今日このケーキを食べ終わったら、次に食べれる日は
いつになることか…(なぜかしらね~

そして、今、コーヒーをいただきながら一人…。食べてる。
一人よ。みんな出払っちゃって…。誕生日だっつーのに
さっきまで、ベランダの掃除して疲れた…。


そしてBGMは…押尾コータローさんのギターであります。
いいよ~。めちゃギター上手いよ…この人。


というわけで、30代の後半もあとわずかとなってしまった
今日。たまちゃんは、一大決心をしたでありますよ。

それは…。

12月23日(土)までに痩せるってこと!(笑)

もう、痩せなきゃこの日を迎えられないの~っ!

なんでって?

たまちゃん、この日大阪に行くでありますから!

なにしにって?(* ・・*)

フフ…。ま、それはまたお話するでありますよ…フッ。ヽ( ̄ー ̄ )ノ
さてと、お小遣いためなきゃな~~。
Niji2

ん~虹…。

|

« ねるねるねるねる…であります。 | トップページ | 便乗?!…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!再びお誕生日おめでとうです~!(*^o^*)/
12月23日・・・もしかしていとしの彼と会えるとか?なんだろう?ケーキが食べ納めなんて淋しいね~!今日は思いっきり食べてね~!(*n_n*)
虹綺麗だね!(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

投稿: kussamamatakachan | 2006年10月 9日 (月) 15:50

誕生日おめでとう♪
12月23日の大阪はファンミでも
あるのかな???
イベントは何か分からないけど楽しみだね☆

投稿: オレンジ | 2006年10月 9日 (月) 15:53

★★kussamamaさんへ★★
続けて、ありがとうでありまーすっ!
もう、このへんで誕生日は来ないでほしいんですけど…。
ケーキ2個食べました…。
あ、プレゼントはいいでありますから…(笑)えっ!?23日…。
彼って?!(笑)
ムフフ~秘密でありますよ~!!

★★オレンジさんへ★★
オレンジさんありがとうねー!!誕生日が来てしまいました~(泣)
えーん。
ん?なんのこと??大阪のファンミって誰の?!(笑)キャ~ッ♪

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月 9日 (月) 19:08

たまちゃん☆お誕生日おめでとう☆
一人で、ケーキ食べてるんですか?羨ましい~♪丸いケーキをスプーンで、すくって食べてみたいなぁ~と夢みてます!!大阪に。。。何が。。。彼が。。?逢いにいくのですか?。。
豆乳&パインジュースで、3週間で2kg減!!ですよ、お試しあれ~♪

投稿: ノア | 2006年10月 9日 (月) 19:58

たまちゃん!さん、オメデトウ♪
コレで私と同い年…だよね?
それにしてもおいしそうなケーキだな~。
こんな高級そうなの何年も食べてないよ。
我が家はもっぱらシャトレーゼかサーティーワンのアイスだよσ(^-^;)
12月23日は何があるのかな?
韓流スターのコンサートとか?
ダイエット?頑張ってね σ(^◇^;)。。。...

投稿: つぐちゃんママ | 2006年10月 9日 (月) 22:19

たまちゃ~~ん!!
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚
☆・:*:お誕生日おめでとう・:*:・★,。・:*:・゚
☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

・・・星多すぎですか?(≧∇≦)
ケーキ独り占めしましたね。
わたしの分は?( ̄◇ ̄)
ひとりでのんびりできるのも、たまにはいいじゃないですかo(^-^)o

あらっ!
痩せるの??
じゃあ、ぶっき~と同じね♪
その件は、今度記事に書きまする。

虹が見えた誕生日。
1年間いいことありそうですねo(^-^)o
                


投稿: ぶっき~ | 2006年10月 9日 (月) 22:25

たまちゃん、お誕生日おめでとう♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
おいしそうなケーキと素敵なギターの音色・・そして輝く七色の虹。
すてきなお誕生日でしたね。
押尾コータローさん、以前テレビで演奏してるところを見たのですが、
まさに魔法の指という感じでした^^
なんとダイエットですか。あたしも混ぜて~(笑)
12月23日は何があるのかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

たまちゃんにとって、充実したステキな一年になりますように~☆

投稿: mint | 2006年10月 9日 (月) 23:13

たまちゃんファンのチイさん・・・出遅れた!!
しまった~!コメント一番目指していたのに・・・。とんだ失態だわ!(ToT)/~~~
しかも一日過ぎているし。

たまちゃん!おめでとう~~!!
♪Happy Birthday to you~♪

食べおさめ??
あら・・・それは○。○。○のためかしら??

投稿: チイ | 2006年10月10日 (火) 07:46

おめでとぉ~ございま~す
おいちそうなケーキでちゅ
楽しいお誕生日迎えられたんですね~
ダイエット?ウム。
私はあと10キロくらい痩せれば普通かな?
と思ってるけど、ダイエットはできませーん
何で?意思が弱いから!
でも12月に何かがあるのね
楽しみにしてますわん
ダイエットがんばってくださいねー

私承認なしにお気に入りしちゃいましたー
先走りごめんねー

投稿: ひかるママ | 2006年10月10日 (火) 09:41

きゃー、出遅れた!!
一日遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
ケーキバイキング状態ですね~
おーいしそう!!
12/23って大阪で愛しの彼に会える日?
食欲の秋だけど、頑張ってね~

投稿: ル・シュクル | 2006年10月10日 (火) 10:51

★★ノアさんへ★★
ノアさんありがとうね~ヽ(*^^*)ノ
えっ?豆乳とパインジュースで2キロ?!
そりゃ、やらねばっ!ノアさんもこれで痩せれたとかっ?!
ダイエット情報ありがとうでありますっ!
そうそう、彼に…ってえっ?誰でありますか~?(笑)

★★つぐちゃんママさんへ★★
つぐちゃんママさんありがとうね~(^◇^)ノ高級なケーキはめったに買わないからねぇ。そんでもって十分食べたから、しばらくケーキ断ちするわ(泣)
えっ?なんですって?韓流スター?ん?
(笑)キキッ!

★★ぶっき~さんへ★★
おおーっ!★がいっぱでありますっ!
ぶっき~姉さんありがとうね~o(^-^)o
あ、パンは?(笑)
えっ!ぶっき~姉さんも痩せるの?でもでも十分スリムでしょうに…。
そうそう、クリスマス前にいいことがあるかも~♪ウキウキッ!

★★mintさんへ★★
mintさん、ありがとうね~(*^o^*)
あ、木靴のパンは?(笑)
押尾さんすごいよねぇ。またテレビ出てくれないかな~♪
そうよっ!mintさんもクリスマスに向けてダイエットでありますよっ!だーかーらーなんで~(笑)キキッ!

★★チイさんへ★★
あら?一日過ぎてるでありますけど~(笑)うそうそ、チイさんありがとうねーo(^-^)o
えっ?誰のためかって?その文字、小文字が入ってるじゃないの…。なんで?(笑)
誰っ!それ!!亀くん?!(爆)

★★ひかるママさんへ★★
ひかるママさん~ありがとうねっ(*^o^*)
おいしそうでちゅね~っ。もう、満足満足!これから、ダイエットに突入するからねん。
10キロか~(遠い目)そう…。なにかがあるのよ~。さて、な~にかなーぁ(笑)
あ、お気に入りの件ありがとうねっ!先に入れてくれてたんだね~。感謝!!

★★ル・シュクルさんへ★★
ル・シュクルさん、ケーキ持ってきてくれなきゃーっ!(笑)いやいや、ありがとうでありますっ!(^◇^)えっ?愛しの彼っていうと…。どの人でありましょうか…(笑)キャハハーーッ!よしっ!ダイエットでありますっ!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月10日 (火) 12:50

誕生日か~~
おめでとう♪♪♪
もうすぐ大台って事ね・・・マダマダ??!
なになに?!
12月23日に何があるんだアアア
しっかりダイエットしてくだされv(^^)v
次に会えるときにはわかるかしら。。

チナミニワタシハ、アトハントシデ・・・オオダイデス・・・


投稿: yoron | 2006年10月10日 (火) 15:02

たまちゃん、お誕生日おめでとう!!
年は聞かないから!!
絶対聞かないから!!
三重からたまちゃんに愛を込めて♪

投稿: みゆき | 2006年10月10日 (火) 15:54

★★yoronさんへ★★
ヨロンさんありがとうね~!ん?もうすぐ大台?(笑)来ないでー!!
えっ?23日でありますか?フフ…。
ひ・み・つーーーっ!でも…みんな分かってるみたい…。
つまんないのっ!あ~。楽しみっ!フフッ!

★★みゆきさんへ★★
おひさしぶりぶり!みゆさん♪なかなか遊びに行けなくてごめんよ~(┳◇┳)
ありがとうね~!!えっ?!聞きたいって聞こえるでありますけど~(笑)三重からしっかりと愛が届いておりますわよ~!!


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月10日 (火) 16:47

きゃ~~~ 3連休遊び回ってたせいで出遅れたー!!

(*^ー^)/°・:*:・。お誕生日オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

よい1年になりますよ~に(⌒ー⌒人)

オォッ! 具体的な日にちが発表されたわ。
ムムム‥( ̄  ̄;) これは たまちゃん!私と競いましょ!!
私も「夏までには」って言ってたのに変化なく秋になってしまったの。
これは今年のうちにどうにかしなきゃ!って思ってたとこなのよ~
ライバルがいると頑張れるってもんよね!!

投稿: のん | 2006年10月10日 (火) 17:37

お誕生日おめでとう!!!!!!
そうか~12月にお楽しみがあるのですね!!
私も今ひそかにダイエット中です。1キロでいいんですけど、なかなかそれが痩せれないんですよね~!ガンバ!!

投稿: ハーモ | 2006年10月10日 (火) 21:23

★★のんさんへ★★
三連休、のんさんどっか遊びに行ってたでありますね~っ!いいな~♪で、ありがとうね~のんさん(=^^=)
よしっ!12月23日…o(*▼▼*)o
了解でありますっ!たまちゃん!もライバルがいると気合入るぞーっ♪よっしゃーっ!

★★ハーモさんへ★★
ハーモさん、ありがとうねっ!ヾヾ(^-^)なかなか痩せれないよね…。確かに…。しかし、今回は気合が違うわよっ!クリスマスまでに痩せねばならぬーっ(笑)
っていうか、痩せなきゃ行かせてもらえないの…(泣)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月10日 (火) 22:56

  ☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆

えーっと…おいくつになられたか書いていないようですが…。
追求はしませんが、素敵に歳を重ねていることは間違いないと思います!

わたしも最近痩せないとーと思っているところです!
下っ腹がひどすぎて…。
運動不足が原因かなーと思い、腹筋を1週間くらい前から始めています!
効果は…(涙)。


投稿: みずきかあさん | 2006年10月11日 (水) 00:31

痩せなきゃ行かせてもらえない???
ますます何なのか気になりますな!!

投稿: ハーモ | 2006年10月11日 (水) 15:04

★★みずきかあさんへ★★
ひさしぶりっ!みずきかあさんありがとうね~(=^^=)えっ?30代もあとわずかってとこなのよ~(笑)そうね、いい30代だったって言える日がくるといいな~♪
これから、寒くなると脂肪も燃焼しにくくなるのかね…。
がんばるぞーっ!!
クリスマスが待ってるぜっ!

★★ハーモさんへ★★
そうそう、痩せなきゃ行かせてもらえないのさっ!旦那にその体で行くわけ?って言われて…(泣)ひどいでしょっ!でも、彼に会うからにはやっぱキレイになって行かなきゃ~♪キャーッ!!誰誰~??(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月11日 (水) 16:21

この記事へのコメントは終了しました。

« ねるねるねるねる…であります。 | トップページ | 便乗?!…であります。 »