« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

灯りまつり…でありますっ!

Akari1 昨晩は、地元で開催されている
灯りまつり」に出かけてきたで
ありますっ!

このお祭りは、市内各所にある
お寺や、駅前、海岸通などを、ロー
ソクアートやイルミネーションアート
などで、灯りをともしていくんであり
ます。

そのぼんぼりの数は3万個!
\(◎o◎)/

たまちゃん!の住んでる所はお寺の町とも言われていて、その
数は駅の周りだけでも、約30はあるんだよ~。

市内の小学校・中学校の生徒から集められた「ぼんぼり」がたー
ーくさん並ぶのだー。設置する人は大変な作業だと思うんだけど…
ほんと、ご苦労さまでありますっ!
幻想的でキレイだったわ~♪

    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆\(*'ー'*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

Akarineko こんな風に、ネコがかたどられて
いたりね~。
なにげに、なんでネコ?って思っ
てたけどネコが多い町だからか…。

ちょうど、ここんところに「なんきち
達の通う小学校の生徒のぼんぼり
が並べられていたんだよ。

周りは暗いから、このぼーんやりした明かりの中、なんきちのを探
すのって一苦労…。

でも…

あったー!「生きる」の「」の字を書いたのが~。
Akarinan

これであります。

なぜこの字を選んだんだろね。

生きてるってすばらしい!?

それとも、強く生きていこう?

わかった!インフルエンザの注射を
怖がらず、強く生きていくぞっ!

の「」じゃな。(また、この季節がやってくるわけね…)(ーー;)

ん~。深い…。テーマが深すぎる…。σ(--#)

| | コメント (14)

秋…でありますっ!

Aki1
ども。たまちゃん!ですp(^0^)q

秋…。


葉っぱがあちこち紅葉し始めて
キレイでありますね。


ここは、広島の瀬戸内ってこともあり、紅葉のピークはまだまだ
といった感じ…。

最近、落ち葉を写真に撮りたいなーと思って、葉っぱを集めてみたよ。

こうして見ると、いろんな紅葉のしかたがあるよね~。

真っ赤だねー。これ~。
ツルツルしててキレイでしょー。
Akaihappa
こうして、近くで撮る時は、手がぷるぷる
震えるであります~。

シャッターを押す時は、息止めてます。
ブレないように…。

Happa はい、次~。ρ(^^ )ノ

こんなお皿ってありそうだよね~。
和風でしぶい感じの。
おだんごとかのってるお皿。

ん~。秋の匂いだわ~。
胸がキュンってなるよね…
(ならないか…いや、なる!)
一年の中で秋が一番好きだよ~。

チョアヨ~♪(←好きって意味)
ちなみに、愛してるは「サランヘヨ~」
たまちゃん!がサランヘヨ~なのはジェウォン君…(笑)

・・・・・・・・・(* ・・*) ポッ

ま、今年の秋は食欲を抑えて、ダイエットよっ!
だって、に会いに行くんですもの。
キャーッ!!顔がにやけちゃうにゃ~。(/ω\)


やばっ。壊れてしまう前に終わっとこ。
なんか飛んできそう…。
じゃ。(((((((・・;)ササッ

| | コメント (11)

行ってらっしゃ~い!でありますっ!

Hanabento 今日は、まーたんの遠足で
ありまして…。

近くの「動物園」にね。

朝から、せっせとお弁当作り~♪


というのも、昨日まーたんの同級生のママが、「シナモンロール」
のお弁当にしようと思ってるんだーっていう話を聞いて…。

そうか…たまには、まーたんが喜ぶお弁当にしてあげよう。
いつも、地味弁だもんね…。ごめんよ、まーたん…。

でも、たまちゃん!にはキャラ弁を作る力はない…。

で、朝とっさに思いついて作った。その名も…。

お花畑弁当」(恥ずかしいっ)

(;-_-;)

うっ…。これが精一杯なのよ~(泣)
隙間をリンゴでごまかしてます。
食べてくれるかな~(-_-;)

Ensoku まーたん、はりきって行ったわ~!

今朝玄関で撮ったよ…

「行ってくるでありますっ!」

の「い」の瞬間だな。こりゃ。
(´ー`)┌

| | コメント (14)

ムカッ!…でありますっ。

***************************
   みなさん!昨日、今日とまーたんへのお祝いのお言葉
           ありがとうでありますっ!
                <(_ _)>

***************************

さて、昨晩の出来事…。

ええかげんにしーや!
あんたが、ご飯食べさせてないからじゃろがーっ!ムキーッ!

あ…っ。失礼しました…
つい熱くなってしまって…。(~_~)


実は、昨日夜7時から学校で委員会があったんであります。
もちろん、子どもを家に置いて来れない人は連れてくるわけ。
そりゃ、しょうがないし、それをどうこう言うつもりはないのよ。

ただ…。

私の後ろに座っていたお母さんの言葉にムカッ!(-_-;)
そのお母さん、3歳ぐらいの子と5歳ぐらいの子を連れてた。

子ども「母さん…お腹すいた~」
母「もう!うるさいんよっ!そんなら家におったらええじゃろっ!」
子ども「…でも…」
母「そんなに言うなら帰りっ!じゃけ家におりって言うたんよ!
歩いて帰りっ!」

子ども「(泣)」
母「もう、帰ったら父さんに言うけぇねっ!」
子ども「(泣)」

こんなやり取りがしばらく続いた後、そのお母さんは隣の人と
おしゃべりを始めた…。

はーぁっ…。(ーー;)

もう、話し合いどころじゃなくなってた。後ろが気になって。
だいたい、話し合いは9時ぐらいになるのはわかってるし、
ご飯を食べさせてくるか、なにか持たせてくるかしなきゃ。

私も出る前、めちゃ忙しかったけど、即効でご飯食べさせて
来たよ…。
もしかしたら、そのお母さんお仕事してて、終わってすぐだった
のかもしれないし、子連れで話し合いに出ること事態大変な
ことなのはわかるよ。

それなら、コンビニのおにぎりでもいいんじゃないの?
途中で、食べさせることも出来るし、隅っこで食べさせてても
誰もそんな言わないって!

こんなに長い時間…小さい子どもは持てないよ…。
しかも、空腹。

もうね、なんでそういう風に脅迫するような怒り方するわけ?
「帰れば」って…。こんな暗い中帰れるわけないのに…。
怖がらせて何が解決するよ。
いつも、こういう怒り方してるんだろうか…。

あーっ!腹が立ってもうーっ!ムカツクーッ!

でも、こういう似たような状況って自分にもあることは確か。
でもね、怒り方って気をつけてるつもり。
これじゃ、ひとつも受け入れてないじゃんか。
子どもは何にも言えないよ…。

ま、こんな話、ダラダラ聞かされてもイヤだよね。ごめん~。
お付き合いいただいて、ありがと。

久々にたまちゃん!沸騰したって話…(-_-;)

| | コメント (12)

5歳!でありますっ♪

Matan5sai_1 今日、10月23日はまーたんの誕生日
なんで~す!!

5歳になったよ♪わーい!

チョコレートケーキを前に大満足の
まーたんであります!

で、昨日はまーたんの念願だった
りんご狩り」に行ったんであります。

勢いあまって、リンゴの枝ごとボキッ!(ーー;)
そして、どんどんリンゴをもいでいく…まーたん。
Ringo1_1 Ringo2_1

その場で、シャリシャリ食べたよん♪
みずみずしくって美味しかったでありまーす!

食べ放題って言っても、1個食べたら、もうお腹一杯だ~。
残りは、買い取るんだよね…。しばらくリンゴだね。(*^_^*)

そして…誕生日プレゼントに「リカちゃん」が欲しいって言ってた
まーたん。ばあちゃんに買ってもらいました~。
あくまでも、ばあちゃんに…(笑)(#^.^#)
Rikachan
リカちゃん(11歳)と
リカちゃんの妹マキちゃん
(4歳)

えらく、年の離れた姉妹だわ。
(~o~)

で、まーたん、寝たのが結局10時…。
それまで、ずーーーーーーっとリカちゃんしてたよ…。
寝る間も惜しいんだね…

とりあえず…
これからも、元気で明るいまーたんでいてねっ!
(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (19)

ま、いっか~でありますっ!

Sky 今日は、なんきちの学校で3年生のPTC
が開催されたんでありますよ~。

PTCってのは、学年の親睦を深める行事
なんだけど、今年は「スカイクロス」と「
ランドゴルフ
」をみんなでやることに。

なにせ、担任の先生は、体育関係が専門なの。
今日は先生がなぜか?輝いて見えたわ…(笑)いつもはどう…

さて、グランドゴルフはなにせ写真を撮る暇がなくて…。
画像なし~(泣)
もちろん、なんきちはゴルフとくれば、やる気マンマン。
同じ班の女の子達に、ゲキを飛ばしながら…(ーー;)オイオイ

Grand2

な「おまえの番じゃろーが!ゆい!」
たま「(-_-;)」…ゆいちゃんごめんよ。
な「なんしょんなーっ!ちゃんと見て打てやっ。」
たま「(-_-;)」…そんなに言わなくても。
な「ゆい!マークしとけ!」
たま「ちょっと!うるさく言わなくてもいいんだから…」

しかし…。ゆいちゃんも黙ってはおらん。

ゆ「わかったゆーとるじゃろっ!うるさいんじゃっ!」
ゆ「なんきち!どけてっ!」


お互い様か…。言葉遣いが…。うっ。(-_-メ
きっと、いつもこうなんだろうな…。

続いて、スカイクロス。円盤状の軽いブーメランのようなものを
目的に向かって投げていくわけ。投げる回数が少ない方が
いいんだけどね。

で、なんとっ!スカイクロスで!
なんきち達「4班」が優勝しちゃったー!
しかも、なんきちの個人優勝つき~♪ヽ(^o^)丿

Yuusyou よっしゃ!なんきちっ!4班万歳!

でもさ…。
なんで、グランドゴルフで優勝できなかっ
たんでありますかね…。
ん~。
まっ、いっか~ぁ。
優勝なら、なんでもええわ~。\\(;^◇^;)//

それにしても、めちゃ暑かった~。口のなかジャリジャリしたわ~。
みんな、お疲れさんっ!

| | コメント (12)

やる気?!…でありますっ!

ども。お久しぶりでありますっ。(⌒∇⌒)ノ

やっと~。メンテ終わったみたいでありますね…。
ふーっ。しかし、どうも重いな…気のせい?(笑)

お休みしてた間、突拍子もないことはなかったんだけど、
しいて言えば「なんきち」かな~。

彼は今やる気モードであります…。

なにがって…「ゴルフ

昨日、学校から帰ってきて、それからお友達の家に行って
いつもより30分早く帰ってきたと思ったら…

な「母さん、打ちっぱなし連れてってや。」

あら、平日に打ちっぱなし行くなんて、練習日以外ほとんどない。
しかも、なんきち本人から…。(・・?

たま「う…ん。いいけど…。どしたん?」←なにが、どうなった。

な「オレ、今めちゃ打ちたい気分なんじゃ!!」

ということで、宿題もやらず…。とにかく、本人がやる気になってる
時が大事と思って。近くの打ちっぱなしへー。
(たまちゃん!、夕食の準備も途中でありましたけどね…。)

そして、到着ー。時刻は夕方6時ぐらい。
こんな時間に、お母さんと子ども…。
夕飯時に。(-_-;)えっ?親バカ?(笑)

で、なんきち。
打つわ、打つわ…。いい当たりしてるじゃん。
しかも、本人の解説付き(笑)

な「今のね、右へ行ったじゃろ。今度は、左へ打つけぇね、
見よって~!ほらねっ!今、この辺で打ったんよ。じゃけ、
左に行くわけ!」


たま「ほう…」

いいんだけど、静かに打とうよ。(-_-;)


な「よっしゃーっ!!今のええじゃろっ!」

だから、うるさいって。周りの人の迷惑になるからね…。

とまあ、こんな具合で…。ひとしきり終わって一言。

な「あーーっ!楽しかったーっ!」((^へ^)v

そ、そう…。楽しかったんなら、結構でございますよ。
イヤイヤやるんじゃないんなら…。

で、母さんは、帰ってから晩御飯の仕度の続きね( ̄‥ ̄)
ま、いつまで持続するでありますかね~(笑)

| | コメント (11)

お休み…であります~。

**************************

     見に来てくれてありがとうでありますっ!

ココログメンテのため「tamachan!」はちょっとお休みしますね。


2006年10月17日(火)16:00から2006年10月19日(木)16:00

      。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン


**************************

Tamachanband_2

「たまちゃん!バンド」

…かな?(笑)

( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

| | コメント (6)

踊ったねっ!でありますっ!!

Happyo 今日は、まーたんの幼稚園の学習
発表会
でありましたっ!

花笠を持って「ふるさと祭り」っていう
踊りを踊ったよ~。

ん~。かわいかったわ~♪
あ、自分の子しか見てないって?(笑)

結構早いテンポの曲なのに、みんな上手に踊ってたよ~。
パチパチ~♪


まーたんの通う幼稚園は、小学校と同じ敷地内にあるから、
今日の学習発表会も一緒にやるんであります。
で、まーたんは学区外から通ってるから、ここの小学校に
は行かないんだけどね…。

ここの、幼稚園はそういう子達が多いんでありますよ。
3年保育で給食っていう公立幼稚園はあんまりないからね~
たまちゃん!にとってはお弁当作らなくていいってのが
魅力の一つだった…。


Gakkou で、これが小学校の中の様子だよ~
木のぬくもりが感じられるステキな
小学校なの!
廊下も広々としていて、オープン
作りになってるんだよね~。

子どもの数が少ない地域だから
生徒の数も少ないんだけど、みんなのびのびしてて、いい
雰囲気なんだよ~。(はっきり言って、幼稚園児の方が全校生徒
より多いのよ


こういう小学校が、学区内ならな~っていつも思うわ~。
もちろん、学区外からの生徒も募集してるから
不可能ではないんだけどね…。
こいうところで、勉強させたいなーって思うなぁ。

| | コメント (12)

ニヤけるたまちゃん!であります。

おとつい、電子レンジにベーコンを入れて、「スタート」ボタンを
ON!(カリカリベーコンを作ろうと思って~)

ブーーーーン←いつも通りの音

バチ。バチッ!バチッ!   パチン! ←ありゃ…

消えちゃった… ← ん?なんかショートしたようなニオイ…。

(・・?

ありゃりゃ!もしかして…壊れたでありますか?

その後、なんどもコンセント抜いたりしてトライしたけどダメ。

こりゃ、完全に壊れたね。

ま、結婚して買ってからずっとだもん。

ざっと10年か。

まーたんは今お弁当いらないし電子レンジのお世話になることは
ないんだけど、なんきちが幼稚園の時はお弁当が必要だったから
朝から、レンジくんなりっぱなしだったな~(笑)←オイオイ。

ごめんよ~。冷凍食品解凍するばっかだったね…。

で、あ~あとか思いながら、密かにニヤけてる、たまちゃん!
でありますよ。ヒヒッ~。

(-_☆)

新しいのが買える…。ウッホホ!
困ったなーって思ってるの、とんちゃん(夫)だけか…(笑)

| | コメント (12)

便乗?!…であります。

北朝鮮の核実験…。のっけからこれでありますか…
昨日からこのニュースに敏感に反応しているのが…

なんきち(小3)9才

な「えっ!爆弾が飛んで来たん?!」
たま「いや、飛ばしてないけど、核実験したみたい…」
(まったく!)
な「えっ!じゃ、オレ、小遣い全部使っとかんといかんわ」

すでに、涙目になってるなんきち。o(ToT)o

たま「なんで…」
な 「…だって…(泣)…オレ…まだ、買ってないソフトあるし…(泣)
死んだら、買えれんなる…(泣)」

たま「……。あのね、今世界中の人達が、やめろって言ってるから
  そんなことにはならないと思うよ。大丈夫だから…泣かんで
  ええよ~」

マジで泣き出すなんきち。( ̄◇ ̄;)

たま「大丈夫だって!」←どこにも確信はないが…。

心配性のなんきち…。

が、しかーしっ!!
この涙に騙されちゃーいかんっ!( ̄  ̄!)

DSのソフト ポケモンの「ダイヤモンド」&「パール」が
欲しいわけよ。


すっごく、今欲しいのよ…。彼は…。でもね、今我慢させてる。
こないだ、ビーダマンの部品をばーちゃんに買ってもらった
ばっかり!しかもっ!その部品一つだけじゃない。
それなのに…。これも買ってはないでしょう。

危ない危ない~。あやうく、ほろっといくとこだったわ…。
やめてほしいでありますね~。そういう実験はっ!!(怒)
(*'へ'*)

| | コメント (15)

食べおさめ?…であります!

Cake_2 今日は、たまちゃん!のお誕生日で
ありまして
…。(@^ ^@)ゞ

あ、プレゼントはいいでありますよ。
プレゼントは…。

えっ?いやいや、いいって!マジで!
ゞ(^。^ゞ

ほんと、気持ちだけでっ!プレゼントなんて…えっ?そう…。

あ、このケーキ全部一人で食べるでありますからっ!もうヤケ?

あ~あ。全部食べたい…。
ここのケーキ美味しいんだよね。
さっき、とんちゃん(夫)が買ってきてくれたんであります。
ありがたや…。
おそらく、今日このケーキを食べ終わったら、次に食べれる日は
いつになることか…(なぜかしらね~

そして、今、コーヒーをいただきながら一人…。食べてる。
一人よ。みんな出払っちゃって…。誕生日だっつーのに
さっきまで、ベランダの掃除して疲れた…。


そしてBGMは…押尾コータローさんのギターであります。
いいよ~。めちゃギター上手いよ…この人。


というわけで、30代の後半もあとわずかとなってしまった
今日。たまちゃんは、一大決心をしたでありますよ。

それは…。

12月23日(土)までに痩せるってこと!(笑)

もう、痩せなきゃこの日を迎えられないの~っ!

なんでって?

たまちゃん、この日大阪に行くでありますから!

なにしにって?(* ・・*)

フフ…。ま、それはまたお話するでありますよ…フッ。ヽ( ̄ー ̄ )ノ
さてと、お小遣いためなきゃな~~。
Niji2

ん~虹…。

| | コメント (20)

ねるねるねるねる…であります。

Nerunerunan2こんなになっちゃった~♪

そう。なんきちが手に持ってるのが

お菓子「ねるねシリーズ」から
新発売された「なるなるみになる
っての。
CMを見た瞬間になんきちが
食いついてたんで、買ってみた。
もちろん、まーたんも(笑)

まず、緑の枝のような部品を組み立てて~。トレーに粉を
入れて、水に溶かしたものと、粉だけのものを用意するわけ。
で、枝を交互に液につけて、粉につけてってやっていくと~

こんなになるんでありますよ~ヽ(*^。^*)ノ

ぶどう味の実がなるっていう…。ゼリーね。

子供はこういうの大好きだよねー!!
うちの子はめちゃくちゃ大好きっ!
v(≧∇≦)v
って、ねるねるの回し者じゃないでありますよ(笑)

Nerunerunan_1
金曜日、塾から帰ったなんきちは
ねるねるで、リフレッシュ~ッ!!
しかも、晩御飯食べる前にー!

ま、頭がクールダウンできていいかも
しれないでありますねっ!

ま、そんなに頭も使ってないか…(笑)
お疲れ、お疲れ~\(T∇T)/

| | コメント (11)

満員御礼でありますっ!

Matanheya_1 日はまーたんのお友達が来て
くれましたよ~。

まーたんの狭い部屋に5人!

ますます狭く見えるわ~。


おもちゃが、とっちらかって、座る場所もないでありますっ(笑)

3時ぐらいになると、お腹もすいてくるんでしょう…。
お菓子をつまみに出てくるわけ。これが、食べる食べる~!
アメ玉なんて、あっという間よっ! ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ちょっと!噛んでるんじゃないのって感じ…(笑)

まーたんがコーヒー牛乳飲みたいって言い出したら、みんなも
飲みたいって。もしかして、初めて飲んだ子もいるかもって
思いながら~。飲ませちゃった~ヘヘ。(#^.^#)
もう、美味しいって喜んで飲んでたよ。

それにしても、男の子がたくさんいるのと比べたら、まったくもって
静かよ~。なんだろ。この違いは。
あと、2~3人増えても大丈夫そうな雰囲気。
バタバタ走り回ったりしないし…。かわいいもんだわ~。(´ー`)
物も壊れない…。

そうこうしてたら、なんきち帰宅。
もう、一斉にみんな、なんきちに注目ーーっ!!(/ω\)
制服を脱ごうとするなんきち…。でもみんなが見てるから
彼は、ドアを閉めたね。(笑)さすがに、恥ずかしかったか…。
そして、そそくさとお友達の家へ…。

で、5時になったら、みんな解散~!
いや~にぎやかでありました~♪(≧∇≦)

| | コメント (11)

ぶっ壊れた…であります…。

とついの夜、たまちゃん!の大事な大事なパソコンが壊れた。
電源を入れると、エラーメッセージよ。何回やり直しても同じ。

   ひょえ~~( ̄□ ̄|||) 血の気が引いた…。

ついこの間
「バックアップとっとかないとな~」って思ってた矢先の出来事。

最悪でありますね…。

大事な文書もあったし…苦労して作った書類もあった…
愛しのジェウォンの画像もね…←これが一番くやしいっ!

    びぇーーーーーん!!!! (T△T)

で、泣く泣くセットアップし直したんであります。
消えちゃった…。たまちゃん!の血と涙と汗の結晶が~ぁ
消えた~ぁ~。ちょっと!これって、ウィルス?
バスター入れてたよ。なのに??なぜ??

そんでもって、まっさきに気になったのがブログじゃー!
とにかく、インターネット出来るようにしなきゃっ!
お気に入りも全部消えちゃったから、また、入れ直し~

で、なんとか復活~っ。ヤレヤレ。全部消えちゃったけどしょうが
ない…バックアップとってなかったのがいけないんだもんね。

そして…一難さってまた一難よ。トホホ。
きっとこの日は星座占い12位だったろうね…
(TT0TT)

こないだ作ったポスターが、やっと印刷から上がってきたのは
いいけれど、なんと誤字があった…。「(≧ロ≦)
警察署とかにも配るポスターだったのよ。防犯がらみの。
署長さんに渡す瞬間に、誤字は見つかった…。
ほんとに、手渡す瞬間だったらしい…
不思議な顔されただろうね。

で、至急訂正シールを作成して、みんなでペタペタ貼った…
(良心的な印刷会社でねタダで訂正シール作ってくれたの)
すぐにポスターをあちこち公共機関に張り出したかったんだけど
それも、遅れてしまい…。みんなに迷惑かけちゃったよ(泣)

最近、注意力あんまん、いや、散漫になってきてるからな~。
ヤバイヤバイ。気をつけないとでありますっ!
チェックもしっかり、やんないと…。つい一人でやっちゃうから
いけないんだよね…。反省であります。<(_ _)>
ちょっとヘコみ気味のたまちゃん!でありました…ペコリ。
Pc

←PCの壁紙はすぐ設定したわ~(笑)

| | コメント (17)

ご褒美~でありますっ!

キム・ジェウォン 2007年 カレンダー

さて、10月9日はたまちゃん!の3X歳の誕生日であります。
ま、もう来ないでーって感じでありますけど~
はぁ~もう40に近いじゃん└(´*)┘

で、そんなたまちゃん!に自分からのご褒美ってことで…
コレ。
「ジェウォンのカレンダー2007」

もう、9日まで待てなくて買っちゃった~(#^.^#)

ウキャーッ!もう、気分は2007よ~

      q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

最初のページのジェウォンがめちゃアップ!
どうしよ…。どこに置いてもこっち見てるし…。
カレンダーを持って部屋をうろうろ~。

そして、見詰め合うたまちゃん!とジェウォン…。
(ちょっと、誰か止めてー)

で、2ページ目…これもステキ…ちとハイキーな仕上がりが
いい感じ~
3ページ目…これはまーたんのお気に入り~。
なんだろ。ラフな学生っぽい感じ。

まー「これ、かっこいい!!これがいいね~母さん!」
たま「うん!ほんとだー!」

でー。お髭バージョンのジェウォンがあるんだけど正直言って
たまちゃん!にとっては、NGなのだ…。お髭ないほうがいいんだよ
な~。(。・_・。)
10月のページはお髭バージョンじゃありませんよーにー(>_<)
お願ーーい!!


♪  な・ん・と…
お髭なし!白いシャツの胸元が開いてる、セクシーバージョン!
めちゃカッコイイ!!!やたーーっ!!
しかも目線がコッチーッ!

もう、これで心おきなく、お誕生日を迎えることが出来るで
あります…ふーーーっ(*^m^*)
Bata

| | コメント (15)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »